スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』神羅万象チョコのアニメ開始記念でコラボダンジョンが1日限定で復活!!

0006.jpg





関連記事
[ 2014/06/24 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(33)

DIV id="antenash_comvote">

1ゲット
[ 2014/06/24 15:21 ] [ 編集 ]

いらないなー
[ 2014/06/24 15:25 ] [ 編集 ]

1日だけかよ
[ 2014/06/24 15:29 ] [ 編集 ]

こないだ引いたシヴァ上げなくては..
[ 2014/06/24 15:29 ] [ 編集 ]

スコア機能実装ならたまドラ回収して終わり。

実装なしならスルー。
[ 2014/06/24 15:32 ] [ 編集 ]

うれしいけど星矢終わってからにして
[ 2014/06/24 15:35 ] [ 編集 ]

??「このダンジョン限定の進化素材を幻獣枠で投入してみるか」
[ 2014/06/24 15:36 ] [ 編集 ]

フレンドのかたやっと芝上げられます がんばります
[ 2014/06/24 15:36 ] [ 編集 ]

森羅のスキラゲおわってる
[ 2014/06/24 15:45 ] [ 編集 ]

ネガキャンにしかなっていないクソコラボか
[ 2014/06/24 15:45 ] [ 編集 ]

ウエハーマン地獄ですね
[ 2014/06/24 15:46 ] [ 編集 ]

よっしゃぁぁ!
あと1タリナイのシヴァさん待ってて!
[ 2014/06/24 15:55 ] [ 編集 ]

1日…
[ 2014/06/24 16:03 ] [ 編集 ]

神羅万象もコラボガチャすればいいのに
アスタロットとか出したら回すやつも多いだろうし
[ 2014/06/24 16:16 ] [ 編集 ]

許可取らなければー

から

おっけーでたー

まで早過ぎ。自作自演かな。最初から許可貰ってたんでしょうね実は
[ 2014/06/24 16:18 ] [ 編集 ]

一日しかしないってことは当然泥二倍だよな…?
[ 2014/06/24 16:21 ] [ 編集 ]

よっしゃー!
フレンドの皆様方シヴァスキルマにするまでシヴァシヴァお待ちを!
[ 2014/06/24 16:43 ] [ 編集 ]

その1日ってなんなんだ?
コラボダンジョンって日数によって金のかかり具合違うんかな?
なんにせよ1日しかないとかニートしか喜ばないでしょ
[ 2014/06/24 16:50 ] [ 編集 ]

1日(24時間ずっとできるわけじゃない)
[ 2014/06/24 16:52 ] [ 編集 ]

その前にインド新インドフェスやって欲しい
シヴァ引けるかもしれんし
[ 2014/06/24 16:52 ] [ 編集 ]

長いことやってるんだから、そろそろテコ入れして欲しい。

マスオさんなんてリット究極してもサガに完敗じゃんか……。
[ 2014/06/24 17:13 ] [ 編集 ]

シヴァここでしか上げれないのに1日限定とかふざけんなよ
[ 2014/06/24 17:43 ] [ 編集 ]

ガチャやって欲しいなぁ。魅力的なの多いから来たら全力で回すのにwサイガとアポロだけじゃ物足りない…
[ 2014/06/24 18:07 ] [ 編集 ]

サイガてに入れねば
[ 2014/06/24 18:12 ] [ 編集 ]

1日だけって意味あるの…?
[ 2014/06/24 18:25 ] [ 編集 ]

当然2倍だろうな
じゃないと何も意味が無い
[ 2014/06/24 18:34 ] [ 編集 ]

1日だけならドロップ率等倍だろうしスルーでノシ
[ 2014/06/24 19:12 ] [ 編集 ]

アスタ様、ピグマリオン、アルマがほしい・・・けど1日じゃ絶対増えないよなあ
[ 2014/06/24 19:32 ] [ 編集 ]

つーか4分でOKだすのかy
[ 2014/06/24 19:43 ] [ 編集 ]

1日限定じゃ足りないわ。3日間がいい。今進化するキャラが3体いるのでウエハーマン3体欲しいからだ。
[ 2014/06/24 20:30 ] [ 編集 ]

これよりもCDコラボ早く復刻してくれ。
からくりサンタがずっと進化できずに居るんだが。
[ 2014/06/24 22:56 ] [ 編集 ]

香具耶の究極進化はよ!
[ 2014/06/25 00:38 ] [ 編集 ]

CDコラボもしてー♪
[ 2014/06/25 03:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3107-778bf5ae