上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 |
TB(-) |
CM(-)
69: iPhone774G 2014/01/23(木) 13:45:26.08 ID:Q+ETTR390
吸魔ってどうなったの?
72: iPhone774G 2014/01/23(木) 13:45:44.36 ID:lDxneOmhi
>>69
死んだ
96: iPhone774G 2014/01/23(木) 13:49:15.92 ID:Hw21ceqg0
究極ラクが水3.5倍吸魔からスキル変更をガンホーが実現してくれる最高の夢を見た
124: iPhone774G 2014/01/23(木) 13:52:46.16 ID:0KdF4bDm0
山本はインド神が嫌いなのか
それともラクシュミーだけ嫌いなのか
136: iPhone774G 2014/01/23(木) 13:53:42.77 ID:0RjYJFZ30
>>124
枕を断ったんだよ
153: iPhone774G 2014/01/23(木) 13:56:01.90 ID:Hw21ceqg0
>>124
もう吸魔いらないから水エンハンス3倍にしてほしい…
358: iPhone774G 2014/01/23(木) 14:24:12.32 ID:s78n/e+W0
木ラクシュミーて神染めラーに入るかな?
そんな話をちらほら聞いたけど、ステあんまよくないのとスキルがネックなんだよな
運用するつもりの人いる?
371: iPhone774G 2014/01/23(木) 14:26:55.20 ID:5tDII8c80
>>358
いれようと思ったけど倍率のせいで無しになった
397: iPhone774G 2014/01/23(木) 14:31:30.49 ID:s78n/e+W0
>>371
吸魔の死にスキルっぷりはやっぱりやばいよな・・・
木ラクちゃんさいかわだから使ってあげたいんだがな
364: iPhone774G 2014/01/23(木) 14:25:48.33 ID:+g2X4PFd0
最近水回復増えてるけど、ヒール、クイックヒール、吸魔とかアレなスキルばっかりだな
381: iPhone774G 2014/01/23(木) 14:29:26.41 ID:qEhwFt400
吸魔ってグングニルよりも回復量少ないよな?
391: iPhone774G 2014/01/23(木) 14:30:54.47 ID:A3F7cD3V0
>>381
防御高い相手には効果覿面に回復量下がるから…
447: iPhone774G 2014/01/23(木) 14:37:53.10 ID:Gsr/1MyO0
吸魔が屈指のカススキルだから使いたくてもどうにもならんね
473: iPhone774G 2014/01/23(木) 14:41:53.41 ID:EsGtfzUe0
吸魔がこれなら水4倍でもいい
とりあえずラクシュミー修正はよ
485: iPhone774G 2014/01/23(木) 14:43:31.03 ID:OE49GWpy0
>>473
3倍の更に条件付き横一列とかで4倍ならバステト並に第一線で趣味パできたかもしれない
512: iPhone774G 2014/01/23(木) 14:47:57.37 ID:GkhnH5vdI
吸魔まじで舐めてるだろ
ターンとダメージ量あってない
563: iPhone774G 2014/01/23(木) 14:52:40.04 ID:MD6iht2z0
お前らラクシュミーもいつ化けるかわからんから強化はしとけよ
敵にダメ吸収が実装されたら吸魔を持つラクシュミーはキーキャラになるかもしれん
スキル禁止無効の覚醒みたいに、ダメ吸収に反する覚醒を持つかもね
613: iPhone774G 2014/01/23(木) 14:59:11.51 ID:rACPZq8f0
運営はらくしゅみちゃんに何の怨みがあるの?まじでわけわかんないんだけど
コラボ()で属性満タン4倍なんだからインドもそれでもいいと思うんだけど
回復スキル()は満タンスキルでかち合うし
615: iPhone774G 2014/01/23(木) 14:59:25.01 ID:0KdF4bDm0
吸魔の威力がさらに上がってターン数がさらに短縮されたところでどうしようもなくね?
635: iPhone774G 2014/01/23(木) 15:01:08.21 ID:GkhnH5vdI
クイックボム3ターンで吸魔13ターン
リーダースキルはパール考えると言い訳にならない
679: iPhone774G 2014/01/23(木) 15:05:55.17 ID:5tDII8c80
木チューチュー(13→実12)
(防御0モンスター使用前提)
炎モンスター使用→12860回復
木モンスター使用→3215回復
他モンスター使用→6430回復
覚醒秘神オーディン(12→実9)
光モンスター使用→17865回復
他モンスター使用→8932回復
仕方ないわー「なんでレア度高い方が回復低いんですか!?」とかクレームくるから仕方ないわー
849: iPhone774G 2014/01/23(木) 15:28:24.45 ID:9R4q0A7T0
>>679
緑おでんとほぼ同格じゃん
861: iPhone774G 2014/01/23(木) 15:30:04.29 ID:HGDQ5GWO0
>>849
おでんと比較する奴が多いけどカスダメージに期待してる奴なんていないんだから
10ターン全回復のアマテラスや3ターン微回復のイシスと比較すべきなんじゃないの?
945: iPhone774G 2014/01/23(木) 15:41:02.54 ID:vgndAgof0
>>861
もともとおでんはダメだけで、あとから修正かけられまくった結果回復するようになったわけで
それでダメも回復量もおでんに負けるとか酷いとは思わんかね?
894: iPhone774G 2014/01/23(木) 15:34:14.96 ID:QW7ztrDS0
>>861
だよね
かたやバインド回復まで付加されてるのに吸魔は中忍の影縫い以下
おでんと比べて回復が下位互換だと言うなら威力くらい同等にしてくださいよ
- 関連記事
-
DIV id="antenash_comvote">
全部が全部使えるスキルになると思うなよ!
ガチャ神何体いると思ってるんだ
そのスキルの中でちゃんと配慮して強化してくれてるじゃないか!
嫌なら使わなければいい
ただそれだけの話し。
攻撃した分だけ回復とかにしてくれれば
各攻撃態勢とも親和性図れた。保険として。
先制スキルを2ターン無効とかなら需要あるんだけどな
いまやそこらへんで乱獲できるドラゴン以下とか・・・
ぶっちゃけ、防御無視か範囲だけで良かっただろ。
半端な威力向上とかいらんねん。
吸魔というスキルで何がさせたいか定まってないのがモロバレ。
最近調整雑過ぎだろ
さすがに今の性能で神というのはおかしいけど
水三倍とか言ってるやつら夢見過ぎだろ
てか最近強化されたなら超高性能にならなきゃいけない的な流れあるけどおかしくね?
みんなインフレ加速したわとか文句言うけどインフレの一番の原因はこの流れだと思う
コメントの投稿
≪ 前ページ | HOME |
次ページ ≫