スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新インド神シリーズ、龍剣士シリーズの詳細きたーーー!!!新フェス限アポカリプスのスキル詳細も判明!

top_201407251615399de.jpg


新たな神モンスターがレアガチャに追加!


2014.07.25

07/29(火)ver7.0アップデート後~
→アップデートのお知らせについてはコチラ

ver7.0アップデート後より、新たに
「クリシュナ」や「サラスヴァティ」などの
「東洋の神(第2弾)」シリーズ5種と、
「炎の龍剣士」などの龍剣士3種、
さらに、ゴッドフェス限定モンスターとして
パズドラZコラボキャラクターの「アポカリプス」が
追加されるぞ!

東洋の神(第2弾)登場!


今回から新たに「クリシュナ」や「サラスヴァティ」などの
「東洋の神(第2弾)」シリーズ5種が
レアガチャに追加されるぞ!

さらに、下記の期間は、ゴッドフェス開催中、
「東洋の神(第2弾)」が対象モンスターとなるため、
的中確率が超絶×3UPになるぞ!

【ゴッドフェス!】
期間:07/31(木)15:00~08/02(土)14:59

→ゴッドフェス詳細はコチラ!

ss01b.jpg
ss01_201407251617004b4.jpg
ss02_201407251618403ca.jpg
ss02b.jpg
ss03_20140725161930b78.jpg
ss03b.jpg
ss04.jpg
ss04b.jpg
ss05b.jpg
ss05.jpg

龍剣士シリーズ登場!


今回から新たに
「炎の龍剣士」「水の龍剣士」「光の龍剣士」の
3種がレアガチャに追加されるぞ!

ss07.jpg
ss07b.jpg
ss08.jpg
ss08b.jpg
ss06.jpg
ss06b.jpg

新たなゴッドフェス限定モンスター登場!


07/31(木)に開始されるゴッドフェスから、
新たにゴッドフェス限定モンスターとして
パズドラZコラボキャラクター「アポカリプス」が
通常確率で登場!

【ゴッドフェス!】
期間:07/31(木)15:00~08/02(土)14:59
→ゴッドフェス詳細はコチラ!

ss09.jpg
ss09b.jpg
関連記事
[ 2014/07/25 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(78)

DIV id="antenash_comvote">

いちー
[ 2014/07/25 16:26 ] [ 編集 ]

記事にすんのおせーな
暇なんだからさっさと記事にしろよ
[ 2014/07/25 16:26 ] [ 編集 ]

アテナぱかなり強化されたな
スキラゲはよ
[ 2014/07/25 16:27 ] [ 編集 ]

アポカリプス今一やなぁ…

メイメイで良いわ
[ 2014/07/25 16:27 ] [ 編集 ]

ソティスパに入りそうだな
[ 2014/07/25 16:28 ] [ 編集 ]

竜剣士祭り待ったなしww
せっかくゴーレムの確率下がっても、、、、。
[ 2014/07/25 16:29 ] [ 編集 ]

アポカリプスねぇ~
アポロンつかえば花火だな
でもスキル上げこないとキツイなww
[ 2014/07/25 16:29 ] [ 編集 ]

ゼローグ…
[ 2014/07/25 16:30 ] [ 編集 ]

ついに光の陣持ちきたかー
[ 2014/07/25 16:31 ] [ 編集 ]

魔剣士と竜剣士の二重苦か
せめてZぽいデザインじゃなければなぁ
[ 2014/07/25 16:31 ] [ 編集 ]

ウォータードラゴンナイトの浮きっぷり
[ 2014/07/25 16:31 ] [ 編集 ]

>>記事にすんのおせーな
>>暇なんだからさっさと記事にしろよ

お前ほど暇じゃないんだろ・・・
文句言うなら見ないで自分で逐一確かめとけって
[ 2014/07/25 16:31 ] [ 編集 ]

