スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』7/1(火)「精霊の宝玉」イベント出現四神は?

hogyoku2_20140630000448814_2014070100054243e.jpg


1: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

かりんらしいです
BrYvz_NCEAE4GcC.jpg


2: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

カリンでしたー!
BrYw0AxCIAAtZh2.jpg


3: 2chに変わりましてTwitterがお送りします


BrYxOGCCIAAuwPC.jpg





本日の出現四神はカリンです。

関連記事
[ 2014/07/01 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

DIV id="antenash_comvote">

麒麟かと思って回そうとしたけど
カリンかよ、てま本
[ 2014/07/01 00:37 ] [ 編集 ]

皆さん毎晩お疲れ様ですありがとうございます。
たまにはゆっくり寝て休むんだよ。
[ 2014/07/01 00:41 ] [ 編集 ]

ローテ組まれてるんだから、チョキ情報と一緒の記事でいいような?
明日はソエルでメイメイでしょ
[ 2014/07/01 07:27 ] [ 編集 ]

最近俺の周りはこれやってないなー
[ 2014/07/01 07:28 ] [ 編集 ]

30%切ってもスキル使ってこんかった。
運?調整入った?
どちらにせよ2階で出たからスキルためれずにボスでてまったけど。
[ 2014/07/01 08:53 ] [ 編集 ]

降臨系のダンジョンでは最も楽な部類だし2個以上取っておいたほうがいいかの?
[ 2014/07/01 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3164-0b878069