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『パズドラ』吸魔の光はもう一度見直してくれないかな・・・

20140123060402e5fs.png


259: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:13:00.48 .net

何を上方修正するのかが気になる
1


263: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:17:07.62 .net

ラクちゃん!?

ラクシュミーちゃん!?


262: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:16:56.47 .net

ついにラクシュミーがさいつよになるのか...
胸が熱くなるな


269: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:20:10.95 .net

ラクシュミーちゃんと胸を張って冒険に出かける日がついに来るのか
胸が熱くなるな…


313: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:34:45.45 .net

ラクはホント人気あるな


264: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:18:05.20 .net

吸魔に泥強ついたら究極するかなラクちゃん


265: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:18:47.35 .net

吸魔の光はもう…
20140123060402e5fs.png


311: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:33:50.36 .net

ラクシュミーはステを全部1.5倍にすれば救われる


268: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:20:01.67 .net

だから吸魔にチュパ音追加って言ってるだろ!


316: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:35:44.03 .net

吸魔には凍てつく波動効果がつくと吸魔らしくてよろしい


266: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:19:25.74 .net

吸魔ターン修正でクイックボム化するのか


272: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:20:45.88 .net

攻撃力の300倍のダメージに強化してくれ(斬新な発想)


276: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:21:51.94 .net

>>272
それに合わせて攻撃力を下方修正します!


271: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:20:20.63 .net

ダメージ与えなくていいから回復とドロ強化にしてくれない?


275: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:21:20.70 .net

吸収するものを変えればいい

ターンを吸収してスキル発動ターン短縮


285: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:24:25.75 .net

回復分を最大HPにブーストしてくれ


281: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:23:44.47 .net

回復はおでんに任せてくれ
吸収したエネルギーそのままドロップに充ててくれればそれでいいんだ


280: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:23:04.23 .net

今のところ効果が3つ以上ついてるスキルは自傷スキルのみ
ってことは吸魔も自傷効果をつければドロップ強化もつけられるはず!
相手にダメージを与えてその半分を回復し、水ドロップを強化するがHPが1になる
これで完璧!


288: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:25:23.17 .net

>>280
むしろこれでいい気がする
水の泥強だと就職先が増えるじゃないか


283: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:24:19.95 .net

>>280
回復の意味はwwww


284: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:24:24.04 .net

>>280
それよりも、
「相手に固定ダメージ(攻撃力相当)を与えるが、HPが1になり、水ドロップを強化し、与えたダメージの10倍を回復する」
がいいなぁ


286: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:24:42.62 .net

>>280
攻撃力の20倍のダメージを与えてその半分を回復しHPが1になるが、サブにいる時リーダーと入れ替わる


289: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:25:41.50 .net

>>286
面白い動きするな


292: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:26:44.40 .net

攻撃力の20倍のダメージを与えてその半分を回復しHPが1になるが、水ドロップを強化し
水ドロップを毒ドロップに変化する


293: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:27:34.82 .net

>>292
それ今よりタヒぬじゃん


295: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:28:57.57 .net

>>292
強化毒泥ワロタ


296: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:29:05.69 .net

>>292
それにミルキーキャノンを組み合わせれば…!


304: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:31:02.54 .net

敵1体に攻撃力×20倍で攻撃し、
水ドロップの攻撃力を強化する

スキルマも13だし堕ルシと比べたら可愛いもんじゃないですか…


319: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:38:01.98 .net

虚心担懐の慧眼 14
吸魔の光 13
グングニル 12
天下無双の崩撃 12
タイプエンハンス 12

うーん、この


321: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:39:11.02 .net

>>319
初期ターンも書いてくれ
あの性能で23スタートの10上げだぞ吸魔


338: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:46:26.46 .net

>>321
虚心担懐の慧眼 18→14
吸魔の光 23→13
グングニル 17→12
天下無双の崩撃 16→12 ※
タイプエンハンス 17→12

これはひどい
23ターンの周辺スキルも見てみようかと思ったけど悲しくなりそうだから止めた


340: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:47:08.22 .net

>>338
おお...もう


367: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:57:32.26 .net

>>338
時の潮騒 23→14
水ドロップ強化+1ターン遅延

裁きの瞑想 25→15
回復2ターン2倍+35%ダメージ減

マーズディライト 22→12
50倍単体ダメージ+1ターン遅延

吸魔の光 23→13
20倍単体ダメージ+与えたダメージの半分回復

さて、ガチャ限はどれでしょう?


