スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』究極進化アンケート結果発表きたーーー!!!

WS010126.jpg


第三位
大天使ルシファー

WS010195.jpg


第二位
神輝の代行者・メタトロン

WS010264.jpg


第一位
サクヤ

WS010331.jpg

以下サタン、ハク、アテナ、闇メタ、クシナダ、オーディンの順だったようです。
関連記事
[ 2014/02/20 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(128)

DIV id="antenash_comvote">

サタンは?


サタンは?
[ 2014/02/20 21:43 ] [ 編集 ]

光メタ!!
[ 2014/02/20 21:44 ] [ 編集 ]

結果はどうあれ、進化後の画像が早く見たい
[ 2014/02/20 21:44 ] [ 編集 ]

なんで闇メタじゃないの?
[ 2014/02/20 21:45 ] [ 編集 ]

最悪

最悪の結果だな笑
[ 2014/02/20 21:45 ] [ 編集 ]

サタン4位
ハク5位
アテナ6位
闇メタ7位
[ 2014/02/20 21:45 ] [ 編集 ]

お?天ルシ様の究極来る?
[ 2014/02/20 21:45 ] [ 編集 ]

お、おう
[ 2014/02/20 21:46 ] [ 編集 ]

頭悪すぎるよー
[ 2014/02/20 21:47 ] [ 編集 ]

白メタはともかく、麒麟はほっといてもくるだろう…(´Д` )
[ 2014/02/20 21:47 ] [ 編集 ]

いまやってるアホアンケートダンジョンもこの糞アンケートも結局一部だけのためのもの
こういうアホ共がパズドラをダメにしたアホ共
[ 2014/02/20 21:48 ] [ 編集 ]

解散
[ 2014/02/20 21:48 ] [ 編集 ]

アテナ究極だろ…
光メタはよかった

麒麟とかルシファーとか半年以内に順番くるじゃん

天使なんて究極次でしょ?ガチャ神で
[ 2014/02/20 21:49 ] [ 編集 ]

だーめだ、どうも俺には麒麟の死刑宣告にしか思えねえ
[ 2014/02/20 21:49 ] [ 編集 ]

なお、ぜろーぐの究極も決定!
[ 2014/02/20 21:49 ] [ 編集 ]

1番きてはいけない最悪の結果
[ 2014/02/20 21:49 ] [ 編集 ]

なんやこれ、最悪やん
[ 2014/02/20 21:50 ] [ 編集 ]

光メタトロン強化キタアアアア!!!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2014/02/20 21:50 ] [ 編集 ]

どうせどうなっても誰かが文句いうんだよなぁ・・・
[ 2014/02/20 21:51 ] [ 編集 ]

白メタ麒麟はいいとして、天ルシとか究極してどうすんだよ....
[ 2014/02/20 21:51 ] [ 編集 ]

白メタ投票した俺大勝利
[ 2014/02/20 21:51 ] [ 編集 ]

アンケートなんだから嬉しい人と嬉しくない人がいるのは当たり前だろ
自分の思ってた事と違うからってパズドラまで落としてんじゃねぇよ
[ 2014/02/20 21:51 ] [ 編集 ]

その他、新ノマダン、曹操など英傑神、インド第2段等々
[ 2014/02/20 21:52 ] [ 編集 ]

7位まで全員主属性、光と闇しかいない
[ 2014/02/20 21:52 ] [ 編集 ]

光メタはいいが
麒麟ルシは流石に馬鹿
[ 2014/02/20 21:52 ] [ 編集 ]

今強い奴が中途半端な究極くるくらいなら今弱い奴が微強化or超絶強化してくれた方がダメージ少ないですw
[ 2014/02/20 21:52 ] [ 編集 ]

何たる出来レースwww
つーか副属性ついてるやつに究極求めんなよ廃人共が
[ 2014/02/20 21:53 ] [ 編集 ]

ホルキチどんまいー!
[ 2014/02/20 21:53 ] [ 編集 ]

麒麟も白めたもいないけど別にいい
でも天るしさんあんたは究極する必要ない。サタンと変わっておくれよ~
[ 2014/02/20 21:54 ] [ 編集 ]

降臨なし...またガチャ限
[ 2014/02/20 21:54 ] [ 編集 ]

