スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ゴッドフェスアンケートの結果発表きたーーー!!!

god0_20140226185511e8c.jpg


レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【24時間限定イベント】


期間:02/28(金)15:00~03/01(土)14:59

現在実施中の「ゴッドフェスアンケート」で選ばれた
「神シリーズ(★5または★6)」上位20体が、
出現確率超絶×3UPで登場!

しかも、当ゴッドフェス対象のモンスター20体は
進化後(★6または★7)も出現するぞ!

この機会を絶対にお見逃しなく!!

god1_20140226185518771.jpg


【★5 神シリーズ】
ヨミ/ホルス/麒麟の化身・サクヤ/
大天使・ルシファー/クシナダヒメ/
バステト/アヌビス/パールヴァティー/
オロチ/ラー/ペルセポネ/ヴィーナス/
イザナギ/パンドラ/スサノオ

【★6 神シリーズ】
ツクヨミ/炎隼神・ホルス/極光の麒麟・サクヤ/
黎明の熾天使・ルシファー/稲田の女神・クシナダヒメ/
愛猫神・バステト/冥狼神・アヌビス/
金色の女神・パールヴァティー/ヤマタノオロチ/
太陽神・ラー/冥府神・ペルセポネ/
慈愛神・ヴィーナス/皇祖の神・イザナギ/
冥夜の女神・パンドラ/スサノオノミコト

【フェス限定神シリーズ】
秘神・オーディン ★6/覚醒秘神・オーディン ★7
幻神・オーディン ★6/覚醒幻神・オーディン ★7
執行者・メタトロン ★6/神魔の執行者・メタトロン ★7
赤龍喚士・ソニア ★5/現世の赤龍喚士・ソニア ★6
青龍喚士・ソニア ★6/永劫の青龍喚士・ソニア ★7

※ゴッドフェスラインナップの詳細は
 後日お知らせいたします。
 また、進化後の出現確率は超絶×3UPの対象外となります。
 あらかじめご了承ください。

※ ゴッドフェス開催前後は、
 魔法石の購入が大変混雑いたします。
 魔法石が反映・購入できない場合には、
 こちらをご覧ください。
関連記事
[ 2014/02/26 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(108)

DIV id="antenash_comvote">

今回文句言うやついないだろ
[ 2014/02/26 19:01 ] [ 編集 ]

SSNOSNキター
[ 2014/02/26 19:01 ] [ 編集 ]

ネプチューン、セレスがいなくてほっとした
[ 2014/02/26 19:02 ] [ 編集 ]


み…緑ソニアは…?
[ 2014/02/26 19:02 ] [ 編集 ]

ヴィーナスちゃんさいかわヴィーナスちゃんさいかわヴィーナスちゃんさいかわヴィーナスちゃんさいかわヴィーナスちゃんさいかわヴィーナスちゃんさいかわヴィーナスちゃんさいかわヴィーナスちゃんさいかわヴィーナスちゃんさいかわヴィーナスちゃんさいかわ
[ 2014/02/26 19:03 ] [ 編集 ]

白メタ様……?
[ 2014/02/26 19:03 ] [ 編集 ]

すさのおまじかー。
パールって需要あんのか?
[ 2014/02/26 19:04 ] [ 編集 ]

スサノオはわかるんだが、オロチが入ってるのが意外
持ってる人少ないのかね
[ 2014/02/26 19:05 ] [ 編集 ]

シヴァとか光メタトロンはくると思ったけどまさかのスサノオとかペルセポネ(笑
[ 2014/02/26 19:05 ] [ 編集 ]

わりとまともじゃね?
[ 2014/02/26 19:09 ] [ 編集 ]

セポネはステ優秀だしサブで使えるからまだわかる
時代にあってないオロチ、パールが外れ枠かな、パール来るならシヴァの方が喜ばれた

今回のGFはエジプトフェスか…あっ(察し
[ 2014/02/26 19:10 ] [ 編集 ]

ヨミが1位なんか…
[ 2014/02/26 19:10 ] [ 編集 ]

白メタがいないwwww

究極アンケ2位なのにwwww
[ 2014/02/26 19:11 ] [ 編集 ]

いらないのもあるけどok
[ 2014/02/26 19:11 ] [ 編集 ]

アヌビスに入れた層なんて本当にいるのか?
[ 2014/02/26 19:13 ] [ 編集 ]

今回一度きりでぶっこもうかなぁ
[ 2014/02/26 19:15 ] [ 編集 ]

ホルス?

