スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』究極バアルのスキル詳細きたーーー!!!また、色ヴァル、究極ハダル、闇ゼウスなどの覚醒スキルが修正されるぞ!

top_201406251640233cd.jpg


一部モンスターが究極進化&パワーアップ!


2014.06.25

実施日時:06/27(金)06:00頃~
今回、神秘龍シリーズの
「神秘の天体龍・アンティキティラ」と
「神秘の結晶龍・クリスタルスカル」や、
悪魔シリーズの
「閃剣の魔神将・バアル」が究極進化!

さらに、「麗乙女・プリンセスヴァルキリー」などの
覚醒スキルや「暗黒覚醒ゼウス」のタイプが調整されるぞ!
また、「アメノウズメ」のスキル「癒しの鼓舞」や、
「狂荒の戦軍神・アレス」などのパラメータがパワーアップ!!

より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!

★「究極進化」とは?→

★モンスターを究極進化前に戻すには?→

新たに究極進化が可能になるモンスター



「神秘の天体龍・アンティキティラ」と
「神秘の結晶龍・クリスタルスカル」は
究極進化すると、スキル内容が変化するぞ!

※究極進化後は、スキルが変更となるため
 スキルレベルも1の状態になります。

1_201406251633530d7.jpeg

※究極進化モンスターのイラスト画像は
 開発途中のものです。

3_201406251633563ff.png

究極進化前後で、覚醒スキルが異なる
モンスターを究極進化させた場合でも、
究極進化前に解放させた覚醒スキルの数だけ
究極進化後の覚醒スキルが解放された状態になります。

→能力覚醒システムの詳細についてはコチラ

一部モンスターの覚醒スキル・タイプを調整!



2_20140625163356f51.jpeg

一部モンスターのスキルがパワーアップ!



4_20140625163357526.png

一部モンスターがパワーアップ!


下記モンスターのパラメータが上方修正されます。

5_201406251633593f9.png
関連記事
[ 2014/06/25 16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(157)

DIV id="antenash_comvote">

一桁げと
[ 2014/06/25 16:42 ] [ 編集 ]

1コメっ!
[ 2014/06/25 16:42 ] [ 編集 ]

光属性強化持った悪魔ほかなんかいたっけ?
[ 2014/06/25 16:42 ] [ 編集 ]

バアルさん(>_<)
[ 2014/06/25 16:43 ] [ 編集 ]

いつも覚醒変わる場合って何か書くよな?
神秘龍覚醒このままなら雑魚なんじゃ…
[ 2014/06/25 16:43 ] [ 編集 ]

イザナギはまだステアップ、副属性追加、LS謎の回復力追加で一応究極進化とは言えたけど、バアルさんは副属性光になった上LSもゴミになり完全に究極退化しましたwwwww
最近バアル使われてたのに残念
[ 2014/06/25 16:44 ] [ 編集 ]

なんで本家ヴァルキリーより強くなってんだよ
[ 2014/06/25 16:44 ] [ 編集 ]

火ヴァルだけないけどかなり嬉しいわ
バアルは後々光悪魔増えたらかなり強そうだけど現在4系統しかいないからな…
[ 2014/06/25 16:45 ] [ 編集 ]

コレジャナイ
[ 2014/06/25 16:45 ] [ 編集 ]

光ヴァルはなぜ恵まれないのか?
[ 2014/06/25 16:46 ] [ 編集 ]

あー、バアルおわったなー・・・そんなことどうだっていい
ヴァルキリーちゃん強化きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2014/06/25 16:46 ] [ 編集 ]

光ヴァル…
[ 2014/06/25 16:46 ] [ 編集 ]

つ光悪魔 ヘラソエル カオスヴィーナス ハーピィデーモン バアル
全員属性強化持ちだよ!強いね!!
[ 2014/06/25 16:48 ] [ 編集 ]

パンドラパがまた強くなりますねw
[ 2014/06/25 16:48 ] [ 編集 ]

