スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』5/5(月)から焔の機械龍が復活!

897_20140430122449371.jpg


焔の機械龍


ss1_ek0g4q.jpg

期間:05/05(月)~05/11(日)
「焔の機械龍」ダンジョンが再登場!
難易度は「中級」から「地獄級」の4種類で、
全てテクニカル仕様!

道中では、火属性中心のモンスターが出現し、
まれに「フレイムチェイサー」が登場するかも!
最奥では「砲炎機龍・ベテルギウス」が待ち構える!
火属性に有利な水属性中心のチームで挑もう!!

その爆炎で全てを燃やし尽す、焔の機械龍を撃破せよ!
関連記事
[ 2014/04/30 12:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

DIV id="antenash_comvote">

もうさすがにチェイサー目当てはいないよなwww………な?
[ 2014/04/30 12:27 ] [ 編集 ]

いい加減戦国龍やれよ
[ 2014/04/30 12:37 ] [ 編集 ]

わざわざ律儀にスペダン龍一体ずつやる必要もないだろ…
そろそろ種類もかなり増えてきたんだから二つ一辺に並行してやってくれませんかね…
[ 2014/04/30 13:06 ] [ 編集 ]

過去の龍系のスペダンをコインで買って行けるようにするシステム実装はよ
等倍でもいいから
[ 2014/04/30 13:20 ] [ 編集 ]

こういうのコインで買えるもんだと思ってた
[ 2014/04/30 13:21 ] [ 編集 ]

次のアンケはレッドチェイサーとブラックフェアリーどっちが勝つだろうか
[ 2014/04/30 14:02 ] [ 編集 ]

よし合体カノープス作れる
ハダルとカノープス出来たけど他の五機龍合体があった時の為に2つとっとこかな
[ 2014/04/30 14:02 ] [ 編集 ]

待ってました機械龍!
[ 2014/04/30 14:12 ] [ 編集 ]

カリンのためにチェイサー集め頑張るか....
[ 2014/04/30 14:12 ] [ 編集 ]

光三蔵とか究極木カリンとか双子龍とかの存在で木と闇以外のドラゴンも使えるようになるかもしれないし、機械龍はスキルマにしておくか
[ 2014/04/30 14:25 ] [ 編集 ]

論点ずれてるが、機械龍→海賊龍みたいに妖精続投しないって意味だからな
[ 2014/04/30 16:45 ] [ 編集 ]

俺的には今一番嬉しい復刻だけど、みんなそうでとないみたいで驚いたわ。
各機械龍すべてスキルマにして餌も確保と忙しく感じるんだけどな。
[ 2014/04/30 19:27 ] [ 編集 ]

ラッシュきたからもう来ないと思ってたわ。

アルデバラン以外はスキルマ一体と究極素材用の四体を集めたい。
[ 2014/05/01 08:16 ] [ 編集 ]

デモンハダル全力ゴッドカノープス全力
[ 2014/05/02 23:27 ] [ 編集 ]

太字の文
歴龍はよ
[ 2014/05/04 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2632-f9fd6b7f