スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ヘラソエル、パズバトコラボキャラのスキル詳細きたーーー!!!

023_20140425023908e67.jpg


024_20140425023910340.jpg

ソエル

025_201404250244010ff.jpg

ゴーレム

005_20140425023949e77.jpg
006_20140425023949dbb.jpg

ドラゴン

007_201404250239526e3.jpg
008_20140425023946dc5.jpg

よう

009_20140425024018f34.jpg
010_2014042502401814f.jpg

ちか

011_2014042502401965b.jpg
012_2014042502401530f.jpg

むらくも

013_20140425024126127.jpg
014_20140425024123121.jpg

りおな

015_201404250241256cb.jpg
016_2014042502412563f.jpg

ふぉレーン

017_20140425024223046.jpg
018_20140425024224fdd.jpg

パトリシア

019_20140425024225221.jpg
020_20140425024227dbb.jpg

あんり

021_20140425024316ce6.jpg
022_201404250243143dd.jpg

ティンニン

関連記事
[ 2014/04/25 02:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(100)

DIV id="antenash_comvote">

まさかのティンニンが満タン光4倍
[ 2014/04/25 02:46 ] [ 編集 ]

ムラクモとアンリは普通にほしいなティンニンは出ればいかなくらいで考えておこう
[ 2014/04/25 02:54 ] [ 編集 ]

カクセイドラゴンの名前にわろたw
と思ったらリーダースキル見てさらにふいたわwwww
[ 2014/04/25 02:54 ] [ 編集 ]

光4倍つかえるか?
[ 2014/04/25 02:55 ] [ 編集 ]

あーあやっちゃったよ4倍
[ 2014/04/25 02:55 ] [ 編集 ]

なーーーんでガチャ限に4倍持たすかなぁ
腹立つわ
[ 2014/04/25 02:56 ] [ 編集 ]

おてぃんにんまじかよ
[ 2014/04/25 02:57 ] [ 編集 ]

ティンニンちゃん列強ついてはくれなかったかー
[ 2014/04/25 03:01 ] [ 編集 ]

ちょ!
公式のサイトのマドロミドラゴン敵の時、副属性光やったよ????
なんで副属性ないん????
[ 2014/04/25 03:06 ] [ 編集 ]

これまでの攻撃態勢系スキルもちが廃産じゃないか・・・
[ 2014/04/25 03:11 ] [ 編集 ]

ヘラ4倍にしろ
[ 2014/04/25 03:21 ] [ 編集 ]

これはゴットフェスに全力で良いな
[ 2014/04/25 03:27 ] [ 編集 ]

これはコラボガチャに全力ですわ。
ティンニンのみ回収する。
[ 2014/04/25 03:31 ] [ 編集 ]

ドラゴン/回復タイプ
列強化なし

はいオティンニンさん死亡ですお疲れ様でした
[ 2014/04/25 03:32 ] [ 編集 ]

変換キャラの選択肢が増えるのはいいがガチャ限ヴァルにもこういう覚醒つけてやれよ
[ 2014/04/25 03:32 ] [ 編集 ]

ティンニン光4倍はいいけども
光列強化なし・低攻撃力・あんまり火力に直結しないスキル
これにヒカりん入れたら通常時は16倍じゃない16倍になりそう
回復染めせずにバアル複数放り込んだ方がいいのか
[ 2014/04/25 03:32 ] [ 編集 ]

ミネルヴァアルテミスギガンテスくらいは引いておくか
てか進化後の窓絵に後ろのキャラがいないのはさびしいな
[ 2014/04/25 03:39 ] [ 編集 ]

アルテミス死亡確認wwwww
[ 2014/04/25 03:40 ] [ 編集 ]

この幼女のせいで白メタは4倍もらえなかったのか

訴訟
[ 2014/04/25 03:46 ] [ 編集 ]

コラボガチャ限定金玉のくせになんで光の満タン4倍は属性強化を持ってないんだ
[ 2014/04/25 03:50 ] [ 編集 ]

列強化もちの攻撃体勢は普通に強い
[ 2014/04/25 03:53 ] [ 編集 ]

白メタにまたまた死体蹴りwwwwwwwwwww
カンベンしてくれ・・・
[ 2014/04/25 04:02 ] [ 編集 ]

てま本はどんだけ光属性嫌いなんだよ…
腹が黒いからか?
[ 2014/04/25 04:07 ] [ 編集 ]

