スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』8/4(月)から新スペダン「風の龍騎姫」がスタート!

a_20140730193649e39.jpg


風の龍騎姫【同キャラ禁止】


ss4_pwx7x8.jpg

期間:08/04(月)~08/17(日)
今回から新たに「風の龍騎姫」ダンジョンが登場!
難易度は「中級」から「地獄級」の4種類で、
【同キャラ禁止】の制限が付いたテクニカル仕様だ!

道中ではスキル「捲土重来の引導」を持つ
新モンスターが登場し、最奥では、
天空より勝利の風を巻き起こす
「天風の龍騎姫・イシュタル」が立ちはだかる!


峻烈なる翼龍を連れた、風の龍騎姫に打ち勝て!



水の歴龍【3色限定】


ss5_zr65pz.jpg

期間:08/04(月)~08/10(日)
「水の歴龍」ダンジョンが再登場!
難易度は「中級」から「地獄級」の
4種類で、「火・水・木」3色限定の
テクニカルダンジョンだ!

最奥では、水泡を纏いしドラゴン
「水の歴龍・ボウモア」が立ち塞がる!
水属性に有利な木属性中心のチームで挑もう!!

水界の守護を受ける、水の歴龍を撃破せよ!
関連記事
[ 2014/07/30 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)

DIV id="antenash_comvote">

劉備さんのスキラゲするか・・・
[ 2014/07/30 19:35 ] [ 編集 ]

後ろの龍かっこいいしこの子めっちゃ可愛いわ
[ 2014/07/30 19:37 ] [ 編集 ]

こいつを張飛って事にして降臨に出そう(提案)
[ 2014/07/30 19:43 ] [ 編集 ]

どうせ最後の2日間しかフェアリー3倍にならないんだろうから
1週間でいいんだよな
[ 2014/07/30 19:43 ] [ 編集 ]

あれ、海賊龍ないのか?
[ 2014/07/30 19:47 ] [ 編集 ]

シリーズもの飽きる
ワクワク感ないわ
[ 2014/07/30 19:51 ] [ 編集 ]

褐色かわいい
ネギ頭のスキラゲしないとな
[ 2014/07/30 19:57 ] [ 編集 ]

う うしろにいるのは天◯龍のホウ◯イ様じゃないですか
[ 2014/07/30 20:00 ] [ 編集 ]

そんなに似てねぇって言ってやりたいが似てる あの子凄いな 天空龍もどきを従えるなんて…
[ 2014/07/30 20:05 ] [ 編集 ]

なんで他の龍騎姫シリーズは人間なのにこいつだけ神様なんじゃろか
[ 2014/07/30 20:07 ] [ 編集 ]

イラストが良いから卑弥呼みたいに使えればいいな。クレオパトラみたいにはならないでくれ。
[ 2014/07/30 20:16 ] [ 編集 ]

軽減→毒→??
スキル気になるな。バインド回復とか
[ 2014/07/30 20:45 ] [ 編集 ]

可愛いは正義
[ 2014/07/30 20:47 ] [ 編集 ]

スキルがわからんので使えるかどうかもわからんがとりあえずダンジョンいくかぁってきになるイラスト
やっぱ見た目は大事
[ 2014/07/30 20:52 ] [ 編集 ]

新インドよりこっちのイラストをガチャ限にすべきだったのでは
[ 2014/07/30 21:29 ] [ 編集 ]

愛があるなら雑魚でも使ってやれ
[ 2014/07/30 21:38 ] [ 編集 ]

またオーガ集めが始まる。
きちゅいお(´;ω;`)
最悪一体スキルマになれば一応チョキ周回はできるけど。
[ 2014/07/30 21:40 ] [ 編集 ]

え、ジャンヌダルクは?
[ 2014/07/30 21:49 ] [ 編集 ]

ぱっと見ドルアーガの塔のカイとクオックス思い浮かんだ。俺はおっさん?
[ 2014/07/30 22:05 ] [ 編集 ]

明日のゲリラはよ
金貰ってやってるのに分からないとか使えんな
[ 2014/07/30 22:07 ] [ 編集 ]

↑ジャンヌは光?なんだから、まだに決まってんだろうが…。属性順にきてんだから次が光で最後が闇、もしくは逆のどっちかでしょ。スペダンのシリーズ物も全部そうじゃなかったか?
[ 2014/07/30 22:10 ] [ 編集 ]

木属性のさいかわ褐色美少女といえばやっぱりエジプト神のあの娘!


にゃ
[ 2014/07/30 22:27 ] [ 編集 ]

イシュタルが邪教の女神として貶められた姿がアスタロトなわけだがデザイン的には共通要素ないかな?
[ 2014/07/30 23:05 ] [ 編集 ]

うちの緑ソニアたんの百合要員だー
[ 2014/07/30 23:08 ] [ 編集 ]

誰得だよこのモンスター
[ 2014/07/31 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3433-84d2e217