スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』Fateコラボ決定きたーーー!!!

 2


 2
 4
 5
 6
 7
関連記事
[ 2018/12/26 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)

DIV id="antenash_comvote">

こんなキモオタ向けのコラボやめろよ
[ 2018/12/26 21:10 ] [ 編集 ]

ほんとそれ、ゲームも原作もつまらんコラボすんなや
[ 2018/12/26 21:12 ] [ 編集 ]

腐女子コラボすればいいのに
[ 2018/12/26 21:26 ] [ 編集 ]

仮面ライダーとかキン肉マンとかもっとそういう硬派なコラボやってくれよ
[ 2018/12/26 21:30 ] [ 編集 ]

ホント目を覚ませよ大ちゃん、パズドラは硬派なんだろ?
トラック野郎とか土竜の唄とか犬神家の一族とか、その辺とコラボしろよな
[ 2018/12/26 21:31 ] [ 編集 ]

おっさん檄おこ

人気でればええで
[ 2018/12/26 21:31 ] [ 編集 ]

これでええねん
硬派いってるやつらはろくに課金しないしな
[ 2018/12/26 21:33 ] [ 編集 ]

↑きっも
パズドラにまでオカズ求めんなくっさい
[ 2018/12/26 21:38 ] [ 編集 ]

てかさすがにエロゲとコラボはなあ…
[ 2018/12/26 21:44 ] [ 編集 ]

1人キモオタいて草
[ 2018/12/26 21:48 ] [ 編集 ]

調べてみたらこれマジでエロゲじゃん
ついにエロゲにまで媚びるようになったとは
[ 2018/12/26 21:57 ] [ 編集 ]

1人ボコボコにされてる奴いて草
[ 2018/12/26 22:08 ] [ 編集 ]

いやぁ…なんだこれ?進化ある奴=虹枠なんだろうけど、何で虹枠の奴等が4人中2人が本来そこまで戦えるって訳でもない奴等なんだ?馬鹿だろ。
主人公であろうと士郎は戦闘キャラじゃねぇだろ。凛もだし。何でアイツらが虹枠でアーチャーが金?タイトルの人気でコラボしてるだけだろこれ。またブリーチの時のようなエアプコラボだな山本。
ギルも鎧状態が無いって事は最初から第2弾ありきだろこれ。
[ 2018/12/26 22:18 ] [ 編集 ]

結論 fateきもい
[ 2018/12/27 00:19 ] [ 編集 ]

でも、パズドラよりフェイトの方が、知名度も売り上げも格上だよね
[ 2018/12/27 01:15 ] [ 編集 ]

セルランはパズドラの方が上かな
知名度はどうだろ、どっこい
ゲーム性がfateは死んでるからなぁ
[ 2018/12/27 01:47 ] [ 編集 ]

知名度パズドラの方が圧倒的だわ笑
[ 2018/12/27 03:34 ] [ 編集 ]

知名度wwwwwwwwwwwwww
笑かすなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2018/12/27 07:08 ] [ 編集 ]

エロゲに知名度もクソもあるか
犬神家の方がずっと健全的
[ 2018/12/27 07:51 ] [ 編集 ]

フェイトはサブカル少しかじったやつなら誰でも知ってるし、アニメも何シリーズも出てるし、DVDも売れてるし、たぶんパズドラよりは全然ファン層が濃い、最近のソシャゲもフェスの時以外は結構パズドラより上位にいたりする
小学生にはパズドラの方が上かな
[ 2018/12/27 08:56 ] [ 編集 ]

そのソシャゲが古参ファンがアンチになるほどのクソ課金ガチャゲーやんか…
[ 2018/12/27 09:31 ] [ 編集 ]

どっちもやってるけどゲーム性は圧倒的にパズドラ。
[ 2018/12/27 13:16 ] [ 編集 ]

エロゲ豚は帰ってどうぞ
[ 2018/12/27 14:08 ] [ 編集 ]

ゴミコラボ
[ 2018/12/27 14:41 ] [ 編集 ]

hfかよ
アンリいないじゃん
[ 2018/12/27 15:49 ] [ 編集 ]

FGOボッコボコで草
[ 2018/12/27 17:02 ] [ 編集 ]

キモータ向けはまあいいとしてさすがにエロゲはない
[ 2018/12/27 19:08 ] [ 編集 ]

FGOきもちわるっ
[ 2018/12/28 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/19380-e0c18d4d