スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ぐんまけんのスキル再調整きたーーー!!!

140224_skill_2014022520564022e.jpg


一部モンスターがパワーアップ!


2014.02.21

[2/25 更新]
「ぐんまけん」「超・ぐんまけん」の
スキルを再度調整致します。
実施日:2/25(火)21:00頃~
※端末によって、多少前後する可能性があります。


キャプチャ
関連記事
[ 2014/02/25 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

DIV id="antenash_comvote">

ヴァルキティの時代か
[ 2014/02/25 21:04 ] [ 編集 ]

運営意見に流されすぎだろ
[ 2014/02/25 21:05 ] [ 編集 ]

ヴァルキティ使ってって露骨な修正なのはまだいいよ

最初のダメ軽減がつく修正はなんやったん?

あほなだけやん?
[ 2014/02/25 21:17 ] [ 編集 ]

頼むから13号機はよ
[ 2014/02/25 21:34 ] [ 編集 ]

やっぱ社員いるやんけw
[ 2014/02/25 21:34 ] [ 編集 ]

サンリオにお布施して、苦行としか言えないスキル上げした末の常時4倍ならまあ良いんじゃないすか
俺はやらんけど
[ 2014/02/25 21:34 ] [ 編集 ]

1ターン軽減だとサタン降臨でサタン様が何も出来なくなるからな
[ 2014/02/25 21:38 ] [ 編集 ]

言われてみれば、修正前のだとサタンまで行けばクリアー確定だったんだな
[ 2014/02/25 21:42 ] [ 編集 ]

何でサタンそうなるん?
[ 2014/02/25 21:57 ] [ 編集 ]

サタン様のワールドエンドからは逃れられない
[ 2014/02/25 22:05 ] [ 編集 ]

虚無の波動とか言って奴
ワールドエンドは3ターン毎に確定でぶっとんでくんだぞ
だから変更の理由は他にある
[ 2014/02/25 22:10 ] [ 編集 ]

↑封印の塔と深淵の魔王城のロード様もリセットウェーブしてくるから多分それで合ってる
[ 2014/02/25 23:00 ] [ 編集 ]

リセットウェーブしてくるからどうした
[ 2014/02/26 00:36 ] [ 編集 ]

列強つんでない16倍とかゴミ猫やん
[ 2014/02/26 01:16 ] [ 編集 ]

パズトラ下げコメントしたら消されます
[ 2014/02/26 01:18 ] [ 編集 ]

ヴァルキチ増えるのか、ぐんま少しやったけど進化前ドロだったからなぁ

スキルマめんどくせえ・・・
[ 2014/02/26 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2184-4a76ed6d