スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』次のムラコレで選ばれて欲しいキャラ何?

201403221057527e2s_201403261224236ef.png








1: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

赤ソニア///


2: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

青ソニア


3: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

イザナギ!


4: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

青おでんw


5: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ヨミ パールがいいな


6: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

半蔵!!!


7: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ツクヨミ


8: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ダルシかな


9: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

らくしゅみ


10: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

半蔵、セポネ、フィン


11: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

緑ソニア


12: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ルシファー


13: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

半蔵とアヴァロンドレイクで


14: 2chに変わりましてみんぱずがお送りします

私は何回引いても出てこないヨミが欲しいです!!!


15: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

麒麟


16: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パンドラー


17: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

半蔵、ロキ、ホルスは絶対に入るはず・・・入ってて欲しい


18: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

白ヴァルかワルキューレ


19: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ムラコレでは、 大國が欲しいですね!


20: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ミカエル


21: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

半蔵!フェス限は無理だと思うけどソニア3色も欲しい


22: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

オオクニ、パンドラ、フェス限全般。 フェス限も含めて超絶×3倍!だと嬉しいです。


23: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

パールヴァティーかアヌビス!


24: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

闇メタ、バステトが選ばれて欲しいです♪


25: 2chに変わりましてまとめぷらすがお送りします

はまひめ処分したいから半蔵かしら


26: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ソニア全種、アンドロメダ、千代女、ヨミならいいです!


27: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

アレスがなってほしい!


28: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

そろそろ水の魔剣士さんを…


29: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

グリプスとフレイヤとロキですかね


30: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

バアル٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


31: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

忍者、ライダーっす!


32: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

オロチとハーデスがいれば問題ない


33: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

おもらし、アンドロメダで


34: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

クシナダか闇メタがでてほしいです


35: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

マ…マリンライ…ダー…


36: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ヴィーナス、アポロン辺りです。


37: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

半蔵とヤマトタケルとかです


38: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ヨミ、ペルセウス、パールヴァーティです!


39: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

闇の魔剣士たんがいいです(๑╹ڡ╹๑)


40: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

スサノオさんとクシナダかな!ホルスの木枠がいないw


41: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

アンケート自体をなんとかして欲しい。例えばシリーズ的にすれば世の中平和になる!!チェイサーならチェイサーラッシュ的な感じにして貰うとチェイサー同士で枠を取り合う必要がなくなると


42: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ある程度主要なモンスターはもっているので、新キャラが対象になってくれたらいいなぁ...



今回は今まで対象になっていないフェス限も含めて回答を掲載しました。

全体的な需要としてもそろそろフェス限が選ばれてもいいのかなという気もしますね。


ちなみに頂いたすべての回答の中で一番多かったのは服部半蔵

564_20140326121240224.jpg

2番目に多かったのがヨミでした。

140_20140326122255703.jpg
関連記事
[ 2014/03/26 12:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(46)

DIV id="antenash_comvote">

フェス限とか無理なのにアホすぎ
[ 2014/03/26 12:29 ] [ 編集 ]

ダルシ、アヌビス、パンドラちゃん。
[ 2014/03/26 12:31 ] [ 編集 ]

ラー欲しい!そろそろ出てきてください(*-ω-*)
[ 2014/03/26 12:35 ] [ 編集 ]

半蔵半蔵って前も選ばれたし最近多いよね。ライダーはよ
[ 2014/03/26 12:36 ] [ 編集 ]

米1
ちゃんとフェス限は無理かもしれないって言ってるやつもいるじゃん
[ 2014/03/26 12:42 ] [ 編集 ]

みんながフェス限言うことでムラコレとゴッドフェス被る期待
ところで何人かアンケートダンジョンと勘違いしててわろたww
[ 2014/03/26 12:53 ] [ 編集 ]

半蔵欲しいけど絶対ないよな
[ 2014/03/26 12:54 ] [ 編集 ]

✴︎6
日本語でok
[ 2014/03/26 12:56 ] [ 編集 ]

何でもいいよカラドラでいいよ
[ 2014/03/26 12:56 ] [ 編集 ]

青ソニア
[ 2014/03/26 12:58 ] [ 編集 ]

無難にアヴァロン
だってパズドラZコラボで欲しいのアヴァロンだけだからなぁ。他のが対象に入ってる場合はずれ突っ込まれてる気分になるわ
[ 2014/03/26 13:01 ] [ 編集 ]