結局闇ゼウスは使われない子だね
[ 2014/06/25 16:49 ] [ 編集 ]

闇ゼウス違うそうじゃない
[ 2014/06/25 16:50 ] [ 編集 ]

大変・・・デュークが息してない!
[ 2014/06/25 16:51 ] [ 編集 ]

ほんとバアル劣化してるよなww
なんのための究極なんだ?ww
[ 2014/06/25 16:51 ] [ 編集 ]

どんだけ光列パ嫌いなんだよ
露骨に潰されたな

副属性が光になったせいで多色サタンパにも微妙だし
イザナギは文句言いながらも進化はさせたけど
バアルは進化すらさせられないわ・・・
[ 2014/06/25 16:52 ] [ 編集 ]

和神は結局wasinのままなのか
izngsnさん究極はよ
[ 2014/06/25 16:53 ] [ 編集 ]

アレテルミス
[ 2014/06/25 16:53 ] [ 編集 ]

ガチャ限ヴァルが降臨で取れる本家超えちゃいけないとか頭どうなってんだ
[ 2014/06/25 16:53 ] [ 編集 ]

バアルの副属性は闇が良かった…
[ 2014/06/25 16:54 ] [ 編集 ]

光ヴァルはガチャ限じゃないんだからあたりまえじゃん
[ 2014/06/25 16:54 ] [ 編集 ]

本家ヴァル真究極の流れできたな
[ 2014/06/25 16:54 ] [ 編集 ]

バアルさん、神ついたらアテナ、バランスついたら聖矢、回復ついたら大小と思ってたのに攻撃なうえリーダースキルも光悪魔ほとんどいないしマジで納得いかないわ
[ 2014/06/25 16:54 ] [ 編集 ]

光ヴァルは光/光の真究極があるから(白目)
ヴァルキチとしてはそろそろ木ヴァル出してほしいなぁ
[ 2014/06/25 16:55 ] [ 編集 ]

色ヴァル強化自体に文句言ってんのは降臨にしてくれとか言ってた奴らだろ?
ガチャ限星6なんだから強化しても別にいいだろ
[ 2014/06/25 16:56 ] [ 編集 ]

ウズメちゃんバインド耐性ないんだよな
[ 2014/06/25 16:57 ] [ 編集 ]

ガチャ限より降臨モンスターの方が強かった昔に戻りたい。
[ 2014/06/25 16:57 ] [ 編集 ]

ウズメどーしたw
[ 2014/06/25 16:58 ] [ 編集 ]

バアル攻撃か

これでアスタロトは体力じゃないかな
[ 2014/06/25 16:59 ] [ 編集 ]

いやあアレスは順当に強化されましたね
[ 2014/06/25 16:59 ] [ 編集 ]

デュークも悪魔パで生きるから使い分けだな
[ 2014/06/25 16:59 ] [ 編集 ]

色ヴァル全力で引きにいくからムラコレはよ
[ 2014/06/25 17:00 ] [ 編集 ]

闇ゼウスなに強化されたん・・・?
難易度に見合った強化ってこれのことなん?
[ 2014/06/25 17:00 ] [ 編集 ]

LFバアル Sバアルソエル
これだけで列7だし後は悪魔入れなくても火力十分足りるんじゃないかな?
後2体は適当にアポロンやパトや小太郎といった変換入れて
[ 2014/06/25 17:00 ] [ 編集 ]

コトダマの斜め上にびっくりしました、これなら普通の半減スキルの方がいいだろう。イザナギの件に懲りないのか
[ 2014/06/25 17:01 ] [ 編集 ]

結論
山カスはやっぱりカスだった
[ 2014/06/25 17:01 ] [ 編集 ]

lf :バアル
サブ: 闇ハク フィン ダルシ 呂布
でスキブ8 闇列6 光列5 闇ハク・フィン2way2個持ち
強くないすか?
[ 2014/06/25 17:02 ] [ 編集 ]

全モンスター強化してください。
[ 2014/06/25 17:02 ] [ 編集 ]

