スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』水曜ダンジョン地獄級解析情報まとめ

IMG_0493.png


水曜ダンジョン地獄級解析情報です。

1-5.png

※あくまで解析上の予想になります。確定情報ではありませんのでご注意ください。
関連記事
[ 2014/04/29 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(43)

DIV id="antenash_comvote">

先制さえなければ…(>o<")
[ 2014/04/29 15:05 ] [ 編集 ]

これはラーで安定だな
[ 2014/04/29 15:05 ] [ 編集 ]

先制でスキル封印99ターンあるらしい
[ 2014/04/29 15:07 ] [ 編集 ]

封印耐性とスキブ積んだラーで余裕ってことかな
[ 2014/04/29 15:13 ] [ 編集 ]

ついに防御力100万越えたか…
[ 2014/04/29 15:13 ] [ 編集 ]

どうせまた赤おでんパで周回できるんだろ
防御100万つっても火で50万以上なら簡単に出せるしな
[ 2014/04/29 15:16 ] [ 編集 ]

ほんとにこれなら悪魔パに一匹ラーでも突っ込んでりゃ勝てるんじゃ・・・
[ 2014/04/29 15:20 ] [ 編集 ]

使徒を積んだ闇メタパ、パンドラパみたいな闇パかなぁ。
曜日ダンジョン最難関は道中の方がキツいから、これだけだと何とも言えんね。
[ 2014/04/29 15:32 ] [ 編集 ]

ここだけならラーパでいけそうだな
[ 2014/04/29 15:35 ] [ 編集 ]

闇メタでエンハンスすれば余裕やな
問題は道中か
[ 2014/04/29 15:41 ] [ 編集 ]

俺のスキルマカピバラさんが活躍するときが来たか
[ 2014/04/29 15:41 ] [ 編集 ]

金曜ダンジョン用のリリスパでいけんじゃね?
[ 2014/04/29 15:45 ] [ 編集 ]

1階で先制スキル無効99ターンがあるから赤おでんもラーもキツイ。
封印耐性か耐久で99ターン耐えるのが無難か。
[ 2014/04/29 15:48 ] [ 編集 ]

アヌビスで余裕
[ 2014/04/29 15:58 ] [ 編集 ]

リーダーバステトでスキル封印さえはじけば余裕ですわ
[ 2014/04/29 16:11 ] [ 編集 ]

てまどらベビーもでるんかな
[ 2014/04/29 16:29 ] [ 編集 ]

持ってるので封印耐性を問題なく詰むことができるのがホルスくらいなんだよなぁ・・・
[ 2014/04/29 16:29 ] [ 編集 ]

闇メタに究極フィン×3とジャギィでなんとかなるんじゃない(適当)
[ 2014/04/29 16:30 ] [ 編集 ]

耐久ワンチャンあるで
[ 2014/04/29 16:37 ] [ 編集 ]

ボスは余裕だな
道中のいやらしさ次第か
[ 2014/04/29 16:44 ] [ 編集 ]

これやろうと思えば天ルシでもいけるな
やらんけど
[ 2014/04/29 16:59 ] [ 編集 ]

ホワイトさんの600万防御にすら及ばない雑魚
[ 2014/04/29 17:01 ] [ 編集 ]

ttp://rain.sub.jp/pad/dungeon.php?no=103
これか
[ 2014/04/29 17:23 ] [ 編集 ]

闇メタパでフィン2体、ジャギィ、盾で安定かな
[ 2014/04/29 17:32 ] [ 編集 ]

封印耐性組めなくても耐久でおkっぽい
[ 2014/04/29 17:52 ] [ 編集 ]

防御7桁は既にクリスタルやホワイトさんがやっているから別に驚かない。
[ 2014/04/29 18:13 ] [ 編集 ]

道中に耐久潰しあるに決まってんだろ
[ 2014/04/29 18:23 ] [ 編集 ]