(新しく作ったパズドラ掲示板は使わないの・・・?)
[ 2014/03/26 13:07 ] [ 編集 ]

青おでん、パンドラ、半蔵、ペルセフォネ、アンドロメダー
[ 2014/03/26 13:09 ] [ 編集 ]

フェス限全部5体以上被ってもでないアレが欲しい

そう、ハク
闇チェイサー145体消化したいよお…
[ 2014/03/26 13:13 ] [ 編集 ]

半蔵とフィンがないんだよー…
ムラコレで出てきてー
[ 2014/03/26 13:13 ] [ 編集 ]

シヴァと悪魔シリーズ
[ 2014/03/26 13:14 ] [ 編集 ]

フェス限もう少し出現率アップさせろよ…青おでんだけ欲しい…ムラコ限枠で青メタとか赤メタ 黒おでん出して欲しい…
[ 2014/03/26 13:18 ] [ 編集 ]

神じゃないけどグリプスライダー
[ 2014/03/26 13:22 ] [ 編集 ]

アポロンスキラゲ前回鬼畜すぎてやってなかったけど
[ 2014/03/26 13:22 ] [ 編集 ]

忍者系と車椅子と堕ルシとアヴァロンとシヴァとアレスとクシナダ
[ 2014/03/26 13:24 ] [ 編集 ]

シヴァとダルシ来てくれ
[ 2014/03/26 13:27 ] [ 編集 ]

アヴァロンドレイク(人∀・)タノム
[ 2014/03/26 13:32 ] [ 編集 ]

ギリシャ神ならなんでも〜
[ 2014/03/26 13:48 ] [ 編集 ]

なし

赤ソニア
[ 2014/03/26 13:52 ] [ 編集 ]

必死だねぇ、みんな。GWにゴッフェスやるに決まってんだからそれまで待てばいいのに。(なお当たるかどうかは
[ 2014/03/26 14:16 ] [ 編集 ]

パンドラのためにもどうか半蔵を!
[ 2014/03/26 14:17 ] [ 編集 ]

堕ルシとイザナギ。
[ 2014/03/26 14:28 ] [ 編集 ]

アポロン
[ 2014/03/26 14:30 ] [ 編集 ]

おもらしにしてくれー
[ 2014/03/26 14:36 ] [ 編集 ]

一回のみの必ず金玉が出るガチャが出たらみんなやるでしょ。
後はいつもの超絶で
[ 2014/03/26 14:45 ] [ 編集 ]

ヤマコレかー
欲しいの特にないな
[ 2014/03/26 15:08 ] [ 編集 ]

もうムラコレは選ばれたモンスターだけが出るようにしてくれよ
[ 2014/03/26 15:24 ] [ 編集 ]

赤ソニアにきまってんだろおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2014/03/26 15:39 ] [ 編集 ]

闇の魔剣士とか3〜4日前にやってたべ?
正気か?
堕ルシですダメルシとか言ってごめんなさい
[ 2014/03/26 16:08 ] [ 編集 ]

真面目にミカエル欲しい。

天ルシ以外の天使キャラが全然出てくれないの。
[ 2014/03/26 16:45 ] [ 編集 ]

半蔵難民結構いるんだな
ホッとしたわ
[ 2014/03/26 16:56 ] [ 編集 ]

ヨミ。
てか、いつやるの?ゴッドフェスと被るのかな。
[ 2014/03/26 20:34 ] [ 編集 ]

ホルス!
[ 2014/03/26 21:10 ] [ 編集 ]

ムラコ

ヨミも半蔵も5体持ってるのでやめてぇぇぇ!
[ 2014/03/26 23:16 ] [ 編集 ]

半蔵一択かな
半蔵多分入ると思うけどね
[ 2014/03/27 01:26 ] [ 編集 ]

とりあえず金卵率10倍
[ 2014/03/27 02:34 ] [ 編集 ]

グリプスライダー
[ 2014/03/27 03:38 ] [ 編集 ]

フィンかアーサーか半蔵が欲しいから、忍者、ライダーでいいよ。
[ 2014/03/27 08:43 ] [ 編集 ]

半蔵2ヨミ4いるかららめぇえええ!!

なぜか来てくれない堕ルシがいいなあ
[ 2014/03/27 12:44 ] [ 編集 ]

赤オデンがいいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2014/03/27 21:27 ] [ 編集 ]

エキドナ
ホルス
ソニア
ヴァーチェ
[ 2014/06/15 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2371-f5b579a8