やっぱり山本ってアホだわ
[ 2014/06/25 17:02 ] [ 編集 ]

光以外のヴァル強化はガチャ限だから仕方ない
文句言うべきは、光にも色ヴァル相当の攻撃体制持ちガチャ限が無いこと。
理由は知らんが、光の列強はあくまでも増やしたくないんだろうな

神秘龍のスキルが発表されてないのも気になる
リダチェンの強化版だろうが、そうするとスキラゲめんどくさ過ぎるぞ
[ 2014/06/25 17:04 ] [ 編集 ]

イザナギは?パズドラも終わりだな…無課金でモンストやろう…
[ 2014/06/25 17:05 ] [ 編集 ]

大小パでバアル期待してたけど、回復タイプ入ってない上に
闇属性が無くなってるから、ほんと使えない。
[ 2014/06/25 17:05 ] [ 編集 ]

攻撃力抜かれる度に強くなるアレスさんドラゴンボール状態wwwww
[ 2014/06/25 17:05 ] [ 編集 ]

いやパトリシア列強あるんだけど
[ 2014/06/25 17:05 ] [ 編集 ]

ガチャ限だから強い、優遇されるという風潮ね。
[ 2014/06/25 17:05 ] [ 編集 ]

コラボならパトリシアいるけど入手機会が決まってるのがなぁ…
[ 2014/06/25 17:05 ] [ 編集 ]

アンティキさん究極したらスキルかわるのにそのスキル書いてない。しかもスキラゲしてたのに...
[ 2014/06/25 17:06 ] [ 編集 ]

イズイズパ強化ありがとうございます
[ 2014/06/25 17:07 ] [ 編集 ]

※究極進化後は、スキルが変更となるため スキルレベルも1の状態になります。
これ重要
[ 2014/06/25 17:07 ] [ 編集 ]

あれ?ゴーレムに負けているssnosnの強化は?
[ 2014/06/25 17:08 ] [ 編集 ]

違う、そうじゃないby鈴木雅之

[ 2014/06/25 17:09 ] [ 編集 ]

悪魔3.5倍なのに悪魔入れないってバカか
[ 2014/06/25 17:10 ] [ 編集 ]

ウズメの死体蹴りがひどい

なんでや!
ほんの列強一つ追加して欲しかっただけなのにっ・・・!
[ 2014/06/25 17:11 ] [ 編集 ]

バアル劣化したな
[ 2014/06/25 17:12 ] [ 編集 ]

フォークロアは呂布とセット運用が面白そうだ
[ 2014/06/25 17:13 ] [ 編集 ]

デブサイク無能最安定
[ 2014/06/25 17:13 ] [ 編集 ]

神秘龍はターン6になるだけって情報あっただろ
[ 2014/06/25 17:14 ] [ 編集 ]

なお、スキルのバインド回復はバインドされると使えない模様
[ 2014/06/25 17:14 ] [ 編集 ]

ヤマカス光のことどんだけ嫌いなんだよ

バアルに50%光3倍くらいくれよ
[ 2014/06/25 17:15 ] [ 編集 ]

期待した俺が馬鹿だった
[ 2014/06/25 17:15 ] [ 編集 ]

色ヴァルをドロップ強化から属性強化に変えるなら
ドロップ強化を強化すればいいのに・・・
[ 2014/06/25 17:16 ] [ 編集 ]

なんでこう、なぁ・・・?バアルさん・・・副タイプでいろんな就職先あったのに 悪 魔 とは・・・まじ光に恨みあるのかって言われても反論できないレベルだろ。あ、ヴァルさん列強おめです^^
[ 2014/06/25 17:16 ] [ 編集 ]

えw無属性じゃないのかよw
[ 2014/06/25 17:17 ] [ 編集 ]

ちょっと待てLS劣化ってこれ無意味なおまけが付いたIZNGSNよりひどかねーか?
[ 2014/06/25 17:19 ] [ 編集 ]

