スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』強化合成用モンスタースタックきたーーー!!!

 2


【仕様変更】強化合成用モンスターに関するお知らせ

今後予定している新仕様の開発に伴い、「強化合成用モンスター」について下記の変更を予定しております。

▼変更内容
強化合成用のモンスターをスタック化します。

●強化合成
スタック化される「強化合成用モンスター」は、現在のLvに関わらず、【Lv最大】【スキルLv1(最大)】となります。

そのため、仕様変更前にLvが最大ではない「強化合成用モンスター」を強化合成する際はご注意ください。

●進化合成
「強化合成用モンスター」の【プレゼントBOX】は、新たな強化合成用モンスターに変更となります。

●付与されている+値
スタック化される「強化合成用モンスター」に付与されている+値は、スタック化実装の際にプラスポイント(+ポイント)に振りなおされます。

▼変更日時
2018年11月末頃

※時期や内容について、詳細が決定いたしましたら、改めてご案内いたします。

引き続き、パズル&ドラゴンズをお楽しみくださいますようお願いいたします。
関連記事
[ 2018/11/21 13:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

DIV id="antenash_comvote">

これを強化カニの後にやるの、なんというか本当にコスいよな
[ 2018/11/21 14:38 ] [ 編集 ]

べつに?
どうせまたいくらでもくるやん強カニくらい
[ 2018/11/21 15:26 ] [ 編集 ]

なにもコスくない
[ 2018/11/21 15:28 ] [ 編集 ]

なぜ同時に実装しなかった
[ 2018/11/21 15:35 ] [ 編集 ]

ありがたいからいいんだけどさ
結局パクるんだなって
[ 2018/11/21 15:40 ] [ 編集 ]

これでBOX整理から開放されるwwww
[ 2018/11/21 15:47 ] [ 編集 ]

ついでに売却用もスタック出来る様になったらハジドラだった
[ 2018/11/21 17:40 ] [ 編集 ]

あんだけスタック実装しろ、スタッフ実装しろって騒いで実際に実装されたらパクるんだなって、ただ叩きたいだけだろ
[ 2018/11/21 17:49 ] [ 編集 ]

ピィ圧縮されるのがでかいな
[ 2018/11/21 17:49 ] [ 編集 ]

ここ最近ハジドラが過ぎるぞどうしたダイスケ
[ 2018/11/21 18:18 ] [ 編集 ]

叩く奴がいると思ったらやっぱり叩く奴がいた。素直じゃないのね
[ 2018/11/21 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/19151-e55bf766