374: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:59:29.03 .net

>>367
やめろおおおおお特にワダツミと比較しないでえええ


376: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:59:52.46 .net

>>367
やめてください!泣いている娘もいるんですよ!


377: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 18:00:00.64 .net

>>367
一番上が強いからそれだな!


382: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 18:01:38.75 .net

>>367
ガチャ限いないじゃねーか


381: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 18:00:48.77 .net

>>367
改めてみると倍率といい回復量といい酷いな


308: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:32:23.05 .net

運営からしたら新キャラで儲けたい訳だしすでにたくさん出回ってるラクを強化することはないんじゃないかなあ…


298: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:29:18.42 .net

使ってる身からしたら吸魔はターン数10ターンにしてくれればそれで強化打ち止めでもいいです…


306: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 17:32:02.20 .net

>>298
それな、吸魔の何がアレかってターン数が遅すぎること

8か6・・・いやバインド回復ないんだから5以下でもいいくらいだろ



転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1405054971/
関連記事
[ 2014/07/12 17:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(40)

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インドは酷い
[ 2014/07/12 18:07 ] [ 編集 ]

インドは全員スキル重いからなぁ…
強い強い言われてるシヴァだって最大で18だろ?
覚醒強いにしても、もう少し考えて調整して欲しいよな
[ 2014/07/12 18:13 ] [ 編集 ]

☝︎
それお前の歳じゃん何言ってんだ
[ 2014/07/12 18:15 ] [ 編集 ]

個人的に水パがイマイチなのは使いやすい無条件3倍枠のラクシュミーが微妙だからだと思う

つまり、ラクシュミーが強くなれば・・・
[ 2014/07/12 18:18 ] [ 編集 ]

愛があるなら充分使えるスペックだろ、強いのが良けりゃ他の使えばいい。
俺はLFラクS青ソニア、イズイズ、おもらし、イカで構成してるよ。
火の敵が多いダンジョンとかなら・・・ほら・・・な?
[ 2014/07/12 18:23 ] [ 編集 ]

泥強泥強うるさい。回復値自体の強化という形でようやく実用に耐えられるレベルに修正されたのに
何でこうも用途から変えるというリリスの暴挙を要求するのか。

第一第三の目が泥強になったのはググるとかみやぶるとかいちころウインクよ!とか
本来の効果のスキルが安売りされてシヴァの価値が暴落した事に対する配慮だろ
[ 2014/07/12 18:25 ] [ 編集 ]

ラクキチはいつもゴネゴネ~♪
[ 2014/07/12 18:29 ] [ 編集 ]

かわいい水泥強できるやつが増えればいい
[ 2014/07/12 18:32 ] [ 編集 ]

ラクたそ~
[ 2014/07/12 18:33 ] [ 編集 ]

青おでんとスキルかぶるのも困るんだよな
パーティの3/6が回復とか
[ 2014/07/12 18:35 ] [ 編集 ]

マーズディライトは全体攻撃+1ターン遅延な
[ 2014/07/12 18:37 ] [ 編集 ]

太字の文でもラクのスキル変われば水リーダーワンチャンあるで
[ 2014/07/12 18:37 ] [ 編集 ]

青おでん引けない方々かわいそう
[ 2014/07/12 18:47 ] [ 編集 ]

最近降臨で 何かのドロップが落ちやすくなるってあるじゃん。
吸魔をHP吸収と(水?)ドロップを落ちてきやすくなる(2ターンぐらい?)にすればいいんじゃないのかな?
ターンは一緒にして
どうだろうか?
[ 2014/07/12 18:50 ] [ 編集 ]

ラクちゃんはアスタのスキラゲの副産物でスキルマにし
闇メタのスキラゲで余ったエンジェリットで究極進化させたが
一度も使ったことがない
[ 2014/07/12 18:52 ] [ 編集 ]

趣味パなんだから強くしたければ編成工夫するとか+の総数増やすとかすればいいのに
めんどくさいからお手軽強キャラ下さいみたいな態度がウザイ
それが十分強くなったラクに未だに上方修正望む奴らに対する印象
[ 2014/07/12 18:53 ] [ 編集 ]

まぁ、ラクシュミーはずっとハズレ枠でいいよ。今更修正したところでこれから来るモンスター達に飲まれるんだしw
[ 2014/07/12 18:57 ] [ 編集 ]

ラクちゃんは今後のアップデートで史上初の2段階究極進化が用意されてるから(ふるえ声)
[ 2014/07/12 19:11 ] [ 編集 ]

