スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ver7.0のアプリのアップデート完了!パズドラW関連の画像とサウンド、エヴァコラボ、バットマンコラボなどのサウンドが追加!

top_20140728211926452.jpg


アプリのアプデ完了に伴いパズドラの起動画面が変更されました!

IMG_0761_20140728210949454.png



さらにパズドラW関連のアイコンなどが追加!



TAMAS000.png

TAMAS001.png

TAMAS002.png

GAME2UI_201407282124531d7.png

GM2SKILL_20140728212459196.png




またパズドラWのサウンド3種類、パズバトコラボ、エヴァコラボのサウンドが追加!

現在アプリ内に入っているサウンドは

バットマンコラボ
パズバトコラボ
エヴァコラボ
ハローキティーコラボ
太鼓の達人コラボ


です。




タイトルでエヴァコラボ、バットマンコラボの画像がと記載していましたが、正確にはサウンドでした。
申し訳ありませんでした。



※こちらの情報は非公式情報になります。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2014/07/28 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(64)

DIV id="antenash_comvote">

釣りタイトル
[ 2014/07/28 21:27 ] [ 編集 ]

嘘乙
[ 2014/07/28 21:28 ] [ 編集 ]

CDコラボ来てください
お願いします。
[ 2014/07/28 21:28 ] [ 編集 ]

わろた
[ 2014/07/28 21:28 ] [ 編集 ]

メンテナンスあくしろよテマモト
[ 2014/07/28 21:30 ] [ 編集 ]

タイトルがクソ
[ 2014/07/28 21:30 ] [ 編集 ]

嘘ばっかつくな管理人
[ 2014/07/28 21:31 ] [ 編集 ]

嘘乙
あふぃあふぃ
[ 2014/07/28 21:31 ] [ 編集 ]

え、嘘なのかよ!騙されたわー
[ 2014/07/28 21:32 ] [ 編集 ]

遊戯王のマシュマロのモンスターが紛れ込んでるがな
[ 2014/07/28 21:32 ] [ 編集 ]

一応言っとくけどアプリのアップデート自体はもうできるぞ。iosは知らんけど、少なくともAndroidはできる。
[ 2014/07/28 21:33 ] [ 編集 ]

Wの画像のみじゃん
[ 2014/07/28 21:34 ] [ 編集 ]

管理人煽ってんのか(゚д゚)?
[ 2014/07/28 21:36 ] [ 編集 ]

解析上げるのいい加減やめろよ
通報されても知らんぞ
[ 2014/07/28 21:38 ] [ 編集 ]

たまぁ
[ 2014/07/28 21:38 ] [ 編集 ]

解析上げるのはいいけど混同しないように何かつけろよ
[ 2014/07/28 21:40 ] [ 編集 ]

なんだかんだ言ってワクワクしてきたー!
[ 2014/07/28 21:42 ] [ 編集 ]

何でバットマン.コラボって普通に打つと不正な投稿扱いされんの?
[ 2014/07/28 21:49 ] [ 編集 ]

一応Androidはplayストアで更新はできるけど、起動すると「アップデートします」とでてその後メンテなうと出ます
[ 2014/07/28 21:50 ] [ 編集 ]

アプリのアップデートは終わってるからタイトル間違ってないじゃんwwwww
[ 2014/07/28 21:50 ] [ 編集 ]

アップデート完了?パズドラ開いてみたけどまだメンテ中だったよ?
どこが完了したの。完了の意味わかってる?
どっかのなんとかZ速報と同類にされますよ(´・ω・`)
[ 2014/07/28 21:51 ] [ 編集 ]

いい加減にしろよ管理人
[ 2014/07/28 21:56 ] [ 編集 ]

素っ裸のたまどらわろた
[ 2014/07/28 21:57 ] [ 編集 ]

アップデートはできるよ。メンテナンス中だからアップデートしても入れないけど。

エヴァとバットマンの画像は追加されてないみたいだからタイトルは間違ってるのかもしれないけど。
[ 2014/07/28 21:58 ] [ 編集 ]

最初の方の嘘乙はコラボ画像追加に対して言ったんだろ?
流石にアプリのアップデートとメンテを混同しているのはバカ乙だわ
[ 2014/07/28 21:58 ] [ 編集 ]

管理人 hit稼ごうと必死だな
[ 2014/07/28 21:58 ] [ 編集 ]

誰がメンテ終わったとか言ったの?
自らの読解力の無さを露呈してるだけだろ
[ 2014/07/28 21:59 ] [ 編集 ]

ん?嘘なの
エヴァキタ━(゚∀゚)━!ってぬか喜びさせられたの?
[ 2014/07/28 21:59 ] [ 編集 ]

まあまあ少し落ち着けw
「フレイヤのおっ.ぱいはエ.ロい」
↑これに異論あるやついんの?
[ 2014/07/28 22:00 ] [ 編集 ]

アップデートは完了だがメンテナンス継続中。
批判コメントしてるやつは日本語を理解できないやつ。
[ 2014/07/28 22:01 ] [ 編集 ]

みんなカリカリしすぎ。ネットでしか威張れない奴ってカッコ悪いわ。

管理人がムキムキのマッチョだったらビビって何も言えないんだろお前ら?
[ 2014/07/28 22:04 ] [ 編集 ]

とか言って、みんな一度はアプリ開いっちゃたでしょ?(涙目)
まあ早すぎるとは思ってた
[ 2014/07/28 22:05 ] [ 編集 ]

アップデートとメンテナンスの区別はついてるから開いてないな。

てか、メンテナンス中にアプリのアップデートができるのはいつものことだよ。
[ 2014/07/28 22:07 ] [ 編集 ]

