スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』来月アテナの究極進化がくるぞ!

648.jpg









関連記事
[ 2014/05/27 13:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(69)

DIV id="antenash_comvote">

ついに単体で6倍か宛名さんの時代や…
[ 2014/05/27 13:53 ] [ 編集 ]

頼むから宝玉はやめて下さい…
[ 2014/05/27 13:54 ] [ 編集 ]

宝玉使うんだろな
[ 2014/05/27 13:54 ] [ 編集 ]

倍返しって何やねん!
[ 2014/05/27 13:54 ] [ 編集 ]

もうオワドラなんだなあ(;_;)
最近はやることがなくてスタミナも溢れてるし、終わりはすぐそこかもしれん・・・・・・
[ 2014/05/27 13:56 ] [ 編集 ]

究極さえされるんならどんな素材でもいい
[ 2014/05/27 13:58 ] [ 編集 ]

アテナ究極で脱ぐか…

やばい勃ってき(殴
[ 2014/05/27 13:58 ] [ 編集 ]

究極以外やることないんかい
[ 2014/05/27 14:00 ] [ 編集 ]

勿論、ユニコーンに乗ってるあの絵になるんだよな?
[ 2014/05/27 14:05 ] [ 編集 ]

って事は、

課金もこれまでの倍はしろって事か(笑)
[ 2014/05/27 14:09 ] [ 編集 ]

アテナは馬から降りて
覚醒を何とかしてくるんですね
じゃないと暴動が起きそうだ

究極アテナ
LS 神タイプのHPが少し上がり攻撃力を3倍にする
覚醒に列強化とスキブを一つずつ追加

人気なんだから最低でもこのくらいの強化はあってもいい
もちろん馬から降りる
[ 2014/05/27 14:09 ] [ 編集 ]

まじでてまks調子のりすぎだろ
オワコンまっしぐらなんだから真剣にやれ
[ 2014/05/27 14:09 ] [ 編集 ]

覚醒でも追加されるのかね
それかHPが少し上がる系か
[ 2014/05/27 14:11 ] [ 編集 ]

このタイミングだとLS神タイプHP1.35倍攻撃3倍になりそうで心配。。。まあ覚醒と馬をどうにかしてくれるならサブに使いたい///←
[ 2014/05/27 14:13 ] [ 編集 ]

宝玉で萎えるパターンか・・・
[ 2014/05/27 14:13 ] [ 編集 ]

アテナ神/ドラゴンな
[ 2014/05/27 14:13 ] [ 編集 ]

この前の意味不明なワビ石で確信したけど
1位で当然て素で思ってんなこいつ
[ 2014/05/27 14:14 ] [ 編集 ]

蠅で様子見るかと思うけど、アテナも宝玉使うんだろうな。

なんかもう廃課金向けなってきたよね。

エンジェリットとかデビリットあたりで進化素材ストップしてもらいたかったなー。
[ 2014/05/27 14:21 ] [ 編集 ]

アテナと馬の分岐だな
[ 2014/05/27 14:25 ] [ 編集 ]

appbankと縁切れて痛いのは、パズドラの方だとわかってないのかね?てま本。まず社会人としての勉強からしましょうか。
[ 2014/05/27 14:32 ] [ 編集 ]

てま本は大人気ないの自覚したんならもう無駄なツイートなやめな

見てて不愉快
[ 2014/05/27 14:36 ] [ 編集 ]

宝玉使うにしても副属と同じ属性の宝玉1個にしてくれ。
降臨キャラが究極する度に宝玉5種類集めるのは面倒すぎる。
[ 2014/05/27 14:41 ] [ 編集 ]

いちいち反応してるから余計余裕ないように見えるんだけどね、、、
さらっとスルーできんのか
[ 2014/05/27 14:41 ] [ 編集 ]

てま本、真昼間から暇だな仕事しろよクソ
[ 2014/05/27 14:46 ] [ 編集 ]

ライター「詫び石欲しいし記事で煽るか」
[ 2014/05/27 14:46 ] [ 編集 ]

中身さえよければいい記事もランキングもついてくるんだよなぁ
[ 2014/05/27 14:48 ] [ 編集 ]

てま本しっかりしろよ
麒麟の分岐も待ってるぞおい
[ 2014/05/27 15:00 ] [ 編集 ]

