スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』麒麟、白メタ、天ルシなどのスキル詳細きたーーー!!!

top2_2014030520325820f.jpg


一部モンスターの究極進化が追加!


2014.03.05

期間:03/07(金)06:00~
今回、新たに『究極進化アンケート』の
上位3体や、機械龍「殲滅機龍・ハダル」、
お馴染みの回復タイプ「大海の歌姫・セイレーン」
ドラゴンタイプ「龍王・ゼローク」など、
一部モンスターの究極進化が追加されるぞ!

さらに「常夜の魔女・リリス」が持つ
スキル「毒の霧」など、一部スキルの効果が調整!

より強力になったモンスターと共に
ダンジョンを攻略しよう!!

※幻獣シリーズの
「大洋の悪魔・クラーケン」や
「疾風の狩人・グリフォン」の究極進化は
近日中に実装予定! 続報をお楽しみに!!

★「究極進化」とは?→

★モンスターを究極進化前に戻すには?→

新たに究極進化が可能になるモンスター


sinka01.jpg
sinka02.jpg
sinka03.jpg
sinka04.jpg

究極進化後のスキル・パラメータ一覧


一部モンスターの究極進化が追加!|パズル&ドラゴンズ

※究極進化前後で、覚醒スキルが異なる
 モンスターのみ、究極進化後の覚醒スキル内容を
 記載しております。

※究極進化前後で、覚醒スキルが異なる
 モンスターを究極進化させた場合でも、
 究極進化前に解放させた覚醒スキルの数だけ
 究極進化後の覚醒スキルが解放された状態になります。


一部スキルの効果を調整


SUKIL.png
関連記事
[ 2014/03/05 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(294)

DIV id="antenash_comvote">


[ 2014/03/05 20:42 ] [ 編集 ]

白メタ、天ルシ...
解散!!
リリスはまあ有りだね
[ 2014/03/05 20:43 ] [ 編集 ]

光リリス攻撃3倍なのにスキルの対象は悪魔かよ
ヘラワロスを彷彿とさせるな
[ 2014/03/05 20:44 ] [ 編集 ]

サクヤはいいよ別に

光メタ違うそうじゃない
[ 2014/03/05 20:44 ] [ 編集 ]

セイレーンのHP2000あるのかなり良いね!画も可愛くなった
[ 2014/03/05 20:45 ] [ 編集 ]

麒麟究極満足だわ

スキルブと時間延長はありがたすぎ
[ 2014/03/05 20:45 ] [ 編集 ]

麒麟の究極で黄金の番人とれないカスどもは石パでいけよ〜
[ 2014/03/05 20:46 ] [ 編集 ]

え、待って。コレ黄金使うほどの究極?いや、番人乱獲のおかげで余ってはいるんだけど。

山Pが「今までとは違う究極」って言ったのは、覚醒追加のことだったのか
[ 2014/03/05 20:48 ] [ 編集 ]

白メタ…

ちょっと違うよ…

期待してたのに…
[ 2014/03/05 20:49 ] [ 編集 ]

ゼローグのコストが怖い…
[ 2014/03/05 20:50 ] [ 編集 ]

今回わりとみんなよさげだなw
[ 2014/03/05 20:50 ] [ 編集 ]

山糞、差別はいかんよ
白メタ4倍これしかない
[ 2014/03/05 20:51 ] [ 編集 ]

白メタ!違うよ!
可愛くなったのはいいけどその後だよ!!

外見も良くしたら中身も良くしようよー(⌒-⌒; )
[ 2014/03/05 20:52 ] [ 編集 ]

ネプチューンに3倍エンハはよ
[ 2014/03/05 20:52 ] [ 編集 ]

セイレーンいいね
[ 2014/03/05 20:53 ] [ 編集 ]

海賊龍復活くるな!!!!
[ 2014/03/05 20:55 ] [ 編集 ]

サスケの変換元変えてくれるの期待してたけど
やっぱないか
[ 2014/03/05 20:55 ] [ 編集 ]

白メタ最低でも4倍はなるだろうと思ってたのに、予想の遥か下だわ
[ 2014/03/05 20:55 ] [ 編集 ]

麒麟ってLFでスキブ2あるからサブにオデンとマスリン入れたら一階欠損の確率かなり減るよね
[ 2014/03/05 20:55 ] [ 編集 ]

これは荒れる
[ 2014/03/05 20:55 ] [ 編集 ]

白メタ、スキブ1個増えたと思ったら、バインド回復無くなっとる…。
消すなら自動回復の方にしてくれよ。
[ 2014/03/05 20:57 ] [ 編集 ]

究極進化という最後の武器を使った麒麟は完全に終わった。
1.火力面では同系統LSの海山を超えられない。
2.欠損率やパズルの難易度ではホルスや光ラーを超えられない。
3.封印耐性を上げようとすると最大のメリットである光染が機能しない。100%を満たそうとすると劣化ホルスパになる。

時間延長やスキブで正当強化ではあるが、現状の麒麟の不遇を改善させるほどの強化ではない。
時間短縮攻撃をしてくる場所では1秒延長の狙えるヨミを入れたいのに麒麟ではアンチシナジーにしかならない。
[ 2014/03/05 20:58 ] [ 編集 ]

アンケート究極で微妙な性能にしたら次回のアンケート究極盛り下がるのがわからないんだろうか?
なんでTOP3に入れた人達を失望させるような性能にするんだか
[ 2014/03/05 20:59 ] [ 編集 ]

>麒麟ってLFでスキブ2あるからサブにオデンとマスリン入れたら一階欠損の確率かなり減るよね
マスリンなんて足手まとい入れないといけない時点で終わってるんだが
[ 2014/03/05 20:59 ] [ 編集 ]

白メタ修正4倍はよ
[ 2014/03/05 20:59 ] [ 編集 ]

白メタは強くしてはいけない決まりがあるんだろうか?
[ 2014/03/05 21:01 ] [ 編集 ]

パズドラ終わったな
[ 2014/03/05 21:01 ] [ 編集 ]

麒麟マジ欲しくなってきた~
[ 2014/03/05 21:01 ] [ 編集 ]

麒麟体力タイプか・・・
体力エンハとかいれて体力パとかつくれそう

麒麟終わったって言ってるやつは別に使わなくていいと思う
[ 2014/03/05 21:01 ] [ 編集 ]

光メタは条件対倍率が最強になったのに何が不満なの?
[ 2014/03/05 21:02 ] [ 編集 ]

白メタ納得いかない。
これはどう思われようが修正されるまでゴネ続けますわ
[ 2014/03/05 21:03 ] [ 編集 ]

白メタつまんね
[ 2014/03/05 21:05 ] [ 編集 ]

アップデートが必要になるかもしれない新しいタイプの究極()
[ 2014/03/05 21:05 ] [ 編集 ]

白メタがこの結果ということは
闇メタも4倍から変動なし決定じゃないですか やだ~
[ 2014/03/05 21:06 ] [ 編集 ]

白メタそっちいっちゃったかー…
四倍だと思ってたのに…究極させないほうがいいかな
白メタは蝶の様に舞い蜂の様に刺すだったのに50%以上じゃな…
[ 2014/03/05 21:06 ] [ 編集 ]

体力エンハでイケるかと思ったが流石に無理があるな。25倍に3倍エンハなんて過剰もいいとこだし
[ 2014/03/05 21:06 ] [ 編集 ]

