スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重大な発表

おお


みなさんこんばんわ

みなさんご存じかとは思いますがこのブログは主に2チャンネルのパズドラ本スレのレスを
まとめ記事にするブログです

しかし某詐欺ブログが本スレで過度な宣伝をしたため本スレが転載禁止になりました

等ブログも本スレのルールに乗っ取りもう本スレから(そのうちすべてのスレから)転載はしないことにしました

しかしそれではネタがない



そこで皆様にご協力をお願いしたい事があります

これからこのブログはコメント&本スレ以外のまとめサイトになります

具体的に説明すると

・管理人が記事を書く
・コメントをしていただく
・それをまとめて記事を書く

こんな感じです

ようはや○おんみたいなもんです


もちろんコメントをしていただくかたにもメリットはあるかもしれません

コメント欄の名前の所にフレンドコードと募集リーダーを書いていただければ
フレンド募集になったりします
記事と関係ない エロ 個人の中傷 あきらかステマ なコメント以外はまとめようと思います



このブログはこれから
『いろいろな価値観でできる偏向のないブログ』

を目指していきます

ちょっと臭い話になってしまいましたが皆様どうかご協力ください




関連記事
[ 2013/01/27 02:29 ] 管理人日記 | TB(0) | CM(75)

DIV id="antenash_comvote">

あーいおつかれさま^q^
[ 2013/01/27 02:54 ] [ 編集 ]

残念です…

楽しみに見てるんですけどね…

詐欺ブログ許ずまし
[ 2013/01/27 02:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


ありがとうございます
本スレに頼らなくても面白いサイトにするよう頑張ります

トラコンイトーはやりすぎたんや
[ 2013/01/27 03:07 ] [ 編集 ]

本スレで暴れんなやカス
[ 2013/01/27 03:07 ] [ 編集 ]

騒いでるのは一部の馬鹿だけだから無視でおk
[ 2013/01/27 03:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今の本スレでは暴れてません
前の本スレでも今までのお礼を言っただけです
[ 2013/01/27 03:09 ] [ 編集 ]

ばーーーーーーーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/01/27 03:12 ] [ 編集 ]

荒れた原因お前じゃねーか
人のせいにすんなよ
[ 2013/01/27 03:13 ] [ 編集 ]

お前のせいで
本スレ荒れちまったじゃねーか
[ 2013/01/27 03:17 ] [ 編集 ]

2chのスレ転載すんなよカ/スが
2chにまとわりつくアフィ寄生虫どもは死.ね
[ 2013/01/27 03:18 ] [ 編集 ]

は?

嫌儲に移ったのは「エキドナ速報の管理人です」などと書いたお前のせいじゃねーか。ドラゴンなんとかは関係ねーよ
忙しくて2ch見れない人はまとめサイトが重宝していたのに、まとめサイトの管理人が自ら潰したんだ。
はっきり言うわ。ツねよ力ス
[ 2013/01/27 03:19 ] [ 編集 ]

ネタがないてあのね
人のおこぼれもらわないで自分で生み出せばいいじゃない

そういうブログで人集めてるとこもいぱいあるっつーの
[ 2013/01/27 03:22 ] [ 編集 ]

他人からのネタのおこぼれでしか記事作れない()
本スレから転載してた恩を荒らすことによって仇で返す
果ては責任逃れ
^p^;真性ですかwww
[ 2013/01/27 03:26 ] [ 編集 ]

Re: は?

私は別に荒らしてません

ただどうして転載禁止になったんですか?と聞いただけです

[ 2013/01/27 03:27 ] [ 編集 ]

態々名前を出しての質問が火に油を注ぐ形となったんじゃないの?
自覚は無くても他人から見たら荒らしに見える以上あんたがどうこう言った所で何も変わらないよ
[ 2013/01/27 03:29 ] [ 編集 ]

結果荒れたんだから荒らしだろうが
[ 2013/01/27 03:29 ] [ 編集 ]

VIP転載すればいいんじゃね?
[ 2013/01/27 03:30 ] [ 編集 ]

聞くだけなら構わんが名前を出したからこうなった
[ 2013/01/27 03:33 ] [ 編集 ]

昨日ブクマしたばかりなのに残念です

正直本スレで情報のやりとりをする人、それをまとめてブログにする人、そのブログを見る人、それぞれ損のないwinwinの関係な気がしますけどね

常に本スレを見られない人にとっては大事な部分をまとめてもらえるのは嬉しいですし

ネットで発言する以上その発言をどう使われようが文句は言えないかと

嫌なら書き込みしなければいいだけですからね
[ 2013/01/27 03:33 ] [ 編集 ]

他のとこにまで迷惑かけて……
[ 2013/01/27 03:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

その他の所にとはみなさんがいっているアフィカスです
最新情報等は今までと同じようにします
少しの間時間をください
[ 2013/01/27 03:36 ] [ 編集 ]

アフィカスがアフィカス呼ばわりとはこれいかに
[ 2013/01/27 03:39 ] [ 編集 ]