麒麟はもういい。
[ 2014/05/27 15:05 ] [ 編集 ]

きたあああああああ!!
一番好きなモンスターだからマジ嬉しいわこれは!
[ 2014/05/27 15:18 ] [ 編集 ]

『手に入る金が半分になるが神3.5倍』でサングラス取ってツーウェイ追加でオナシャス!
[ 2014/05/27 15:20 ] [ 編集 ]

てかダウンロードされつくされてランキング下がっていくのは当然だろw
そういう流れになるの分かってて海外進出したんだろ。ほんと山糞だなぁ
[ 2014/05/27 15:21 ] [ 編集 ]

※31
これダウンロード増加数じゃなくて売上じゃね?
[ 2014/05/27 15:25 ] [ 編集 ]

子供かよ
[ 2014/05/27 15:28 ] [ 編集 ]

倍返しする相手でもない…アテナの次はサタンかイースにしろよ
[ 2014/05/27 15:32 ] [ 編集 ]

モンストに対してはこないだ1位抜かれた時になんかごめんなさいって煽ってたのは誰だったよ
[ 2014/05/27 15:36 ] [ 編集 ]

ついにアテナ究極か。この日をどれだけ待ったか…あ、素材宝玉だけは勘弁。
[ 2014/05/27 15:39 ] [ 編集 ]

え?地獄級で落ちた?
降臨の究極は超地獄級クリアできないとできませーん
ってことになってるんだな
[ 2014/05/27 15:47 ] [ 編集 ]

覚醒アテナで2属性なら
3属性(複複属性)
作れよ
[ 2014/05/27 15:49 ] [ 編集 ]

やばい宝玉パターンだ
[ 2014/05/27 15:53 ] [ 編集 ]

期待するだけ無駄という事を善い加減学ぼう
[ 2014/05/27 16:08 ] [ 編集 ]

山本は売り上げの事しか考えてないからまた宝玉にするんじゃね?
ファガンはまだわかるがベルゼとか
あれ宝玉使うほどのキャラか?
こんな事繰り返してたら萎えて課金するやつ減るのわからんのか?
[ 2014/05/27 16:12 ] [ 編集 ]

アテナは微妙究極でもいいから馬から下ろせよてまカス
[ 2014/05/27 16:18 ] [ 編集 ]

宝玉なしで馬からおりたらいいなぁ・・・
[ 2014/05/27 16:19 ] [ 編集 ]

勝ち気なのは良い事だよ。例えハッタリでもそれくらいの気持ちでやらなあかんと思いますのよ。
[ 2014/05/27 16:19 ] [ 編集 ]

ファガンとかいうおっさんのために宝玉集める気なくてスルーしてたわ・・
宝玉だけはやめろよまじで
[ 2014/05/27 16:19 ] [ 編集 ]

お前らいつも石必須でもいいから強い降臨モンスターが欲しいって言ってる癖にいざ宝玉集めで石必須になると不満なんだな
石10個で取れる降臨モンスターって考えればいいでしょ
蝿もファガンも呂布やキルアといった最強クラスを比較対称に出されるほどのポテンシャルはあるんだし
[ 2014/05/27 16:30 ] [ 編集 ]

「前回の事もまで」…?
[ 2014/05/27 16:32 ] [ 編集 ]

今度は馬がかなりガチガチの甲冑を身に着けるんじゃないかね・
[ 2014/05/27 16:35 ] [ 編集 ]

こんなことでいらっとするって相当モンスト意識してるんだな
パズドラにもマルチ出せば抜かれることはないのに・・・
[ 2014/05/27 16:47 ] [ 編集 ]

詫び石も倍返しでお願いします!

つか、進化素材乱発させすぎ!

黄金の番人や古代の仮面たちも出て日にち浅いやろに!

後発の究極進化の素材を難しくし過ぎ!

そうなったら究極早い方が有利やん!

ベルゼより明らかに究極サクヤやゼウスの方が強いやろ!

前発や後発うんぬんよりもそのモンスターの強さや使用度などを鑑みて素材を決定すべし!

急遽ベルゼブブの為に宝玉を全種類集めるユーザーなんかほぼいないよ!