は?白メタなにこれ?
LSはまだしも覚醒に列強化1個も追加されてないってどういうことさ??????????
[ 2014/03/05 21:06 ] [ 編集 ]

米24
お前アホやな

マスリンはステ要因としても使えるし、ブブの全面毒や暗闇態勢が発動しなかったときにも使える

2ちゃんの評価だけしが見てないやつはこれだから…
[ 2014/03/05 21:07 ] [ 編集 ]

メタトロン期待してたけどなんか残念
[ 2014/03/05 21:07 ] [ 編集 ]

てかそう言えば白メタスキブ増えたとは言えリット一階でスキル溜めしづらくなった気がするんだけど
[ 2014/03/05 21:10 ] [ 編集 ]

サクヤの足おかしくね?
[ 2014/03/05 21:10 ] [ 編集 ]

誰も触れないけどドラりん2.5倍のままなんだよね涙
[ 2014/03/05 21:12 ] [ 編集 ]

白メタは火力あがってなんぼ
[ 2014/03/05 21:12 ] [ 編集 ]

気のせいかと思ってたけど天ルシも白メタもより絵っぽくなってんなあ
雑になってるせいで前の絵より下手に見えるぞ
[ 2014/03/05 21:12 ] [ 編集 ]

リリスの毒強化かー

赤オデンもくるかなー?
[ 2014/03/05 21:13 ] [ 編集 ]

うわぁ・・・麒麟ひでえなwエクセシオ究極アンケでこの性能かw
だから現状強いキャラに投票しない方がよかったのにw
ま、キリキチ達自身が招いた結果だから自業自得だけどな!
[ 2014/03/05 21:13 ] [ 編集 ]

麒麟究極しなくていいな割とマジで。
[ 2014/03/05 21:16 ] [ 編集 ]

これは皆でゴネれば修正フラグだ!!
というかもはやごねられるの前提でやったとしか思えん!!
[ 2014/03/05 21:16 ] [ 編集 ]

白メタ……(´Д`)……終わった…… 
[ 2014/03/05 21:16 ] [ 編集 ]

ブブ本、無能
[ 2014/03/05 21:16 ] [ 編集 ]

セイレーンにも分岐欲しかった...
[ 2014/03/05 21:17 ] [ 編集 ]

死体下痢
[ 2014/03/05 21:17 ] [ 編集 ]

え?新しいタイプの究極進化?これが?
[ 2014/03/05 21:18 ] [ 編集 ]

どうも
アンケ結果出た時、ここのコメント欄に書き込んだものです
俺は以前「麒麟を持ってない奴はハンカチを噛み締めろ」と言ったんです
噛み締めるのは俺の方でしたよ
でも覚えておくといい
君たちの好きなキャラクターが究極進化というゲテモノシステムのおかげで、弄ばれることを
ガンホーを許すんじゃない
アンケートとか何の意味があったんだ
[ 2014/03/05 21:19 ] [ 編集 ]

ここまでどらりんにリーダースキルがつく究極のボケへの反応無し


キリンさんは元々ぶすだし対して気にならない
[ 2014/03/05 21:19 ] [ 編集 ]

回復パは攻撃がジリ貧だから闇メタやキルアに並ぶには4.5倍でもいいのに。3.5倍って…。
[ 2014/03/05 21:20 ] [ 編集 ]

ゼローグ結局回復マイナスかよ
覚醒増えてもなあ
[ 2014/03/05 21:20 ] [ 編集 ]

うるせーパズドラやめちまえ!
[ 2014/03/05 21:21 ] [ 編集 ]

アンケ究極組あまり変わらないな…育てなくてすんでよかった
[ 2014/03/05 21:21 ] [ 編集 ]

アテナパのサブで白メタ使ってる俺としては副属性水は・・・・って感じだが見た目が良くなったことととスキブ2個ってのは良いからなんか複雑だw
[ 2014/03/05 21:21 ] [ 編集 ]

麒麟はスキブと延長の追加でさらに使いやすくなったし、白メタもスキブが増えたことで普通に使いやすくなった。

白メタに至ってはリーダースキルの体力制限の緩和でリーダーとしても使いやすくなったと思う。

4倍じゃないとおかしいという人たちは高望みのしすぎとしか言えない。
[ 2014/03/05 21:23 ] [ 編集 ]

白メタ究極は回復パの希望の光だったのに………俺は認めないぞ!!
[ 2014/03/05 21:24 ] [ 編集 ]

ルシファー
[ 2014/03/05 21:26 ] [ 編集 ]

白メタ 4倍は…… 

はい? (# ゜Д゜)
[ 2014/03/05 21:27 ] [ 編集 ]

※幻獣シリーズの
「大洋の悪魔・クラーケン」や
「疾風の狩人・グリフォン」の究極進化は
近日中に実装予定! 続報をお楽しみに!!

初芽局「 」
[ 2014/03/05 21:28 ] [ 編集 ]

なんで白メタだけ究極で使いにくくなるんですかねえ…
[ 2014/03/05 21:28 ] [ 編集 ]

天ルシにも触れてあげてください
[ 2014/03/05 21:28 ] [ 編集 ]

三万ぶっこんで、最近から麒麟使い始めた者です…オラ間違ってたっぺか…(´・ω・`)
[ 2014/03/05 21:29 ] [ 編集 ]

白メタ死んだなこれ
唯一の希望だった究極がこれじゃなぁ…
[ 2014/03/05 21:29 ] [ 編集 ]

は?
白メタどうしたまじで
リットため辛くなるわ、1番期待されてたHPも増えねぇし
なんなんだ笑
わざわざアンケとってこれかよ
麒麟にしても列強つくわけでもなく、天ルシもパッとしな い強化
次のアンケ盛り上がると思ってんの山カスは
[ 2014/03/05 21:31 ] [ 編集 ]

アンケ組は山川がこれが欲しかったんだろ?ってどや顔しながら決定したやっつけ調整にしか見えない…
麒麟は回復なら無課金でパーティも組みやすく回復パの優秀なサブにもなれたのにな
[ 2014/03/05 21:31 ] [ 編集 ]

白メタ副属性が水になって発動条件が緩くなったせいでスキルだめがしにくくなったら完全劣化じゃないですかー
[ 2014/03/05 21:32 ] [ 編集 ]

究極進化イラスト発表の時点では盛り上がってたのにどうしてこうなった…。
せめてステと覚醒もうちょい何とかして欲しかった…。
これはいくらなんでもあんまりやろ…。
[ 2014/03/05 21:32 ] [ 編集 ]

麒麟ばっかり優遇されすぎだろう。ホルキチごねようぜ
[ 2014/03/05 21:32 ] [ 編集 ]

何かにかこつけては団子二匹と黄金の番人.....
そんなにほいほい取りに行けるようなものだとでも思ってんのかな
相変わらず初心者には容赦ないクソ会社だな
[ 2014/03/05 21:32 ] [ 編集 ]

白メタ修正はよ!
変えるべきところはそこじゃないだろ!
[ 2014/03/05 21:33 ] [ 編集 ]

アンケート時に既に究極しているキャラが選ばれても分岐をつくるって書いてたから、中国神の究極時にキリンも分岐が追加されると思う
白メタは……
[ 2014/03/05 21:33 ] [ 編集 ]

つまり新しいタイプの究極進化とは覚醒スキルの追加ということでよろしいか
[ 2014/03/05 21:33 ] [ 編集 ]