俺、ラクちゃん散々いじめられてるけど密かに狙ってるんだ
だって可愛いじゃん?それだけでいいよ

俺が許せないのはインドが対象のGFが
手間カスの無能さのせいで延期され続けてるってことだよ!くそったれ
さっさとパズドラWとかいうゴミ仕事終わらせて新インド発表しろよ!
[ 2014/07/12 19:51 ] [ 編集 ]

ラクは覚醒がシヴァの水verになるだけで世界が変わるよな
青おでん持ってない人が代わりに使えるし
[ 2014/07/12 20:15 ] [ 編集 ]

ゴネても変わらんよ
もう見限られてるっていうか、神として扱われてないもん
大人しく現状で我慢するしかないんじゃないの
俺ラクのスキルの威力が20倍になっただけで嬉しかったわ
愛でるつもりならパーティー全部297にでもしないと
あと、どうせどこかでゴネてるであろう最強厨のカスはしね
[ 2014/07/12 20:54 ] [ 編集 ]

せめて防御無視がつけばな
[ 2014/07/12 21:03 ] [ 編集 ]

それでもラクちゃん愛してます太字の文
[ 2014/07/12 21:10 ] [ 編集 ]

ラクシュミーより可愛いモンスター他にいるのか!?
可愛いだけで十分
[ 2014/07/12 21:20 ] [ 編集 ]

まぁ新インドに合わせて救済されんだろ。
旦那も実装されるだろうし
[ 2014/07/12 21:22 ] [ 編集 ]

水は素の火力が低すぎて列頼みなのが問題
せめてベイツールが体力だったら青ソニアパで使えたのにな…
[ 2014/07/12 21:36 ] [ 編集 ]

ラクちゃんは泥強より変換が欲しい
魔剣士やヘルメスと被る木変換でも構わないからさ
[ 2014/07/12 21:45 ] [ 編集 ]

今日のGFでラー当たったから水枠にラクシュミー入れる
多色のサブ必須で絶対にほしいとは正直ならないとは思うけど
操作延長、回復スキル、水木属性はあると重宝するし外れではない

でももし修正されるならステアップか、吸魔にほんの少し威嚇がほしいです
[ 2014/07/12 22:14 ] [ 編集 ]

バスにゃん全体攻撃&ドロップ強化・木でよろしくお願いします!
[ 2014/07/12 22:18 ] [ 編集 ]

てか吸魔この前修正されなかったっけ?
[ 2014/07/12 22:43 ] [ 編集 ]

何度も何度も修正されるわけがない。じゃあ前回の修正は何だったのって言う話になる。一度も修正されてない不遇のキャラに光当てたほうがいいでしょ。
[ 2014/07/12 23:24 ] [ 編集 ]

何度修正してもその不遇キャラに優ってないのは何なの?
[ 2014/07/13 00:59 ] [ 編集 ]

ラクちゃんのあれを修正と呼べる奴は
てまカスと同レベルの思考回路
[ 2014/07/13 01:57 ] [ 編集 ]

20倍になったからやっと2本のグングに回復量勝てるようになったんだね

297なら17000~18000回復するんだな

多色パのサブとしては延長あるし回復量高いし割と候補なんだけどな

リーダーには使いづらいのかな
おでんとスキル被ってるしな
[ 2014/07/13 03:11 ] [ 編集 ]

「吸魔の光」という名前がいけないんだと思う。
「吸う」という効果が決定づけられてるから。

そこで、効果を3つつけられないのならば
「敵一体に攻撃力×20倍で攻撃し、
与えたダメージの分だけそのターンにかぎり相手の攻撃を吸収できる」
など相手の攻撃を「吸え」ばいいと思う。
[ 2014/07/13 05:56 ] [ 編集 ]

うちの光ラーパで活躍してるよ
初天元のときも覚醒と属性で噛み合ってくれた

なおスキルは一度も使ったことがない模様
[ 2014/07/13 08:21 ] [ 編集 ]

相手にダメージを与えてその半分を回復し、水ドロップを強化するがHPが1になる
突っ込まれてるけど回復の意味がまるで無くて笑ったwww
[ 2014/07/13 15:09 ] [ 編集 ]

やめろよラクシュミーちゃん色優秀で、ステも悪くないよ。
スキルもフェス限の緑オーディンと対して変わらないんだから問題ないよ
[ 2014/07/13 17:46 ] [ 編集 ]

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このコメントは管理人のみ閲覧できます.
[ 2014/07/14 07:02 ] [ 編集 ]

運営は回復スキルを恐れているよね
いっその事、吸収の後更に水→回復に変換するのはどうだろう
[ 2014/07/14 08:00 ] [ 編集 ]

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