スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログトップ画像募集

今はPC版ではエキドナ
スマホ版ではバステトの画像です

KX69e.jpg




PC用ヘッダー画像
サイズ 1230 x 219px

スマホ用ヘッダー画像
サイズ 154 x 330px

です
もしよろしければお願いします

画像を送る方法は

crew_plant_cloud@yahoo.co.jp
ここにメールしてください(管理人アドレス いたずらメールしないでね)



画像作成センス0の管理人なのでどうかお願いします(>_<)
[ 2013/01/10 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

DIV id="antenash_comvote">

プレゼントじゃない記事のコメント少なすぎだろwwwwwww
[ 2013/01/10 18:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しょうがないじゃないですか( ;∀;)
[ 2013/01/10 19:32 ] [ 編集 ]

最近見はじめました。がんばってください(笑)
[ 2013/01/10 19:48 ] [ 編集 ]

俺スマホだけどバステト可愛いから満足だよ!
[ 2013/01/10 19:54 ] [ 編集 ]

2CHの本スレではボロカス言われてるけどゴッフェスで初めて出た神だから俺はバステトちゃん好きだよ
バステトちゃんちゅっちゅっ
[ 2013/01/10 20:06 ] [ 編集 ]

管理人がレアガチャで最後に出したやつをブログトップにするのはどう?
ゴーレム見てほくそ笑みたいんだけど
[ 2013/01/10 23:08 ] [ 編集 ]

↑紅蓮エキドナ
[ 2013/01/10 23:59 ] [ 編集 ]

拡張子なにですか
[ 2013/01/11 01:50 ] [ 編集 ]

Jpgでお願い致します↑(>_<)
[ 2013/01/11 02:00 ] [ 編集 ]

画像変える前に記事の更新頻度上げた方が良い気がします
情報が少なすぎです
[ 2013/01/11 13:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/11 13:07 ] [ 編集 ]

>情報が少なすぎです
これはあるな。現状クイックブーストとエキドナ速報見てる者からして、クイックブーストよりここが先に情報が載っている試しがない
速報が無理ならプレイ日記でも書いてくれや
ほとんど内容も同じだし少し面白みに欠ける
[ 2013/01/12 00:16 ] [ 編集 ]

情報が少なくても、俺はいっつも楽しみにしている!!
何でそんな事いう?
ここの更新を楽しみにしている人はたっくさんいます!
コメントが少ないのは、コメントするのがめんどくさいからだと思います。
管理人さん応援してます。
頑張ってください!
[ 2013/01/12 19:36 ] [ 編集 ]

個人ブログに求めすぎじゃね?
[ 2013/01/12 22:13 ] [ 編集 ]

このブログの意図があまりよくわからない
[ 2013/01/13 02:34 ] [ 編集 ]

ほかに良いブログあるしな
[ 2013/01/13 08:03 ] [ 編集 ]

拡張子jpg以外でもいいですか?
個人的には pngが一番いいと思います。

[ 2013/01/16 19:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/12 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/233-cb35d9e8