なんかもう、あーあって感じだな
[ 2014/03/05 21:33 ] [ 編集 ]

回復娘が回復高いまま攻撃とHP上がってくれて嬉しい
複属性付いてこのステならパーティの候補に入ってくるので良かった

白メタはスキブ(フレ合わせて2つ)増えたことでどういうことができるようになったか研究する必要あるな
現状のテンプレだと効果薄…
[ 2014/03/05 21:34 ] [ 編集 ]

天ルシの究極意味あるのか?
[ 2014/03/05 21:34 ] [ 編集 ]

なにこれ…。萎えた。
究極進化は農民から大名になれる下克上だから面白いのに。
天ルシも白メタも豊臣秀吉にはなれなかった。
[ 2014/03/05 21:35 ] [ 編集 ]

白メタ…
ぼくの金曜ダンジョン希望の星が…
[ 2014/03/05 21:36 ] [ 編集 ]

スキブ1個付いたところで代わりにスキルためし辛くなるなら
究極の意味ないじゃんこれ…
[ 2014/03/05 21:37 ] [ 編集 ]

あーあ。一気にシラケたわ
[ 2014/03/05 21:38 ] [ 編集 ]

白メタどう見ても強いだろウズメみてみろよ
[ 2014/03/05 21:39 ] [ 編集 ]

白メタ四倍にするよう言ってこようじゃないか、同志たちよ
[ 2014/03/05 21:40 ] [ 編集 ]

麒麟のほうがフェス限より覚醒多いってどういうことなの…
[ 2014/03/05 21:40 ] [ 編集 ]

白メタ天ルシ修正はよ!!

はよ!!!!1
[ 2014/03/05 21:40 ] [ 編集 ]

海山死んだ
究極待つしかないな
スキル強くても覚醒ぼろ負けじゃだめだ
[ 2014/03/05 21:41 ] [ 編集 ]

白メタの条件緩和で喜んでるのはカスライト層なの?
白メタなんてスキルマ297じゃなけりゃヴァル使った方がマシだよ?
スキルマ297白メタ持ってる奴は誰一人として50%条件で喜ばないよ?むしろ面倒になった部分もあるし副属性のせいでワンパン火力も下がったよ?

回復パの最強リーダーの究極がこれじゃそら趣味パってバカにされ続けるわ。山カスは吊ろうぜ!
[ 2014/03/05 21:41 ] [ 編集 ]

だから降臨系にしとけばよかったのによ
天ルシと白メタに票入れた糞野郎はパズドラ辞めろ
[ 2014/03/05 21:42 ] [ 編集 ]

糞癌に白メタの修正要望送ってきた。
これで何も無かったらマジで見損なうぞ
[ 2014/03/05 21:42 ] [ 編集 ]

これはないわ
[ 2014/03/05 21:44 ] [ 編集 ]

白メタのこれじゃないかんがハンパないな
もう一回考え直せ
[ 2014/03/05 21:45 ] [ 編集 ]

天ルシは1番ひどい究極だけどリットも番人も使ってないから他の天使と一緒に真究極が来ると信じてる
[ 2014/03/05 21:45 ] [ 編集 ]

さて、麒麟入り回復パか、回復寄りの麒麟パでも考えるか。

ふむ。
ん?
………………体力ですと!?

体力寄り麒麟パ…、やだ、美しくない。
[ 2014/03/05 21:46 ] [ 編集 ]

まぁフェス限外れ枠として多くの手に渡った白メタを4倍にしないって事は今後回復4倍以上の美少女キャラを出すって事だろ?
そうした方が萌え豚共は金落とすもんな?
3年目という山場で回復4倍は貴重なストックだもんな?
なっ、そうだろ?……………





やまもとおおおおおおおおおおお!!!!!
お前は汚い男なんだよおおおおおおおおお!!!!!
[ 2014/03/05 21:46 ] [ 編集 ]

仮にもアンケのTOP3がこれってひどくないか
みんなでごねようぜwww
[ 2014/03/05 21:46 ] [ 編集 ]

白メタ酷すぎて萎えた

やる気うせた

もう二度とアンケートなんてとんなよ
[ 2014/03/05 21:47 ] [ 編集 ]

麒麟体力タイプだと…
これはあかん!山ちゃんあかんでぇぇ\(^o^)/
[ 2014/03/05 21:48 ] [ 編集 ]

てか、白メタ究極すると、ツインリットかなり不安定になるんだが
[ 2014/03/05 21:48 ] [ 編集 ]

白メタ4倍メールしてくる

ただし、個人的に50%以上で4倍はやりすぎだと思う。
HPMAX4倍、50%以上3.5で良いよな?
もしくは3段階して欲しいが
MAX4倍 80%3.5倍 50%3倍
黒メタは攻撃タイプの4倍で白メタPTとの火力全然違うよな…
[ 2014/03/05 21:49 ] [ 編集 ]

やはり、一回目の究極アンケは様子見で終わったか…
[ 2014/03/05 21:49 ] [ 編集 ]

今回一番の勝ち組はリリスとユニコーンかな?
リリスはサタンの要望を完璧に応えている良い子
[ 2014/03/05 21:49 ] [ 編集 ]

ゼローグさぁ…。回復0でもいいじゃん?
何であんなダルい素材使っててケルベロスよりステータスが低いんだよw
ゼローグはドラパの攻撃リーダーなのにこれじゃあね…。いつまでパズゴッドとかいうクソゲー続けるんです?
共存でも良いからドラゴンなんとかしてあげてくださいよ。ゲリラしかできねえ
[ 2014/03/05 21:49 ] [ 編集 ]

糞癌にクレームいれたわ
麒麟以外はまじで駄目だわこれユーザー舐めすぎね
[ 2014/03/05 21:50 ] [ 編集 ]

全く新しい究極()
思い付かなかったんだろうな
[ 2014/03/05 21:51 ] [ 編集 ]

白メタ期待してたのに残念すぎる…
回復できるスキルを持っているんだから発動条件緩くしてもあまり意味ないだろ…
[ 2014/03/05 21:52 ] [ 編集 ]

光メタ…どうして色違いなだけで
こんなにも差が出てしまったのか…
[ 2014/03/05 21:52 ] [ 編集 ]

白メタおばさん若作りしただけいいんじゃないの
[ 2014/03/05 21:54 ] [ 編集 ]

白メタについて批判ヤバイねーwそりゃそーだよね、だって4倍じゃねえんだもん!
てか、光属性の攻撃力としては弱くなってないか?
[ 2014/03/05 21:54 ] [ 編集 ]

白メタ
副属性はデザイン的にも光じゃないと…
萎えるな…水浸しやだよ…

LSは満タン時でいいから4倍下さい
フェス限なんです!アンケの2位なんです!回復パの希望の光なんです!

