スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新降臨ダンジョン「リベルタス 降臨!【全属性必須】」開始!みんなの反応まとめ!

DxvRYz3UwAAzNrO.jpg





初手、覚醒無効からのスキル封印
硬さもわからんしどうしろっていうんや pic.twitter.com/H1sPnQh7yS

覚醒無効からの封印して上下ガムテープ5ターンとかもうやりたい放題



ガムテ5ターン終わったらルーレット5ターン…
半分切ったらまた覚醒無効 pic.twitter.com/S00Cw4hyAk









関連記事
[ 2019/01/29 12:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

DIV id="antenash_comvote">

封印バッチで50%お祈りからの覚醒無効回復しかないんかねぇ
運ゲーおもんな
[ 2019/01/29 12:27 ] [ 編集 ]

覚醒ガイアの主属性が消せなくなった&硬すぎとお邪魔、暗闇、毒全部耐性欲しいからコマさんにトップドロイドラゴン(木馬アシスト)積んで行ったわ…
ただ只管に面倒。こんなの何度もやりたくないわ。
[ 2019/01/29 13:21 ] [ 編集 ]

もう降臨はやるだけ無駄だな。楽しむ為にゲームやってんのに、イラつかされるだけの糞ゴミ屑だわ。まさかここまでやりやがるとはな。
ダイケももう、「自分がクリア出来なくても構うもんか」とヤケになってるやろ。
全ての屑ギミックに対策取れるようになってからクリアすることにするわ。
[ 2019/01/29 16:11 ] [ 編集 ]

パズドラのプロデューサーが他と違う所は楽しませる為ではなく嫌がらせの為にゲームを作っている所だからね
[ 2019/01/29 17:31 ] [ 編集 ]

先制大ダメージ→補正なしの軽減LS潰し

全属性必須→衛宮への制限

消せない→高防御敵へのガドブレ覚醒潰し

ケツァルまでは殴り合いのできる、負けても納得できるような不快感の少ない良ダンジョンばかりだったのにね。

[ 2019/01/29 18:44 ] [ 編集 ]

そもそもからがもう、「ワンパンされたくない」とかで「○消せない」だの「○無効、吸収、根性」だのやるんなら、発狂廃止しろやと。
「○%以下で残してしまうと発狂して殺される」という糞ルールだから高火力で潰さないといけないってのにな。
「○消せない」とかもうパズルですらないし。タイトル全否定だわw
[ 2019/01/29 20:04 ] [ 編集 ]

爽快感はないな
めんどくさいだけ
[ 2019/01/29 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/19598-d8739b71