え、ホルス?
[ 2014/02/26 19:15 ] [ 編集 ]

北欧は!?
[ 2014/02/26 19:17 ] [ 編集 ]

オオクニヌシは?
[ 2014/02/26 19:18 ] [ 編集 ]

緑ソニアに投票したいみなかったぜ笑
てかヨミがここまで人気とは知らなかったな
[ 2014/02/26 19:19 ] [ 編集 ]

覚醒優秀な悪魔が一体も入らないとは........
ダルシくらいはギリギリ入ると思っていたが
[ 2014/02/26 19:22 ] [ 編集 ]

木は不遇
[ 2014/02/26 19:24 ] [ 編集 ]

白メタは究極発表がちょっと遅れたな。てかアヌビスとかなんで入ってんねんw
[ 2014/02/26 19:25 ] [ 編集 ]

既に持っているのが11体
まだ持っていないのが9体
....引くべきなのか
[ 2014/02/26 19:26 ] [ 編集 ]

究極アンケは自分の持っている究極進化して欲しいモンスターに入れる。

一方、ゴッドフェスアンケは自分の持っていない欲しいモンスターに入れる。

ということは、結構な人が白メタ持っているてこと?

で、サクヤと天ルシは究極するから欲しくなって投票したと分析。
[ 2014/02/26 19:27 ] [ 編集 ]

妥当だな。
[ 2014/02/26 19:28 ] [ 編集 ]

シヴァかダルしは欲しかった…
でも今回良いと思いますよ!
[ 2014/02/26 19:28 ] [ 編集 ]

なんでナスヴィー?俺のハクは?ハクフレ増えないのか?
[ 2014/02/26 19:29 ] [ 編集 ]

前回のアンケフェスはなんだったのか、、、
[ 2014/02/26 19:31 ] [ 編集 ]

しろメター・・・あれ?
[ 2014/02/26 19:31 ] [ 編集 ]

このラインナップなら文句ないだろ
1000万の大失敗でユーザーも学んだのかね
[ 2014/02/26 19:33 ] [ 編集 ]

想像してたのよりも遥かによかった。個人的にはシヴァニキがいないのが残念だが
[ 2014/02/26 19:35 ] [ 編集 ]

今後、華龍くるのにエンハ枠なしかぁー残念だ。
[ 2014/02/26 19:36 ] [ 編集 ]

これは・・・いいね!w
ただ、対象が多すぎて狙ったキャラが出るまで引いたらお金がやばいことになりそう・・・
[ 2014/02/26 19:37 ] [ 編集 ]

なんで持ってないキャラが究極アンケート1位と3位なんだよ。おかしすぎるだろ
[ 2014/02/26 19:39 ] [ 編集 ]

白メタ究極くるから片方の黒メタも時期に究極くるはずだから、引くなら外れが少ないこのタイミングしかないわ。全力だわ
[ 2014/02/26 19:43 ] [ 編集 ]

15体ぐらいいいからフェス限以外でアンケートしてほしいわ
フェス限なのにフェスの時すら出ないとかおかしいだろ
まあ今回はいい結果だけど
[ 2014/02/26 19:45 ] [ 編集 ]

全財産石に変えてきた
[ 2014/02/26 19:53 ] [ 編集 ]

フェス限って確率へんこうされんの??
[ 2014/02/26 19:55 ] [ 編集 ]

持ってないモンスならどれ引いても嬉しいな
[ 2014/02/26 19:57 ] [ 編集 ]

アヌビスに投票した人のパズル力どんなもんだろ…
[ 2014/02/26 20:01 ] [ 編集 ]

最高じゃないか…
アイルー回すんじゃ無かった(´;ω;`)
[ 2014/02/26 20:03 ] [ 編集 ]

メイメイとハク欲しくなかった?
[ 2014/02/26 20:08 ] [ 編集 ]

何気に今までで一番豪華なラインナップだと思うな
[ 2014/02/26 20:09 ] [ 編集 ]

お犬様入っとるがな
今回最高だわ。
[ 2014/02/26 20:10 ] [ 編集 ]

ハズレは少ないね
ただ闇メタと串以外持ってるから回すか迷う
[ 2014/02/26 20:11 ] [ 編集 ]

堕ルシとシヴァが欲しかったけどまあいいか
[ 2014/02/26 20:15 ] [ 編集 ]

このヨミ人気なんだろw
意味わかんないのは確実に減ったね!
でも初心者層の人達が大半
そういう人達が闇メタ等にいれたんだと思うととても訝しいね
闇メタなんて+めっちゃ振らないと無理だし、麒麟とかもサブとの噛み合わせで強いとか決まってくる
ネット上で強いと言われてる=絶対強いとでも思ってるんだろうか…
ある意味餓鬼が蔓延ってるな
※熟慮して投票した方の気分を害してしまいましたら申し訳ありません
[ 2014/02/26 20:18 ] [ 編集 ]

これを機に課金するのはアリ?
[ 2014/02/26 20:24 ] [ 編集 ]