本当に本当にお願いいたします…!
ぅぅ…………
[ 2014/03/05 21:55 ] [ 編集 ]

↑確かに新龍王のステが番犬より低いのが笑える。
[ 2014/03/05 21:55 ] [ 編集 ]

L麒麟
Sアポロン
S ドロイド
Sタケミナ
Sトールorプリン
FL麒麟
とかどうだろうね
[ 2014/03/05 21:58 ] [ 編集 ]

究極進化した感じしないよなー

個人的にはユニコーン副属性に回復追加すればよかったのに
[ 2014/03/05 21:58 ] [ 編集 ]

確かにこれ白メタと天ルシは酷すぎるな
運営はアンケ究極の意味わかってるのか?
[ 2014/03/05 21:59 ] [ 編集 ]

強くするとは言ってない
[ 2014/03/05 22:01 ] [ 編集 ]

麒麟かなりいいんだがw
スキブ&延長はありがたい。
[ 2014/03/05 22:04 ] [ 編集 ]

リリスがかなりいい感じだから個人的にには大満足
[ 2014/03/05 22:04 ] [ 編集 ]

山本はまだ回復パがタイプパ最強だと思ってるから4倍来ないのかね?
[ 2014/03/05 22:05 ] [ 編集 ]

白メタはハイパー使ってる人からするとなにがかわったの?って感じだな
修正はよ
[ 2014/03/05 22:05 ] [ 編集 ]

最悪3.5倍のままでいい
それなら覚醒の自動回復と追加1個を光属性強化にしてくれ
素のhp少ない回復パで条件緩和されても意味ないから
[ 2014/03/05 22:05 ] [ 編集 ]

キリンの究極タイプが海山にも適用されるのなら...本番はそっち
海山の覚醒なんとかしてくれ

[ 2014/03/05 22:06 ] [ 編集 ]

白メタ使いよ
分かっているな??
癌に苦情を送るぞ
[ 2014/03/05 22:06 ] [ 編集 ]

麒麟は時間延長とスキブが付いたのがデカい

そして何より体力タイプの追加でバリエーションが広がる
体力タイプは運営のごり押ししているタイプだからこれから登場する新モンスターもサブに期待できる
課金してメンバーがそろっている奴がPT組めばかなり強いと思う

でも「新しいタイプの究極進化」と豪語した割には覚醒増やしただけで他に目新しい変化はなかったから山本は無能


光メタは残念としか言えない。倍率そのままは流石に無い。ユーザーが何を望んで投票したのか分かってない
本当に何故こうなったのか。山本は無能

ルシファーは持ってないからどうでもいい
山本は無能
[ 2014/03/05 22:08 ] [ 編集 ]

みんなアンケ究極に批判的だなw
白メタとか麒麟はみんなが選んだんだから文句はダメだよww(天ルシは知らん)
どうせいつか来るのに焦って投票したやつ全員が悪い。
[ 2014/03/05 22:09 ] [ 編集 ]

パズドラ終わってきたな
山かすは何考えてんだ
[ 2014/03/05 22:10 ] [ 編集 ]

とりあえず白メタのLSについて要望送っといた
さすがに究極進化してLSがほとんど変わらないとか意味が分からん
闇メタ使いのやつらもさ分かってると思うけど、これじゃ闇メタ究極進化しても倍率変わらねえぞ
[ 2014/03/05 22:11 ] [ 編集 ]

麒麟に2つめの光泥強化いらんくね?
[ 2014/03/05 22:11 ] [ 編集 ]

これはパズドラの歴史に残る大事件だな
これからは嫌いなキャラ、どうでもいいキャラにアンケート投票する人が出てくるぞw















はぁ白メタ・・・・・・・・
唯一の切り札モンスターですごく愛着あったのに(´;ω;`)
修正お願いしますううううううううう
[ 2014/03/05 22:11 ] [ 編集 ]

概して光より闇の待遇の方がいいよね
そこはかとないヤンキー・DQN臭w
[ 2014/03/05 22:13 ] [ 編集 ]

マツコスキルマで準備してたわたす涙目
麒麟にエンハ被せるのが夢でした…
[ 2014/03/05 22:13 ] [ 編集 ]

この結果みたら、なに選んでも殺す気だったのか、ゴラァと思う。
[ 2014/03/05 22:14 ] [ 編集 ]

麒麟のLS弄れないからってこの強化方法はさすがに引く・・・
[ 2014/03/05 22:14 ] [ 編集 ]

次のアンケなんて二度と来なくていい。どうせ誰が選ばれても山カスの調整なんぞに期待してる人はいない
何のためにアンケとったのやら…アンケ以外のモンスターのほうが強化されてんじゃねーかよ
[ 2014/03/05 22:14 ] [ 編集 ]

光と闇のバランスとるためには光メタにせめて列強化1こはほしかった
今からでも遅くないから自動回復→光列強化に変えろ
[ 2014/03/05 22:17 ] [ 編集 ]

光メタ、オワタ。。
[ 2014/03/05 22:17 ] [ 編集 ]

なにが新しいタイプだよ
ゼローグ297食わせるわ
エンドラ297→ゼローグに移行
初めての297で愛着あったしエンドラでいろいろなダンジョン回ったけどここまで最悪なステアップならしょうがない...
[ 2014/03/05 22:19 ] [ 編集 ]

白メタ要望出したわ
これはひどすぎる
[ 2014/03/05 22:20 ] [ 編集 ]

白メタ

白メタ火力四倍に修正
[ 2014/03/05 22:22 ] [ 編集 ]

白メタの不遇さに泣いた・・・・・なんで、なんで回復パだけいじめるの?
[ 2014/03/05 22:24 ] [ 編集 ]

白メタHPmaxで4倍にしてくれ
[ 2014/03/05 22:25 ] [ 編集 ]

てか悪魔パにあんな可愛いエンハ配るなら回復パにもよこせよマジで

ユニコーン入れたらますます獣臭くなるじゃねぇかよ
[ 2014/03/05 22:28 ] [ 編集 ]

白メタが3.5のままって
ヴァルの分岐3.5は来ないのかね
白メタ満タン4倍、ヴァル80%3.5位がちょうどいい
どのみち闇メタには及ばないんだからこのくらいいーだろ山之内
[ 2014/03/05 22:28 ] [ 編集 ]

ゆうちゃんみてるぅー?
[ 2014/03/05 22:30 ] [ 編集 ]

白メタほんま最悪
なんも強化されてねー笑
回復タイプ80%以上4倍でよかったんだよ脳梨
[ 2014/03/05 22:33 ] [ 編集 ]

ゴネるぇ…
[ 2014/03/05 22:35 ] [ 編集 ]

ヴァルキリーの分岐究極どうするん?w
[ 2014/03/05 22:36 ] [ 編集 ]

白メタひでぇなコレ
[ 2014/03/05 22:37 ] [ 編集 ]

麒麟オワタとか言ってる奴って麒麟難民だろwww。それとも麒麟使いこなせない雑魚?
お前らが弱いと思っても俺は使わせて頂きます。もちろん、ダンジョンによっちゃラーホルネテロなどと使い分けるけどね。使い分け最高
[ 2014/03/05 22:38 ] [ 編集 ]

おい、白メタ抗議しようぜ。

四倍か、回復と光と3.5倍。

それ以外は受付ねーって、
[ 2014/03/05 22:39 ] [ 編集 ]

究極麒麟で黄金の番人取りに行く予定が
究極麒麟に黄金の番人が必要とはとんだ災難

スキブ&操作延長は有難いが
新しい究極進化と豪語するからには
タイプの自由選択とか方法はなかったのか…

麒麟使いとして残念な結果となった
[ 2014/03/05 22:40 ] [ 編集 ]

ハク5位で助かったわw
[ 2014/03/05 22:47 ] [ 編集 ]

白メタトロンさよなら。
4倍になると思ったのに。
回復パーティ削除でキルアパ頑張るよ。
[ 2014/03/05 22:48 ] [ 編集 ]

