スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』次回のサーティーワンコラボは何かが起きる!?

top_20131031002914389_20140628163603f29.jpg







関連記事
[ 2014/06/28 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(48)

DIV id="antenash_comvote">

31猫究極
[ 2014/06/28 16:38 ] [ 編集 ]

宝玉がでる
[ 2014/06/28 16:40 ] [ 編集 ]

31てまドラ
[ 2014/06/28 16:41 ] [ 編集 ]

はいウソー
[ 2014/06/28 16:41 ] [ 編集 ]

期待なんて1ミリもしていない
[ 2014/06/28 16:43 ] [ 編集 ]

キティに続けて31イズイズを出そう
[ 2014/06/28 16:44 ] [ 編集 ]

ハーゲンダッツコラボくる?
[ 2014/06/28 16:50 ] [ 編集 ]

あんた、ダイエット中だろww
[ 2014/06/28 16:53 ] [ 編集 ]

ハーゲンダッツとか余計な一言を言わなければウザさが少なかったはず
[ 2014/06/28 16:54 ] [ 編集 ]

いま食べてるのはハーゲンダッツだけど(ドヤッ
[ 2014/06/28 16:57 ] [ 編集 ]

31コラボ廃止してハーゲンダッツコラボ開催か
[ 2014/06/28 17:00 ] [ 編集 ]

これはキングデビたま
[ 2014/06/28 17:01 ] [ 編集 ]

最近のてまもとはほんと腹ただしいわ
[ 2014/06/28 17:01 ] [ 編集 ]

幻獣追加だろ。高岡のうどんみたいに
[ 2014/06/28 17:06 ] [ 編集 ]

パズドラW実装控えてるんだから直前まで言わない方がいいと思うけど、。実装後に不具合が発生するかもしれないし、その対応で間に合いませんでしたとかなったら荒れるぞ。

[ 2014/06/28 17:15 ] [ 編集 ]

この一言が引き金となり最後のサーティーワンコラボになることをこのときのてま本はまだ知らないのであった
[ 2014/06/28 17:18 ] [ 編集 ]

お前ら、もっと期待しろよ!
山本から「期待しない人は、期待しないで結構です」って言われるぞw
[ 2014/06/28 17:25 ] [ 編集 ]

幻獣枠にレディボーデンだな
[ 2014/06/28 17:26 ] [ 編集 ]

31に謝れ
[ 2014/06/28 17:31 ] [ 編集 ]

いい加減中ボスの宝箱なくせよ
それだけでいい
[ 2014/06/28 17:37 ] [ 編集 ]

31の日は31日と3月1日なのに3月1日にやらなかった理由を教えて欲しい
[ 2014/06/28 17:37 ] [ 編集 ]

もう騙されないぞ!
[ 2014/06/28 17:50 ] [ 編集 ]

新インドはよ
[ 2014/06/28 17:51 ] [ 編集 ]

前もそんなこと言って延期しただろ

何初情報みたいなドヤしてんの?
誰も驚かないし期待もしてないよ?
[ 2014/06/28 18:06 ] [ 編集 ]

前の時に間に合わなかったんだから今回は確約しろよ。
[ 2014/06/28 18:06 ] [ 編集 ]

答えにぬぁってない!
[ 2014/06/28 18:10 ] [ 編集 ]

とりあえず山本。みんなが望んでいるもの。修正してほしいもの。実装してほしいものは

決して31コラボなんかではない
[ 2014/06/28 18:10 ] [ 編集 ]

どうせイシス(31)追加!みたいな感じだろ
[ 2014/06/28 18:11 ] [ 編集 ]

3日後かな?(すっとぼけ)
[ 2014/06/28 18:29 ] [ 編集 ]

31日にてまもとさんが腹壊すわけか
[ 2014/06/28 18:31 ] [ 編集 ]

こいつもうなにも喋るな
[ 2014/06/28 18:36 ] [ 編集 ]

てま本相変わらず屑路線突っ走ってるなーw
[ 2014/06/28 18:43 ] [ 編集 ]

いま食べてるのはハーゲンダッツだけど。の発言で31切れて山本謝罪する流れ来て・・・
[ 2014/06/28 18:52 ] [ 編集 ]

事前に予告してた31コラボ改良?が予告期限に間に合っていない事を
ユーザーに指摘されるまで忘れてたアホとは思えない余裕っぷり。

コラボ切られても文句言えないと思うわ。
[ 2014/06/28 19:00 ] [ 編集 ]

細かいことかもしらんけど
31コラボの話の最中で他社のアイスの話題出すなよ
[ 2014/06/28 19:27 ] [ 編集 ]

今月は30日までしかないだろ
[ 2014/06/28 19:39 ] [ 編集 ]

それな
[ 2014/06/28 19:54 ] [ 編集 ]

てま本って嫌われ方を知ってるよな
[ 2014/06/28 19:55 ] [ 編集 ]

そんなことよりぐんまはよ
[ 2014/06/28 20:12 ] [ 編集 ]

ハーゲンダッツうまいから仕方ないね もっと太って石配ってね
[ 2014/06/28 20:16 ] [ 編集 ]

なんの話だよ。つまんねぇよハーゲンダッツとか31とか。 アイスはパピコだろぉが。
[ 2014/06/28 21:54 ] [ 編集 ]

今までのことはパスドラ内のことだからよかったものの
コラボ先と違う他社の名前を出すのはまずいだろ
常識なさすぎ
[ 2014/06/28 22:02 ] [ 編集 ]

この人友達いないんだろうな~笑笑
[ 2014/06/28 22:21 ] [ 編集 ]

てま本って高卒なの?
[ 2014/06/28 22:24 ] [ 編集 ]

会社を代表しての発言になるのが分かってないんだな。
会社間の謝罪は詫び石じゃ済まないぞ。
[ 2014/06/29 00:29 ] [ 編集 ]

ハーゲンダッツクソワロタ
ブルジョアアピールかよコンチクショー
[ 2014/06/29 16:05 ] [ 編集 ]

氷見うどんの前例もあるし、31アイス自身だな
[ 2014/06/30 10:06 ] [ 編集 ]

ハーゲンダッツで煽る
サーティワンに謝れ
[ 2014/06/30 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3147-9720c1a6