スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ最新情報』女神降臨 攻略情報 ノーコン攻略動画 

sc1_0coa5ctnan.jpg


モンスタデータ
キャプチャ
非公式wikiさんより http://www18.atwiki.jp/pazdra/pages/2162.html


ノーコン動画










その他

すべての階で卵ドロップするそうです



クリアした人がいたらパーティーをコメしてくれると嬉しいです
まとめて記事にしたいです(>_<)
関連記事
[ 2013/01/24 14:57 ] パズドラ最新情報 | TB(0) | CM(11)

DIV id="antenash_comvote">

ノーコンじゃないですけど
石3つで行けました
L覚醒ゼウスレベル77
Sインフェルノハーデスレベル55
覚醒ヘラレベル60
魔王 ヴァンパイアロードレベル66
スキマです
紅蓮の女帝エキドナ50
F覚醒ゼウスMAX+297
1Fは一撃でドン
2Fは1体残してスキル貯め
3Fで魔王のスキルを使って倒して
魔王のスキルをある程度まで貯めます
4Fでエキドナを使って片方を集中
もう片方を地道に倒します
5Fでラーゴ→ラーゴ→ギガ→ギガで
削って魔王のスキルで残りを削り切ります

長文すみません…
[ 2013/01/24 17:36 ] [ 編集 ]

全然たのしめねえなこういうイベ・・・
雑魚がスキル使い始めてからハードル上がりすぎだろこのゲーム
[ 2013/01/24 17:40 ] [ 編集 ]

パーティ育てるの頑張ってね!

ヴァルキリーばら撒きになるかと危惧したけどいい難易度だね
[ 2013/01/24 18:44 ] [ 編集 ]

フレリーダーホルス
サブカノープス
進化ジークフリート
覚醒ヘラ
覚醒ゼウスで石八個だった
ガチャでヴァルキリーGETしたと考えれば安い買い物だな
[ 2013/01/24 20:00 ] [ 編集 ]

ダンジョンとしては妥当な難易度かと。

連続攻撃辛い・・・
[ 2013/01/24 23:14 ] [ 編集 ]

バラマキだとか無課金大勝利とかネトゲくせぇからやめてくれ
運営も2ch本スレの悪Q推しっぷり見てたからこんなキチガイ難易度の設定にしたんだよな?
なんか冷めてきたわ
[ 2013/01/25 02:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/25 03:01 ] [ 編集 ]

パールで行ってきたがノーコンは無理だった
LFパール
S:ADK、進化ゴレム、モアクーフー、フレイヤ
レベルは全部99、スキルはフレイヤ以外は最大
HP39005以上確保して5から7コンくらい
[ 2013/01/25 04:47 ] [ 編集 ]

一回目
リーダーゼウスレベルMAX
フレンドゼウスレベルMAX
覚醒ヘラ2レベルMAX
覚醒青オデンレベルMAX
ヤマタのオロチレベルMAX

とりあえず最初何で様子見的な感じで突っ込みました。
ダークゴーレムまでは難なく倒しスキルも無事溜まり万全な状態でデーモン戦に挑んだがここで魔石2個使う事に(^_^;)
次のバルキリー戦はオロチスキルなしで戦う事になり他全てのスキルを使い瀕死状態にし何とか倒した。
魔石合計2

二回目
覚醒ゼウスレベルMAX
フレンドゼウスレベルMAX
覚醒ヘラ2レベルMAX
エキドナレベルMAXスキルレベルMAX
ヤマタのオロチレベルMAXスキルレベルMAX

二回目に挑戦!
最初は順調にスキルを溜めダークゴーレム戦へ。
しかしデーモン戦でスキルを使いたかったので力押ししようとしたらここで魔石一個(^_^;)
デーモン戦でエキドナスキルを使い一体倒しもう一体をオロチスキルで倒し何とかバルキリー戦へ。
スキルを使い瀕死状態にしたのはいいがコンボミスってリザレクション発動
あれっ盾スキルは⁈って感じになり諦めリタイア(^_^;)

最後の挑戦
リーダーゼウスレベルMAX
フレンドゼウスレベルMAX
プリンセスバルキリーレベルMAX
ヴァーチェレベルMAXスキルレベルMAX
エキドナレベルMAXスキルレベルMAX
ヤマタのオロチレベルMAXスキルレベルMAX

最後は攻略サイト見てやってしまいました^^;
これで何とかノーコン出来ました!


女神降臨を振り返って
とりあえず未だかつてない超難しいダンジョンだと自分は思いました。
最初の頃ゼウス降臨を闇ぱでノーコンする位辛い戦いでした(^_^;)
今度難しいダンジョンに挑む時は自力で攻略したいと思う。
[ 2013/01/25 09:57 ] [ 編集 ]

つべにssnosn✕3のパールパでノーコンの動画あったよ
道中がないからわざと載せてないんだったらすまん
[ 2013/01/25 15:51 ] [ 編集 ]

本スレの移転の経緯

http://hissi.org/read.php/iPhone/20130127/Qmc4YkdZQngw.html

アフィブログ管理人が転載禁止ナンデ?って言ってきた上に
他のアフィ管理人が転載禁止ローカルルールないからテンプレで禁止してても転載するわって煽った末


現在の本スレ

【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 637
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1359229083/
[ 2013/01/27 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/263-4989ff89