え?白メタ劣化してない?スキル貯めも水入ってやりにくくなったし、何よりHP80%以上で攻撃力4.5倍じゃないとか、攻撃タイプの闇メタより圧倒的に火力少ない回復タイプなのに・・・これは抗議待ったなしですわ
[ 2014/03/05 22:50 ] [ 編集 ]

体力は海山に付くもんだと思ってたよ
[ 2014/03/05 22:51 ] [ 編集 ]

今この白メタ、天ルシ、そして結構空気だがゼローグの究極を許したら今後のアンケ究極やフェス限の究極がどうなるか…。
これは絶対に許さない。徹底的に抗
[ 2014/03/05 22:53 ] [ 編集 ]

白メタ残念すぎだな
体力条件緩和とかべつに80でも50でもあんま関係ない
それに光の火力減ってるしな
満タン4倍、光列強2追加したらだれも文句言わんと思うからさっさとそうしろ糞癌
[ 2014/03/05 22:54 ] [ 編集 ]

麒麟に関しては普通に強化されてるだろ。あれ以上ねだるのは贅沢
白メタ天ルシは酷すぎ、笑えない
[ 2014/03/05 22:56 ] [ 編集 ]

天ルシ意味ないしー
[ 2014/03/05 22:57 ] [ 編集 ]

麒麟オワタって言ってる人達大丈夫?
フレと合わせて1秒も操作延長入れば不要ドロップ排除簡単だよ?
25倍の安定性を捨てた代わりにホルスよりクソ強いスキルというのが今までの麒麟の個性だった
それなのに操作延長付いて安定性向上とか最高やん
何が不満なの?
まあさすがにドロ強2個は要らんくらいしか文句ないと思うんだが…

そして白メタと天ルシはごねまくって良いレベルの処刑orz
[ 2014/03/05 22:58 ] [ 編集 ]

どれも究極で強くなってるだろ。
嫌なら進化させなければいいだけ。
ハズレ枠でホイホイ出る白メタに4倍はない。

闇メタ最強。
これは揺るがない。
[ 2014/03/05 23:00 ] [ 編集 ]

麒麟のタイプ自由選択とか新しいのに
運営は大胆なことをしたくないんだな
ガンホーさんには人気が出てもなお面白み味のある工夫をしていって欲しいかな
[ 2014/03/05 23:01 ] [ 編集 ]

mobile.gungho.jp/details/toi.html
要望おくる場所な

[ 2014/03/05 23:01 ] [ 編集 ]

白メタのls満タン4倍に修正の要望送ってきた
みんなも送ろうぜ
[ 2014/03/05 23:02 ] [ 編集 ]

白メタこれだったら究極なしで覚醒をこれにするだけでいいよ
[ 2014/03/05 23:03 ] [ 編集 ]

究極アンケートなんていらなかったんや
[ 2014/03/05 23:05 ] [ 編集 ]

究極白メタが、究極なしの闇メタに倍率で負けるという悲劇。
せめて4倍にしてくれよ。
スキルブ2個にして誤魔化すんじゃない
[ 2014/03/05 23:06 ] [ 編集 ]

まあ待て、焦るな。きっと春の大型アプデとやらで最優先に新機能が追加されるはずだ、きっとそうだ。
派手な強化になるから春に回そうって話に決まってる、うん
[ 2014/03/05 23:06 ] [ 編集 ]

究極白メタが、究極なしの闇メタに倍率で負けるという悲劇。
せめて4倍にしてくれよ。
スキルブ2個にして誤魔化すんじゃない

まじこれな 
闇メタ強化これでなくなったから安心できるわw
[ 2014/03/05 23:06 ] [ 編集 ]

あの・・・光メタでツインリット厳しいとか言うなら究極進化させなければいいんじゃないすか?あほなの?w
[ 2014/03/05 23:11 ] [ 編集 ]

自分は白メタ持って無いけど、もう少し考えてやれよ…天ルシは2.5にするか覚醒変えろ!麒麟は予想してたよりは悪くないけど、光強化をバインド無効にしてほしかった…
[ 2014/03/05 23:15 ] [ 編集 ]

これが闇メタだったらこの程度の究極でもまぁ許せる
元々強かったし、仕方ないかな?って感じ

ただ白メタでこの究極はダメだ
究極までしてコラボキャラ以下のフェス限とか何考えてんだ
[ 2014/03/05 23:17 ] [ 編集 ]

山本Pツイッター

劣化ねぇ。。 @honos519 @DaikeYamamoto 白メタ酷すぎです 劣化にも程があるかと

[ 2014/03/05 23:18 ] [ 編集 ]

山本よーお前の度重なる糞な対応のおかげでフレンドの5人がもう2日以上放置してるわー
お前よく呑気にTwitterできるよなマジで
まあその図太さがないとこんだけ糞な対応できないわな
[ 2014/03/05 23:19 ] [ 編集 ]

欠損欠損言うけどさ、実際ドロップ事故起こした事ないし、麒麟は普通に強いと思う。まぁ、ホルスの方が使い易いのは認めるけどさ
[ 2014/03/05 23:20 ] [ 編集 ]

白メタどうしてそこを変えた…
[ 2014/03/05 23:20 ] [ 編集 ]

白メタ絵を見て超絶期待したのに。

ガッカリなんてレベルじゃねー……
アンケートの意味が

リダ性能的にキルアのちょい下ぐらいには着いてくれると信じてたのに
[ 2014/03/05 23:22 ] [ 編集 ]

山本Pツイッター

4倍が期待されてる!4倍にした!じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^; @mo2_ch @DaikeYamamoto 投票した人はみな四倍になることを期待していただろうとは思わなかったのですか? 裏切りもいいところです 四倍にしたらマズイ理由があれば公表していただきたいです
[ 2014/03/05 23:23 ] [ 編集 ]

火力インフラは止めないとバランス崩壊が続くし、かと言ってバランス整えようとするとゴネ厨湧くし面倒くせーな
まぁ究極の名が付くほどの進化かと言えば疑問ではあるが
[ 2014/03/05 23:25 ] [ 編集 ]

麒麟は終わってない。
白メタや天ルシやゼロさんの不遇さに比べたら強いもの。
でも、体力はイヤだな。
回復ですよ。回復パですよ。

でもって、新しい究極ってなんだったの?
俺、マジでよく分からない。
[ 2014/03/05 23:25 ] [ 編集 ]

さすがに天ルシの上方修正を送ったわ……
これは、酷すぎる

アンケート結果にそぐわんやろ……
[ 2014/03/05 23:25 ] [ 編集 ]

ここでほざいてるから運営に要望送れよ!俺は満タン四倍送ってきた
[ 2014/03/05 23:26 ] [ 編集 ]

麒麟せめてスキブもう1つよこせや
[ 2014/03/05 23:26 ] [ 編集 ]

これがアンケートです 
よ~く覚えておきましょう
[ 2014/03/05 23:27 ] [ 編集 ]

サクヤ
覚醒が7個に!やったね!さすがアンケート1位!