オロチとアバロン持ってない奴は別に周回する必要なくて良いな!自分はオロチ2体しかないから周回するか迷う…アバロン持ってれば全力なんだけど…オロチ20ターンにしても微妙なんだよな…
[ 2014/04/29 18:24 ] [ 編集 ]

高倍率系はホモと猫が有力か。
いざリン、( ヨミ、クシナダ、麒麟)から2体+ラーで行けそう。
[ 2014/04/29 18:33 ] [ 編集 ]

地獄級てことは確泥でない?だとしたら嫌すぎる
[ 2014/04/29 19:07 ] [ 編集 ]

もし解析そのままだったら封印耐性積んだ天ルシが一番楽そうやね
[ 2014/04/29 19:16 ] [ 編集 ]

これはなんとも・・・じぶんにわ難しいかなーでも、読めなかったけどなんとかミカエルに進化させたいしなぁ・・・
[ 2014/04/29 19:19 ] [ 編集 ]

ボスだけみたら闇メタの強化花火で余裕だね。
[ 2014/04/29 19:49 ] [ 編集 ]

天ルシは無理っぽくね
鬼面の攻撃力25000で二倍あるし
神面は攻撃力45000くらいあるだろたしか
[ 2014/04/29 22:00 ] [ 編集 ]

道中次第では耐久パワンチャンあるぞこれ
[ 2014/04/29 22:19 ] [ 編集 ]

赤関羽安定だな
[ 2014/04/29 22:23 ] [ 編集 ]

太字の文赤関羽安定だな色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字
[ 2014/04/29 22:25 ] [ 編集 ]

道中簡単でした
[ 2014/04/30 00:29 ] [ 編集 ]

天ルシでOK。面倒だがスキル使用禁止99ターン耐えればソーラーレーザー、ギガグラx2、明星x2でOK
[ 2014/04/30 01:12 ] [ 編集 ]

LFバステトSペルセウスイザりんラーヨミ
封印耐性100%で道中はスキル溜めつつバスにゃん2回使って突破、
ボスはラー→ペルセウス→イザりん→ヨミで木増し増し神エンハCTW7コンでワンパン
[ 2014/04/30 09:57 ] [ 編集 ]

太字の文LFルシファー S究極進化前ヘラ×2ネプ×1バアル×1でいけた。
スキル封印無効化しなかったから99ターン9000ダメ耐えた。
ギガグラ×2 明けの明星×1(青に)ヒュドラの毒→ 緑倒す → 相手攻撃十倍する→明けの明星 で倒せる。
バアルをヘラにしても良いと思う。ネプは保険。1バトル目でスキル貯めるのが無難。
コツは緑の方のHPを一発目の明けの明星撃つ前に極力減らしておく事。1~5が望ましい
[ 2014/04/30 17:51 ] [ 編集 ]

慣れれば・・・

LFバステト イザナギ・サクヤ・ツクヨミ・アヴァロンドレイク
スキル封印100%PTです

慣れと回復ドロップにまだ依存するけど、慣れれば安定していけそうな気が・・・。

1F:16倍作って貫通(ここで1体残しして数ターンスキル貯めできると最後が楽でした)
2F:5つつなぎをなるべくしながら怒り攻撃食らうギリギリ前までスキル貯め
3F:バステトがつかるころなので、バステト使いながら全体攻撃
4F:初回だけコンボ決めて左右撃破しないときつかった
5F:いきなり攻撃しないで、回復できる限り右のHPをできる限り削る、あと2ターンで倒せそうになったら、イザナギ+アヴァロンドレイク→ツクヨミで分割しながらコンボで左はワンパン、後は右のボスをコンボ決めて倒し切りました。

オロチとアヴァロンドレイクいるからスキルあげがんばります
[ 2014/04/30 18:22 ] [ 編集 ]

慣れれば・・・(追記)

ボスの初回にサクヤ使ったの忘れていました
[ 2014/04/30 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2624-3eb6d583