スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』88時間限定!イベント記念闘技場ダンジョン配信開始!みんなの反応まとめ!

88_tougijyo_2019012413220905c.jpg





闘技場油断してたらバステトで死にかけた

イベント記念闘技場クリア🙌🏻
くっそ簡単でした笑
サレサレいけますねこれpic.twitter.com/BQPqL4HoST ST



88闘技場完全初見…
ボスがナーガは舐めてるwww
もう少しだけ難しくても良かったのでは…?と思いました😌pic.twitter.com/zkqwkASrGh h



イベント記念闘技場、クリア!
報酬ガチャありがたし pic.twitter.com/muDBWq6X6t

気温の記念闘技場世界最速クリアに全国民の涙が止まらない… pic.twitter.com/cbLKtfRcup






関連記事
[ 2019/01/24 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

DIV id="antenash_comvote">

自慢のエドでクリア出来ないエドキチ発狂ダンジョン(笑)
[ 2019/01/24 20:16 ] [ 編集 ]

難易度は別として
これをやるメリットが見いだせない
石回収して終わりとか大丈夫か運営
素直に特殊降臨ラッシュ7倍の方がありがたいわ
[ 2019/01/24 20:36 ] [ 編集 ]

バステト多分10万くらいで殴ってきてた
軽減無かったら死んでたかも
[ 2019/01/24 21:28 ] [ 編集 ]

闘技場行けないビギナーがピィとついでにプラス集めるところだな
[ 2019/01/24 22:17 ] [ 編集 ]

バステトがおかしかったけど、RXなら余裕で耐久できた。
やっぱり初見はRXが一番楽ですね。
[ 2019/01/24 22:26 ] [ 編集 ]

ボスは誰かとワクワクしてたらエキドナ出てきてなんか笑えた
[ 2019/01/24 23:53 ] [ 編集 ]

報酬としてガチャ用意してんだしこんくらいで良いんだよ。簡単な方がイライラせずに済むんだしええやん。
難しいのが好きって言うやつって、そんな常にイライラしてたいんかな?
[ 2019/01/25 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/19575-18c2c74e