スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ガチャ神の4つ目の覚醒スキル詳細きたーーー!!!

skill_201401292052503b3.jpg


一部モンスターがパワーアップ!


2014.01.29

実施日時:2014/1/31(金)6:00頃~
西洋の神シリーズ、和の神シリーズなどの
一部の神タイプモンスターに、
覚醒スキルがひとつ追加されるぞ!
また、スキルのパワーアップや副属性の追加など、
様々なモンスターがパワーアップ!

→「破壊神・シヴァ」の究極進化についてはコチラ!

下記モンスターに覚醒スキルが追加されます


より使いやすくなったモンスターたちで
チームを強化しよう!!
一部モンスターがパワーアップ!| パズル&ドラゴンズ

下記モンスターの一部覚醒スキルが修正&追加されます


※(覚醒1)とは、上から1番目の覚醒スキルをさします。
 (覚醒2)は上から2番目、(覚醒3)は上から3番目の
 覚醒スキルをさします。
12_201401292046383f2.png

一部モンスターのスキルがパワーアップします


13_20140129204816720.png

下記モンスターのリーダースキルが上方修正されます


14_20140129204955fc6.png

「神輝の代行者・メタトロン」に副属性が追加されます


15.png

© 2013 Supercell. All Rights Reserved.
© TAITO CORP.1978,2013
©POT(冨樫義博)1998年-2013年 ©ハンター協会2013
© BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
© BANDAI・こどもの館
© '76,'88,'93,'96,'01,'05,'14 SANRIO (E)
※記載されている日程は予定です。多少前後する場合がございますのでご了承ください。
関連記事
[ 2014/01/29 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(64)

DIV id="antenash_comvote">

駄ルシ始まってんな
[ 2014/01/29 21:01 ] [ 編集 ]

まーたスキルマターンだけ早めて初期ターンはそのままですか
GCコラボはよ
[ 2014/01/29 21:01 ] [ 編集 ]

ほ、、ほら見た事か!

我等がブリトラさんに修正が入ったぞ!!(白目)
みんなが散々叩くからな(白目)

一体何回修正入るんだ
[ 2014/01/29 21:05 ] [ 編集 ]

インブリは神追加じゃなくてドラゴンの攻撃&HPor回復2.5倍が良かったな
[ 2014/01/29 21:07 ] [ 編集 ]

相当修正入ったな、個人的には割と良くなったんじゃないかと思う
[ 2014/01/29 21:08 ] [ 編集 ]

これは良修正
みんなガンホーさんに感謝しようぜ
[ 2014/01/29 21:08 ] [ 編集 ]

白メタきたーーーー
[ 2014/01/29 21:09 ] [ 編集 ]

シヴァ列強化2つって強くね?
[ 2014/01/29 21:09 ] [ 編集 ]

白メタトロンの強化ありがとー!
[ 2014/01/29 21:11 ] [ 編集 ]

ヴリトラさんこれで救われてんの?

俺の頭が弱いだけかもしれんが救われているようには見えないんだが
[ 2014/01/29 21:11 ] [ 編集 ]

ブリトラ全然救われてねぇよ。。
まじで永遠の産廃神だぞ。

[ 2014/01/29 21:14 ] [ 編集 ]

エンハンス短縮が搾取の為だとしか思えん
[ 2014/01/29 21:14 ] [ 編集 ]

ブリトラは何回死体蹴りされるの?
[ 2014/01/29 21:17 ] [ 編集 ]

堕ルシはじまったー!
しかしもってない模様
[ 2014/01/29 21:18 ] [ 編集 ]

おまえら天空龍と歴龍忘れてないか?
[ 2014/01/29 21:26 ] [ 編集 ]

インドラヴリドラ真剣に悩んでこれ?
[ 2014/01/29 21:30 ] [ 編集 ]

お おう
もちろん天空龍持ってるぜ!?

あの水のドラゴン名前なんだっけ?