ガチャ限優遇とか言ってるやつ、イザナギの目をしっかり見て言えよな
[ 2014/06/25 17:19 ] [ 編集 ]

色ヴァル持ちは歓喜
非所持者はてま叩きという構図
[ 2014/06/25 17:19 ] [ 編集 ]

こんなユーザー裏切りが恒例のオワドラなんか捨てて古の女神と宝石の射手でもやろう^^
[ 2014/06/25 17:19 ] [ 編集 ]

イラスト的に闇がぬけるなんて想像もしてなかったわ・・・w
[ 2014/06/25 17:20 ] [ 編集 ]

ラクシュミーは!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2014/06/25 17:21 ] [ 編集 ]

ウズメちゃんバインド体制持ってないから意味なくね。。。
[ 2014/06/25 17:22 ] [ 編集 ]

頭捻って、バアルの列強を光悪魔と組み合わせて
上手いこと使えないか考えたけど
やっぱ悪魔パなら呂布ソニでイイし、光列強ならティンパでいいや
ってなった(´・ω・`)
[ 2014/06/25 17:22 ] [ 編集 ]

アレスつよすぎwww
[ 2014/06/25 17:23 ] [ 編集 ]

光光の悪魔・攻撃ってどこに出張できるんだ・・・?か、考えろどこに就職できる!?(白目)
[ 2014/06/25 17:23 ] [ 編集 ]

究極進化に文句言ったら奴はこう言う「なら無理に究極しなければいいんですよ^^;」
[ 2014/06/25 17:25 ] [ 編集 ]

いやーバアルスキラゲする必要なくなったなーwwよかったーww()
[ 2014/06/25 17:27 ] [ 編集 ]

旧西洋&ヴリトラ「てまもとさん私たちのこと忘れてませんか?」
[ 2014/06/25 17:28 ] [ 編集 ]

ウズメの覚醒ドロ強消してバインド耐性付けるのは強すぎるか?
[ 2014/06/25 17:31 ] [ 編集 ]

マスオの毎度体をはった笑いを取りに来る姿勢
[ 2014/06/25 17:32 ] [ 編集 ]

バアルちょっと光3倍に期待しつつ、現実は回復2.5付いて終わるんだろなーとか思ってたら悪魔3.5wwまあこれから光悪魔出てくれることを願うわ。
[ 2014/06/25 17:32 ] [ 編集 ]

パズドラ始めたころに引いて一番お世話になったバアルさん………
もう少しで俺の初297モンスターになるバアルさん………
何故だ………何故こうなる………バアルさぁん………
[ 2014/06/25 17:32 ] [ 編集 ]

新西洋、ウズメ(新和)、色ヴァルは強化
旧西洋、旧和神、元祖光ヴァルは強化されず。
つまり、昔のモンスターは捨てられるのか…
[ 2014/06/25 17:33 ] [ 編集 ]

セポネとアポロンは今まで他の新西洋よりステータスが高かったから覚醒がゴミだったんだよなぁ?
もう列強つけてやっていいだろ
村井優遇キモいわ
[ 2014/06/25 17:34 ] [ 編集 ]

マステリオンさんは列強化にしたげてよぉ
[ 2014/06/25 17:34 ] [ 編集 ]

究極進化=強くなるって考えは捨てたほうがいいな割とマジで。
[ 2014/06/25 17:37 ] [ 編集 ]

コメントずらーっと見てみたけど、列強を作ってからパズドラがおかしくなってきたのがよく分かるね。みんなの脳がそっちにしか向かわなくなった。
[ 2014/06/25 17:38 ] [ 編集 ]

ヘルメスとテミスは実質アレス強化のおこぼれに与った感じか
[ 2014/06/25 17:39 ] [ 編集 ]

バアル終わったな
リーダーとしても使えない、多色パにも入れられない。完全に劣化
[ 2014/06/25 17:44 ] [ 編集 ]

まあ期待なんてしてなかったよ
[ 2014/06/25 17:47 ] [ 編集 ]

