スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』マックスむらい炎の3番勝負で魔法石の配布が決定!

8


本日マックスむらい炎の3番勝負(対戦相手はコスケ氏)に山本Pが飛び入り参加!

その中の1つパズチャレ勝負で魔法石をかけた対決が行われました。

今回のルールは山本Pのスコアがむらい氏、コスケ氏のスコアより低ければ魔法石1個が配布されます!

早速パズチャレスタート!

1番手はコスケ氏。


1

2

19336点!

コスケ氏にしては低い点数ですね。

これは山本Pにワンチャンあります!

2番手むらい氏


3
4

23021点!

落ちコンがすごかった!

さすが本番に強いむらい氏です!

そして最後は山本P。


5
7

結果は13458点!

むらい氏、コスケ氏の勝利!

という訳で魔法石1個の配布が決定しました!

お三方ともお疲れさまでした。

飛び入りで参加してくれた山本Pに本当に感謝です!
関連記事
[ 2014/04/26 14:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

DIV id="antenash_comvote">

イチゲと
[ 2014/04/26 14:24 ] [ 編集 ]

おかしいぞう
[ 2014/04/26 14:24 ] [ 編集 ]

コスケwww
列強、+の暴力しか出来ん奴はそんなもんだなwww
まっ、魔法石はありがたく頂く
[ 2014/04/26 14:29 ] [ 編集 ]

列パ周回パ使いすぎるとこうなるよな
多色パとは違いすぎる
[ 2014/04/26 14:35 ] [ 編集 ]

コスケは降臨チャレンジとかでホルス使ってたから出来なくはないんじゃね。
それより、あんな緊張する場面で普通にできる村井さんが凄いんじゃん。
石を恵んでもらってるうちらがなにいいよんなら。
[ 2014/04/26 14:46 ] [ 編集 ]

×石を恵んでもらってる
⚪︎定期的に少ない餌を撒くことでユーザーを繋ぎとめている

頭の中お花畑のアホは分からんのね
[ 2014/04/26 15:34 ] [ 編集 ]

なんでこんなに文句ばっかなの
素直に喜べないのか…
[ 2014/04/26 15:46 ] [ 編集 ]

コスケはうまくないよねやっぱり
理事長とか神だけど
[ 2014/04/26 16:10 ] [ 編集 ]

さんきゅー
[ 2014/04/26 16:13 ] [ 編集 ]

無課金でやっていけるのはイベントでの石配布のお陰だからな。イベントでの石配布なくなったら結構厳しいよな・・・感謝
[ 2014/04/26 16:24 ] [ 編集 ]

餌まいてるのは事実だよね
ユーザーが喜んで、ガンホが儲かってwinwin
[ 2014/04/26 16:51 ] [ 編集 ]

列強パの使いすぎでパズル力落ちたなあでも列強は強いし使いたいというあなたにオススメなのが

列・強・四・神・パ☆
パズル力キープしながら列強使えますよ(笑)
[ 2014/04/26 16:59 ] [ 編集 ]

課金厨は無課金よりパズルが下手といういい見本だなコスケ
[ 2014/04/26 17:04 ] [ 編集 ]

色とかコンボ使ってる奴がそうやって列強主体の人をバカにしてるから、パズドラは民度低いって言われるんだよなぁ
[ 2014/04/26 19:04 ] [ 編集 ]

なぜエルモアを出さん。
エルモアに比べたらコスケや理事長のパズルは素人。
[ 2014/04/26 19:12 ] [ 編集 ]

石配布するためにわざと負けてる感があるんだけど気のせい??
[ 2014/04/26 21:17 ] [ 編集 ]

台本で負けることになってるけど
コスケが下手すぎたせいで山本がわざと負けなきゃいけなくなった
[ 2014/04/27 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2596-f5a6e468