白メタ
覚醒数増えず。バインド回復を犠牲にスキルブがつく。2位なんだから6個あってもいいのに...
リーダースキルはもっとひどい、皆が期待した4倍を見事に裏切り倍率変わらず。フェス限とは思えない不遇っぷり。山Pはなんか恨みでもあるのか。

天ルシ
詳細はわからんが、期待はずれなのは確か...
[ 2014/03/05 23:29 ] [ 編集 ]

白メタ4倍にすると回復らしからぬ「やられる前にやれ」になってしまう感はあるな
[ 2014/03/05 23:29 ] [ 編集 ]

反論してるやつマジでなんなん
どう考えても今回ひでーだろw
特に白メタな

[ 2014/03/05 23:32 ] [ 編集 ]

光メタトロンはHP1.5倍とかが正しい修正だな
[ 2014/03/05 23:35 ] [ 編集 ]

もう闇メタ究極LS変化なしな
これでいいじゃん! 白メタ4倍がよかった・・・
[ 2014/03/05 23:36 ] [ 編集 ]

おい
そろそろこの論争やめよーぜー
いつまで経っても変わらねーよ

気に入らない奴は使うな
気持ちが冷めたならやめろ

俺は やめないがな
白メタも天ルシも使う
[ 2014/03/05 23:39 ] [ 編集 ]

麒麟も光メタも天ルシもリーダースキルほとんど変わってない時点でな…
覚醒いくらあってもリーダースキルが1番重要なのに
麒麟は闇以外のドロップ(回復込み)4種類消しで5倍
光メタは回復4倍
天ルシは闇HP回復3倍でもいいと思う
[ 2014/03/05 23:40 ] [ 編集 ]

究極するなとか言ってる奴wwwじゃあ、なんのための究極アンケートだよwwwwwwwアホなの?www
[ 2014/03/05 23:42 ] [ 編集 ]

白メタぁ...アンケートでどんだけ
期待したと思ってんだよ......
[ 2014/03/05 23:44 ] [ 編集 ]

天ルシの少し上がるにクソワロタwwww
究極進化ぱねーすwww
[ 2014/03/05 23:46 ] [ 編集 ]

白メタなんなの?
スキル溜めし辛くなっただけ。
火力変わらず一番痛いHPすら上がらず。
完全に使い辛くなっただけじゃん…
アンケートとかなんだったの?
運営さんはまじでパズドラちゃんと遊んでから物考えた方がいいと思うよ。
[ 2014/03/05 23:46 ] [ 編集 ]

一年ちょっと前には6.25倍で喜んでたのにな
[ 2014/03/05 23:49 ] [ 編集 ]

そりゃ自分のお気に入りモンスターが他人の意見で後だし究極有利の中、時期尚早のしかも新しい究極進化()の実験台にされて、蓋を開けてみれば強さも控え目じゃあ文句の一つも言いたくなるだろ…
[ 2014/03/05 23:49 ] [ 編集 ]

麒麟は泡リン究極で大化けする要素高いから期待出来る!

体力パで弱点のHP補えるしスキブに延長ついてプチギガ×2にアポロン変換泡リン3倍タケミナドロ強プリン2倍まで見えたらワクワクしないか?
[ 2014/03/05 23:51 ] [ 編集 ]

今年に入ってアンケート系糞すぎる
ゴミアンケートダンジョンにクズアンケート究極進化
投票した奴らの頭の悪さと運営の容量の悪さのドッキングですわ
[ 2014/03/05 23:51 ] [ 編集 ]

闇メタユーザーは白メタを実験モルモットにしておいて良かったね
今闇メタ究極したら満タン以外4倍になってたよ

白メタユーザーは目つけられる前に闇メタユーザーのモルモット対象を緑おでんになすり付けておけば助かったのに
[ 2014/03/05 23:53 ] [ 編集 ]

サスケはまあ妥当な進化だな
倉庫漁ったら木の攻撃タイプ、ライダーしかいなかったが(´・ω・`)
[ 2014/03/05 23:53 ] [ 編集 ]

能無し山カスはやめろ
[ 2014/03/05 23:54 ] [ 編集 ]

白メタは無条件回復タイプのHP1.5倍攻撃3.5倍か80%以上4倍以外ありえない
4倍にしたとろで闇メタに比べパーティ火力ないし列強積めないんだから闇メタのメンツも落とさんやろ

こんな見方によっちゃ弱体化ともいえる究極するならアンケートいれなかったわ
[ 2014/03/05 23:56 ] [ 編集 ]

こんなん白メタ究極させないほうがマシだわ!
はよ修正こい!!
[ 2014/03/05 23:56 ] [ 編集 ]

これで闇メタも4倍から変化なしだね
安心して白メタ使える
[ 2014/03/05 23:56 ] [ 編集 ]

白メタ4倍がダメなら、間をとって3.75倍でもええで
[ 2014/03/05 23:58 ] [ 編集 ]

白メタで騒いでる奴らはなぜ闇メタに合わせようとする?(笑)

課金ゲーはそんなに甘くないだろ
[ 2014/03/06 00:00 ] [ 編集 ]

誰か言ってたけど白メタ、光回復3.5倍でもいいのに!

50%にして誰が喜ぶんだよ
[ 2014/03/06 00:02 ] [ 編集 ]

白メタもだが天ルシも相当酷いぞ。
一番いらない攻撃がたった100伸びただけだぞ・・・副属性はそもそも無くていいキャラだし
攻撃なんぞ低倍率かかったところでウンコだし
[ 2014/03/06 00:04 ] [ 編集 ]

レア度も究極で闇メタと同じになるであろうにこれはひどい
せめて覚醒スキル闇メタの光版でよかったんじゃないんですかねぇ…
[ 2014/03/06 00:04 ] [ 編集 ]

白メタ死亡のお知らせてす。
[ 2014/03/06 00:05 ] [ 編集 ]

白メタ酷すぎ。゚(゚´Д`゚)゚
80%4倍お願いいたしますってメールした

[ 2014/03/06 00:16 ] [ 編集 ]

文句を言ってきてください。
[ 2014/03/06 00:23 ] [ 編集 ]

天ルシ絵だけは進化したけど
LS使えんな…分岐とかで
攻撃3倍他1.5とか(笑)
これは望みすぎだけど(笑)
最悪すぎ(笑)
倉庫番これからも頑張ってもらう(笑)

麒麟はいい(笑)
覚醒マジ裏山死刑だわ
あと半蔵攻撃3倍にしやがれ!
なんでリリスで出すんだ!
所詮忍者はサブか…
殿様型はドラゴンでお強いからね(笑)

色々期待したのにあっけなく
今回終わる(笑)
可愛いの進化させただけで終わって
今回はシューリョー(笑)
[ 2014/03/06 00:23 ] [ 編集 ]

パズドラ晩年期には火力25倍なんて鼻で笑われてるんだろうな
さてさてどうなるゴネル&ドラゴンズ
[ 2014/03/06 00:25 ] [ 編集 ]

We are DISSAPOINTED ガンホ…
[ 2014/03/06 00:31 ] [ 編集 ]

究極の死刑アンケートだったな。
[ 2014/03/06 00:32 ] [ 編集 ]

アンケ結果でた時はサタン様ガーとかいって憤死状態だったんだけど
今回の件でサタン選ばれなくてよかったって思った
こうやってユーザーの投票意欲はすり減ってくんだね
[ 2014/03/06 00:33 ] [ 編集 ]

ルシファーよあの初心者だった俺が耐久でどれだけパズル力上げることが出来たか…今は安らかに眠れ
[ 2014/03/06 00:35 ] [ 編集 ]

上に要望送る場所のアド貼られてたので、
白メタについては流石に要望送ってきたよ。

初めて送ったけど、文字数多すぎてブラウザに怒られた。

何がしかの動きがあってくれる事を祈るよ、、、
[ 2014/03/06 00:35 ] [ 編集 ]

ガノープスが神化したのは以外だったなぁ。
はじめてのレア度6でよく愛用していただけになんか嬉しい。
[ 2014/03/06 00:42 ] [ 編集 ]

君たち女々しすぎるww

もう諦めよ?ね?