天るしワロタ
[ 2014/02/20 21:54 ] [ 編集 ]

白メタが意外だわ
[ 2014/02/20 21:55 ] [ 編集 ]

麒麟オワコンまでまっしぐらだな
[ 2014/02/20 21:55 ] [ 編集 ]

白メタにいれてくれた方ありがとうございました(_ _)
[ 2014/02/20 21:57 ] [ 編集 ]

最悪だ、アテナかサタンの究極欲しかった
あと広告邪魔すぎるんですけど、せめて一番下とかに表示してくださいよwww
[ 2014/02/20 21:57 ] [ 編集 ]

天ルシ…はっ?
[ 2014/02/20 21:58 ] [ 編集 ]

本当のアンケートの結果だろうか
どう考えても結果は最初から決まってた
[ 2014/02/20 21:58 ] [ 編集 ]

天ルシって意外と使用者多いのな
最近のボスの超火力化で下火になってると思ってたわ
[ 2014/02/20 21:58 ] [ 編集 ]

ア…アテナたそランクインしてないのか…(>_<)
麒麟究極するなら海山も頼むよ
[ 2014/02/20 21:59 ] [ 編集 ]

キリキチさんこんなんどうですかね?
光副光、火水木光4倍、←中3色で3倍
光副水、今までどうり
この分技なら海幸とも区別することが出来るしアリだと思います
[ 2014/02/20 22:00 ] [ 編集 ]

天ルシ、麒麟は読めてたが白メタは予想出来なかったな、絶対サタンだと思った
個人的にはアテナが究極進化して欲しかったがやはり無理だったか、残念
[ 2014/02/20 22:00 ] [ 編集 ]

サタン息してるー?ねぇねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち?
[ 2014/02/20 22:01 ] [ 編集 ]

お前ら発狂してるの見て飯が旨いwwwwwwww
残念だったなお前らwwww




サタン様ぁ……
[ 2014/02/20 22:01 ] [ 編集 ]

まー無課金リセマラ組のなかでは天ルシは現役だからなー
最近の降臨行けないっていってもどうせ蝿とかだし
[ 2014/02/20 22:03 ] [ 編集 ]

つか今強い麒麟に入ったところで微強化になるのは目に見えるのにね
[ 2014/02/20 22:03 ] [ 編集 ]

全部持ってる俺勝ち組!!
[ 2014/02/20 22:04 ] [ 編集 ]

耐久とか究極したところで使わないだろ
[ 2014/02/20 22:05 ] [ 編集 ]

闇メタは?
[ 2014/02/20 22:07 ] [ 編集 ]

いっそのこと闇メタやソニアでも入ってればよかったのに。
こうも小物ばかりでは盛り上がりに欠けるわ
[ 2014/02/20 22:07 ] [ 編集 ]

うわぁ…
[ 2014/02/20 22:09 ] [ 編集 ]

天ルシの人気にびっくりしたが
耐久トップの天ルシが微強化で終わったら耐久復権は当分なさそうなので
究極は慎重にやって欲しい

242系の耐久パが微妙なことになってるのを見るとあんま期待できないけど
[ 2014/02/20 22:09 ] [ 編集 ]

白メタ嬉しいけど全部ガチャ限は無課金や微課金にはきついやろ
[ 2014/02/20 22:10 ] [ 編集 ]

みんな結果を本気で信じてるけど、出来レースだよ。
サタンとアテナ票は本当に多かったと思う。
運営は無課金で取れる降臨系の究極進化よりもガチャを引かしたいばかりに票の多かったガチャ限を選んだ。
白メタ(フェス限)が究極進化することを、アンケート票を利用して実績を残し、他のフェス限の究極進化をちらつかせ、さらにガチャを引かせる。
お前ら騙されるなよ。
これは金の搾取だぞ。
降臨系はもうほとんど無視状態だぞ。
儲けたい気持ちはわかる。
ただ、あまりにも最近は露骨過ぎる。
[ 2014/02/20 22:13 ] [ 編集 ]

今回3位までにランクインできなかったとしても、
ユーザーの希望は伝わったわけだし、4位以下もその内チャンスはあるだろ
[ 2014/02/20 22:14 ] [ 編集 ]

やっぱり天ルシいれてきたな

舐められてるわ
[ 2014/02/20 22:14 ] [ 編集 ]

ゼウスやヘラも究極したしサタンもいつか究極するやろ
いつか・・・
[ 2014/02/20 22:14 ] [ 編集 ]

白メタしか持ってない俺の大勝利!
やーいwボケボケ
[ 2014/02/20 22:15 ] [ 編集 ]

俺無課金で一体も持ってねーし
[ 2014/02/20 22:17 ] [ 編集 ]

まあ…ネットでコメントしてる層はごく一部だって事だ!

