スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』サンダルフォンのスキル詳細きたーーー!!!

MONS_1119.png


001_20140326183515318.jpg

002_201403261830483c4.jpg
関連記事
[ 2014/03/26 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(74)

DIV id="antenash_comvote">

まあまあかな…
[ 2014/03/26 18:34 ] [ 編集 ]

よわくね?
[ 2014/03/26 18:35 ] [ 編集 ]

スキルターン投げぇ
[ 2014/03/26 18:35 ] [ 編集 ]

ふーんって感じ
[ 2014/03/26 18:35 ] [ 編集 ]

回復パのサブになるぐらいの未来しか、見えない
[ 2014/03/26 18:35 ] [ 編集 ]

スキルマ15ターンだから悪くない
[ 2014/03/26 18:35 ] [ 編集 ]

うん
産廃
[ 2014/03/26 18:36 ] [ 編集 ]

使い道のないヘラクレスとかハエより遥かにまし。スキルマにしたらマツコの変わりに使えそうだしな。
とりあえず光エンジェルオワタ
[ 2014/03/26 18:36 ] [ 編集 ]

これはこれでいい。
が、光満タン4倍はよ。
[ 2014/03/26 18:37 ] [ 編集 ]

いや、それより回復タイプの列強化がほとんどいないんだが
[ 2014/03/26 18:39 ] [ 編集 ]

使っても無いのに産廃とか言ってる奴は何を求めてるんだ
[ 2014/03/26 18:41 ] [ 編集 ]

微妙なラインだから、批判もできない…まぁスキマにすれば使い道あるな!
[ 2014/03/26 18:47 ] [ 編集 ]

なんと言うか微妙だが降臨でエンハ持ちはこいつが初じゃね?あっドラリンいたか。一つ言えることは進化前がダサすぎ
[ 2014/03/26 18:48 ] [ 編集 ]

スキブが一個つけばだいぶ変わりそうだけど
[ 2014/03/26 18:49 ] [ 編集 ]

産廃確定ブブ本無能
[ 2014/03/26 18:49 ] [ 編集 ]

耐えられる範囲が広がったのはいいね
今後光回復列強が増えれば
優秀なサブになりそう
[ 2014/03/26 18:49 ] [ 編集 ]

まぁ、俺は全力。
[ 2014/03/26 18:49 ] [ 編集 ]

スキルスキル2ターン2倍がまず普通に強い
リーダーとしてもHP2.25攻撃6.25倍で回復タイプだから実質光262みたいなもんで本人が列持ちでまた強い
エンハだからガーグァとのかみ合わせ悪いけど光列詰め込めれば相当ぶっ壊れ
[ 2014/03/26 18:49 ] [ 編集 ]

ささっとスキルマしてみるか
[ 2014/03/26 18:50 ] [ 編集 ]

つーかヴァルエンジェルの回復260パが結構強いのに列持ちリーダーが2.25 6.25 0で弱いわけないじゃないか
[ 2014/03/26 18:52 ] [ 編集 ]

リーダーとしてそこそこ使えるしスキルマにしたら白メタとかのサブにもいける。
ガチャ限と食いあわずに十分使い道がある良降臨モンスターだと思うんだけどな
[ 2014/03/26 18:54 ] [ 編集 ]

一瞬強くね?って思ったがスキルマじゃないと運用きつそうだな…
[ 2014/03/26 18:55 ] [ 編集 ]

260 ってなんだよ、それを言うなら261だろ
[ 2014/03/26 18:59 ] [ 編集 ]

光列強増えないかな~
[ 2014/03/26 18:59 ] [ 編集 ]

エンハじゃなくてドロップ変化持ちだったらもっと強かった
[ 2014/03/26 19:02 ] [ 編集 ]

え、これが強くないとか流石に思考力欠落してね?
[ 2014/03/26 19:04 ] [ 編集 ]

HP2倍攻撃2.5倍ならなぁ……
[ 2014/03/26 19:06 ] [ 編集 ]

普通によくね?!
回復タイプがよわい攻撃とhpを補ってるし、道中安定のボスでエンハンスやらで大ダメで行けると思うよ

ただスキルが重いけど、それは回復タイプご自慢の回復力でなんとかなるでしょ
[ 2014/03/26 19:07 ] [ 編集 ]

強いけど回復は可愛くないといけない
こいつは男 この時点で産廃
[ 2014/03/26 19:08 ] [ 編集 ]

進化前w
[ 2014/03/26 19:10 ] [ 編集 ]

い、いや・・あの・光水で回復エンハなら麒麟回復タイプにしてくれません?
[ 2014/03/26 19:10 ] [ 編集 ]

男産廃はあるかもなw
[ 2014/03/26 19:12 ] [ 編集 ]

進化前キモすぎワロタ。297振るわwww
[ 2014/03/26 19:12 ] [ 編集 ]

イラストww
[ 2014/03/26 19:14 ] [ 編集 ]

普通によくね?
[ 2014/03/26 19:16 ] [ 編集 ]

マツコですらきもくて敬遠されがちだったのに
男とかマジかよ ふざけんなよ・・・
[ 2014/03/26 19:16 ] [ 編集 ]

進化前の方が使いたい…
[ 2014/03/26 19:17 ] [ 編集 ]

これ見て弱いって言ってる人って闇メタみたいな最上位を基準にして考えてないか?
[ 2014/03/26 19:17 ] [ 編集 ]

趣味パで見た目悪いってのはかなり痛いな確かに
[ 2014/03/26 19:19 ] [ 編集 ]

まあ降臨だしこんなもんだろ
[ 2014/03/26 19:19 ] [ 編集 ]