っつーか某詐欺ブログ()だけのせいにしてるみたいな記事だけど、
本スレの反応を見るにお前が原因でもあるんだから
ちゃんとそれも明記しとけよ?
お前が「僕は荒らしてません」といくら言った所で
実際に住民がお前のせいだっつってる以上そうなんだからな?
[ 2013/01/27 03:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

それについては記事にします

[ 2013/01/27 03:48 ] [ 編集 ]

>>23は嫌儲に移動した原因のことな。
嫌儲は原則アフィカスへの転載禁止ってことで
結局お前のせいでもあるってことだ。
[ 2013/01/27 03:49 ] [ 編集 ]

っていうかアフィ外せよ
[ 2013/01/27 03:52 ] [ 編集 ]

流れ見てましたが、荒れ気味になったのはまあ2chだから仕方ないかな。と。

まとめ自体は楽しみにしてたので残念ですがこれからは違う方向性で頑張ってください。楽しみにしてます。
[ 2013/01/27 03:55 ] [ 編集 ]

アフィ外しゃいいだけの話でしょ?そんなに他人の書き込みでお金が欲しいの?????????
[ 2013/01/27 04:13 ] [ 編集 ]

ここの管理人さんって、くず鉄速報の方ですか?
[ 2013/01/27 04:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

違いますよ~
私は詐欺ステマ以外の人のコメントきんしにしたりしません禁止にしたりしません
[ 2013/01/27 04:23 ] [ 編集 ]

本スレ安定まで毎日くるわ
[ 2013/01/27 04:24 ] [ 編集 ]

サイト消せよお前が本スレ潰したんだろうが
責任とってこのサイト消せ!
早くしろよ
[ 2013/01/27 05:01 ] [ 編集 ]

お前のせいで630近く続いた本スレが潰れたんだが
[ 2013/01/27 05:02 ] [ 編集 ]

ざまあwwwwwww

次からは初心者スレでもまとめたらいいんじゃないですかね…
[ 2013/01/27 05:08 ] [ 編集 ]

中学生みたいな文章力っすね管理人さん 中卒ですか?アフィカスは転載ばかりしてフォント変える能力ばかり発達して自分で考える能力が欠如する典型的な例ですねw
必死でアク禁してもブログ閉鎖まで荒れるから覚悟しとけよ
[ 2013/01/27 05:16 ] [ 編集 ]

>>最新情報をコメントでリークしていただけるとありがたいです (できれば最新記事に)

なんでてめえの広告収入の為に既に情報持ってる奴がご親切に教える必要があるわけ??頭沸いてんのか?????転載に情報リーク(失笑)で金稼ぎっすか 乞食の思考回路過ぎて引くわ さっさと閉鎖しろゴミ

ついでにこんなアフィカスが違法転載やめて残念がってるカスも頭沸いてるからまとめて消防からやり直しとけよw
[ 2013/01/27 05:27 ] [ 編集 ]

アフィサイトは滅びていいよ
[ 2013/01/27 05:31 ] [ 編集 ]

>>なんでてめえの広告収入の為に既に情報持ってる 奴がご親切に教える必要があるわけ?

その情報持ってる人ってのもどこかしらから情報手に入れたんだから、その恩返しに誰かに伝えるくらいしても罰はあたらんよ
[ 2013/01/27 07:24 ] [ 編集 ]

その誰かってのはこいつである必要ねーだろ
恩返しどうのこうの言ってるけど、誰かさんが恩を仇で返した結果がこういう事態になってんだけどな

とりあえず閉鎖しとけ
[ 2013/01/27 07:34 ] [ 編集 ]

次から次へと問題作ってんじゃねえよ
更新速くなったと感心してたのに話にならんわ
お前やる気あんの?
[ 2013/01/27 07:51 ] [ 編集 ]

本スレでの発言は完全にやっちゃった感じだし(トドメ刺しちゃった)、
ここでも潔く謝るのかと思いきや他人のせいにしてるし、
何か管理人さんにはガッカリだ

そしてそれ以上に本スレがあんな事になったのがガッカリ・・・
[ 2013/01/27 08:27 ] [ 編集 ]

アクセスランキング加速してますなぁ
[ 2013/01/27 08:28 ] [ 編集 ]

めんどくさいことしてくれたなks
もうパズドラ関連のスレくんな
[ 2013/01/27 08:41 ] [ 編集 ]

偉そうに責任転嫁しちゃってさあ...
早く閉鎖してね、こんなサイト
[ 2013/01/27 08:53 ] [ 編集 ]

やらおんww

頑張って!
[ 2013/01/27 09:14 ] [ 編集 ]

全部エキドナ速報のせい
移転の経緯

http://hissi.org/read.php/iPhone/20130127/Qmc4YkdZQngw.html

アフィブログ管理人が転載禁止ナンデ?って言ってきた上に
他のアフィ管理人が転載禁止ローカルルールないからテンプレで禁止してても転載するわって煽った末


現在の本スレ

【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 637
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1359229083/
[ 2013/01/27 09:54 ] [ 編集 ]