究極アンティキティラを呂布ソニアに入れたらどうなるのっと
[ 2014/06/25 17:47 ] [ 編集 ]

神秘流究極するなら何種類か終わる前に出してくれ
必要な数わかんねーだろ山カス
[ 2014/06/25 17:50 ] [ 編集 ]

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ婆る
[ 2014/06/25 17:50 ] [ 編集 ]

うわー(汗)、オワドラまっしぐら
[ 2014/06/25 17:52 ] [ 編集 ]

バアルは今からでも修正入れてくんないかな。せめて副属性の闇は残してくれ。光/闇少ないんだよ・・・
[ 2014/06/25 17:54 ] [ 編集 ]

お前ら何が来ても文句しか言えないのか?
闇ゼウスは悪魔タイプついただけでも充分強化されたと思うぞ
[ 2014/06/25 17:54 ] [ 編集 ]

50%以下で半減だと、どっち道最大HP超えるダメージは防げないな

青チョコやら串と比べても、条件不利どころかターン数の優位すら殆ど無くて、リダチェン故に火力も下がるとかいう無能っぷり
[ 2014/06/25 17:56 ] [ 編集 ]

バアル攻撃タイプ付かなかったのか
[ 2014/06/25 17:57 ] [ 編集 ]

昔のポカポカ運営とはなんだったのか、、、
[ 2014/06/25 18:01 ] [ 編集 ]

バアル噛み合わなすぎる
[ 2014/06/25 18:03 ] [ 編集 ]

セポネとアポロンが列強持ってないのは半減されない闇と光だからだろ
[ 2014/06/25 18:03 ] [ 編集 ]

ウズメちゃん攻撃系エンハと被らない様にして欲しかったんだけど
[ 2014/06/25 18:06 ] [ 編集 ]

魔王より姫、はっきりわかんだね
[ 2014/06/25 18:08 ] [ 編集 ]

闇ゼウスは悪魔と神のハーフになったのか(驚愕)
[ 2014/06/25 18:09 ] [ 編集 ]

ウズメちゃんのバインド回復追加は嬉しい☆
Lウズメちゃん、S赤ソニアちゃん2体、火ヴァルちゃん、千代女ちゃん、F闇シヴァ様で木曜地獄が楽々に♪
[ 2014/06/25 18:10 ] [ 編集 ]

バアルはキルア周回の光スキブ枠だったんだけど。
進化躊躇うレベルだわ
[ 2014/06/25 18:12 ] [ 編集 ]

バアルは悪魔だけで構成しなくても闇メタパ並の火力出そうだし普通に使えると思ったけど…
変換も多いから道中も安定しそうだし
ただ複数体スキラゲしなきゃならないから労力に合わないと感じた
[ 2014/06/25 18:12 ] [ 編集 ]

コトダマの究極は結局


回復しすぎた!→死
回復こねぇ!→死

のどちらかの死に方を選べる良究極
[ 2014/06/25 18:19 ] [ 編集 ]

多色にバアル入れてる人って大小だよな?
CTW使わずに安定して4色と列作れるもんなのか?
[ 2014/06/25 18:21 ] [ 編集 ]

スキルはどちらもリーダーチェンジで神秘龍スキルマより究極神秘龍デフォのがターン短いよ
[ 2014/06/25 18:23 ] [ 編集 ]

天使悪魔の副属性が究極でことごとく変更になるのは何でなんだぜ
副属性が天使光の闇悪魔じゃ神話上安定したキャラクター性じゃなかったとか?
バアルさん究極おめでとう!進化させないからキルアパでこれからもヨロシク!
[ 2014/06/25 18:26 ] [ 編集 ]

2wayゴリ押しっすなあ
光ヴァルも強化してやれよ

あと、アレスが謎の強化受けてるな
[ 2014/06/25 18:28 ] [ 編集 ]

コトダマは一応連続攻撃を軽減するっていう使い道もある
でもそれなら究極前で十分っていうね
地味に楽しみにしてたのになあ・・・
[ 2014/06/25 18:29 ] [ 編集 ]