アヴァロンが入ってない(憤怒)
[ 2014/02/26 20:26 ] [ 編集 ]

さいかわ大天使ハクたそがいない
訴訟
[ 2014/02/26 20:28 ] [ 編集 ]

ミドリソニアーーー投票したのに・・畜生
[ 2014/02/26 20:29 ] [ 編集 ]

あれれーおかしいなー
天ではなく堕ルシにいれたはずなんだけど、何かの間違いだよね
[ 2014/02/26 20:31 ] [ 編集 ]

全部持ってるわ。。。
北欧のトールとフレイだけいないから期待したのに北欧一体もいねぇとか。。
[ 2014/02/26 20:31 ] [ 編集 ]


やっぱヨミちゃんさいかわ。
覚醒優秀だし1位は文句なしかな?
[ 2014/02/26 20:32 ] [ 編集 ]

オロチとか誰得だよ…
[ 2014/02/26 20:33 ] [ 編集 ]

ルシファー→緑ソニア
スサノオ→オオクニなら完璧だった
[ 2014/02/26 20:35 ] [ 編集 ]

フェス限に投票する意味がやっとわかったわ、いらない子の穴埋めですね!
[ 2014/02/26 20:38 ] [ 編集 ]

SSNOSN踏ん張ってるwwww
[ 2014/02/26 20:46 ] [ 編集 ]

フェス限はアンケートで選ばれても確率変わらんって公式に書いてなかったっけ?
見間違いか?
[ 2014/02/26 20:56 ] [ 編集 ]

緑おでん:「今日は、もう枕濡らして寝よう。」
緑ソニア:「私も…寝る。」
緑おでん:「一緒に寝ようか?(ぬふふ♪)」
緑ソニア:「丁重にお断りします。(なんだ、このちゃらいの。カエレ。)」
緑おでん:「あ・・・。そっか。(死のう)」
ヨミ:「宴じゃ♪宴じゃ♪ん?なんだ、死体か。ヒャッハー!」

って結果に見えてしまったw
[ 2014/02/26 20:57 ] [ 編集 ]

ハブられたイシス
[ 2014/02/26 20:58 ] [ 編集 ]

とりあえずイザナギ欲しいからやっとくかー
[ 2014/02/26 21:00 ] [ 編集 ]

ねえこれ回しても緑ソニア出ないの?
パンドラパーティに入る緑ソニアは需要の面で青オデぶっこむしかない青ソニアには勝てると思ったわ

あとロキが入ってないよ。ダンプで代用可ってことか
[ 2014/02/26 21:01 ] [ 編集 ]

今回の結果はかなり良い感じやな
[ 2014/02/26 21:06 ] [ 編集 ]

エジプトってす
[ 2014/02/26 21:07 ] [ 編集 ]

シヴァが入ってないのは意外だが、ほぼ完璧
[ 2014/02/26 21:10 ] [ 編集 ]

よく考えたらこれうまいやり方だよな
例えば今回ヨミが欲しい人は回してしまうと思う
1位と20位は出現確率同じなんだけど、1位なんだし引けるでしょ!ってなる

そんな私はフェス限とパンドラが欲しいです。GFは短期間に何連もするとダブりが非常に多い気がする
ボックス内で真剣衰弱できるんじゃね?ってレベル
[ 2014/02/26 21:11 ] [ 編集 ]

ヨミキター!!
[ 2014/02/26 21:14 ] [ 編集 ]

ヴリトラさんは!?
[ 2014/02/26 21:15 ] [ 編集 ]

なんで究極アンケートは2位なのにランク外なんだろ、白メタw
[ 2014/02/26 21:20 ] [ 編集 ]

フェス限5体
エジプト4体
ここ強いなほんと。時点で和神様かな?
[ 2014/02/26 21:21 ] [ 編集 ]

北欧一人も入らない現状
それに比べてエジプトは・・・
あれ?誰かいない気が????????
ん?気のせいか?????
[ 2014/02/26 21:33 ] [ 編集 ]

半蔵は!?
[ 2014/02/26 21:36 ] [ 編集 ]

全開のあらかさまな運営の介入はなくなってるみたいでよかったわ
ヴィーナス、ネプ。てめーらだよ
[ 2014/02/26 21:40 ] [ 編集 ]

って良く見たらヴィーナスまたいるじゃねえかwwww
同じチェンジザワールド要因としてはヨミに勝ってる部分はスキブ×1くらいなのに誰だよコイツに入れてるの…
[ 2014/02/26 21:44 ] [ 編集 ]

悪魔がいない!!!!

