スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ヘラソエル降臨のダンジョン解析情報まとめ

monster_20140425161301562.jpg


ヘラソエル降臨のダンジョン解析情報です。

1-6-9
2-9


※あくまで解析上の予想になります。確定情報ではありませんのでご注意ください。

関連記事
[ 2014/04/25 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(34)

DIV id="antenash_comvote">

やけに簡単に見えるな
[ 2014/04/25 16:31 ] [ 編集 ]

ヨミ入りパンドラパで行けそうだな

てかHP50%以下から5コンボ以下攻撃吸収って、花火潰したいんなら先にしないと意味ないだろ
[ 2014/04/25 16:42 ] [ 編集 ]

見方がよくわからないw
[ 2014/04/25 16:44 ] [ 編集 ]

とりあえず村井オワコンって事でOK?
[ 2014/04/25 17:00 ] [ 編集 ]

花火や列は最初にスキル封印で対処してるだろ?
しょっぱなからコンボ制限しないのは攻略の余地を残すためさ。
[ 2014/04/25 17:01 ] [ 編集 ]

そら超会議でむらいが挑戦するわけだから
難しくしすぎたらイベント白けるし
[ 2014/04/25 17:03 ] [ 編集 ]

???『やれやれ…6コンボと聞いたら俺が出るしかねぇな』
[ 2014/04/25 17:05 ] [ 編集 ]

ステまだこないのかな
[ 2014/04/25 17:16 ] [ 編集 ]

またスキル封印か...
[ 2014/04/25 17:34 ] [ 編集 ]

ソニアパで余裕だな。
高い回復力で5ターン耐えてからワンパン
[ 2014/04/25 17:45 ] [ 編集 ]

サタンはどうかな
[ 2014/04/25 17:50 ] [ 編集 ]

マックスはゼウスパだよな?無理ゲーじゃね?
コンテしても無理なパターンだし
[ 2014/04/25 17:52 ] [ 編集 ]

状態「以上」になってますよ
[ 2014/04/25 17:59 ] [ 編集 ]

ボスは弱くとも、道中でどんなモンスターが出るかが問題だな

ベオークのときもそうだったけど
[ 2014/04/25 18:08 ] [ 編集 ]

道中にもよるが、天ルシで行けね?
[ 2014/04/25 18:19 ] [ 編集 ]

ボスはソニアで余裕だが10階層だからな
どのように道中でソニア潰しをしてくるのか楽しみだ
[ 2014/04/25 18:21 ] [ 編集 ]

問題は道中だよな
今回は10階構成だし
[ 2014/04/25 18:21 ] [ 編集 ]

状態異常無効1ターン攻撃じゃむらいのゼウス終わりじゃん
どうせ封印態勢つめないだろうし
[ 2014/04/25 18:23 ] [ 編集 ]

むらいワンパンもありえるよ
[ 2014/04/25 18:33 ] [ 編集 ]

むらいさんなら5ターン耐えて
カウントの間にワンパンしてくれるはず
[ 2014/04/25 18:38 ] [ 編集 ]

50%切ってからコンボ制限とか意味なくね?そもそも花火や陣はワンパン目的でぶっ放すわけだしスキル封印の枠とっても十分ワンパン出来るし
[ 2014/04/25 18:50 ] [ 編集 ]

盾男が役に立つときがきたようだ
[ 2014/04/25 18:55 ] [ 編集 ]

地獄級なら5ターン耐えてからのラスゴで50%以下にしてカウント中に変換攻撃でいけるな
[ 2014/04/25 19:00 ] [ 編集 ]

赤ソニアで行くか
[ 2014/04/25 19:22 ] [ 編集 ]

ほしくないから行かない
[ 2014/04/25 19:34 ] [ 編集 ]

木ヘラの緑花火で期待させておいてこのスキル
[ 2014/04/25 19:34 ] [ 編集 ]

まさかのコスト制限ダンジョンではあるまいよな?
あまりにも簡単に見えて仕方がないのだが…
道中がエグいのかな?
[ 2014/04/25 19:37 ] [ 編集 ]

村井おわたwwwww
スキル封印→威嚇使えない→毎ターン攻撃でHPMAXにできない→死亡
[ 2014/04/25 19:46 ] [ 編集 ]

先制999ターン5コンボ以下吸収以外無意味だろ
[ 2014/04/25 20:18 ] [ 編集 ]

ゼウスのスキル2発で50パー以下にできるじゃん
[ 2014/04/25 20:24 ] [ 編集 ]

問題は道中だな
[ 2014/04/25 20:46 ] [ 編集 ]

これマックスむらいのエキドナ2枚入りゼウスパ完全に詰んだな
[ 2014/04/25 22:54 ] [ 編集 ]

ラー持ってないから麒麟の闇染めで行くか
[ 2014/04/26 21:09 ] [ 編集 ]

欲しくないからいかないって奴はパズドラの目的を見失ってるな。
新ダンジョンに挑戦しないでいったい何のためにパズドラやってるの。
[ 2014/04/27 06:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2590-3060e2d0