スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』公式でサンリオコラボキャラのスキル詳細きたーーー!!!

1


2
3
4
5
6
1_2014012420313549d.png
2_201401242031375e8.png
3_2014012420313728f.png
4_2014012420313926e.png
5_20140124203141688.png
6_2014012420322375b.png
7_2014012420322475f.png
8_20140124203335adb.png
9_201401242033360d3.png
10_20140124203337060.png
11_20140124203339c60.png
12_2014012420334028a.png
13.png
14.png
1_2014012420571772e.png
2_20140124205719f97.png
関連記事
[ 2014/01/24 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(35)

DIV id="antenash_comvote">

いちげと
[ 2014/01/24 20:36 ] [ 編集 ]

けろっぴい

けろっぴい大量発生の予感
[ 2014/01/24 20:36 ] [ 編集 ]

ヴァルキティって実用的なん?
[ 2014/01/24 20:39 ] [ 編集 ]

無理して欲しいのはいないかなぁ
ポムポムプリンは強い気はする
キティはなんだかんだボス戦はともかく道中がネックになりそう
[ 2014/01/24 20:40 ] [ 編集 ]

女神キティ…微妙だった。。
[ 2014/01/24 20:41 ] [ 編集 ]

自動回復やら回復スキルを入れればポムポムプリンは中々使えそうだな
サブとしてもよろしい
[ 2014/01/24 20:46 ] [ 編集 ]

全部進化前のほうが好きだわ
とくに女神キティは進化して強キャラ感なくなっちゃってる
[ 2014/01/24 20:48 ] [ 編集 ]

ハンターガチャはキルアが欲しかったから引いたが、これは引く必要ないな
[ 2014/01/24 20:54 ] [ 編集 ]

マイメロつよくね?
[ 2014/01/24 20:56 ] [ 編集 ]

これはスキルマ超ぐんま手に入れないと…(使命感)
[ 2014/01/24 21:05 ] [ 編集 ]

うーん
マイメロとけろっぴとキティの進化後がダサすぎ
クロミみたいな感じにエキドナとかセイレーンにしてやれや
[ 2014/01/24 21:05 ] [ 編集 ]

超ぐんまのスキルってHP満タンでも使えるのか?
使えたら常時4倍とかえげつないな
[ 2014/01/24 21:12 ] [ 編集 ]

シナモロールなのか、今までシナモンロールだと思ってた
[ 2014/01/24 21:14 ] [ 編集 ]

銀卵が軒並みハズレな件
シナモロールは無理に使おうと思えば使えないこともないって感じか
金卵で搾り取る気満々だなコリャ
[ 2014/01/24 21:14 ] [ 編集 ]

キティたんちっぱいなあ
[ 2014/01/24 21:18 ] [ 編集 ]

キティたんちっぱい
[ 2014/01/24 21:19 ] [ 編集 ]

回復パでフウとシナモロールで光花火でもやってみるか
[ 2014/01/24 21:25 ] [ 編集 ]

いつもコラボには肯定的なんだけどサンリオコラボ産廃すぎだろ……
バットマン、ハンタは神だったから期待したのにゴミすぎる……
[ 2014/01/24 21:27 ] [ 編集 ]

常時4倍は強いけど、群馬で1枠埋まるのがネックだな
[ 2014/01/24 21:51 ] [ 編集 ]

いい加減にしろ

どんだけアルラウネが嫌いなんだよ糞運営。
ガチャ限はおろか道中の雑魚にさえ劣るのか?エンジェリット使っても?
緑ソニアでヴリトラが逝ったのはヴリトラ究極からずっと月日が経って
インフレだから仕方ないねで済ませられるがこいつは違う。究極進化してすぐだ。
悪意が露骨過ぎるだろ。バランス調整が疎かでこうなるならまだしも
明らかに公式でアルラウネを倉庫番キャラに持っていこうとしてるのは全然面白くないしマジで頭にくるわ
マジでいい加減にしろよボケナス
[ 2014/01/24 21:54 ] [ 編集 ]

群馬はHP満タンだと使用不可らしいぞ
[ 2014/01/24 21:55 ] [ 編集 ]

進化前ならコスト制限ダンジョンで無双できるぞ
クリアしてない奴らはコラボガチャ引け
[ 2014/01/24 22:14 ] [ 編集 ]

なぜ最後だけフィーア?
[ 2014/01/24 22:16 ] [ 編集 ]

バスにゃん回復テンプレからきもりん抜いてプリン入れるか
回復関係なくなるけど
[ 2014/01/24 22:18 ] [ 編集 ]

シナモンとフウで回復パが花火打てるのか。まあ泥強いないけど…
[ 2014/01/24 22:43 ] [ 編集 ]

可愛らしいコラボの割に全て攻撃力倍化LSとかwww
[ 2014/01/24 22:50 ] [ 編集 ]

ぽむぽむぷりんがほしい!!
[ 2014/01/24 22:53 ] [ 編集 ]

可愛いな
けどスキル死んでるから記念にやる程度かな
[ 2014/01/24 23:14 ] [ 編集 ]

シナモンは可愛いからどんなスキルでもステでもいいよ
[ 2014/01/24 23:21 ] [ 編集 ]

女神キティステータスにもよるけど光属性強化もスキブもあるし回復パのサブで使えるな
[ 2014/01/25 00:35 ] [ 編集 ]

タイプ関係なしに常時3.5倍とかプリン強すぎだろ
サタンとか完全に終わった
[ 2014/01/25 01:10 ] [ 編集 ]

うわ、いらねえクソコラボやん
[ 2014/01/25 07:45 ] [ 編集 ]

キティ&ティラから得体の知れない威圧感の様な迫力を感じる
[ 2014/01/25 08:00 ] [ 編集 ]

パンドラ、シナモン、ヴァンパイア


きたな
[ 2014/01/25 10:52 ] [ 編集 ]

いや、きてないだろ
[ 2014/01/27 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/1949-9b7cf7ee