アポカリプス強いね。
スキル上げ必須ですが…
10ターンならくらいならええなぁ
[ 2014/07/25 16:31 ] [ 編集 ]

メイメイちゃん…
[ 2014/07/25 16:32 ] [ 編集 ]

つえー(あたるとはいってない)
[ 2014/07/25 16:32 ] [ 編集 ]

おい クリシュナ覚醒弱体化してんじゃねーかふざけんな
[ 2014/07/25 16:36 ] [ 編集 ]

なんで龍剣士に木と闇居ないんだ?ウィンドドラゴンナイトとダークドラゴンナイトでいいじゃ……あっ…
[ 2014/07/25 16:37 ] [ 編集 ]

ほらな、ガネーシャ産廃だっただろ?
[ 2014/07/25 16:38 ] [ 編集 ]

メイメイのスキラゲやろうと思ってたところでこれだよ
[ 2014/07/25 16:39 ] [ 編集 ]

クシュリナ・・・2way、封印、操作延長、スキブ  あれ?
[ 2014/07/25 16:40 ] [ 編集 ]

ヴイシュヌとガネーシャ狙いや!

アポカリウスは3色陣だからスキルマ9ターンと考えていいのか
[ 2014/07/25 16:40 ] [ 編集 ]

アポ強いかな?まぁ弱くはないけど
今までのフェス限ほどの魅力は感じられないわ。
あんまり強すぎたら欲しくて課金しまくるから今回はこれでいいけど
[ 2014/07/25 16:41 ] [ 編集 ]

パズル&ドラゴンズっぽくなってきた
[ 2014/07/25 16:42 ] [ 編集 ]

アポカリプスはヴァルハラの進化系っぽい
[ 2014/07/25 16:42 ] [ 編集 ]

クリシュナ 2way、封印、操作延長、スキブのはずなんですが

なんで泥強になってるの?なんでコンボ系なのに列つけるの?
馬鹿なの?

[ 2014/07/25 16:43 ] [ 編集 ]

アテナ好きすぎ勢が2way2way騒ぐから見事な産廃祭りになってしまったじゃないか…
運営はライダーが2way持ってても相手にされなかった現実を直視してください(´・ω・`)
[ 2014/07/25 16:44 ] [ 編集 ]

クリシュナ弱体化してるや~ん・・・
アポカリ強いけどイラストアドでメイメイに軍配が上がるな。
メイメイはよう来てくれ・・
[ 2014/07/25 16:44 ] [ 編集 ]

水ナイトだけ媚びててワロチ
[ 2014/07/25 16:45 ] [ 編集 ]

これならフェスまわさなくてもいいや
ポカリも3倍対象外みたいだし
[ 2014/07/25 16:48 ] [ 編集 ]

2wayは2個つけないとなんの意味もないのに
ナイト勢はともかくフェス限には2個つけとこうよ
[ 2014/07/25 16:49 ] [ 編集 ]

サラスヴァティやべー欲しいわ・・・
イラストって鈴木さんですよね?
[ 2014/07/25 16:49 ] [ 編集 ]

ラストジャッジメント→ダブル攻勢光で光花火か。

最終ステータスとスキル上げ出来るかによってはラファエルを鼻で笑う状態になりそうだな。
[ 2014/07/25 16:52 ] [ 編集 ]

新インド微妙じゃねwww
[ 2014/07/25 16:52 ] [ 編集 ]

アポカリプスは光の二色陣じゃないとタイプやら見かけやらでメイメイに負けるよね
[ 2014/07/25 16:54 ] [ 編集 ]

これアポカリのレア度みたら緑おでんとけ白メタと同じだよな?
ということは後で闇アポでるのか?
そうだとしたら単体出しは珍しいな
[ 2014/07/25 16:55 ] [ 編集 ]

新東洋な、新インドじゃないから
[ 2014/07/25 16:57 ] [ 編集 ]

