スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新カーニバル「熾乙女が導く理想郷」が開催!黒ヴァル、セポネ、ミネルヴァ、セレスなど対象は18種!

140530_super.jpg


特別にセレクトした18種の的中確率が超絶×2UP!


期間:05/30(金)12:00~06/06(金)11:59

レアガチャに新たな『カーニバル』が到来!!
★4~★6の女性モンスターから
特別にセレクトした18種の的中確率が超絶×2UP!

人気の「熾乙女・プリンセスヴァルキリー(★6)」や
西洋の神(第2弾)の「ペルセポネ(★5)」が登場するぞ!

【ゴッドフェス!】
下記の期間中は、ゴッドフェス開催中につき、
ラインナップが変更となります。
さらに、今回の「ゴッドフェス」期間中は、
レアガチャから排出されるすべてのタマゴに
「+」がついてくるぞ!

ゴッドフェス期間:
05/30(金)15:00~06/01(日)14:59
→ゴッドフェス詳細はコチラ

今、熾烈なる乙女が黒き剣を手に、
遙かなる理想郷への道標とならん…

◆熾乙女・プリンセスヴァルキリー ★6

◆ミネルヴァ           ★5
◆セレス             ★5
◆ヴィーナス           ★5
◆ラクシュミー          ★5
◆アマテラス           ★5
◆アルテミス           ★5
◆ペルセポネ           ★5
◆アメノウズメ          ★5
◆クシナダヒメ          ★5
◆大海の歌姫・セイレーン     ★5
◆大樹の精霊・アルラウネ     ★5
◆望月千代女           ★5

◆エキドナ            ★4
◆ウンディーネ          ★4
◆シルフ             ★4
◆ジーニャ            ★4
◆リリス             ★4


これらのモンスターは必ず"LV30"で排出されるよ!

→レアガチャで出現するモンスター一覧はこちら!

レアガチャ購入のご注意


・「超絶UP」とは、対象モンスターの当選確率が
 通常確率の1.5倍以上にアップすることです。
・「超絶×2UP」とは、対象モンスターの当選確率が
 通常確率の2倍以上にアップすることです。
・「超絶×3UP」とは、対象モンスターの当選確率が
 通常確率の3倍以上にアップすることです。
・レアガチャで出現するモンスター一覧の中から、
 抽選でいずれか1つが当たります。
・レアガチャから排出されるモンスターは、
 すべてレア以上のモンスターです。
・名前の前に◆が表示されているモンスターは、
 必ずLv30の状態で排出されます。
 その他のモンスターは
 Lv4~20のいずれかの状態で排出されます。
・レアガチャから排出されるモンスターは、
 まれに「+」付きで排出されることがあります。
 ただし、必ず「+」付きで排出される期間においては、
 すべてのモンスターが「+」付きで排出されます。
・モンスターの当選数に制限はありません。
・モンスターにはそれぞれ当選確率が
 設定されているため、
 モンスター一覧の中でも当選確率に違いがあります。
・レアガチャをまわす回数で当選確率は変動いたしません。
 すべてランダムで抽選されます。
 そのため、同じモンスターが
 重複して当選する可能性があります。
・モンスターの抽選結果や当選確率、
 当選個数などの問い合わせにはお答えできません。
関連記事
[ 2014/05/30 12:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(38)

DIV id="antenash_comvote">

超絶2upとかやめろよ…ゴミ引くだけやん
[ 2014/05/30 12:24 ] [ 編集 ]

ヨミ…
[ 2014/05/30 12:24 ] [ 編集 ]

クソカーニバルも大概にしろよ
[ 2014/05/30 12:25 ] [ 編集 ]

ゴミフェス
[ 2014/05/30 12:25 ] [ 編集 ]

フレイヤ引こうと思ったのに対象外とか・・・
[ 2014/05/30 12:26 ] [ 編集 ]

俺は半分くらい持っているからダメだー。赤ヴァルが欲しいのにな。
[ 2014/05/30 12:27 ] [ 編集 ]

今回のGF、、、荒れるぞ!!!
[ 2014/05/30 12:29 ] [ 編集 ]

千代女は嬉しいが
いい加減回復娘はやめようぜ・・・
[ 2014/05/30 12:29 ] [ 編集 ]

おい!パンドラは?
[ 2014/05/30 12:29 ] [ 編集 ]