光って本当に属性強化に恵まれないな
[ 2014/04/25 04:14 ] [ 編集 ]

あれ…これって課金待ったなしじゃないですかぁやだー
[ 2014/04/25 04:24 ] [ 編集 ]

光四倍で荒れる中、光体力パからABチャックがひっそりと息を引き取った
[ 2014/04/25 04:27 ] [ 編集 ]

ソエルスキラゲで最短7ターンだからまだ使えると思うよ
今回銀玉のが優秀すぎる件
[ 2014/04/25 04:28 ] [ 編集 ]

ソエルが予想以上に産廃だった…

今時all2.25って…
[ 2014/04/25 04:29 ] [ 編集 ]

光4倍だが低攻撃力、スキルで2ターンバインド回復なのに自分はバインド耐性1つ、スキルで回復するのに自動回復
なんだこの中途半端具合は
[ 2014/04/25 04:32 ] [ 編集 ]

銀卵のギガンテス、ミネルヴァ、ヴァルキリー、ヘルボールは欲しいな
金卵はティンニンに列強があれば欲しかったわ
金卵はいらないから存分に絞ってくれ
[ 2014/04/25 04:38 ] [ 編集 ]

もしパーティ作るとしたらLFティンニンSパトリシア ラファエル 小太郎 トールかな…?
[ 2014/04/25 04:48 ] [ 編集 ]

キルアで思い知ったバランス崩壊。

金玉ちゃんがキルアより先発だったら列強化あったかもね!

それより今回ハズレ枠なくね??

既存の攻撃態勢、防御態勢やドロップ変化に汎用性がもたらされた感じで良いですね!

コスモスヴィーナス…ワンチャンあり?
[ 2014/04/25 05:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/25 06:06 ] [ 編集 ]

ゴッフェスはガン無視してこれに全力を注ぎます
[ 2014/04/25 06:09 ] [ 編集 ]

ティンニンの自動回復が列強になれば丸く収まる
確かベオークも直前の画像はドロ強2だったけど、1つ列強に変えられてたし
ワンチャンあって欲しい……いや、ないか。
[ 2014/04/25 06:15 ] [ 編集 ]

アルテミスのBBA強くね?ペルセウスパに欲しい
[ 2014/04/25 06:19 ] [ 編集 ]

ムラクモ、アンリが当たりかな
ムラクモの攻撃タイプ、火列1、スキブ1、変換火はなかなか。曹操パ、シヴァパに良好
アンリは本家カオスデビルを消滅させた
[ 2014/04/25 06:26 ] [ 編集 ]

ティソニンいいと思うけどなぁ。
ソエル組み込めば、ダメ食らってもティのスキルで回復しきれるだろうから実質2回は16倍発動出来るわけだし。回復しきれないなら光メタ入れりゃいいし。
とはいっても光の列強化無さすぎてたかがしれてるか…。
[ 2014/04/25 06:39 ] [ 編集 ]

ティンニンの一番いい所は幼女ってところだろ!いい加減にしろ!
[ 2014/04/25 06:50 ] [ 編集 ]

結局光は回復パしか組めないってことか
[ 2014/04/25 06:52 ] [ 編集 ]

ティンニンのどこにドラゴンタイプの要素があるのか
[ 2014/04/25 07:02 ] [ 編集 ]

簡単に上位互換のキャラ作るなよ
特にミネルヴァ
[ 2014/04/25 07:06 ] [ 編集 ]

ムラクモが当たればそれでいいかな
[ 2014/04/25 07:10 ] [ 編集 ]

今回のコラボガチャは突出したのはいないけど粒揃いで全部優秀だな
特に銀玉、最低限ムラクモは取っておきたいなー
[ 2014/04/25 07:30 ] [ 編集 ]

銀でも使えるな
[ 2014/04/25 07:30 ] [ 編集 ]

ティンニンはどうせ出ないから期待してない
皆が言うように銀玉が優秀だから引きたい
[ 2014/04/25 07:35 ] [ 編集 ]

レモどら、神龍、ソエル、パトリシアで列強結構ついて強いと思うけどなティンニン
ただ今回の追加モンスターばっかのパーティーだけど(笑)
[ 2014/04/25 07:36 ] [ 編集 ]

ソエル微妙だけど、バアルパ(悪魔染)には組み込めるかなぁ……
[ 2014/04/25 07:37 ] [ 編集 ]