ガネーシャ・・・この高速環境で24ターンの防御スキルとはたまげたなぁ
[ 2014/07/25 16:58 ] [ 編集 ]

最近コンボキャラに列強、列キャラに2wayとか多いよな。
意図的にやってるんだろうがなんだかね・・・
ユーザーは呆れてますよ。
[ 2014/07/25 17:02 ] [ 編集 ]

クリシュナ(発表時)
2way、封印耐性、スキブ、操作延長
クリシュナ(実装直前)
火泥、火泥、火列、封印耐性

発表時の2wayを火列に変えるだけでよかったんですが…
[ 2014/07/25 17:07 ] [ 編集 ]

アポカリプスのスペダン龍っぽい見た目に残念
フェス限ならもっとかっこよく書いて欲しかった
[ 2014/07/25 17:08 ] [ 編集 ]

クリシュナが残念な感じになったからヴィシュヌだけ当たればいいや…
ドロップ数確保が大事だってのに列強とか最高にアホ
[ 2014/07/25 17:09 ] [ 編集 ]

強すぎるって騒がれたから覚醒劣化したのかな?
[ 2014/07/25 17:09 ] [ 編集 ]

>記事にすんのおせーな
いやお前何様だよ
記事を作ってくれてるんだからありがたいと思えそんなに情報早く知りたいなら自分で調べろ
暇人なんだからつべこべ言うなよ記事も作れないくせにさ

新インドの覚醒はあれで決定てわけじゃなかったんだから変わるってことも考えてなきゃ
確かにクリシュナはショックだよね属性強化いらんし
[ 2014/07/25 17:11 ] [ 編集 ]

どう見てもヴァルハラ!
[ 2014/07/25 17:21 ] [ 編集 ]

アポ強いやん!ヴァルハラにみえるけど
[ 2014/07/25 17:22 ] [ 編集 ]

アポカリプスの覚醒にちゃっかりあるグラサンの存在感
Zのキャラって言ってた人いたけど関係あるの?
ソニアみたいに修正されて2wayスキブ光列のいずれかにして欲しい
[ 2014/07/25 17:26 ] [ 編集 ]

クリシュナ発表時に覚醒は調整中って山P言ってたろ
[ 2014/07/25 17:27 ] [ 編集 ]

アポカプリスが欲しい…
[ 2014/07/25 17:28 ] [ 編集 ]

ゴミばっか
[ 2014/07/25 17:34 ] [ 編集 ]

ガネーシャ24ターンとかクソだな
たかが1ターン無効なら20ターン以下にしろよ
[ 2014/07/25 17:39 ] [ 編集 ]

調整中と言って強すぎと言われたから
露骨に弱体化させたんだろうな
今後は新キャラ発表で強いといわないほうがいいかもよ

いちドラ含めた果物竜救済かと
思ったら見捨てられたな
[ 2014/07/25 17:41 ] [ 編集 ]

進化前のクリシュナが可愛すぎるんだが♂
[ 2014/07/25 17:47 ] [ 編集 ]

しかし泥供給が重要なLSなのにスキブまで取り上げられるとは

クリシュナテンプレ

LF栗 ちょめ 赤でんx3 これでスキルマなら開始時栗発動可かな
余裕があれば列も組めるし振ってくる火は確定強化泥で。


廃課金・・・あっ・・・(察し)
[ 2014/07/25 17:48 ] [ 編集 ]

サラスヴァティはなんだかんだで流行る
[ 2014/07/25 17:50 ] [ 編集 ]

覚醒スキルが出てきたころは覚醒なんざいらないとか言ってたが
今じゃ覚醒がクソだったら弱いとか言われるからパズドラも変わったよね
[ 2014/07/25 18:00 ] [ 編集 ]

3色陣なのに20ターンなのか...
あーメイメイ欲しい
ブスとか言ってマジごめん
[ 2014/07/25 18:05 ] [ 編集 ]

