スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ攻略』管理人 炎の歴龍地獄級ノーコンクリア(^o^)/攻略報告

結論から言って このダンジョン

パワー押しは不可能 です



もう耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて耐えまくるしかありません


管理人はこんなパーティーでいきました
Screenshot_2012-12-29-15-39-17.png
これにゴーレムをゼウスに変えた耐久パーティーでフレンドは破壊神シヴァです



やり方は簡単

とにかくドロップを消してラースオブゴット


HPがヤバいです(´・д・`)


最初ラースオブゴットやったときダメージが3000000とか出ました


ほかにクリアしたパーティーがあればコメントお願いしますm(__)m





では皆さん
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

[ 2012/12/31 02:24 ] パズドラ攻略 | TB(0) | CM(12)

DIV id="antenash_comvote">

ラクパでねちねち勝ちました。
[ 2012/12/31 03:16 ] [ 編集 ]

デプスプレシオス
カムイ
アルデバラン
ジークフリート
オーロラドラゴン
フレ:ウンディーネ
でした。
[ 2012/12/31 06:23 ] [ 編集 ]

なんでリーダーの画像いつも消えてるの?
[ 2012/12/31 07:21 ] [ 編集 ]

僕はシヴァシヴァで行きました
時間かかったけどかなり安定してました
[ 2012/12/31 07:27 ] [ 編集 ]

Lイズイズ
カイゼルジーク
カムイ
アルデバラン
歌姫
FLラク
でクリアできました。

このPTで5階以外は余裕ですが、回復余るので歌姫をゼウス、ウンディーネ、女帝辺りに変えた方が楽そうです。
[ 2012/12/31 10:44 ] [ 編集 ]

なんかHP下方修正されたらしいけどどうなんや?
[ 2012/12/31 13:52 ] [ 編集 ]

Lノエルドラゴン水
ミズガルグ
進化前セイレーン
アルバデラン
クリオードラゴン
FL幸運

これで魔法石3個でした´~`
[ 2012/12/31 21:29 ] [ 編集 ]

今年このブログにお世話になったぜー
来年もよろしくな
[ 2012/12/31 22:23 ] [ 編集 ]

Lプリヴァル
女帝
歌姫
歌姫
ルカ
FLフウ

女の子PTでノーコンでした。
防御態勢2つとダブル防御態勢2つあるので絶対死にませんが、ボスだけで200ターンかかりました。
[ 2013/01/01 16:46 ] [ 編集 ]

L.ゼウスLv51
ジークフリートLv40
ヤマタノオロチLv43
歌姫Lv94
女帝Lv92
FL.ゼウスLvMAX

5階で女帝スキル
9階で女帝スキル
ボス(ラース2発使用)→威圧(解けたらガードしてくるので1ターンプラスで計6ターン)あるのでそのうちにコンボ重ねてノーコンいけました!

[ 2013/01/02 16:51 ] [ 編集 ]

Lメイジ 90
アルデバラン 49 
カムイ 63
カイゼルジーク 37
歌姫 78
Fラク 83

これで15分くらいで地獄ノーコンいけました

パワー押し可能ですよ
[ 2013/01/04 15:18 ] [ 編集 ]

もろ緑パだけどノーコン余裕で出来たよ。

L金パ99SLMAX
エンドラ99SLMAX
モアクーフーリン32SLMAX
カノープス68SL1
覚醒ヘラ42SL1
FL金パ99SLMAX

3色だし一撃で死ななきゃ時間掛かるけど属性関係無しでなんとかなると思う。ヘラの代わりにゼウスとかだとベストだと思う。
[ 2013/01/07 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/206-a52ee141