スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』イシュタル、ウィンロンの最大ステータスとスキルマターンが判明!

ss4_pwx7x8_2014073117125267c.jpg


004_20140801030135307.jpg

win.png

003_201408010301324d7.jpg


isyu.png
関連記事
[ 2014/08/01 03:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(50)

DIV id="antenash_comvote">

夜中にお疲れ
[ 2014/08/01 03:03 ] [ 編集 ]

ラクシュミー
おでん
三蔵「よわくね?」
[ 2014/08/01 03:09 ] [ 編集 ]

今までで一番アバウトな回復量を見た
[ 2014/08/01 03:12 ] [ 編集 ]

さいかわ候補の無駄遣いやめろ
[ 2014/08/01 03:13 ] [ 編集 ]

またかわいい子が使われずに死ぬのか
くそデマ本め
[ 2014/08/01 03:15 ] [ 編集 ]

名無しに変わりまして

この娘はなんのために生まれてきたのだろう
そして、描いたイラストレーターが不憫で仕方がない
[ 2014/08/01 03:17 ] [ 編集 ]

ひらがなしゃべりにプロレス女王ときて
この子はどんなキャラ付けになるのか楽しみ
[ 2014/08/01 03:17 ] [ 編集 ]

スキル何これ、ラクシュミーを強いと錯覚させるとかそういう目的?
[ 2014/08/01 03:29 ] [ 編集 ]

ルイージのサブ…にはなんねーな2wayと列強じゃ
[ 2014/08/01 03:41 ] [ 編集 ]

「少し回復」って水オデンと同じだけど
[ 2014/08/01 03:43 ] [ 編集 ]

劉備のスキルマ11ターンなんだ…
回復何て要らないから9ターンにしてよ…
[ 2014/08/01 03:43 ] [ 編集 ]

ほんまもんのゴミやんけ!!
[ 2014/08/01 03:48 ] [ 編集 ]

可愛いのに使われないってなんか勿体無いなぁ…。

あと余裕の1げと、おまえらお疲れ
[ 2014/08/01 03:51 ] [ 編集 ]

全く使われないキャラを延々と作りづづけて何がしたいんだろう。
[ 2014/08/01 04:12 ] [ 編集 ]

卑弥呼ぐらいの良キャラにしろよ。こんなドロップしてからボックスから消えるまで0.000001秒もパーティ編成画面に入れないゴミ作って何がしたいんだよ。絵師の気持ち汲めや。知的障害テマカスが。
[ 2014/08/01 04:19 ] [ 編集 ]

スキルがあまりにも不憫すぎる・・・しかもこの効果で23ターンってw
[ 2014/08/01 05:05 ] [ 編集 ]

可愛ければそれでいい。そんなキャラが多数いてもいいじゃないか・・・。
[ 2014/08/01 06:06 ] [ 編集 ]

今に言える事じゃないけどこんなゴミばっか増やして何になるんだよ。新しい神増えるたびにスキラゲダンジョンとしてスペダン龍も来るけどボスよりスキラゲモンスターがメインって…
そもそもこんなゴミ龍とまだ使えない事はないが微妙な性能の降臨キャラを取る為にガチャと育成するのかってなるよな。そりゃマンネリ化は止まりませんわ。もう少し頭使わないと賢い人はどんどん離れてくよ。
[ 2014/08/01 06:22 ] [ 編集 ]

何これ
関羽パのサブにいれろってか?w
[ 2014/08/01 06:27 ] [ 編集 ]

いっそ実用性はなくてもいいからもう少し独自性を感じさせるスキルにしてくれ
どう使うかと考える楽しみすら与えられないとか、ユーザーにも絵師にも失礼だ
[ 2014/08/01 07:33 ] [ 編集 ]

モンスター数だけ増やして倉庫に入れる数を増加させボックス拡張を促す流れ
[ 2014/08/01 08:07 ] [ 編集 ]

何で今更スペダンのボスが微妙なのに文句言ってんだよ
急に使えるのが出てくるとでも思ってんのか
おめでたい頭だな
[ 2014/08/01 08:55 ] [ 編集 ]

大人しく攻撃タイプにしとけばここまで叩かれずに済んだというのに・・・
[ 2014/08/01 09:09 ] [ 編集 ]

文句言ってばっかで民度低いなここ
クレーマーの自覚がないのか
[ 2014/08/01 09:15 ] [ 編集 ]

同じ微妙でも使い道が無くも無いと使い道すら見当たらないには大きな差があるんだよ・・・
[ 2014/08/01 09:21 ] [ 編集 ]

クレーマーの意味をはき違えてるニキオッスオッス
[ 2014/08/01 09:23 ] [ 編集 ]

ガチャキャラが最強で他に入れる隙なし!だとゲリラ以外のダンジョン行く意味ねーんだよなぁ
レアガチャ以外の機能取り払っても売上出るんじゃね?アホくさ
[ 2014/08/01 09:29 ] [ 編集 ]

イシュタルは使い道なくもないだろ
関羽パの回復役として

関羽自体が使えないが、そんなの他のスペダンボスよりマシだ
[ 2014/08/01 09:43 ] [ 編集 ]