諦めもだ・い・じ

文句言うならやめろ
[ 2014/03/06 00:47 ] [ 編集 ]

キリキチのわい高みの見物
[ 2014/03/06 00:48 ] [ 編集 ]

文句言ってるやつら見苦しいから全員パズドラやめろks
[ 2014/03/06 00:49 ] [ 編集 ]

ははは、これが究極だって?軒並みゴミじゃないか。アンケートまでとって冗談キツイぜ。
[ 2014/03/06 00:50 ] [ 編集 ]

白メタは50%にしたところで1発もらったら50%以下になることが多いのにこれじゃね、、、
副属性が水に変わって火力も下がるだろうし
HP1.5倍とまで言わないから1.25倍とか1.3倍上がるようにしてくれれば弱点のHPの低さを補えるのに
[ 2014/03/06 01:02 ] [ 編集 ]

ユーザが運営に全く意見しなきゃ
そのゲームは良いものにはならんよ

黙ってろとか諦めろとか、思考停止の極み
意見が出ない・発言しないのはプレイしてない人と同じです
なんでもかんでもゴネるのが正しいって訳でも無いけどね
そこは個人の裁量次第

と適当に釣られておいてあげよう
[ 2014/03/06 01:06 ] [ 編集 ]

麒麟大勝利
[ 2014/03/06 01:07 ] [ 編集 ]

仮に光メタが4倍になったらバランス崩壊すんの?
列強化含めたら4倍になっても火力は闇メタキルアパンドラあたりにとおくおよばなくない。
山カスなにいってんの?
闇メタ究極で倍率3.5倍になるのかな?^ ^
[ 2014/03/06 01:10 ] [ 編集 ]

ゲームは運営が良くするものではなくプレイヤーの工夫が輝くもの!

工夫の余地がない強者はただの自己満
[ 2014/03/06 01:11 ] [ 編集 ]

回復タイプと耐久タイプの可能性が潰えただけじゃ無いですかー!
ヤダー!
[ 2014/03/06 01:24 ] [ 編集 ]

真にゴネるべきはドラりんだろ。結局エンハ2.5倍のままというキングりんの劣化。
ドラりんなら皆でゴネれば割りと通りそうな気するけど、まあドラゴンだからゴネようとする人すらいないだろうな。
ゼローグの究極も大概なのに、ほとんどの人関心ないみたいだし。
[ 2014/03/06 01:33 ] [ 編集 ]

コメント欄がこんなに長いの初。
皆さん、、、
一緒にアレマショー☆
[ 2014/03/06 01:35 ] [ 編集 ]

ドラりんのステで3倍くれって何言ってんだって感じ
[ 2014/03/06 01:36 ] [ 編集 ]

萎えたー。
白メタに期待してた人
かなり失望しただろうな。

何の為のアンケートだったのか。。
[ 2014/03/06 01:37 ] [ 編集 ]

運営様方に一番知って欲しいのは、これほどまでにユーザーが楽しみにしてたってことだよね。
[ 2014/03/06 01:38 ] [ 編集 ]

光メタは光染め麒麟のサブに使えなくもないかも。

究極した他のキャラのリーダーとしての性能を潰して自分のパーティーのサブに取り込む。
これが新しいタイプの究極進化か……
[ 2014/03/06 01:40 ] [ 編集 ]

麒麟には3色3.5倍くらい付けば嬉しかったな
あとは副属性が…
[ 2014/03/06 01:42 ] [ 編集 ]

こっちは金出して欲しいモンスターがでるまでやってんだよ?
そして、その欲しがってたモンスターがこんな劣化進化とかふざけるなよ。
[ 2014/03/06 01:44 ] [ 編集 ]

白メタふざけたろこれは

回復ぱ使ったことないのかよ
50%も80%もかわんねーよ
そーゆーのじゃなくてさー…
[ 2014/03/06 01:49 ] [ 編集 ]

闇メタはステ微アップ、HP満タン以外のとき攻撃3.5倍にしようねー^ ^
バランス壊さないようにねー^ ^
[ 2014/03/06 01:57 ] [ 編集 ]

闇メタって攻撃タイプだろ?
別に3.5倍でも火力でんだからさ
究極で3.5倍にしようよw

なんで回復タイプが3.5倍なんだよ 火力ないんだから4倍にしようよw
[ 2014/03/06 02:02 ] [ 編集 ]

ひでー

メタトロンの扱いひどい闇メタばっか優遇されてるし、白メタ4倍にしちゃいけない理由でもあんの?しかもフェス限なのに麒麟にスキルまけてるし本当なに考えてるかわかんないわ。
[ 2014/03/06 02:04 ] [ 編集 ]

光メタ進化させない同盟だれか組みませんか
そういうところで光メタ究極が劣化だというアピールをしませんか
[ 2014/03/06 02:06 ] [ 編集 ]

麒麟ちゃんは賛否はあっても強くなったし楽しみー
白メタさん…うん、ウズメちゃんにバトンタッチ!
天ルシ兄さんはヴリトラさんと肩組んで倉庫神へ
[ 2014/03/06 02:09 ] [ 編集 ]

意見送ってきたよーついでにドラりんの修正も、おくっといたよー
[ 2014/03/06 02:11 ] [ 編集 ]

お前らなんだかんだで。白メタ持ってるんだな
[ 2014/03/06 02:23 ] [ 編集 ]

太字の文とりあえず、覚醒増やすだけでもいいから、白メタのこのリーダースキルはやめてくれって要望してきた
[ 2014/03/06 02:29 ] [ 編集 ]

修正入らなかったらもうパズドラやめるわ
[ 2014/03/06 02:48 ] [ 編集 ]

ほんとに冷めたわ
[ 2014/03/06 03:22 ] [ 編集 ]

パズドラ終わってんな(^^;)
麒麟究極→欠損防げないままなので何も変わらず
光メタ究極→スキル溜めにくくなり劣化
天ルシ究極→攻撃力上げても耐久なので意味なし

終わってんな(確信)
[ 2014/03/06 03:22 ] [ 編集 ]

糞癌社員の火消しわかりやすいな
[ 2014/03/06 03:32 ] [ 編集 ]

白メタはスキブ二個にしろとか散々言われてきて、実装したらこの反応かよ
[ 2014/03/06 03:33 ] [ 編集 ]

山本Pツイッター

究極白メタのチームはサブを水で固めるのも遊んでて楽しかったり。


-----
つまり水水イシスや初芽局の就職先を作って水寄せ回復パで遊ぶ為に、この白メタを作ったってこと?何かおかしくないですかねー?そういうことは新たなキャラを作るとか、ユーザーが選択出来る分岐究極でやることであって、少なくともアンケートのキャラを使ってやることじゃないと思うけど。
水寄せ回復パで楽しむ為に、今回の白メタを作ったのなら、ユーザーの声聞いてる振りせずに、初めから山本さんの好きなキャラを好きなようにしたらいいじゃないですか。
LSや副属性がどうとか以前の問題だと思う。
[ 2014/03/06 03:39 ] [ 編集 ]