しかし麒麟可哀想な未来が…
皆、倉庫番だから出そうかなぐらいにはなって欲しいけどな!あっ天ルシはいいわ!
[ 2014/02/20 22:17 ] [ 編集 ]

天ルシだけが予想外だわ
4~10位も発表してたけどサタン低かったね・・・
[ 2014/02/20 22:19 ] [ 編集 ]

あ、トップ3全部持ってねーわwww

天ルシはHP2.5倍回復2倍とかか?
麒麟は闇抜き5倍闇あり5.5倍辺りじゃね
[ 2014/02/20 22:19 ] [ 編集 ]

麒麟まじかよwww最近使ってるヤツいねぇぞwww出来レース乙wwwwwwwwwwww
[ 2014/02/20 22:20 ] [ 編集 ]

自分の思い通りにならないからってグダグダ言う奴みっともない
[ 2014/02/20 22:20 ] [ 編集 ]

麒麟のスキル発表するまえにオワコン扱いしてる人は持ってないのな、まぁどんまい

白メタうれしいわ
[ 2014/02/20 22:23 ] [ 編集 ]

白メタいらなすぎ、入れたやつきえろ
[ 2014/02/20 22:25 ] [ 編集 ]

あーすがるにいれた俺って馬鹿?
[ 2014/02/20 22:25 ] [ 編集 ]

ユーザーの大半はランク200~300
その内
ガチャ回す課金者は天ルシ微妙なのにわざわざ投票とか絶対しないし
無課金者は普通に手に入る降臨系モンスターに投票する。

高ランカーは言わずもかな天ルシとか使ってないし
低ランカーはその内ガチャ限の天ルシを持ってて、かつアクティブに投票する奴は限られる。

つまり、常識的に考えて出来レースだわなw
[ 2014/02/20 22:28 ] [ 編集 ]

究極しないと言われてたフェス限の白メタきたああああああああああああああああああ
これは大きい!
[ 2014/02/20 22:29 ] [ 編集 ]

いやー去年の秋頃始めて今ランク150辺りだけどもっと低い時の方がフレ溢れてたぞw
新規で始めてる奴も相当数居るからプレイヤーの分布はピラミッドだ。
にしても天ルシはもう使わんくなったが
[ 2014/02/20 22:33 ] [ 編集 ]

アテナになって欲しかったっていうのはわかるけどサタンは今で十分強いやん
これ以上強くしたらそれこそガチャ引く必要なくなるわ
[ 2014/02/20 22:35 ] [ 編集 ]

サクヤ天ルシかぁ…闇メタ来てほしかったぜ
[ 2014/02/20 22:39 ] [ 編集 ]

これ絶対嘘だろw
[ 2014/02/20 22:42 ] [ 編集 ]

フェス限は究極無い予定だから、ここでなんとしても「フェス限の究極進化の前例を作らなければならない!

・闇メタ
現時点で最強なので、今究極が来ても微妙な強化しかされない。
そもそも持ってる人少ない。
・赤青おでん
究極進化ではスキルは変更出来ないし、リーダースキルの強化も期待出来ない。
それに、持ってる人少ない。
・ソニア
現時点で十分強い。
今究極進化しても強化が望めない。
・緑おでん
究極進化してもリーダーとしての需要に不安有り。サブとしても微妙…
・白メタ
サブにもリーダーにも使われ、ステータスも高いとは言えないので、究極進化の恩恵を最も受けられる

だから、白メタがランクインしたんだろ。
[ 2014/02/20 22:43 ] [ 編集 ]

オラは無課金でもトップ3体全部もってるだ!オラ勝ち組だべ!