CTWなしで列4色は慣れれば余裕だよ
[ 2014/06/25 18:31 ] [ 編集 ]

ハッハッハッハ!これで闇ゼウスは作る難易度に見合った強化なんですか?
笑えるわー!やっぱりがっかり運営だわ
モンストに抜かれるぞ?
だから、ユーザーの声を無視し過ぎても
ゲームは一瞬てま崩壊するんだって
かすてまさん?
[ 2014/06/25 18:34 ] [ 編集 ]

LFバアル Sダルシ フィン フィンor光リリス 青ソニ
これしかねーわ。
[ 2014/06/25 18:36 ] [ 編集 ]

はいウソー!!
[ 2014/06/25 18:37 ] [ 編集 ]

新闇ゼウスパのサブはツーウェイと悪魔活かしたいからフィン半蔵背骨呂布ってところか




闇メタでよくね!?
[ 2014/06/25 18:42 ] [ 編集 ]

フォークロアやっぱ単純に5倍か
でも呂布ソニだと現状でもワンパン余裕だしなぁ
[ 2014/06/25 18:42 ] [ 編集 ]

せっかく攻撃トップになったのにまたアレスに負ける
ベルゼブブかわいそす
[ 2014/06/25 18:44 ] [ 編集 ]

大小パは大小のスキル使えば列作って四色も簡単になるやで~
[ 2014/06/25 18:45 ] [ 編集 ]

コトダマのスキル…。
こんな糞究極キャラを描かされる絵師さんが可哀想…。
[ 2014/06/25 19:03 ] [ 編集 ]

コトダマは相手の連続攻撃の後半部分をカットしてくれるって意味があるから、無意味とまでは言えない
でもその恩恵受けるためには、インフレ火力の昨今じゃ50%カットじゃ全然足りない
フォークロアは呂布ソニアのソニア側が攻撃力が実質5倍になるけど、堕ルシ押しのけて入れるほどじゃないな
バアルはまあ現状使い道ないな
てま本のことだから叩かれたら帳尻合わせするだろう、みんなバアル使いたいなら叩け叩け
[ 2014/06/25 19:13 ] [ 編集 ]

新情報出る度にオワドラオワドラ言ってて草

アルテミヘルメスの強化は個人的にとても嬉しい
[ 2014/06/25 19:24 ] [ 編集 ]

まあ俺は沙織パにバアルさん就職させるんですけどね
[ 2014/06/25 19:27 ] [ 編集 ]

今更バアル究極来ても
フレンドで絶滅前に存在すらしてないし
実際、究極来ても来なくても意味ない
究極して救われたのって今のところ
バステトぐらい
こんな運営がポカポカとか神運営とか自分で言う資格無い
[ 2014/06/25 19:28 ] [ 編集 ]

なぜみんな木ヴァルの話をしないのか
[ 2014/06/25 19:28 ] [ 編集 ]

正直今回のバアルは嬉しい
アスタのLSが大きく変更になる可能性が出来た
[ 2014/06/25 19:42 ] [ 編集 ]

アレスの攻撃壊れすぎだろ・・・
あと闇ゼウスは2wayじゃなくて列強2とかのが良かった
それと木パ勢の俺からしたらゴッカノの自動回復とアルテミスの強化は地味に嬉しい
[ 2014/06/25 19:52 ] [ 編集 ]

アレスは意地でも攻撃力1位にしたいのかね
でもその割にはヒノカグツチは放置ですか
バーストボム10ターンにするかエキドナ弱体化するかしろよ
[ 2014/06/25 19:54 ] [ 編集 ]

パンドラパにデュークの席がなくなったな
[ 2014/06/25 19:55 ] [ 編集 ]

フォークロアはやっぱり
LF呂布呂布に入れるのがちょうどいい気がする。
[ 2014/06/25 20:41 ] [ 編集 ]

アルテミスの体力増えたからまあ満足
[ 2014/06/25 20:58 ] [ 編集 ]

