スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』メンテナンス延長のお知らせ

1


【7月28日~29日】メンテナンス延長のお知らせ



最終更新日:2014/07/29 05:50
掲載日:2014/07/25 16:00


[7月29日 5:50更新]
パズドラ運営チームです。
7月28日 20:00より実施しておりますメンテナンスにつきまして、
5:50現在も引き続き作業を行っております。

メンテナンス終了の際には、あらためてご案内いたしますので
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ご利用のユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしておりますことを、
深くお詫び申し上げます。
関連記事
[ 2014/07/29 05:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(53)

DIV id="antenash_comvote">

予想通りwww
[ 2014/07/29 05:56 ] [ 編集 ]

侘び石キターッ!
[ 2014/07/29 05:57 ] [ 編集 ]

さすがに驚かない
[ 2014/07/29 05:57 ] [ 編集 ]

言うのが遅いわ
[ 2014/07/29 05:57 ] [ 編集 ]

詫び石5個くらいで!
[ 2014/07/29 05:58 ] [ 編集 ]

まぁそうなるよな
[ 2014/07/29 05:59 ] [ 編集 ]

ふざけんな!!早くやらせろ!!
[ 2014/07/29 05:59 ] [ 編集 ]

で、でた~メンテ延長奴~
[ 2014/07/29 05:59 ] [ 編集 ]

幸先悪いな…

どうなるパズドラw
[ 2014/07/29 06:00 ] [ 編集 ]

おう、詫び石あくしろよ
[ 2014/07/29 06:00 ] [ 編集 ]

詫び石あざっす
[ 2014/07/29 06:01 ] [ 編集 ]

山カス~wwwwwww
[ 2014/07/29 06:01 ] [ 編集 ]

前ほど詫び石にありがたみはなくなってきたな
最近は配りすぎだからか
[ 2014/07/29 06:03 ] [ 編集 ]

アプデ中
[ 2014/07/29 06:03 ] [ 編集 ]

10時間何してたか言ってみろ
[ 2014/07/29 06:04 ] [ 編集 ]

ホント時間を守らない会社だな癌カスは!
時間厳守は企業にとって最低条件だぜ?
ユーザー=取引相手という認識がないのかな?
[ 2014/07/29 06:04 ] [ 編集 ]

あーあ
パズドラwめっちゃたのしみなのになー
めっちゃやりたいのになー
早くしてよー パズドラwしたいなー

パズドラwはいいから石くれ
[ 2014/07/29 06:05 ] [ 編集 ]

深夜作業ごくろうさんやで。
[ 2014/07/29 06:05 ] [ 編集 ]

タマァ~!
[ 2014/07/29 06:06 ] [ 編集 ]

密かに楽しみだった俺は悲しい
[ 2014/07/29 06:06 ] [ 編集 ]

つーかみんなWのために早起きすんだなw
[ 2014/07/29 06:06 ] [ 編集 ]

知 っ て た
[ 2014/07/29 06:06 ] [ 編集 ]

今回は詫び石1,2個じゃ済まんな

むしろ石よりも誰でもいいから新インド一体よこせ
[ 2014/07/29 06:07 ] [ 編集 ]

詫び い し な?
玉じゃねぇぞ?
まして友情なんて論外だぞ?
[ 2014/07/29 06:07 ] [ 編集 ]

パズドラwって表記パズドラに草が生えてるみたいだね
[ 2014/07/29 06:07 ] [ 編集 ]

むしろメンテ延期がなかったら逆にどうした?ってなったわ
[ 2014/07/29 06:07 ] [ 編集 ]

やっとブレンド挑戦できてこれからだってのに本当自己中心のゲームだなー(^-^;
[ 2014/07/29 06:08 ] [ 編集 ]

おい山カス寝てんのか?
[ 2014/07/29 06:08 ] [ 編集 ]

はやく闇シヴァ作らせろー
[ 2014/07/29 06:08 ] [ 編集 ]

いつもなら詫び石ラッキーと思うが今日は早くやりたい。究極楽しみとか理由はあるがまずいな、依存してきている…
[ 2014/07/29 06:08 ] [ 編集 ]

はーやーくー
[ 2014/07/29 06:09 ] [ 編集 ]

早くプレイしたい(T-T)
[ 2014/07/29 06:10 ] [ 編集 ]

もうずっとメンテしとけ

いっつも思うけど終わりもせん時間に終了時間設定するなよ
[ 2014/07/29 06:11 ] [ 編集 ]

時間内に仕事
[ 2014/07/29 06:13 ] [ 編集 ]

時間内に仕事できるやつはいないのかな?(笑)
[ 2014/07/29 06:14 ] [ 編集 ]

さすが山カス!
俺たちが嫌がることを平然とやってのける、そこに痺れねえし憧れねえ!!!
[ 2014/07/29 06:14 ] [ 編集 ]

みなさん申し訳ありません!メンテナンス中にプログラムの重大な損傷を確認し復旧が困難となってしまいました…
これによりパズドラのサービスを終了する事となりました。今までお付き合い頂いたユーザー様には深くお詫び申し上げます@山本大介

ってならない限りまあ許す
[ 2014/07/29 06:15 ] [ 編集 ]

メンテ終わってもアクセス集中でまともに遊べない未来が見えるわ
[ 2014/07/29 06:16 ] [ 編集 ]

Wが山に見えてきたー
がんやまくそ!
ねよー
[ 2014/07/29 06:19 ] [ 編集 ]

1日遅れるわけでもねーんだから黙っとけよいちいちうるせーな友情でもくれたらガンホーやさしーわ

朝だからやることやってろよ
[ 2014/07/29 06:20 ] [ 編集 ]

>1日遅れるわけでもねーんだから黙っとけよいちいちうるせーな友情でもくれたらガンホーやさしーわ

>朝だからやることやってろよ
社員乙
[ 2014/07/29 06:22 ] [ 編集 ]

じぶんのいったことに責任をもてって先生に昨日言われたよ
[ 2014/07/29 06:31 ] [ 編集 ]

ドラゴンポーカーは詫び石一気に20くれたぞ
[ 2014/07/29 06:32 ] [ 編集 ]

『〜終了時間は未定です。』
に変わったぞw
[ 2014/07/29 06:39 ] [ 編集 ]

Wはどうでもいいからアンケ9やらせろ
[ 2014/07/29 06:41 ] [ 編集 ]

チョメタまでに間に合いますかねえ@E組
[ 2014/07/29 06:44 ] [ 編集 ]

延長たまぁ〜
[ 2014/07/29 06:48 ] [ 編集 ]

できた

メンテ終わったんだね
[ 2014/07/29 06:50 ] [ 編集 ]

お詫びなんもなしか
[ 2014/07/29 06:57 ] [ 編集 ]

詫び石よこせ!とか言わない!
だから、友情ポイント2000またくれ!
[ 2014/07/29 06:57 ] [ 編集 ]

入れたよ。
[ 2014/07/29 06:58 ] [ 編集 ]

お、はいれた
[ 2014/07/29 07:05 ] [ 編集 ]

やっぱり延長したかw石確定イベントなんだよなこれw
[ 2014/07/29 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3415-9d38dc8b