マジやめろ!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!
[ 2014/05/30 12:29 ] [ 編集 ]

何故パールヴァティーさんがいないのか
[ 2014/05/30 12:30 ] [ 編集 ]

アラララ「私の出番が来たようね」
[ 2014/05/30 12:30 ] [ 編集 ]

DBモンスターの詳細もチャオズ()と天津飯()だけだったし、
運営は何してんの?くそすぎ。
[ 2014/05/30 12:32 ] [ 編集 ]

ごちゃごちゃと能書きたれる前に
確率の一つでも表示してみろってんだ
ああ?
[ 2014/05/30 12:32 ] [ 編集 ]

☆4は対象にしないでくれ...
[ 2014/05/30 12:34 ] [ 編集 ]

これはゴッフェスの邪魔ですわ
[ 2014/05/30 12:35 ] [ 編集 ]

嫌ならスルーすれば良いだけ!自分はDBの為にスルー!
[ 2014/05/30 12:37 ] [ 編集 ]

シルフは女だったのか
[ 2014/05/30 12:38 ] [ 編集 ]

邪魔とか言ってるやつはフェスとカーニバルが重複しないの知らんのか…
[ 2014/05/30 12:39 ] [ 編集 ]

今回のGF潰しはこれかよ
[ 2014/05/30 12:39 ] [ 編集 ]

運営はいい加減被せる姿勢を改める所から始めるべきであろう
[ 2014/05/30 12:42 ] [ 編集 ]

GF限定枠も増えてきてるんだからたまにはGFの時はGF以外のガチャイベ重ねるのやめろよ
人によったら大半が持ってるやつ来られても外れ扱いにしかならないのくらいわかるだろ?
少しでも外れ枠増やして金せびろうとしてんのバレバレ
山本も売り上げ負けたからってガキ
みたいな事言ってるし、もう少し
GFみたいな金使うイベントは
ユーザー目線になれないのかね?
[ 2014/05/30 12:42 ] [ 編集 ]

これってGFとは被らんって意味か?
[ 2014/05/30 12:43 ] [ 編集 ]

妨害枠ですか、、
[ 2014/05/30 12:45 ] [ 編集 ]

せめて青ヴァルいれてくれよー
[ 2014/05/30 12:46 ] [ 編集 ]

今、熾烈なる乙女が黒き剣を手に、
遙かなる理想郷への道標とならん…
かっけーwww
[ 2014/05/30 12:48 ] [ 編集 ]

どうでもいいけどアマテラスとアルテミス並べられるとややこしいな
[ 2014/05/30 12:53 ] [ 編集 ]

ちょ、本当にアラララあるのかよwww
[ 2014/05/30 12:54 ] [ 編集 ]

ゴッフェス開催中は属性カニもなしってこと?
最高やん
[ 2014/05/30 12:56 ] [ 編集 ]

おもらしェ!
[ 2014/05/30 13:03 ] [ 編集 ]

ジーニャとかアマテラスはトラウマなんでやめてください(絶望)
[ 2014/05/30 13:11 ] [ 編集 ]

和神、ヨミだけはぶられとるやんけ
[ 2014/05/30 13:44 ] [ 編集 ]

素直に青ヴァルと局入れておけばいいのに…
もっと言えば普通に火フェスやればいいのに
わざわざ売上下げてユーザーに嫌われるイベやるとかワロタわ(真顔)
[ 2014/05/30 13:50 ] [ 編集 ]

ヤマサチきゅんの方がかわいいのでいらないです
[ 2014/05/30 14:04 ] [ 編集 ]

カーニバル通例の1.5倍じゃなくて2倍になってて、金玉率だけは凄そう。

でもヨミ・パンドラとか人気のある連中は対象外なんだよなぁ…
イズイズ真究極で注目されてる水ヴァルが入ってたら回してた。
[ 2014/05/30 14:15 ] [ 編集 ]

ジーニャはどこにでも出てくるな
[ 2014/05/30 14:59 ] [ 編集 ]

エンジェルの輝かしい功績

・回復娘の究極進化で自分だけLS回復力×5
~~~(色々)~~
・光4倍リーダーとコラボ
・糞カーニバルから除外されイメージダウン回避[New!]
[ 2014/05/30 22:31 ] [ 編集 ]

星4は本気で止めてくれ
ハズレでもいいから星5の奴を入れてくれ
[ 2014/05/31 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2895-c66850e5