ソエル4倍はないと思ってたけど
まさかの予想を下回るLS
4倍出したら一瞬てま崩壊じゃねぇーのかよ
言ってることとやってることが全然違う
[ 2014/04/25 07:40 ] [ 編集 ]

一瞬てまゲーム崩壊してますね…
[ 2014/04/25 07:47 ] [ 編集 ]

コラボガチャや新神が追加される度、属性パ&タイプパの勢力図が変わるから面白いねぇ。このスキル・ステ発表の瞬間はなんだかんだで賑わうからね。
[ 2014/04/25 07:48 ] [ 編集 ]

これは全力ですわ、銀卵回収に
ティンニンは光列強化欲しくなる
それでも闇メタ並の覚醒持ったサブが来ないと流行らんかもなぁ
といいつつ流行るかもしれんが全体的な光列強化不足が悪い
[ 2014/04/25 07:50 ] [ 編集 ]

山本の言う一瞬てま崩壊というのは80%以上4倍のことだろ
[ 2014/04/25 07:52 ] [ 編集 ]

山カス「おら四倍だぞさっさと石吐けよ^q^

白メタ四倍にしろよw

まぁ少しなら吐きますけど
[ 2014/04/25 08:26 ] [ 編集 ]

LFティンニン、サブ小太郎バアルパトリシアトールならギリ使える?
ティンニンに属性強化ついたら一気にぶっ壊れになるんだがな。
[ 2014/04/25 08:28 ] [ 編集 ]

ソエルは4倍じゃなかったのが残念だが普通にありだな。スキルマターンからいって75%か60%カットかな?
光泥強持ちの中では一番使いやすそうだしLSはお察しだけどサブで輝けそう
これは良降臨モンスターだわ
[ 2014/04/25 08:32 ] [ 編集 ]

キルアより安定するな
[ 2014/04/25 08:32 ] [ 編集 ]

>HP満タン時、光属性の攻撃力が4倍になる

これが一瞬てまゲーム崩壊というやつか
[ 2014/04/25 08:35 ] [ 編集 ]

こうなったらやけくそでティンニン当てに行くか
[ 2014/04/25 08:36 ] [ 編集 ]

ヨウにジーク同様の体力付けば
麒麟最強だったのにな
青おでん あわりん ヨウ ゴン
そうはさせてもらえなかったらしい
[ 2014/04/25 08:39 ] [ 編集 ]

普通の攻撃態勢組は覚醒よくなってるけど
木のやつほぼアルテミスの劣化やん
[ 2014/04/25 08:45 ] [ 編集 ]

こいつらには、まだ究極が残ってる事をお忘れか?
究極後、光4倍で、覚醒追加で列つくと思うだが、どぅ思う?
[ 2014/04/25 08:54 ] [ 編集 ]

コラボ銀がガチャ限のアルテミス上回る方がおかしいだろ。むしろこれでも強すぎなくらい
[ 2014/04/25 08:54 ] [ 編集 ]

タイプが思ってたのと全然バラバラじゃねーか
[ 2014/04/25 08:55 ] [ 編集 ]

属性強化2の3.5倍→約4.2倍
属性強化0の4倍→4倍

ティンニンはリーダーフレンド合わせて属性強化0
プリンは合わせて属性強化2

あとは分かるよな
[ 2014/04/25 09:49 ] [ 編集 ]

特に話題にもならない内に、赤ヴァルさんがギガンテスと共に息を引き取ったな…
いや、ギガの方がまだマシか?
いやぁ、まさかムラクモ君が一番の当たりになろうとは思わなかったよ。
[ 2014/04/25 09:56 ] [ 編集 ]

ギガンテスは良ステだし五右衛門で使える。火ヴァルはお通夜
[ 2014/04/25 10:05 ] [ 編集 ]

あっさり4倍か
はい、じゃあ四神も4倍にしていいな
[ 2014/04/25 10:50 ] [ 編集 ]

みんなーてまpに凸しまくろうぜww
[ 2014/04/25 10:53 ] [ 編集 ]

アンリスキルマなら
パンドラPTの青ソニ入りで
無類の強さだな
列強付いてるし
[ 2014/04/25 10:54 ] [ 編集 ]

覚醒優秀でもステ微妙じゃないか?


>こいつらには、まだ究極が残ってる事をお忘れか?
究極後、光4倍で、覚醒追加で列つくと思うだが、どぅ思う?


