スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新降臨ダンジョン「ザッハーク 降臨!【落ちコンなし】」開始!みんなの反応まとめ!

top-1_20181225152524062.jpg



4F
パンドラは1ターン目で倒せないと指半減、10ターン全体スキル遅延かな? pic.twitter.com/99iCeEPU5G

5F覚醒無効とロック雨だね
無効対策してない、、 pic.twitter.com/RpD70vnJfZ

ザッハークだっけ、ガムテープ絶対持ってけみんな



ザッハークとかいうやつ初見こいつでオワタ指延長連れていかないとw pic.twitter.com/8gdGYWEnD9

ザッハークの道中9コンボ以下吸収と無効は頭おかしいってw

ザッハーク初見死んだw
耐性積んだらアカンやつ?w

階層は6と優しめなんやな ザッハークくん

サラスヴァティは推しなので倒せませんザッハーク降臨はクリアできませんありがとうございました pic.twitter.com/2pyeip9DYm

ザッハーク初見ノーコン
やっぱロシェブロスが最強なんですわ pic.twitter.com/fp0koyJ6Ik



関連記事
[ 2018/12/26 12:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

DIV id="antenash_comvote">

ここ最近の降臨とは正反対の、ムチャ振り難易度とそれに見合わない性能。
山本が陣頭指揮して作ったんじゃない?
[ 2018/12/26 14:57 ] [ 編集 ]

コマさんLFの場合は稲姫サブにしてスキルがブッ刺さった感じだったわ
3色陣に2コンボ加算のおかげでパンドラも抜けるしザッハークも無効貫通組みながら7コン以上いけたし…
[ 2018/12/26 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/19374-d1659e1b