スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』BEAMSとパズドラのコラボきたーーー!!!

ビームス


ニコニコ超会議のパズドラの公式ニコ生冒頭で山本Pが着ているTシャツにツッコミが入りました。

WS000631_201404271420171af.jpg

WS000642.jpg

このとき山本Pが衝撃の一言を!

「パズドラとBEAMSのコラボが決定しました!」

詳しいことはまだ話はありませんでしたが、今後の展開に期待です!
関連記事
[ 2014/04/27 14:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)

DIV id="antenash_comvote">

なにそれ?
[ 2014/04/27 14:24 ] [ 編集 ]

ごめんナニソレ〜w
[ 2014/04/27 14:27 ] [ 編集 ]

予想外すぎるだろ………
BEAMS×パズドラのTシャツ……
いらないな(笑)
[ 2014/04/27 14:29 ] [ 編集 ]

ニコ厨やキモオタ向けのコラボが来るよりはよっぽどいいな
グッズは買わんが
[ 2014/04/27 14:36 ] [ 編集 ]

あ、おれジャスコの服しか着ないんでww
[ 2014/04/27 14:36 ] [ 編集 ]

発売されたら見に行ってみようかな
寝間着ぐらいにはなるんじゃね?
[ 2014/04/27 14:37 ] [ 編集 ]

ふつーに服出してくれればコレクションとしてだったら買うかもしれない。恥ずかしいのは無理だけど
[ 2014/04/27 14:48 ] [ 編集 ]

予想外過ぎて草生えたwwww

beams愛用してるから嬉しいんだけど無知なキモオタには人気無いんじゃない?
[ 2014/04/27 14:59 ] [ 編集 ]

コラボキャラどうなるんだろう
[ 2014/04/27 15:13 ] [ 編集 ]

最初の方にBEAMS知らないコメントが続いてるあたりがリアルだな。。
[ 2014/04/27 15:39 ] [ 編集 ]

BEAMSかよww
服関係ならユニクロだと思ってたから意外
[ 2014/04/27 15:41 ] [ 編集 ]

ユニクロがコラボする訳無いだろ
ユニクロがコラボする訳無いだろ
ユニクロがコラボする訳無いだろ
ユニクロがコラボする訳無いだろ
ユニクロがコラボする訳無いだろ
ユニクロがコラボする訳無いだろ
ユニクロがコラボする訳無いだろ
ユニクロがコラボする訳無いだろ
ユニクロがコラボする訳無いだろ

ユニクロがコラボする訳無いだろwww
[ 2014/04/27 15:49 ] [ 編集 ]

コラボキャラは既存キャラの服装違い…とかか?
ヘルメスとかチョイスされそう
[ 2014/04/27 15:56 ] [ 編集 ]

ユニクロほどコラボしてる服メーカーは他にねえよw
[ 2014/04/27 16:33 ] [ 編集 ]

ジョジョ…
[ 2014/04/27 16:48 ] [ 編集 ]

ビームス最近カップラーメン出したりしてるよね
よくわからん
[ 2014/04/27 16:49 ] [ 編集 ]

中途半端な庶民ブランドとコラボすんなや。クソゲー
[ 2014/04/27 18:17 ] [ 編集 ]

全然わくわくしないコラボだな
[ 2014/04/27 18:21 ] [ 編集 ]

BEAMSって安っぽい服の?
[ 2014/04/27 18:32 ] [ 編集 ]

ユニクロほどコラボしてる服メーカーは他にねえよw

それは認めるがパズドラに関してだけは絶対ないよwwww
柳井正の総会での発言聴いてる奴しか分からないだろうがな
[ 2014/04/27 23:36 ] [ 編集 ]

Beams!!! きたあああああああ
これは全額行くしかないわ
あ、かけるのはパズドラ側ね Beams側のコラボ服なんて寝巻きにもなりゃしねぇ
[ 2014/04/28 02:18 ] [ 編集 ]

ビームスなんてクソだせえ服着れるか
俺はしまむらでしか買わん
[ 2014/04/28 13:46 ] [ 編集 ]

キモオタ大爆死www
[ 2014/04/29 14:19 ] [ 編集 ]

びいむす?
[ 2014/04/29 23:24 ] [ 編集 ]

BEAMSかー! パズドラ色々進出しすぎだろ
[ 2014/05/02 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2605-70fe5fa2