スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』5/30(金)0:00からイベントが始まるかも!?ゴッドラッシュなどが始まる模様

fikdid.jpg


002_052914_122738_AM.jpg

003_052914_122750_AM.jpg

001_052914_122727_AM.jpg

5/30(金)0:00から次のイベントが始まる!?

今回から友情ガチャで古代の仮面がでるようになるかも!?

またゴッドラッシュも実施されるかも!?

詳細は明日発表があると思います!


※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご了承ください。
関連記事
[ 2014/05/29 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

DIV id="antenash_comvote">

ゴッドフェス首長
[ 2014/05/29 00:38 ] [ 編集 ]

ゴッドラッシュで3日間も枠取るのやめてもらえませんかね?ディオス先制を耐えられない俺には関係のないダンジョンなので
[ 2014/05/29 00:41 ] [ 編集 ]

ガチャだけでライダー究極させたる
[ 2014/05/29 00:43 ] [ 編集 ]

理想
北欧と天使悪魔

現実
和神か西洋と抱き合わせ

究極きてる北欧、四神、天使悪魔のどれかは入りそう
[ 2014/05/29 01:09 ] [ 編集 ]

理想
忍者シリーズ
パズドラZ
ライダー

現実
北欧 天使
[ 2014/05/29 01:16 ] [ 編集 ]

イズイズパのために三国来いい!!
[ 2014/05/29 01:19 ] [ 編集 ]

理想 三国
 
現実 和神
[ 2014/05/29 01:30 ] [ 編集 ]

孔明追加が来るだろうと考えると三国は確定。あとはハクの需要が高まったところで四神→アンケ7のコンボかちょうど今スキラゲが来てる新西洋、調整がきた北欧のどれかじゃね?
[ 2014/05/29 01:48 ] [ 編集 ]

次こそアンケ7お願いします!
[ 2014/05/29 01:51 ] [ 編集 ]

新インドですね分かります
[ 2014/05/29 01:54 ] [ 編集 ]

GFは三国インド新西洋辺りがきてほしいけど
正直アンケ7さえくればあとは何でもいい
[ 2014/05/29 01:59 ] [ 編集 ]

前もイベントの直前にスキル2倍あったな
[ 2014/05/29 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2880-a429990c