それがサクヤやゼウスなら別の話になる!

売上を気にするならどうしたらユーザーが課金してくれるかをもっと考えるべき!
[ 2014/05/27 17:13 ] [ 編集 ]

永遠に1位なのは無理なんだから変に詫び石とか配らなかったほうがよかったんだよなぁ・・・
[ 2014/05/27 17:13 ] [ 編集 ]

前回はツイートは王者の余裕が醸し出ててるように見えてかっこよかったけど、今日のツイートでただの神経質なガキっぽざが露呈してがっかりだな
[ 2014/05/27 17:14 ] [ 編集 ]

正直ダブリット基準で無課金キャラだからって弱くされるより、宝玉使って強く設定してくれた方が嬉しい
コラボキャラでいうところのコラボガチャ枠みたいに
[ 2014/05/27 17:16 ] [ 編集 ]

例えば、サタン究極に闇の宝玉×5を集める人はたくさんいるだろうけど、ベルゼブブ究極や各色の宝玉を集める人はまあほぼいない。

[ 2014/05/27 17:21 ] [ 編集 ]

いいよ、宝玉ばっちこい。その代わり、本気で強化頼むぞ。
カイジ風漫画なんか描いたクズ、二度と笑えなくしてしまえ
[ 2014/05/27 17:22 ] [ 編集 ]

覚醒もリーダースキルも必ずしも強くならなくてもいい
宝玉が必要になってもいい

だが、馬から下ろせ 絶対
[ 2014/05/27 17:37 ] [ 編集 ]

ホント山本のやつ、みんなのコメント見てくんねーかな?
前は面白かったから課金したのに今はただただ萎えるだけだな
[ 2014/05/27 17:49 ] [ 編集 ]

ゴミでしかモンスターがある程度使えるように宝玉進化である程度使えるようになった訳だし、これまでの流れに沿うと覚醒追加とLS強化は確定だからそこまで悲観するほどではないんじゃない?
[ 2014/05/27 17:52 ] [ 編集 ]

とりあえず強けりゃ問題ない
[ 2014/05/27 18:01 ] [ 編集 ]

光メタの時裏切られたの覚えてるか?

無駄に期待すると裏切られるぞ!


で、でも俺も期待するぞ!
[ 2014/05/27 18:13 ] [ 編集 ]

ひええ…アテナさんは裏で山本Pに髪ひっつかまれて死体蹴りされるんや…
その後にみっともない姿とステータスを公に晒されるんや…
無理な進化素材も合わせて山本Pに向かう矛先の何割かがアテナさんに行くんや…

倍返しされるのは煽った相手でも山本Pでもない、罪の無いアテナさんやったんや…
[ 2014/05/27 18:14 ] [ 編集 ]

いや、覚醒がダメな時点で蠅もファガンも呂布キルアと比較するほどではないよ。

石使っても出るかどうかも分からん上に、そこまで強くないんだから、文句を言われても仕方ない。
[ 2014/05/27 18:18 ] [ 編集 ]

どうせ宝玉だろ氏ね
[ 2014/05/27 21:21 ] [ 編集 ]

山Pコスケの論外発言のときといい敏感すぎじゃないか?
[ 2014/05/27 22:15 ] [ 編集 ]

モンストなんて課金ゲーやるならパクリだけどジョジョSSやろうぜ
石がたくさん貰える時期にリセマラで柱になるカード獲得しとけば後は育成メインだから無課金にもやさしい
敵の種類が少ないけど
[ 2014/05/27 22:34 ] [ 編集 ]

ごめんランク400

今モンストけっこうやってるけど?wwwwwww

てまP ユーザーはいつまでもパズドラオンリーじゃねえよ?
[ 2014/05/28 00:56 ] [ 編集 ]

なんでガチャ限でもないのにそこまで希望を持てるのか理解出来ないんだが…
スキブか列どちらか一つ付いたら良い方だろうが…
[ 2014/05/28 03:51 ] [ 編集 ]

アテナ究極進化で聖闘士星矢の女神木戸沙織に!‥‥ならないか。
[ 2014/05/28 14:01 ] [ 編集 ]

運営さん。ライトユーザーのオレでもアテナ究極にワクワクしていいのかい?
[ 2014/05/29 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2867-023335d4