別ゲーの話になるけどモンストはコンティニュー不可で強いガチャ限定いないとクリア出来ない代わりに降臨モンスターの性能むっちゃいいぞ
パズドラもむっちゃ難くてコンティニュー出来ない代わりに優秀な降臨キャラとかだせよ
誰もがクリアできて弱いキャラとかライト層向けなのも必要だけど、たまには強い人向けのもだしていいんじゃないか?
降臨がへぼいと何のために育成してんのか分からなくなるわ
[ 2014/08/01 10:09 ] [ 編集 ]

>>別ゲーの話になるけど

じゃあお前はずっとモンストやってろよ
[ 2014/08/01 10:26 ] [ 編集 ]

降臨は最近上級者向けの難しいやつもある。ゴッドラッシュやヘララッシュとか
問題は独自報酬がデブメタ(ランダムエンカウント)のみという現状超絶経験値(笑)だけな上
究極素材予定にしても価値が未知数という点にある。というか素材にしたら各方面から文句が出そうだ
水ゼウスとっとと出してコンテ不可の全層確泥ゼウスラッシュ(火→水→木→光→闇→限定ゼウス)
作って、限定ゼウスをデブメタ使ってLS・S・ステ・覚醒共に一部の隙も無く最強筆頭になるキャラにしないと
もう上級者のモチベーションの維持は不可能かもしれんね
[ 2014/08/01 10:29 ] [ 編集 ]

石使う代わりに強キャラってのは宝玉の役目だろ
[ 2014/08/01 10:30 ] [ 編集 ]

>>別ゲーの話になるけど

その強いガチャ現の出る確率が低すぎてひどすぎるから
手に入れれない人は性能いい降臨キャラも手に入れれない
こうですか?w
[ 2014/08/01 10:44 ] [ 編集 ]

というか光→木とか闇→木変換の枠を早く埋めてくんないかな
スキルマ5ターンの変換ならみんなとりあえず確保しておこうってなるだろ
[ 2014/08/01 10:50 ] [ 編集 ]

クレーマー呼ばわりしてるやつみたいなのがゲーム作るとこうなるんだろうな。パズドラに限らず最近は制作者が自己満足ゲー作り続けてるからゲームの売り上げが下がってる。ゲームはプレイヤーが楽しむためにあるんだって思い出してほしい
[ 2014/08/01 11:00 ] [ 編集 ]

こんな糞性能キャラが擁護されてるのは夏やからやな

お前らの課金がこんな糞性能の開発費に当てられて、悔しいのうwww 悔しいのうwww
[ 2014/08/01 11:14 ] [ 編集 ]

単芝くっさ
[ 2014/08/01 11:51 ] [ 編集 ]

クレーマーの意味違うんだけど
中卒かな?
しかもこっちは理不尽に不満撒き散らしてるわけじゃない
本当に使えないやつ量産して使えないモンスターの絵師さんに申し訳ないとか思わないのかな運営は
せっかくかいた絵が使われないってかわいそうだろ
[ 2014/08/01 12:05 ] [ 編集 ]

クレーマーは本当に馬鹿だな
これだけキャラが増え続けてるのにスペダンのボスが使われるわけないだろ
何で誰でも簡単に手に入るキャラが使われないのがおかしいと思うんだよ
[ 2014/08/01 12:35 ] [ 編集 ]

勝手に絵師の気持ちを代弁したつもりでいる奴キモイ
[ 2014/08/01 12:47 ] [ 編集 ]

体力タイプの癖に攻撃タイプの戦国龍よりHP低いとか何なの??
適当に作るのもいい加減にしろよ
[ 2014/08/01 13:12 ] [ 編集 ]

ダンジョンの最後に出てくるだけの、単なるドロップモンスターだぞ
どんなに頑張ってもフリーザやハダルくらいが限界
そんなもんに文句言うのがお門違い
[ 2014/08/01 13:16 ] [ 編集 ]

いや、スペダンだから弱くて当たり前とか飼いならされ過ぎ。そんなキャラ無理にださなくていいから
[ 2014/08/01 13:24 ] [ 編集 ]

スペダンボスごときを使えるようにしろとか、
クレーマーの乞食でしかないんだよなぁ・・・
[ 2014/08/01 13:53 ] [ 編集 ]

もはや今のパズドラには、ガチャ限以外は産廃であってもそれが普通としか思わない人しか残ってないよ。
飼い慣らされてるというより、そういう人しかいないから話は通じない。
ダンジョンドロップに失望した人は他のゲームに移ってるよ
[ 2014/08/01 13:53 ] [ 編集 ]

オーガシステムを作るためのダンジョンとしかおもってないですしおすし
[ 2014/08/01 14:11 ] [ 編集 ]

スペダンボスが雑魚なのは超今更なことなのに、新ダンジョンのたび期待して裏切られて文句言ってんだろ?
どっちが飼いならされてるんだかこれもうわかんねぇな
[ 2014/08/01 14:17 ] [ 編集 ]

結局のところ、文句言ってる層は可愛い子が使いたいだけの豚だな
華龍のときも同じこと言ったか?
華龍の絵師に同情したか?
[ 2014/08/01 14:50 ] [ 編集 ]

あーはいはい、解析解析
やめろや
[ 2014/08/01 18:04 ] [ 編集 ]

まぁスキルマターンをあと五ターン縮めてくれたら嬉しかったかな〜回復量がレベルマで4000なら、一ダンジョン一回きりの緊急回復に使えるしね。

むしろ指定色消して多色パに入れられないよりイイね
[ 2014/08/01 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3448-82b113c6