その頃にはインフレ起こって4倍なんて雑魚ってなってると思うよ
[ 2014/04/25 10:57 ] [ 編集 ]

この糞キャラ4倍なら白メタ50以上で4倍にしろよ…糞癌
[ 2014/04/25 11:10 ] [ 編集 ]

ドロップ強化と1.5って誰が使うんだこのヘラ^^;
[ 2014/04/25 11:17 ] [ 編集 ]

今後は全ダンジョン先制パンチ当たり前にするから満タン4倍で良いや!山本
[ 2014/04/25 11:21 ] [ 編集 ]

ティンティンは木曜地獄級周回に使えそうだな
白メタさんがまたサブに...
[ 2014/04/25 11:23 ] [ 編集 ]

4倍でバランス崩壊じゃなくて、お前らの要望をいちいち聞いてたら崩壊するんだよ
んなこともわかんねーのかクレーマーは
[ 2014/04/25 11:23 ] [ 編集 ]

ゼウスおじいちゃん・・・
[ 2014/04/25 11:28 ] [ 編集 ]

白メタ強くするより白ブタユーザーが好むキャラの方が金になるから白ブタがブーブー鳴いて喜ぶ強いロリキャラ作ろう!山本
[ 2014/04/25 11:39 ] [ 編集 ]

ティンティン欲しいけど今回はスルー
ガンホー社のコラボだしまたすぐ来るだろう・・・
[ 2014/04/25 11:46 ] [ 編集 ]

ヤマトタケルさんがアメノムラクモさんをご指名です。
[ 2014/04/25 11:49 ] [ 編集 ]

ティンティンつええな
[ 2014/04/25 12:02 ] [ 編集 ]

たまげたなぁ…
[ 2014/04/25 12:11 ] [ 編集 ]

誰かソエルちゃんにも触れてやれよ
[ 2014/04/25 12:15 ] [ 編集 ]

ヘラソエル期待してた分ショックがデカいな〜

強化ならアテナで十分だ〜よ。
[ 2014/04/25 12:28 ] [ 編集 ]

女の子ガチャ引くんじなかったorz
[ 2014/04/25 12:31 ] [ 編集 ]

ざっこ
[ 2014/04/25 12:40 ] [ 編集 ]

満タン4倍!?流石ヘラ様や!→テメーかよ紛らわしい


の流れだった
[ 2014/04/25 12:43 ] [ 編集 ]

今回ほぼ当たりジャン
[ 2014/04/25 13:42 ] [ 編集 ]

満タン4倍が崩壊になると思っているのなら双子龍なんてださないんだよなあ
[ 2014/04/25 14:11 ] [ 編集 ]

ついにギガンテスさんと、カオスデビルドラゴンさん、ヴァルキリーさんが蒸発しましたね。
[ 2014/04/25 14:20 ] [ 編集 ]

直接死体蹴りされてるのは、白メタではなく、ギガンテスやヴァルキリーなんだよな~…
[ 2014/04/25 15:37 ] [ 編集 ]

ほら!出てこいよ!
ライジングサン
HP満タンで4倍とか言ってたやつ
[ 2014/04/25 16:17 ] [ 編集 ]

タイプ・スキル・リーダースキル・覚醒スキルを微妙に噛み合わなくして既存モンスターに配慮してる。
悪くないんじゃない?
なおCDDだけは死んだ。
[ 2014/04/25 16:27 ] [ 編集 ]

コラボガチャのモンスターって絵的に浮くからあんま強キャラださないで欲しいんだよな
列強1個で絵劣化するならギガンテスを選ぶわ
[ 2014/04/25 17:35 ] [ 編集 ]

てか今気づいたけどヨウ君ってお漏らしの上位互換やないか
[ 2014/04/25 17:40 ] [ 編集 ]

カクセイドラゴとか、ゼローグとリーダースキルがほぼ同じやん、
[ 2014/04/25 18:06 ] [ 編集 ]

チンチンの覚醒は赤おでんレベルにするべきだろ
[ 2014/04/25 19:32 ] [ 編集 ]

まぁ最初から期待はしてなかったよ

山p人の期待裏切るの大得意だもんなwwwwww
[ 2014/04/25 19:48 ] [ 編集 ]

ゴンキルアティンニン
なんで子供ばっか4倍持ちなんだw
[ 2014/04/26 17:37 ] [ 編集 ]

カオスデビルドラゴンは攻撃見たらしんでないんじゃない?
[ 2014/04/26 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2588-093b445b