やったべやったべウヘヘ
[ 2014/02/20 22:44 ] [ 編集 ]

すまん。ニワカな俺になぜ麒麟究極がオワコンなのか誰か教えてくれ。
普通に強化されるんじゃないのか?
[ 2014/02/20 22:44 ] [ 編集 ]

白メタは素直に嬉しい
麒麟は嫌な予感しかしない
天ルシに入れた人は何を望んでるの?
[ 2014/02/20 22:48 ] [ 編集 ]

麒麟は強くなるはず

っていうか、下に倍率可変になるとホルスがこんどがやばないか
[ 2014/02/20 22:49 ] [ 編集 ]

低ランクユーザーが喜んでくれればオレは良いじぇ!
エキドナの分岐に入れたけどw

サタンがはずれたのは以外だった。
いまだにサタン使ってるフレンドは多いのにw
みんな自分が入れなくてもって思ってたんじゃないの~
[ 2014/02/20 22:51 ] [ 編集 ]

一番最悪の結果の内2つ的中しやがった…\(^o^)/
究極天ルシには半端な耐久潰しは通用しないから
確実に耐久パの法則が乱れるな\(^o^)/
[ 2014/02/20 22:52 ] [ 編集 ]

麒麟究極は副属性、副タイプ、ステアップぐらいかな?
LSいじるとしたら今はやりの可変倍率?
指定色+コンボ数で可変倍率にするとか斜め上のことやったりしてw
[ 2014/02/20 22:54 ] [ 編集 ]

おい、いいか落ち着け一つだけ言わせろ。
すぅぅぅっはぁぁぁぁ


あでなぢゃんばぁぁぁぁぁぁぁぁぁお
まじ氏ねよおあしやたら天ルシとかまじでうおこおおらたいらしわあさた、ま、らた

まじないわ。とりあえず天カスにいれたやつは爆発しろ
[ 2014/02/20 22:57 ] [ 編集 ]

なぜヴィーナスじゃないのか
[ 2014/02/20 23:00 ] [ 編集 ]

麒麟は予定調和
白メタは嬉しい
天ルシ満場一致で何なんだよ
[ 2014/02/20 23:01 ] [ 編集 ]

なんていうか予想通り
[ 2014/02/20 23:02 ] [ 編集 ]

俺もアースガルに投票したけどまあ入らんよな
昔からいるゴーレム系の究極とかちょっと期待したんだがなぁ
[ 2014/02/20 23:15 ] [ 編集 ]

サタン様ぁ…
[ 2014/02/20 23:19 ] [ 編集 ]

つまらんなー
[ 2014/02/20 23:19 ] [ 編集 ]

サクヤは予想済みの結果。てか、俺は中国神を期待してた。ルシファーとか、どう究極するんだろ。最近は倉庫番だぞ。白メタは倍率で倒せるからやはり究極の必要なし。というかそもそも、究極増やし過ぎな。新和神は究極来ないでほしい……。これ以上究極来ても萎えるだけ。ルシファー持ってるけど究極はさせる気なし
[ 2014/02/20 23:23 ] [ 編集 ]

お前ら結果が気に入らないから天るしを叩くとかマジで惨めだなwwww
お待らのアンケートだけじゃねーんだよwwwwwwww
マジで自己中だなガキの集まりかよwwwwwwwww
[ 2014/02/20 23:26 ] [ 編集 ]

ヴリトラ 「」
[ 2014/02/20 23:27 ] [ 編集 ]

LS同じキャラいてもいいと思う、スキル違うだけでも別の組み合わせのPT作れるだろうし、よって麒麟ちゃんはホルスとLS同じでもいいよッ!
[ 2014/02/20 23:28 ] [ 編集 ]

白メタ、天ルシ、麒麟持ってて素直に喜んでる俺勝ち組^^
[ 2014/02/20 23:29 ] [ 編集 ]

実は今回得したのはウミヤマと四神だよな
麒麟が究極決まったから自動的に麒麟とほぼ同タイプのウミヤマも究極進化の可能性出たし
それに究極麒麟のLSでウミヤマが究極進化した時のLSもわかるという

そして四神も究極アンケとかないまま究極来てたら麒麟と四神で性能の差がかなり出てたかもしれなかったが
麒麟が先に究極進化してくれるおかげで後から究極進化する四神はある程度性能が良くなる可能性が出た
[ 2014/02/20 23:31 ] [ 編集 ]

なんでアテナじゃないの?!
[ 2014/02/20 23:33 ] [ 編集 ]

麒麟はどうせ微強化でオワコン継続
天ルシは究極の意味が分からん
唯一まともな究極しそうなのは白メタくらい
[ 2014/02/20 23:36 ] [ 編集 ]

麒麟が微強化と言ってしまうホルキチ先輩が降臨しちゃったか
[ 2014/02/20 23:38 ] [ 編集 ]

天るしに入れましたーwww
ざまあwwwwww
[ 2014/02/20 23:43 ] [ 編集 ]

きりんはマジでない
[ 2014/02/20 23:50 ] [ 編集 ]

えっ?