回復パにヒール系のスキルいらないのに水水イシスいれてもね…
回復パって297にしても体力は2万弱だよ?
ばっかじゃないの?
[ 2014/03/06 03:44 ] [ 編集 ]

ヴァルキリーの黄金番人進化でhp80%以上で回復系のモンスターの攻撃力が3.5倍だろw?
白メタトロンよりヴァルキリーの方が強えやw
降臨モンスター>>>>>>>ガチャ限
[ 2014/03/06 03:54 ] [ 編集 ]

山Pへそ曲げたっぽいな(゚o゚;
もう白メタは☆タマ銀タマレベルだよなw
フェス限から外して友ガチャで出せよw
[ 2014/03/06 04:06 ] [ 編集 ]

とりあえず白メタの究極劣化にエンジェリットて(笑)
ただスキル溜め難しくして副属性分の火力を下げるための「究極」って…
[ 2014/03/06 05:16 ] [ 編集 ]

個人的には白メタは封印耐性ついてほしかった。
[ 2014/03/06 05:19 ] [ 編集 ]

究極気に食わないなら全員引退しろってことだろ

俺は別に修正されようがされまいが続けるけどな
[ 2014/03/06 05:24 ] [ 編集 ]

火力さえあればどうにかなるゲームシステムにも問題があるのかもな
最強の名を得たモンスターは今までみんな高火力だし
[ 2014/03/06 07:20 ] [ 編集 ]

それなら今回の天ルシで火力じゃない勝ち方を示して欲しかった…
[ 2014/03/06 08:12 ] [ 編集 ]

闇メタ劣化しろいってるひとは・・・もしかして闇メタもってないからいってるんでしょ?まず闇メタと白メタのガチャの出現率全然違うし格差がなきゃだめでしょ
[ 2014/03/06 08:14 ] [ 編集 ]

次回闇メタに投票するはwwwwwwww
[ 2014/03/06 08:51 ] [ 編集 ]

なぜ?

白メタは、4倍にしたって、闇メタの方がつおいし、
アンケートの意味は?
[ 2014/03/06 09:11 ] [ 編集 ]

白メタは80%以上で光属性と回復タイプ3.5倍になると思ってたけどこれじゃ強すぎ?
[ 2014/03/06 09:25 ] [ 編集 ]

次アンケートがあったとしてもサクヤ一位確実でしょ

アンケートはやらない方がいい

[ 2014/03/06 09:41 ] [ 編集 ]

やめるやめるって言ってやめるやつとやめれないやつってどれぐらいの割合なんやろなw
[ 2014/03/06 09:49 ] [ 編集 ]

さあ光メタ使いよ
ほうふくのときだ
次のアンケートでは闇メタにいれるぞ
実験台にされた恨みは必ず返す

闇メタアンケート当選→期待が高まる
イラスト公開→盛り上がる
詳細公開→闇メタ使い発狂
実装→お葬式ムード

ここまで見えたわ
[ 2014/03/06 09:50 ] [ 編集 ]

初めて要望送ったわw

もちろん白メタで…
このままだったら生きるのつらい
[ 2014/03/06 10:02 ] [ 編集 ]

80%以上光いれちゃうと闇光バッメンが死ぬからありえないなりー
[ 2014/03/06 10:03 ] [ 編集 ]

やっぱり金色おじさんと天リト使うんじゃないか(目眩)
結局廃人様万歳仕様かよ、マジいらんわ
[ 2014/03/06 10:06 ] [ 編集 ]

なぜ、もとから強かった麒麟が優遇されて白メタと天ルシの究極がクソなのか分からんわ…
まあどれも持ってないからどうでも良いけど
[ 2014/03/06 10:06 ] [ 編集 ]

さぁこの中に持ってなくて言ってる奴がどれだけいるのか
[ 2014/03/06 10:11 ] [ 編集 ]

そんなに4倍ほしいなら、
光メタHP1%で4倍でいいんじゃね。
[ 2014/03/06 10:31 ] [ 編集 ]

実際、大なり小なりパズドラを辞めたくなる原因を山Pは作ったわけだから、降格あるかもな
白メタなんてどう見てもリット降臨対策じゃん
[ 2014/03/06 10:54 ] [ 編集 ]

リリス10ターンで悪魔1.5倍か、結構いいな
[ 2014/03/06 11:19 ] [ 編集 ]

白メタに文句いうやつは使わなきゃいいだけだろごちゃごちゃうるせー
どうせ列強厨か倍率厨のガキだろ、そもそも究極進化は爆発的に強くなるシステムじゃない
充分とは言わんがそれなりに強化されたと俺は思うぞ
他の回復キャラも強化されてきて相対的に使いやすくなった、リットとかピンポイントな部分は知らん
[ 2014/03/06 11:20 ] [ 編集 ]

本当に馬鹿だわ、山本は
要望多いなら改善すれば、良い運営として株が上がるのに
お客様思考のホスピタリティ思考がない会社はすぐつぶれるわ
[ 2014/03/06 11:31 ] [ 編集 ]

ここでやめるとかほざいてる奴全員やめても実際大した影響ないよな(笑)
[ 2014/03/06 11:32 ] [ 編集 ]

非フェス限のエジプト究極は可変ではあるものの倍率アップで大出世
一方フェス限の白メタは究極しても倍率変わらず

なぜなのか
[ 2014/03/06 12:48 ] [ 編集 ]

ガチャ限でこんなゴミLSだと、だれも使わないよ。
[ 2014/03/06 13:04 ] [ 編集 ]

不満は多いだろうが白メタを闇メタと同等のものを求めちゃいかんよな、レア度も手にいれやすさも格段に違うんだから。まあ全体的に闇が優遇されてるとはいえキルアと並んで欲しいかなとは思う
[ 2014/03/06 13:07 ] [ 編集 ]

白メタも天ルシ持ってるだけで育ててないけど、こりゃひでぇや。
ルシ筆頭の耐久パを潰したのは他でもない癌だし、さらにLS修正で攻撃少しUPてなんやねん……。他にイジる所あるだろうが。
白メタに至ってはリーダーとしての長所を完全に潰した感じ。サブ専門になった。どうしてこうなった。

ゼローグも逝っちゃたみたいだし、許せるのは麒麟とか回復娘とかそんなところか。もうアンケートせんでええよ山P
[ 2014/03/06 14:00 ] [ 編集 ]

白メタは究極劣化としか言えないなこれ…
[ 2014/03/06 14:01 ] [ 編集 ]

ぜローグと犬のステは並べちゃいかんだろ…わんこにすら勝てない龍王とは一体…
[ 2014/03/06 14:01 ] [ 編集 ]

てかなんでガチャ限の方が麒麟より覚醒少ないんだよ・・あほか
[ 2014/03/06 16:14 ] [ 編集 ]

ハダルの名前デモンでlsアブソリュートとか遊戯王パクったなパズドラ
[ 2014/03/06 18:50 ] [ 編集 ]

白メタ4倍にしろって声多いけど3.5倍でも十分強いし使えるよ
[ 2014/03/06 18:57 ] [ 編集 ]

修正で四倍とか贅沢は言いません!

HPアップだけでもお願いします!!
[ 2014/03/06 21:15 ] [ 編集 ]

白メタ修正くるかな
[ 2014/03/06 22:58 ] [ 編集 ]

ケルべロスの究極進化のアイコンが違う
[ 2014/03/08 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2241-6b4d1c4a