アップデート事態はできる メンテナンスが終わってないだけだな
[ 2014/07/28 22:11 ] [ 編集 ]

アップデート完了については嘘じゃないし、エヴァとバットマンの画像追加については単なる書き間違いだろ。

そんな些細なことでイライラするなよ。だいたい管理人に文句あるなら来なきゃいいじゃん。
[ 2014/07/28 22:12 ] [ 編集 ]

管理人「ぼくは嘘なんかついていましぇぇぇぇぇぇぇぇぇをん!!!!」
[ 2014/07/28 22:14 ] [ 編集 ]

たまどらもーどタップ時のたまぁーがうざくなりそうってのと、アイコン下の名前がP&Dって…
[ 2014/07/28 22:15 ] [ 編集 ]

エヴァコラボを待ち望んでる人からすれば、ぬか喜びさせられて腹立つわ
まぁ多分やってくれると思うけど
[ 2014/07/28 22:17 ] [ 編集 ]

アプデのためのメンテなんだからアップデート完了っていうのは間違いかと
[ 2014/07/28 22:18 ] [ 編集 ]

裸のタマドラがきん○まにしか見えないw
[ 2014/07/28 22:22 ] [ 編集 ]

管理人は間違ってないとか言ってるやつもどうせスレタイで釣られたんだろ
そもそも、管理人擁護のコメントが管理人の自演臭いけど
[ 2014/07/28 22:23 ] [ 編集 ]

くそわろたw
普通に考えてね皆www
[ 2014/07/28 22:23 ] [ 編集 ]

管理人がムキムキのマッチョだったらビビって何も言えないんだろお前ら?

 ↑高1のくせに部活もやらずに2chに引きこもってる管理人がそんなわけないwwwwww
[ 2014/07/28 22:26 ] [ 編集 ]

たまドラの素っ裸とか誰得w
[ 2014/07/28 22:32 ] [ 編集 ]

そんなことより、たまぁがうぜえwwwww
[ 2014/07/28 22:32 ] [ 編集 ]

ここのやつら池沼ばっか
アップデート終わってんだろ
[ 2014/07/28 22:33 ] [ 編集 ]

ここはエキドナZ速報ですか?
[ 2014/07/28 22:42 ] [ 編集 ]

アップデート7.0.0完了

パズドラWが選択可能に

もちろんゲームはできないけどね
[ 2014/07/28 22:45 ] [ 編集 ]

馬鹿が無能を晒してるだけ
badがつくのがいい証拠
[ 2014/07/28 22:49 ] [ 編集 ]

前回のダンプティの記事といい!管理人に悪意を感じる(笑)
[ 2014/07/28 22:51 ] [ 編集 ]

いつの間にかタイトル修正されててワロタ
これ後から見た人はコメント欄意味不明だろうなwww
[ 2014/07/28 22:55 ] [ 編集 ]

アップデート完了(メンテ終了とは言ってない)
まあまあくだらないことでケンカすんなや( ^_^)_旦~~
[ 2014/07/28 23:02 ] [ 編集 ]

>>管理人がムキムキのマッチョだったらビビって何も言えないんだろお前ら?

 ↑高1のくせに部活もやらずに2chに引きこもってる管理人がそんなわけないwwwwww

なるほど、お前達は高1をよってたかって叩いてるわけか。格好悪いな。
[ 2014/07/28 23:03 ] [ 編集 ]

さすがに未公開の画像全アップはまずいと思うよ。
[ 2014/07/28 23:04 ] [ 編集 ]

バットは再開後、エヴァは地上波放送のときってほぼ決まってるから
残りの3つがあやしいというか本当ならバトコラ結構定期的にくるな
[ 2014/07/28 23:04 ] [ 編集 ]

広告が一気に邪魔になった・・・
[ 2014/07/28 23:06 ] [ 編集 ]

各色のソニアヘルム可愛い。
[ 2014/07/28 23:10 ] [ 編集 ]

コメ欄ってほんと底辺多いな
[ 2014/07/28 23:12 ] [ 編集 ]

ここの他に、オーガch、パズ速見てるけど、全部、ほぼ同じようなタイトルに内容
他のまとめ見れば分かる事
文句言ってる奴は、ココしか見てないの?
何だかんだで、エキドナ速報が大好きなんじゃないんですか~
[ 2014/07/28 23:13 ] [ 編集 ]

普段から転載禁止の2chから転載してるだけの管理人に上手に文章書く力があるわけないだろ
[ 2014/07/28 23:13 ] [ 編集 ]

管理人「ここの他に、オーガch、パズ速見てるけど、全部、ほぼ同じようなタイトルに内容
他のまとめ見れば分かる事
文句言ってる奴は、ココしか見てないの?
何だかんだで、エキドナ速報が大好きなんじゃないんですか~」
[ 2014/07/28 23:23 ] [ 編集 ]

餓鬼が多いことにビックリ! 夏だねぇ~
[ 2014/07/28 23:24 ] [ 編集 ]

餓鬼「管理人「ここの他に、オーガch、パズ速見てるけど、全部、ほぼ同じようなタイトルに内容
他のまとめ見れば分かる事
文句言ってる奴は、ココしか見てないの?
何だかんだで、エキドナ速報が大好きなんじゃないんですか~」 」
[ 2014/07/28 23:26 ] [ 編集 ]

CD来ないんなら31でスキラゲするしかないんだが、たまカスの追加とかアイスのデザイン変更とか以外にも裏でちゃんとやってくれてんだよね?進化後の出現階層が増えるとか、進化後のドロップ率アップとか
公表してないだけって信じてるよ
[ 2014/07/29 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3412-1303cc6b