ミライガナイ だろ!?
[ 2014/01/29 21:31 ] [ 編集 ]

堕ルシ始まりすぎてやばいな
昔産廃扱いして食わせたやつ南無

俺です
[ 2014/01/29 21:31 ] [ 編集 ]

産廃は産廃のままでいいんだよかす
[ 2014/01/29 21:31 ] [ 編集 ]

天使、不遇すぎね?
[ 2014/01/29 21:34 ] [ 編集 ]

LFサタンSセポネセポネロキハーデス スキブ4列強8

割と手軽に神々安定周回出来そうな気がするけどどうだろ
無理か…
[ 2014/01/29 21:41 ] [ 編集 ]

堕ルシやべーな
[ 2014/01/29 21:44 ] [ 編集 ]

ハーデス強くなったな
[ 2014/01/29 21:48 ] [ 編集 ]

HP回復2倍の天使に自動回復を追加する意味あんの?
悪魔はスキブ2+列強化2だというのに…
[ 2014/01/29 21:51 ] [ 編集 ]

セレス強くね
[ 2014/01/29 21:53 ] [ 編集 ]

セレスは自分がバインド受けないから、完治で味方を助けられるな。

完治スキラゲはよ!!
[ 2014/01/29 21:56 ] [ 編集 ]

天使はもう堕天していいレベル
[ 2014/01/29 22:00 ] [ 編集 ]

白メタの追加の適当感が半端無い

で、追加でたまドラ50個近く必要になったぞ
[ 2014/01/29 22:05 ] [ 編集 ]

クニヌシ最強来てるやん
堕ルシ強化で闇メタいらんしスキブだらけでスキル貯めミスっても駆け抜けられる
[ 2014/01/29 22:09 ] [ 編集 ]

ラクシュミーさんに操作時間延長!
これで水操作時間延長要員としてコンポパ
多属性同時消しパに就職決定だ

吸魔さえまともに修正されればだがな…
[ 2014/01/29 22:10 ] [ 編集 ]

ヴリトラって癌の中でもネタ枠なのかな
[ 2014/01/29 22:10 ] [ 編集 ]

あれ?ハーデス産廃とか要らなくなったとかヘラでいいとか言ってた人・・・

息してるぅううううううううううううううううう????????wwwwwwwwww
[ 2014/01/29 22:10 ] [ 編集 ]

俺のブリトラが長く横たわってて、一瞬息を吹き返したと思ったら泣きながら息をひきとったよ・・・さようなら。
[ 2014/01/29 22:11 ] [ 編集 ]

オオクニの3つ目スキブなんだからクシナダ、イザナギ、ウミヤマにもスキブつけてくれても・・・
[ 2014/01/29 22:12 ] [ 編集 ]

あれだけハーデス馬鹿にされてたもんなww
必死に草生やして喜びを表現されてらっしゃるw小学生大歓喜
[ 2014/01/29 22:13 ] [ 編集 ]

ステッカー娘達も強化お願いしますよ…
[ 2014/01/29 22:14 ] [ 編集 ]

ハーデスさん良かったな
小学生にバカにされなくて済むぞ
[ 2014/01/29 22:19 ] [ 編集 ]

ハーデスさん良かったな
小学生に馬鹿にされなくて済むぞ
[ 2014/01/29 22:26 ] [ 編集 ]

ハーデスさん良かったな
持ってない小学生に馬鹿にされなくて済むぞ
[ 2014/01/29 22:27 ] [ 編集 ]

また、スキレベの最大値だけあげるとか最低だな。
どうせ直ぐにはスキラゲ素材出さないんだろ。
[ 2014/01/29 22:30 ] [ 編集 ]

ハーデスさん大勝利だな
持ってなくて嫉妬丸出しの小学生に馬鹿にされなくて済むぞ
[ 2014/01/29 22:30 ] [ 編集 ]

単色ドロップ強化の修正ないのか?
まぁ、その分スサノオ、オロチ、ホルス、ツクヨミは追加覚醒悪くないけど
[ 2014/01/29 22:31 ] [ 編集 ]