バアルさんは光の救世主になってくれると思っていたのに…せめてHP50%で攻撃回復2.5にしておくれ、贅沢言うと光3倍おくれやす…
[ 2014/06/25 21:21 ] [ 編集 ]

な?やっぱり期待するだけ損だっただろ?
[ 2014/06/25 21:40 ] [ 編集 ]

やっぱり色々と斜め上強化。攻撃抜かされるたびに修正貰えるアレスマジチート
色ヴァルは少し欲しいけどあいつら全然出ないしな・・・
[ 2014/06/25 21:42 ] [ 編集 ]

闇ゼウス2way2個持ちの時点で強いだろ
もともとリーダーでなんか使わないしこれでいい
[ 2014/06/25 21:43 ] [ 編集 ]

せめて攻撃回復2.5倍とか言ってる人いるけどそれ下手したらフェス限のソニアより強くね?
[ 2014/06/25 21:47 ] [ 編集 ]

ガチャ限は強い⇒不正解
フェス限は強い⇒不正解
運営に愛されたモンスターが強い⇒正解

結局何言っても無駄
[ 2014/06/25 21:52 ] [ 編集 ]

マステリオンの強化って…
期待はしてなかったけど、究極進化にツインリット使うくせに、追加される覚醒が泥強だとは思いもしなかった
[ 2014/06/25 22:15 ] [ 編集 ]

アレスどんだけ強くすんだよアホか
[ 2014/06/25 23:02 ] [ 編集 ]

究極進化、上方修正の意味とはなんだ?
もっと一体一体のキャラを大事にすべき。
[ 2014/06/25 23:21 ] [ 編集 ]

機械龍に全く触れられてはなくてワロタwww
まあ、予想通りだったな。今までの地位は変わらず。
でも、自動回復は地味に嬉しいよ。
[ 2014/06/26 00:21 ] [ 編集 ]

黒ヴァル列追加でデュークリストラ来たー、今までありがとうデューク!
[ 2014/06/26 00:24 ] [ 編集 ]

アレスは何処かの誰かさんが使ってますもんね!
わかります!
[ 2014/06/26 00:43 ] [ 編集 ]

自動回復なんざいらねーだよ
2way推しにドラゴン巻き込むな

タヒね糞運営
[ 2014/06/26 01:06 ] [ 編集 ]

バアルさんはプリンパにいいかなって思ったけど、金曜周回なら副属性闇の方がHP調整楽なんだよなぁ
[ 2014/06/26 01:28 ] [ 編集 ]

光3倍は光ヨミがいるからないと思ってたよ
[ 2014/06/26 01:30 ] [ 編集 ]

アレス「やれやれだぜ」
[ 2014/06/26 01:57 ] [ 編集 ]

上官「銃で撃たれたら初めて防弾チョッキを支給する」
コトダマ隊員()
[ 2014/06/26 02:52 ] [ 編集 ]

呂布ソニに闇ゼウス2体とフォークロア入れたら凄まじい事になりそうだな
[ 2014/06/26 02:57 ] [ 編集 ]

バアル光光にするなら絵の色変えろよ
[ 2014/06/26 07:57 ] [ 編集 ]

アレス強化しすぎだろ
他に強化しなきゃいけないのいっぱいいるだろうが
ほんと呆れるわ
[ 2014/06/26 09:29 ] [ 編集 ]

光悪魔初の攻撃1500超えで俺は満足ですわ。
副属性は闇がよかったけど光光でも別に俺はいい。

光1326闇442=1768→光1726光173=1899
キルアとか天ルシとかに入れるならわかるけど副属性闇にこだわらなくてもいいんじゃね?
[ 2014/06/26 23:00 ] [ 編集 ]

アレスまた攻撃1位にもどったな
[ 2014/06/26 23:28 ] [ 編集 ]

アレスはこうでなくちゃ!揃ってなくてPT組めないから使ってないけど
[ 2014/06/28 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3116-69780b25