スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』三国志シリーズ、アモン究極、サンダルフォンのイラストきたーーー!!!

1_20140317202138b7d.png



2_20140317202140432.png
大喬・小喬
三国志シリーズのキャラクター。
主属性 水 副属性 光
究極白メタと相性がいいらしい。
3_20140317202140d18.png
アモン究極ラフ画
肩にはフロストデビルが乗っている。
副属性は闇になるかも?
黄金番人で究極進化するかも?
4_20140317202143afd.png
サンダルフォン
次回降臨のボスキャラ。
正式な日程は決まっているみたいだが怒られるので情報公開自粛と山本氏が発言。
関連記事
[ 2014/03/17 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(45)

DIV id="antenash_comvote">

まさかサンダルphone、満タン光4倍じゃあるまいな…
[ 2014/03/17 20:25 ] [ 編集 ]

アモンテスになってる
[ 2014/03/17 20:25 ] [ 編集 ]

サンダルphone、満タン光4倍だったら白メタの件はお察し
[ 2014/03/17 20:28 ] [ 編集 ]

アモン究極前にあったラフ画に激似じゃんw
[ 2014/03/17 20:29 ] [ 編集 ]

アモンwww
[ 2014/03/17 20:29 ] [ 編集 ]

アモンwwwwww
どんだけネタ枠だよwwwwwww
[ 2014/03/17 20:31 ] [ 編集 ]

アwwwwモwwwwwンwwwww
[ 2014/03/17 20:31 ] [ 編集 ]

ツインドラゴンが満タン火4倍、水4倍
キルアが闇4倍
ゴンが木4倍
サンダルフォンが光属性でメタトロンと同格・・・ぁ
[ 2014/03/17 20:33 ] [ 編集 ]

アモンの肩にちょこんと乗ってるデビルちゃんが可愛い
[ 2014/03/17 20:34 ] [ 編集 ]

3番目がアモンにしか見えないww
[ 2014/03/17 20:34 ] [ 編集 ]

そりゃアモンだからなww
[ 2014/03/17 20:35 ] [ 編集 ]

露骨に山本が水回復パをゴリ押ししようとしてるぞ
[ 2014/03/17 20:42 ] [ 編集 ]

究極白メタと相性良いとか言われても、主属性副属性が噛み合ってないと大した火力も出ないわけで・・・
高体力で耐えることも出来るようになれば別だけど、どうせ低体力並火力高回復だろ?
せめて属性くらい揃えさせてよ・・・メタを水と光の分岐にするとかさぁ
[ 2014/03/17 20:43 ] [ 編集 ]

アモン様かっこよすぎ
[ 2014/03/17 20:44 ] [ 編集 ]

アwwwモwwwンwww
[ 2014/03/17 20:45 ] [ 編集 ]

筋肉が望まれている
[ 2014/03/17 20:45 ] [ 編集 ]

ガチムチにした!じゃ
[ 2014/03/17 20:54 ] [ 編集 ]

一瞬てま世界観崩壊ですよ^^;
[ 2014/03/17 20:55 ] [ 編集 ]

アモン「グゥゥゥレイトォッ‼︎」
[ 2014/03/17 20:59 ] [ 編集 ]

どうせ白メタが大喬・小喬のサブになるんだろ
山本Pがまともなことを言った試しがない
[ 2014/03/17 21:00 ] [ 編集 ]

アモンさんが究極でここまでイラスト変えられるならアテナちゃんが究極した時に馬から降りても問題ないな!
[ 2014/03/17 21:00 ] [ 編集 ]

サンダルフォイかっこいいな
コサギさん絵ウマー
[ 2014/03/17 21:02 ] [ 編集 ]

闇は呂布か?それとも貂蝉?
木は劉備かね
三国志だけで1シリーズ出すのか
[ 2014/03/17 21:06 ] [ 編集 ]

アモン、美少女化にしとけよ
[ 2014/03/17 21:09 ] [ 編集 ]

大小のスキルは「回復を水に、闇を光に」だろうな
[ 2014/03/17 21:30 ] [ 編集 ]

アモンから漂うブロリー臭
[ 2014/03/17 21:43 ] [ 編集 ]

火:曹操
水:大喬小喬

んー、てことは他は
木:劉備
光:孫権
闇:呂布
有名どころだとこの辺になるのかな?

まあ山本には期待はできないが
[ 2014/03/17 21:45 ] [ 編集 ]

サンダルフォンねぇ…
メタトロンの双子の弟とされることが多いけど
降臨キャラ<<ガチャ限が運営の方針である以上
生まれる前から産廃確定の不憫な子
[ 2014/03/17 22:06 ] [ 編集 ]

アモン体力ついたら青ソニアぱ強くないかい?
LF.青ソニア、青オデン×2、アモン、きんあわ
開幕アモン変換、次のターン陣なかなかいんじゃないかな?
まあまだ確定しゃないからね(´・_・`)
[ 2014/03/17 22:53 ] [ 編集 ]

サンダルフォンって、どうせ、サンダルって略されそうw
[ 2014/03/17 22:56 ] [ 編集 ]

青ソニアならアモンよりヘルメスの方がいい
[ 2014/03/17 22:59 ] [ 編集 ]

いやあるとして孫権水だろ
呉の水軍しらんのかていうか二喬も呉だっつーの
[ 2014/03/17 23:08 ] [ 編集 ]

大喬・小喬、カワイイZE!!
[ 2014/03/17 23:51 ] [ 編集 ]

アモン体力タイプ不可避
[ 2014/03/17 23:51 ] [ 編集 ]

究極アモンが降臨系の敵として出てきて「クルックー!」とか喋ったら腹筋崩壊でミスをして石を使う冒険者が沢山出てきそうだな。
山本のやつそこまで計算してアモンをこんな姿に・・・
[ 2014/03/18 00:04 ] [ 編集 ]

なるほど、サンダルさんが光4倍か
「白メタなんで4倍ダメなんスかー!?」の答えは、「だってそこはサンダルさんが決まってんだもん」だったんだな
でも、とっておきの情報だし、本音言ったら白メタキチがキレそうだし…、うーん、どーしよー
そうだ!
「白メタ4倍じゃバランスブレイカーになっちゃうじゃん!」でごり押ししよう
という流れが見える
[ 2014/03/18 00:10 ] [ 編集 ]

アモン怖ぇ
なんか俺、アモンがキモ怖い
こんな究極望んでなかったんだが
[ 2014/03/18 00:13 ] [ 編集 ]

サンダルフォンにヴィーナスの天使捕まってる・・・
[ 2014/03/18 00:57 ] [ 編集 ]

英傑の新しい子はHPを50%回復とかじゃないならなんでもいい

ワーストも相性がいいみたいなこと言ってほぼ闇メタ専用だったし怖いよぅ
[ 2014/03/18 02:32 ] [ 編集 ]

サンダルフォンがペルソナにでてきそうだな

サンダルフォンはいるけどさ
[ 2014/03/18 02:49 ] [ 編集 ]

アモンどっかで見たことあると思ったら、壁殴り代行じゃねーか
[ 2014/03/18 02:51 ] [ 編集 ]

アモンはハンターを思い出した
[ 2014/03/18 03:37 ] [ 編集 ]

アモン「筋肉のおもてなし」
[ 2014/03/18 19:16 ] [ 編集 ]

ジャイアントロボみたいでかっこいい!
[ 2014/03/18 22:56 ] [ 編集 ]

この時期にサンダルフォン追加ってことはやっぱりデアラ2期を意識してるのかな…
[ 2014/03/18 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2316-95976559