スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』今年の感謝祭の来場者プレゼントはキングデビたま!

M8ZQhc9i.jpg


パズドラ感謝祭2014の来場者限定のプレゼントが先ほど配布されたようです。



xyo8tw2P-2.jpg


配布されたのは先日データ更新で入ってきた「キングデビたま」でした!


HMJdpjAL-2.jpg


このモンスターの合成経験値は15万です。(画像は同属性のため1.5倍になっています)

AB5Zx_z1.jpg


これ以外に使い道があるかどうかは現時点では分かりません。



この情報はフォロワーさんからいただきました。

転載の許可はいただいています。
関連記事
[ 2014/05/28 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

DIV id="antenash_comvote">

スキラゲ言ってた奴www
[ 2014/05/28 18:06 ] [ 編集 ]

ゴミやんけ!
[ 2014/05/28 18:07 ] [ 編集 ]

いらねぇって思ったけど無課金とかなら経験値だけでもありがたいか
[ 2014/05/28 18:08 ] [ 編集 ]

青ソニ究極はよ
[ 2014/05/28 18:13 ] [ 編集 ]

そもそも
来場者限定ってのが気に入らん

俺みたいな かっぺは指くわえて見てるだけかよ!くそぉ

新幹線くらい止まれや!
俺の街。。。

羨ましいぜ!都会っ子!!
[ 2014/05/28 18:16 ] [ 編集 ]

要らなすぎワロタ
[ 2014/05/28 18:18 ] [ 編集 ]

誰か混ぜてみた結果はよ
[ 2014/05/28 18:18 ] [ 編集 ]

焦るな…すぐ手にはいるさ...
[ 2014/05/28 18:26 ] [ 編集 ]

いえーいwwクラピカにデビたま食わせようとしてたラー使い見てる~?www
[ 2014/05/28 18:32 ] [ 編集 ]

地方民に配慮したらこんなもんだろ
地方民の図鑑コレクターは涙目
[ 2014/05/28 18:33 ] [ 編集 ]

海外から来てる人もいたからな
本当に行きたかったら地域なんて関係無い
[ 2014/05/28 18:34 ] [ 編集 ]

そのうち配布あるやろ
[ 2014/05/28 19:18 ] [ 編集 ]

俺はドコでやってたかすら知らんww
[ 2014/05/28 19:19 ] [ 編集 ]

こうゆうイベントとか行く奴ってガキとかニートなんだろうな…仕事休みの日でも馬鹿馬鹿しくて行く気にもならない…パズドラって暇な時にやるだけ課金以外の金と手間かける奴はよっぽど暇なんだろうな…
[ 2014/05/28 19:46 ] [ 編集 ]

小中学生向けのイベントに何言ってんだか
[ 2014/05/28 19:49 ] [ 編集 ]

と、語る厨房たちでした
[ 2014/05/28 20:15 ] [ 編集 ]

⬆︎3ニート乙
[ 2014/05/28 20:16 ] [ 編集 ]

ここに居る奴はニートの集まり
[ 2014/05/28 21:38 ] [ 編集 ]

俺なんて新幹線どころか沖縄だぞ…
[ 2014/05/29 00:14 ] [ 編集 ]

ほら・・・飛行機が飛んでるよ?
[ 2014/05/29 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2877-65396a54