スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』新金曜ダンジョンも超地獄級、スタミナ50!

1


IMG_0335.png



明日の新金曜ダンジョンのスタミナと難易度が判明しました!

本日の新木曜ダンジョンと同じような仕様になりそうです。
関連記事
[ 2014/01/30 06:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

DIV id="antenash_comvote">

1げと
[ 2014/01/30 06:59 ] [ 編集 ]

金曜も変更はタマドラだけですかね…
[ 2014/01/30 07:00 ] [ 編集 ]

一階の運ゲーだけでもなんとかしといてほしい
[ 2014/01/30 07:05 ] [ 編集 ]

今日の見たらもう何も期待できない
[ 2014/01/30 07:08 ] [ 編集 ]

トラフルはまだしも、リットとか麒麟じゃ攻略できねーよ。。。難易度下げでいけるかと思ったんだけどなあ
[ 2014/01/30 07:46 ] [ 編集 ]

てか今まて
[ 2014/01/30 07:52 ] [ 編集 ]

毎週できるようになっただけでも、良しとしよう・・・
[ 2014/01/30 07:57 ] [ 編集 ]

1階の運ゲーだけでも!せめて1ターン猶予くだされー
[ 2014/01/30 09:52 ] [ 編集 ]

魔法石くばりまくりな太っ腹なガンホーなのにたまドラ変更は斜め上いってますわ

[ 2014/01/30 11:10 ] [ 編集 ]

リューアルじゃなくて、改悪ダンジョンって初めから言っておけよな
期待しちゃったじゃん
[ 2014/01/30 11:12 ] [ 編集 ]

期待させて裏切るなら最初から告知しないで実装してくれ。

曜日向けに調整とか言わなければ、それなりに有り難みがあったかもしれんのに。
[ 2014/01/30 11:24 ] [ 編集 ]

色わけしてたまどらそのまま。そのかわりスタミナ99消費にしても文句言うんだろうな こいつらww

運営もアホすぎだろ 折角追加した4つ目の覚醒スキルはベビーでの抽選のみ覚醒可能という設定にしとけば

こいつらありがたがって回してたぞwww
[ 2014/01/30 11:36 ] [ 編集 ]

その内イベントで、
スキルLvUP2倍/覚醒スキルUP2倍
とかになるのかな…
[ 2014/01/30 12:09 ] [ 編集 ]

たま~だけが
ん…だが
闇メタ、スキラゲ終わったし
あっ!ラファエルさんが2足りないだ
毎週来るなら良いよ
[ 2014/01/30 12:58 ] [ 編集 ]

どうでもいいけど俺ランク42だからいけねぇじゃん
[ 2014/01/30 13:29 ] [ 編集 ]

曜日ダンジョン追加モンスター一覧 火曜:虹の番人 木曜:トライフルーツ 金曜:ツインリット 水曜も来るのか
[ 2014/01/30 17:17 ] [ 編集 ]

月曜ダンジョン来ねえかな
[ 2014/01/30 17:20 ] [ 編集 ]

月曜は+マラ・・・
[ 2014/01/30 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/1989-2fc29d2c