白メタ、まぁ、さくやも許せる。
天ルシ?はっ?何がしたいの?
これ以上使い道ないし進化させなくてもいいだろ?

サタン(#・∀・)おこだよ!
[ 2014/02/20 23:50 ] [ 編集 ]

麒麟はもうどうあがいても避けられない結果だったよね知ってたよ

天ルシ、お前は何なんだwwww
まぁ中堅以上の意見はある程度割れるから結局こうなるのかねぇ…なんだかなぁ…
出来レースェ…
[ 2014/02/21 00:13 ] [ 編集 ]

元々強いやつに究極与えるんじゃなくて、現状で微妙なやつを究極させてパーティー編成の幅を広げてほしかったわ
[ 2014/02/21 00:14 ] [ 編集 ]

サタン…予想外だ…チッ
[ 2014/02/21 00:24 ] [ 編集 ]

ガチャ限だけとか随分と運営の都合の良い結果になったな
[ 2014/02/21 00:28 ] [ 編集 ]

ちゃんとした1人1票の結果だろ
いい大人(子どももいるかもけど)がいちいち文句言うな
[ 2014/02/21 00:47 ] [ 編集 ]

サクヤとか天ルシとかほっといても順番に究極くるやん!

例えばホルスやラーとかは分岐究極も終わってるから今後新たな究極の可能性は限りなく低い。

こうゆうアンケでしかそういうチャンスはない!

もっと考えろよなあ。。
[ 2014/02/21 01:00 ] [ 編集 ]

麒麟は妥当。
前回のGFアンケでも一位だったし、入らない方がおかしいって感じ。
まとめサイトでは色んなキチの標的にされる麒麟だけど、やっぱ人気は一番ってのが現実の評価か。

ただ強化の調節は難しいだろうな。ほら運営に回復力が少ないだのゴネたホルキチさん達が麒麟強くし過ぎると発狂するから。かと言って微妙な強化だとキリキチからの批判が殺到するだろうし。アンケで1位の麒麟は当然、キチも普通の使い手の絶対数も最大クラスだろうし、怒らせたら山本が凄いになりそう。

今のパズドラの傾向を参考にすると指定なし四色3.5倍、指定あり四色5倍(4.5倍)、5色/4色+回復泥で6倍みたいな強化なら各究極進化実装前のイシス<ホルス<麒麟<(光)ラーの関係に戻ってバランスが取れると思う。


光メタも妥当。
今のままだとぶっちゃけ使いどころがあまりないというか、闇メタとの差が激しすぎる。
この三体の中で一番何とかしてほしいモンスターだわ。


天ルシは俺も良くわからん。
票を入れたのは超ライト層なのか腐層なのか……ぶっちゃけサタンやアテナの方が良かった。
[ 2014/02/21 01:10 ] [ 編集 ]

メイメイかクシナダヒメきてほしかった、、、、。
[ 2014/02/21 01:21 ] [ 編集 ]

グダグダ言うなとか言ってる人はユーザーとしてどうなの
究極してほしいと思う、好きなモンスターに投票する
入選したら嬉しいし、落ちたら悔しい、悔しいから文句を言う人も多い
過剰な言い方の人もいるけど、それほどパズドラに熱くなってるってわからない?
そういうアクティブなユーザーこそパズドラを支えてると思うんだけど
それをわざわざ冷ましに出向いてくるとか、パズドラアンチじゃねーか

[ 2014/02/21 02:09 ] [ 編集 ]