なんで悪魔がいないんだよ~~~~~~
おかしーだろww
サタン結構人気だし、サタンP作りたいってやついっぱいいるだろーによ!!
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文
なんで悪魔がいないんだよ~~~~~~
おかしーだろww
サタン結構人気だし、サタンP作りたいってやついっぱいいるだろーによ!!
[ 2014/02/26 22:18 ] [ 編集 ]

白メタさんは票が多すぎて無効になったんだよ、うん!
[ 2014/02/26 22:19 ] [ 編集 ]

ヨミいるなら、文句ないかな♪
1体いるけど、2体いると安定感増すし♪(゜▽゜*)
[ 2014/02/26 22:23 ] [ 編集 ]

LS全く需要ないのに一位とれちゃうんだなヨミさんは
[ 2014/02/26 22:32 ] [ 編集 ]

持ってる ホルス ルシファー バステト スサノオ 麒麟 ラー ヴィーナス

欲しい オロチ 闇メタ ソニア おでん ヨミ セポネ
[ 2014/02/26 22:58 ] [ 編集 ]

ぜひ二体目のヨミは欲しいな
[ 2014/02/26 22:59 ] [ 編集 ]

LS強い奴ばっかでサブが微妙すぎる
お前らってそんなにたくさんのパーティ作れんの?
[ 2014/02/26 23:03 ] [ 編集 ]

まだホルス引いてない奴いんの
[ 2014/02/26 23:07 ] [ 編集 ]

白メタはー?とか言ってる奴頭大丈夫か?

白メタ持ってたらゴッドフェスアンケート投票するわけないだろ
[ 2014/02/26 23:23 ] [ 編集 ]

御犬様の浮っぷり

[ 2014/02/26 23:32 ] [ 編集 ]

[ 2014/02/26 23:46 ] [ 編集 ]

闇フェスとかぶったら全力で引く‼︎
[ 2014/02/26 23:54 ] [ 編集 ]

半蔵は?って…だから
半蔵神じゃねえだろが…
でも欲しいのはよく分かるわ
[ 2014/02/27 00:10 ] [ 編集 ]

いいゴッフェスだな
Wソニアとクシナダとパンドラ以外持ってるから引かないけど
[ 2014/02/27 00:30 ] [ 編集 ]

白メタの究極アンケinの理由
・もってる奴が多い(こいつと緑おでんはGF引くと腐る程出る)
・回復パ使いの票
・フェス限の究極進化前例作るための生贄目的の票(特に闇メタ使い)
・「フェス限=最強」認識の情弱が、「持ってる中で一番強いのをさらに強くしよう」という浅い考えでの票

白メタのGFアンケoutの理由
・そもそも他のが欲しい
[ 2014/02/27 00:54 ] [ 編集 ]

貯めた石を使う時がきた
[ 2014/02/27 01:47 ] [ 編集 ]

安定のホルス
[ 2014/02/27 02:29 ] [ 編集 ]

セポネに入れたかいがありましたわ
[ 2014/02/27 07:53 ] [ 編集 ]

アヌビスがランクインとか時代も変わりましたなぁ…

アヌビス4体持ちなのでもう勘弁して下さい
[ 2014/02/27 10:32 ] [ 編集 ]

緑おでん「うん・・・」
緑ソニア「まぁ・・・」
イシス「せやな・・・」
[ 2014/02/27 13:24 ] [ 編集 ]

緑ソニアとか神タイプじゃないから(震え声)
[ 2014/02/27 13:59 ] [ 編集 ]

クシナダ・アヌビス・バステト入っててオオクニいない
麒麟・ホルス入っててウミヤマいない
なぜなのか…
[ 2014/02/27 15:10 ] [ 編集 ]

1回しかひけない
[ 2014/02/27 15:12 ] [ 編集 ]

オロチは威圧スキラゲくるもんな
[ 2014/02/27 20:50 ] [ 編集 ]

ゴッドフェスだょー?
ソニアって神タイプじゃないんだけどー
投票した人だいじょぶー???
[ 2014/02/27 23:00 ] [ 編集 ]

ここで石絞るだけ搾り取って
春にまた石使うナニカがきそう・・・
[ 2014/02/27 23:25 ] [ 編集 ]

ヨミは覚醒スキルが出る前に食わせた人が多いんだろうな
[ 2014/02/27 23:29 ] [ 編集 ]

誰だよアヌビスに入れた奴・・・頭湧いてんだろ
[ 2014/02/27 23:34 ] [ 編集 ]

アマテラス

アマテラス投票皆してねー
[ 2014/03/31 22:27 ] [ 編集 ]

アマテラス

アマテラス投票せんで
[ 2014/03/31 22:29 ] [ 編集 ]

アマテラス

アマテラス
[ 2014/03/31 22:30 ] [ 編集 ]

そうすけ

アマテラス投票するでしょ

[ 2014/03/31 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2193-34255868