まとめブログがダメならスレに動画張る奴も、ようつべの広告料得てたりポイントサイトに誘導してるからアウトだな

元々動画張ってアフィしてる奴が毎度自演でうざいからこっちのほうも徹底的に叩いてほしいな
[ 2013/01/27 10:02 ] [ 編集 ]

vipには来るなよ余計荒れる
[ 2013/01/27 10:06 ] [ 編集 ]

本スレ降臨とか他ゲーでもアレだな
俺は細々プレイ日記書いているブログ程度だけど
わざわざ匿名掲示板で○○の管理人ですとかアッピルはイタイと思う

流れが速いスレを見るのがダルいしよく更新しているから見ていたけど
記事名に顔文字つけたり文章が幼稚で全体的にくさかった
[ 2013/01/27 10:06 ] [ 編集 ]

アフィ外して謝ればよかっただけなのに....
しばらく荒れ続けると思うよ

全部じゃないにしろここの管理人に責任があるのに
アフィはしているが2chの転載は全くしていない
ドラゴン伊藤に責任全部押し付けるのは人間としてどうなの?
[ 2013/01/27 10:23 ] [ 編集 ]

早く僕も原因ですって本文変えろよ
丸っきり人に責任なすりつけてんじゃねーぞ?
[ 2013/01/27 10:31 ] [ 編集 ]

けんもうに移るし心底どうでもいい
[ 2013/01/27 10:32 ] [ 編集 ]

過去の転載も全部消せや
[ 2013/01/27 10:36 ] [ 編集 ]

ドラゴン伊藤が悪いのは確定だな
[ 2013/01/27 10:44 ] [ 編集 ]

18299321

いつも楽しみに見てます!

応援してるので頑張ってください( ^ω^ )

[ 2013/01/27 10:53 ] [ 編集 ]

ここで幾ら言おうが数日経ったら何食わぬ顔で更新してアフィで稼ぐんだろ?
なんとかして潰せないかなー
逃げ切られるのが癪だ
[ 2013/01/27 11:42 ] [ 編集 ]

なんか、大変みたいですね^^;

ですが、管理人さんの文章が増えるのが少し楽しみだったりします。笑

更新頑張ってください(*^^*)
[ 2013/01/27 11:46 ] [ 編集 ]

本スレ見てきたけどいろいろ残念

呆れました・・・
[ 2013/01/27 11:46 ] [ 編集 ]

どんなサイトかと思って見にきたけどさ
広告が多過ぎて見辛いクソサイトじゃねーかよw
[ 2013/01/27 11:59 ] [ 編集 ]

アフィ外せば問題ないんじゃね?
[ 2013/01/27 12:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パズドラ課金と毎日のカンコーヒーのためどうかお許しを> アフィ外せば問題ないんじゃね?
[ 2013/01/27 13:03 ] [ 編集 ]

パズドラに毎月30万も課金してんの?
[ 2013/01/27 13:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

三十万www

そんな稼いでません月5000~10000って所です
[ 2013/01/27 13:12 ] [ 編集 ]

本スレ荒らしておいて何言っているのやら
コーヒーと課金に費やした金を生み出す文章はどこから拾ってきているか考えたら?
お世話になっておいて迷惑かけたのに謝罪もなしか
[ 2013/01/27 13:38 ] [ 編集 ]

盗っ人猛々しい
[ 2013/01/27 14:18 ] [ 編集 ]

もはや金額の問題じゃないだろ
本スレからレス纏めて記事作って
アフィで金入ってそんな稼いでません
月5000~10000で課金や缶コーヒの為だと!?
お前は一度どこからその収入源が入っているのかを考え直した方が良い
お前くらいの年ならバイトもできるはずだからバイトをすれば良いだろ
そんなこともしないで甘い汁だけ吸おうたってそうはいかない。

散々コメントでも出ているが、本スレを荒らした事結果としてどれもお前がやったことは最低だ。
自分でもそう思うのならそれなりの対応誠意のこもった謝罪をしてほしい。
[ 2013/01/27 16:19 ] [ 編集 ]

本すれからきた

もう誰もみねーよしね
[ 2013/01/27 17:08 ] [ 編集 ]

わざわざ本スレ行かなくても大体の流れや情報が分かるからちょいちょいチェックしてたのに残念だわ。コメント欄消して今まで通り転載したらいいのに。
[ 2013/01/27 18:02 ] [ 編集 ]

パズドラスレを嫌儲に追いやったとこだけは評価できる
[ 2013/01/28 11:10 ] [ 編集 ]

なんか移転したなって思ったらこいつのせいかよw

お前が何もしなかったら移転しなかったんだろ、100%お前のせいじゃんww100%な
[ 2013/01/29 20:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/03 09:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/30 01:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/15 14:44 ] [ 編集 ]

このころは大変だった(遠い目)
[ 2015/02/08 09:50 ] [ 編集 ]

ラブガイジ()とマス豚キッズ()がいつまでも対立煽ってるやらおんのがまだマシだわ
[ 2016/09/23 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/268-59e7c4e5