流石に調整前の覚醒はやりすぎだったからなクリシュナ…
[ 2014/07/25 18:05 ] [ 編集 ]

クリシュナの覚醒叩かれてるがスキルとは噛み合ってるけどな
産廃覚醒を活かせるスキルだから

ただ、使った次のターンからしか効果出ない遅いスキルだからスキルマのターン次第でゴミと化すが
[ 2014/07/25 18:09 ] [ 編集 ]

アポめっちゃ強いってわけじゃないな覚醒中途半端だし
[ 2014/07/25 18:11 ] [ 編集 ]

と思ったけど、レイラン、ムラクモ、曹操とドロップ強化多すぎで、ドロップ強化×2とか無駄だわな
[ 2014/07/25 18:15 ] [ 編集 ]

覚醒下げるなら、はなっから、ニコ生で発表すんなよ

気分最悪
[ 2014/07/25 18:20 ] [ 編集 ]

運営に、覚醒元に戻せって要望だそうぜ
[ 2014/07/25 18:20 ] [ 編集 ]

ガチャ限なのに四神にはドロップ強化3個も付けられてるんだからこれでいい
[ 2014/07/25 18:49 ] [ 編集 ]

>ほらな、ガネーシャ産廃だっただろ?

産廃房キターー!w

>運営に、覚醒元に戻せって要望だそうぜ

クレーム房キターー!w

実装はおろかパーティーすらまだ組んでもいないのにこの発言!
さすが ゆとり様ですわ。
[ 2014/07/25 18:54 ] [ 編集 ]

テマカスは本当に適当だな。
なんでヴィシュヌが創界神になるんだよ。
ブラフマーさんの席がなくなるだろ…
[ 2014/07/25 19:24 ] [ 編集 ]

ギルクラ好きとしてはなんとしてもアポカリプス欲しいところだね!
[ 2014/07/25 19:33 ] [ 編集 ]

んークリシュナ、泥強化は泥強化で相性良さそうだけどなぁ
金払って手に入れたキャラが弱体化されたならまだわかる
でもまだ誰も金払って手に入れてもいない新キャラでクレームとか、プロデューサーに罵詈雑言とかマジか?
パズドラで強くないと死んじゃう病気にでもかかってんの?
[ 2014/07/25 19:47 ] [ 編集 ]

アポカリプス欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[ 2014/07/25 20:01 ] [ 編集 ]

珍客パーティーで龍剣士おねがいします!!!!!!
[ 2014/07/25 20:03 ] [ 編集 ]

多分サラスパさんが1番使いやすいよ
スキブも2個ついてるから軽い変換積みまくってスキラゲきたら五階層ダンジョンなら周回機になれそうだ
[ 2014/07/25 20:39 ] [ 編集 ]

サラス使いにくいだろ火の方が安定して強いわw
と思ってたら実装された覚醒で手のひらクル〜しました サラスさん使います
[ 2014/07/25 20:49 ] [ 編集 ]

発表時のクリシュナは強すぎた感はあるからな
この調整はわからんでもない
[ 2014/07/25 20:52 ] [ 編集 ]

新インド地味に覚醒変わっとる。
なんか微妙な感じだな。
火、水、木と同じ感じの光、闇が来たら全力だな。
[ 2014/07/25 21:54 ] [ 編集 ]

新インドは所詮趣味パ止まりだな
[ 2014/07/25 22:09 ] [ 編集 ]

サラスちゃんアイコンもクソカワやな…これは全力ですわ
[ 2014/07/26 00:29 ] [ 編集 ]

アポカリプスヤベエエエエエエ
[ 2014/07/26 11:40 ] [ 編集 ]

あんま話題に上がらんがヴィシュヌが欲しい。
修正あったとはいえ新インドの火・水・木は全然優秀なキャラだろ。
[ 2014/07/26 12:24 ] [ 編集 ]

まわすかちなし
[ 2014/07/27 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3388-483c30a1