スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』メイメイの究極進化イラストは今の安達氏の仕事が終わったら描かれる模様

750_201405252351488ba.jpg



関連記事
[ 2014/05/25 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)

DIV id="antenash_comvote">

やっとか
[ 2014/05/25 23:59 ] [ 編集 ]

メイメイだけなぜ無かったの?って思ってたけど絵師が原因だったか
真っ先に書いてもらう、ってことはまだノータッチなんだね 
2.3週間できたらいいんだけどなぁ~
[ 2014/05/26 00:03 ] [ 編集 ]

メイメイは髪下ろしたら可愛いよね
[ 2014/05/26 00:07 ] [ 編集 ]

は?髪上げてても可愛いだろ
[ 2014/05/26 00:10 ] [ 編集 ]

進化前のメイメイがすごい可愛かったから、あの感じが残るようなイラストになるといいな。
安達さんも他の四神に人気が負けててやられたと思ったらしいしぜひリベンジを!
[ 2014/05/26 00:25 ] [ 編集 ]

メイメイもだけどアスタロトも究極こないのか?
木属性ないがしろにされ過ぎ
[ 2014/05/26 00:44 ] [ 編集 ]

メイキチうるさそー
[ 2014/05/26 01:11 ] [ 編集 ]

安達さん体調大丈夫かね
[ 2014/05/26 01:16 ] [ 編集 ]

闇闇ハクのせいでどんな究極になっても荒れる予感しかしない。

ハクみたいな感じにしたらレイランとカリンも同じようにしろって言われるだろうし、レイランカリンみたいな感じにしたら闇ばかり優遇するなって言われるんだろうな。

[ 2014/05/26 01:16 ] [ 編集 ]

どっちにしても荒れる(確信)
[ 2014/05/26 01:19 ] [ 編集 ]

究極ハクは露骨に優遇しすぎだからなぁ。あれがメイメイだったら木属性だから仕方ないと思えたのに。
[ 2014/05/26 01:28 ] [ 編集 ]

ハク持ってないやつ冷えてるか~
[ 2014/05/26 02:42 ] [ 編集 ]

下方修正されるので騒がないで下さい
クマみたいに
[ 2014/05/26 07:13 ] [ 編集 ]

パズドラの別件か、本業の単行本作業か
[ 2014/05/26 07:40 ] [ 編集 ]

下方修正(笑)
運営の発表待たずに勝手に解析された情報だろ?
解析と違う!下方修正すんな!ってバカじゃねぇの?wwww

お前らは言い返せないから俺にBadつけるくらいしか出来ないだろうがなwwwwww
[ 2014/05/26 07:41 ] [ 編集 ]

性能とかどうでもいいから見た目は頼むぞマジで
時間かかってもいい
[ 2014/05/26 07:56 ] [ 編集 ]

ハクキチよりはマシだろ
[ 2014/05/26 08:21 ] [ 編集 ]

どちらかというとメイキチじゃなくて、回復キチが騒ぐ未来が。
木光メイメイは回復になる!って奴が多いから、アテが外れると暴れだしそう。
[ 2014/05/26 10:28 ] [ 編集 ]

メイメイはサブ光闇だろうからどっちもリット進化で覚醒追加みたいな変化球投げてきそう
[ 2014/05/26 12:32 ] [ 編集 ]

とりあえず楽しみや(^◇^)
[ 2014/05/26 12:41 ] [ 編集 ]

四神はメイメイしか持ってない&何故か5体ダブってるので、早く究極きて欲しいなあ。
[ 2014/05/26 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2850-2c430234