これならLSはエンジェルの方がまし
[ 2014/03/26 19:29 ] [ 編集 ]

↑↑↑ほんとそれ、白メタも十分強いはずなのに、闇メタを基準にしてるせいで評価が下がってる
[ 2014/03/26 19:31 ] [ 編集 ]

軽減率次第でエキドナと入れ替えできそうやな
エキドナいると光染めできないし
[ 2014/03/26 19:32 ] [ 編集 ]

回復で列強化持ってる奴が少なすぎるからなぁ。微妙なライン。弱くはないかな
[ 2014/03/26 19:33 ] [ 編集 ]

スキル超強いだろ、2倍2ターンってだけで
リーダーとして使われるかわからんけど
おまけで列強持ち、弱いわけがない
[ 2014/03/26 19:37 ] [ 編集 ]

確かに軽減率次第では光染めの回復パでの採用があり得るな
[ 2014/03/26 19:37 ] [ 編集 ]

最近の糞降臨ラッシュに比べれば遥かにマシだな
[ 2014/03/26 19:39 ] [ 編集 ]

なんでもかんでも批判するやつなんなの?
[ 2014/03/26 19:43 ] [ 編集 ]

白メタの究極騒動のあおりを受けてるからね
ある程度白メタが輝くようなキャラクター期待されてた

でも来てみたら白メタパにほしいような人材じゃない
落胆コメントがつくのはしょうがない

他の属性やタイプなら十分強いキャラなんだろうけど
[ 2014/03/26 19:46 ] [ 編集 ]

いいんだけど回復パは見た目が重要だからな…
[ 2014/03/26 19:46 ] [ 編集 ]

もう降臨は期待できないな
[ 2014/03/26 20:01 ] [ 編集 ]

普通に良いじゃん!!
否定してる人まじでわからん。
[ 2014/03/26 20:03 ] [ 編集 ]

リーダー サンダル フレンド 白メタ サブ ヴァルキリー は決定として、他は何入れる?
レモドラとか?
[ 2014/03/26 20:11 ] [ 編集 ]

強かろうが回復パに男はいらない
[ 2014/03/26 20:14 ] [ 編集 ]

列強化持ちのサタンがぶっ壊れ性能なだけで降臨系ではかなりいいキャラだろ
高望みしすぎな奴らばっかだな
[ 2014/03/26 20:17 ] [ 編集 ]

現状では列強化よりスキブが欲しかった
[ 2014/03/26 20:19 ] [ 編集 ]

完全に回復パのサブ要員になるオチですね。わかります。
[ 2014/03/26 20:20 ] [ 編集 ]

スキル神三倍とか回復泥強とか言ってた奴www
[ 2014/03/26 20:29 ] [ 編集 ]

絵以外で点数付けるなら90点
スキブあれば100点だった

絵含めると70点

何はともあれ回復パでの全降臨真無限回廊ノーコンに向けて一歩前進の良モンス
[ 2014/03/26 20:41 ] [ 編集 ]

サンダルはメタトロンの双子のキョーダイ…

まではよいのだが…
どうにか姉妹にしてほしかったな…

これで白めたパでノーコン不可なら最悪の事態…
[ 2014/03/26 20:47 ] [ 編集 ]

ターンがなぁ…。
スキラゲして15tだっけ?

うーん。
可もなく不可もなく。かなぁ。
回復パのサブ候補 で終了。
[ 2014/03/26 20:48 ] [ 編集 ]

これ前に糞本が言ってた回復水パの目的なんじゃね?

水の回復エンハになるし

光メタ おもらし サンダル 水ヴァル からくりサンタ

[ 2014/03/26 21:00 ] [ 編集 ]

初出でぱっと見て微妙なラインのキャラは大抵将来悪くない線行く気がする。
[ 2014/03/26 21:02 ] [ 編集 ]

光列強持ってるやつ探って見た感じ
ラファエルに回復タイプが付けばいけるかも
LFサンダルSユニコーン、ヴァル、ラファエル残り一体は適当にガーグァでも
これなら光花火も撃てる
ただ可愛さからはかけ離れるかも
[ 2014/03/26 21:47 ] [ 編集 ]

まーた回復にきもいの画増えたんだが
[ 2014/03/27 00:12 ] [ 編集 ]

廃産って批判しとけば
共感得られるとでも思ったんじゃない?
[ 2014/03/27 00:25 ] [ 編集 ]

イラスト個人的にすき(笑)
[ 2014/03/27 00:28 ] [ 編集 ]

このパズドラに今までなかった独特の雰囲気のイラスト!
俺は好き!

俺何気に蝿バイクも好きなんだよなーww
[ 2014/03/27 01:35 ] [ 編集 ]

これ偽物って話じゃ?
[ 2014/03/27 06:32 ] [ 編集 ]

2.25 6.25の倍率は普通につよいと思うぞ。+ ふって回復が4000越えるならなおさら。白メタいるしバインド効きづらいならソニアパとは別の使い方もできそうだし、列強化5つ以上積める条件も整うから優良な降臨モンスターだといえるね
[ 2014/03/27 08:39 ] [ 編集 ]

リーダー白メタと相性良いじゃん。回復パHP低いし
[ 2014/03/27 08:49 ] [ 編集 ]

いらないと思ったが
ヴィーナスの近くにいる天使つかまえたから
倒しに行くわ
[ 2014/03/27 14:31 ] [ 編集 ]

読みにくwww
[ 2014/03/27 18:39 ] [ 編集 ]

正直に言うと進化後より進化前のほうが個人的にありだなww
なんか神秘的な感じがする
[ 2014/03/27 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2376-d7f57489