スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』吸収無効の基本ターン18はおかしすぎる

Dslv6_aV4AAKQSj.jpg


119: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/23(金) 04:53:25.345 ID:JPeCd9Rdd

10ターン落ちコンなしで10ターン回復力下がるけどスキルターン10の吸収無効だしてよ大ちゃん


121: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/23(金) 04:54:42.307 ID:zGAyOGULp

吸収の話題になるたび思うけど
ウルカしねよ


123: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/23(金) 04:56:13.918 ID:JPeCd9Rdd

気持ち悪いウルカ「オールドロップスマイルやで~(ニチャア)」


156: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/23(金) 06:53:20.701 ID:7xtZoD9N0

アークラインは無効撃たなくても割とワンパン狙えるみたいだし
多分やろうと思えばもっと簡単な編成に出来る


157: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/23(金) 06:59:17.551 ID:cBr6yE/uM

一番下のアークラインは1~2回殴るだけだからめっちゃ楽だよね
削りすぎてもダウン症されたことないし
吸収なんて本来これくらいのバランス感覚でやれてればここまでク○ゲ化しなかったのに
ソティンティンヴァギナシュヌハヌマンコは反省して今からでも修正しなさい


180: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/23(金) 07:46:45.192 ID:4kf+nlP10

アークラインいるせいでワイワイが成立してない


181: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/23(金) 07:48:09.544 ID:JFdexhW3a

いい加減ダメージ吸収の欠片もないゴミをダメージ吸収実装して出すんじゃねぇよク○が〇ね


183: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/23(金) 07:51:41.940 ID:jY+cxVXbd

吸収無効持ってるキャラが吸収してくる方がおかしいと思うのだが
今回のアークラインぐらいの敵が出てこないと吸収無効の存在意義がなくなる


184: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/23(金) 07:55:39.648 ID:ITsRRzvj0

吸収無効ワイワイでも貯まるようにスキルターン見直すかワイワイの仕様変えてほしいよね


186: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/23(金) 07:57:00.119 ID:YcZAqKHr0

吸収無効出すだけでぽかぽか感が無くなるね


188: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/23(金) 07:58:36.923 ID:slcfh3Tqa

吸収無効の足元見たターン設定○ソアンドク○


189: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/23(金) 07:59:13.018 ID:1mlEp9+e0

部屋たてると吸収も無効も雲耐性もなしが入ってきて恐怖を覚える


198: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/23(金) 08:07:57.263 ID:ozZVtloxd

吸収も無効も雲耐性も持ってるキャラ少なすぎるからね


251: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/23(金) 08:45:36.391 ID:xgyJ093h0

ワイワイでアークラインとボス倒すことに注視し過ぎて封印80に気づかず食らってしまったモミすまんモミ


530: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/23(金) 11:26:47.311 ID:3RLgIhS0p

ケツァルコアトルってソロのが楽だな...


533: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/23(金) 11:27:55.656 ID:KUhxa/9I0

>>530
リダチェンがな


538: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/23(金) 11:32:45.958 ID:CgDU/t8Ba

>>530
ソロだと何パで行ってる?


546: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/23(金) 11:35:45.284 ID:3RLgIhS0p

>>538
闇メタなら片リーダーチェンジされても耐えれたよ
吸収7コンボと無効貫通で結局落ちコン祈っちゃったけど
貯め直して2回は打ち直せたからYYよりはマシかなって...


558: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/23(金) 11:39:22.621 ID:CgDU/t8Ba

>>546
闇メタかぁ勝てるけど結構耐久したわ
8コンボ運ゲーだった


633: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/23(金) 12:04:38.577 ID:TCPza8kE0

いまの3人マルチシステムで
復帰勢に2ターン目の吸収無効発動を要求するのは酷ではありませんか運営さん
氷の大魔女のスキルターンを半分にすべきではありませんか


639: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/23(金) 12:07:33.493 ID:QMH4YBqXa

>>633
ダラダラ耐久して手加減して殴ってたらなんか死んでたくらいの設定だから良いや
それよりワイワイのソティスをどうにかして


637: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/23(金) 12:07:22.622 ID:7WCkPPGy0

吸収無効の基本ターン18はおかしすぎる


転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1542904859/

関連記事
[ 2018/11/23 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

DIV id="antenash_comvote">

闇メタだと闇メタ以上に火力が突き抜けたサブがいない限りHP80%以上にして7コンボ倍率だけで殴ると良い感じに削れる。
闇2コンボしても大丈夫だった。
[ 2018/11/23 18:45 ] [ 編集 ]

吸収出てきたのひさびさじゃね
[ 2018/11/23 19:42 ] [ 編集 ]

ここマドゥが最適解な気がする
メインは闇メタでやったけど、サブのマドゥのほうが圧倒的に楽だった
[ 2018/11/23 19:46 ] [ 編集 ]

8コン運ゲとか吸収溜まらんとかなんかレベルの低い話だな
[ 2018/11/23 20:23 ] [ 編集 ]

そりゃ屑運営は単にボスどころか道中までとことん「ワンパンされたくない」しか頭に無いからな。
だから必死に無効&吸収&根性&根性+回復消せない
こんなカスギミックのオンパレードにすんのよ。
[ 2018/11/25 03:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/19163-705f66fc