全然記事に関係ないけど、ここの管理人さん本当にありがとう
パズドラのまとめサイトってタイトル詐欺ばっかりで嫌だったんだけど
ここはちゃんとやってるようで…
どこかのサイトでリリス究極進化って記事は前からあって、ずっと騙され続けてたよ
[ 2014/02/21 02:26 ] [ 編集 ]

麒麟、天ルシに票いれたやつあほやー
[ 2014/02/21 02:55 ] [ 編集 ]

麒麟とかどうせ微強化だろ

サタンや闇メタだってわざわざ強化する必要ねーし

なぜ皆アテナちゃんにいれてあげなかったんだよ

[ 2014/02/21 04:14 ] [ 編集 ]

何が来てもお前らみたいなゴミは文句しかたれないくせにww
くっさ
[ 2014/02/21 04:37 ] [ 編集 ]

上位3つのうち、何かしら持ってない奴はこの結果を叩き、持ってる奴は持ち上げる
つか、ほんとにサタンとか闇メタとか来るとか本気で思ってたんだろうか
ダウンロード数が物を言うとは限らないが、ニコ生見る限り少なくともアクティブは何百万はいるだろう
そのうちのいくらが2chを閲覧してるだろうかね
白メタはお情けとしても、麒麟と天ルシは正の結果だと思う

とりあえずオワコンオワコン言って悔しさ紛らわさないで、持ってない奴は当てるか、ハンカチ噛み締めてればいいよ
そういうもんでしょ?これがアンケートだから
[ 2014/02/21 05:25 ] [ 編集 ]

てん打ち消しの文
[ 2014/02/21 06:32 ] [ 編集 ]

明けの明星300万ダメになります^ - ^
[ 2014/02/21 07:09 ] [ 編集 ]

誰でも入手出来る降臨ボス1体は入ると思ったのに。
ちなみに俺はサタンに入れた。
白メタ持ってる人は結構多いって事か。
俺も2体持ってるし。

麒麟は今来たらやっつけになりそうな気がするんだけど。
てか麒麟に入れた奴は何を求めてる訳?
十分強いのに。
[ 2014/02/21 10:26 ] [ 編集 ]

サクヤはかわいいからしょうがない
自分はイシス姉さんに入れたけどランクインもなかったか、、
[ 2014/02/21 12:40 ] [ 編集 ]

いずれ順番来るじゃんとか言ってる連中
そんなもん使用頻度の高いモンスター全般に言えるわ
サタン厨クソ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2014/02/21 14:27 ] [ 編集 ]

アテナがランキングに入るとか言ってる奴はネットしすぎな
ネットの一部が持ち上げてるだけで、リアルでの大半の一般プレイヤーは誰も使ってねえから
逆に白メタが入ってるのは不自然
フェス限なんて持ってるのは課金してる人がほとんどだろう
無課金で持ってたとしても少数なんだから、ランキング入りするはずがない
運営の票操作の可能性高い

つまりすべて出来レース
[ 2014/02/21 14:41 ] [ 編集 ]

新ゲーム開発中山本「面白くなりすぎたら、ごめんなさい」

アンケ結果前サタン厨「究極進化してごめんなさい」


どちらも持ち上げすぎるからダメという法則。後者は責任転嫁しているからもっと性質悪い
[ 2014/02/21 16:12 ] [ 編集 ]

降臨系はほっといても来るだろwヘラやゼウスの流れで、、
[ 2014/02/21 17:17 ] [ 編集 ]

天ルシの究極によって耐久の未来が決まるな
[ 2014/02/21 18:51 ] [ 編集 ]

白メタが究極したらバステトはどうなるの?回復パのL降ろされるよね?

他のエジプト神みたいに分岐しても光以外だから回復パに入れない・・・。

黄金の番人分岐で副属性木の回復タイプにならないかなぁ・・・(小声)。
[ 2014/02/21 21:44 ] [ 編集 ]

天カス究極とか誰得だよ
[ 2014/02/22 19:07 ] [ 編集 ]

さすがに、同じメタトロンって名前なのに白と黒の差がありすぎたからな。
白メタの究極は妥当だろう。
[ 2014/02/22 21:22 ] [ 編集 ]

黙れ
[ 2014/02/23 12:38 ] [ 編集 ]

クソダメだめだったか〜
[ 2014/02/24 18:24 ] [ 編集 ]

ホルスくるとおもったのに
[ 2014/02/26 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2149-a96dfcc9