イシス姉さんが完全バインド無効になったのを喜んでるの俺だけなんやろか?
[ 2014/01/29 22:32 ] [ 編集 ]

ダークエンハスキラゲを簡単にしてくれんとちょっと素直に喜べない
だけどスキブ付けてくれたのはうれしい
LFオオクニSセポネロキ堕ルシヨミ
これでスキブ6の闇強化4っていう素晴らしさ
[ 2014/01/29 22:36 ] [ 編集 ]

白メタ、副属性はありがたいんだが、できれば属性強化の覚醒を戴きたかった・・・
[ 2014/01/29 22:54 ] [ 編集 ]

なんでこここんなにハーデスキチなんていう新勢力多いんだ?
前に闘争でもあったか?
[ 2014/01/29 22:58 ] [ 編集 ]

おう、いい加減ヴリトラさんを蹴り回すのやめろや。
[ 2014/01/29 23:05 ] [ 編集 ]

使ってる身としては白メタの強化嬉しいんだけど、
なんかやっつけ感あるよね
フェス限唯一のスキブ1には変わりないしなぁ..
まぁ長い目で見てみようかねー
[ 2014/01/29 23:10 ] [ 編集 ]

闇ゼウスね…笑
[ 2014/01/29 23:18 ] [ 編集 ]

基本的にGJだと思うけどエンハの修正はそこじゃないだろw
今のインフレ状態のままで1.5倍じゃね...
[ 2014/01/29 23:29 ] [ 編集 ]

なんでハーデスキチが発狂してんの?
[ 2014/01/29 23:34 ] [ 編集 ]

良修正というよりあるべき姿に戻った感が…
[ 2014/01/29 23:35 ] [ 編集 ]

○○強くなったなとかちらほら言われ始めるとすぐ○○キチガーってなるのなんとかならんのか
[ 2014/01/29 23:57 ] [ 編集 ]

ハーデスとかエンハンスとか予想通りだったな

しかし

海山にマトモな覚醒よこせって言ったじゃねぇかよ
何だよ暗闇耐性って
しかもキリンとカブってるし
[ 2014/01/30 00:01 ] [ 編集 ]

そういえばダル氏って謙遜なくサブの闇メタの代わり出来るようになったんだね
アモンが青オデの代わりはまだ無理だけど、フェス限全入り時代はおかしいからok
そしてセレスが天ル氏のお供として噛み合うようになったね
[ 2014/01/30 00:12 ] [ 編集 ]

駄ルシとかを本格的に救済するついでにヴリトラに蹴りを入れてるなww
[ 2014/01/30 00:13 ] [ 編集 ]

ヴリトラさんが超絶強化されることを信じてキンカニの闇育成枠を捧げたのに…!!
[ 2014/01/30 00:39 ] [ 編集 ]

ハーデス!?ちょ・・・倉庫の奥に眠ってるかも・・・居なかった。
[ 2014/01/30 02:35 ] [ 編集 ]

猫神染めでメイメイとラブラブ使ってるからいい具合に噛み合ってくれて嬉しい
[ 2014/01/30 02:39 ] [ 編集 ]

まーた最大スキルターンだけ伸ばすとか石使わせようって魂胆見え見えで萎える
そんな事やる前にこの前最大ターン伸ばしておいてまだスキラゲ出してないアポロンヘルメスのスキラゲ先に出せや糞癌
[ 2014/01/30 05:42 ] [ 編集 ]

パールヴァティには回復タイプがつかなかった上に自動回復追加だと...なんか恨み買うようなことしたのか?
[ 2014/01/30 09:41 ] [ 編集 ]

ベルゼ山「蠅はサタンと合わせると強いです。」

最早犬ですら危ういのに、蠅はどこに行けば良いんでしょうかね……。
[ 2014/01/30 10:41 ] [ 編集 ]

ハーデス復活したね
おめでとう!
[ 2014/01/30 15:29 ] [ 編集 ]

エヴァコラボが早く来ますように(・人・)
[ 2014/02/02 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/1986-1ab24435