スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』火の上忍、水の上忍、光の上忍のスキル詳細きたーーー!!!

Pet546.png









関連記事
[ 2014/08/28 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(33)

DIV id="antenash_comvote">

水女だったのかよwww
[ 2014/08/28 17:10 ] [ 編集 ]

やっとバアルきた!!遅いよ!!!でもありがとう
[ 2014/08/28 17:12 ] [ 編集 ]

バアルすごく待った
[ 2014/08/28 17:14 ] [ 編集 ]

無理やり女にするのやめろよwww
[ 2014/08/28 17:14 ] [ 編集 ]

バアルとか池沼かよ
[ 2014/08/28 17:21 ] [ 編集 ]

ビックリマンも上忍も無理やりなんとか騎士と童話のスキラゲ入れました感が半端ない。もうネタ切れだな
[ 2014/08/28 17:23 ] [ 編集 ]

おいさっき光の中忍売っちゃったぞ
[ 2014/08/28 17:24 ] [ 編集 ]

犬かわいい
[ 2014/08/28 17:26 ] [ 編集 ]

???「究極もした神ですが、龍なんとかと童話のスキルと同じ扱いにされている気がします」
[ 2014/08/28 17:26 ] [ 編集 ]

上忍全員に悪魔つけるなら、半蔵にも悪魔つけてくれよ!
[ 2014/08/28 17:30 ] [ 編集 ]

水の上忍のエロ画像ください
[ 2014/08/28 17:32 ] [ 編集 ]

水上忍ちゃん、究極はよ
[ 2014/08/28 17:39 ] [ 編集 ]

水と火だけとっとこう
[ 2014/08/28 17:40 ] [ 編集 ]

こいつらよりバロン・デーモンの究極が先だろ何考えてんだよ
[ 2014/08/28 17:41 ] [ 編集 ]

水の上忍究極で仮面外しはよ
[ 2014/08/28 17:53 ] [ 編集 ]

軽い変換持ちの火悪魔きたか。ステータスには余り期待できないけど。
[ 2014/08/28 17:55 ] [ 編集 ]

???「ついにワシも女になるのか」
[ 2014/08/28 17:56 ] [ 編集 ]

カネツグより使える(確信)
[ 2014/08/28 17:58 ] [ 編集 ]

あれ?火の上忍スキラゲ対象より使えるよね?柴犬かわいいし
[ 2014/08/28 18:04 ] [ 編集 ]

バアルスキラゲきたと思ったけど、中忍レベルマまで割とかかるし
あんまり嬉しくないわ
[ 2014/08/28 18:08 ] [ 編集 ]

光と闇だけslが異質すぎ
[ 2014/08/28 18:22 ] [ 編集 ]

進化めんどくさそう 
[ 2014/08/28 18:25 ] [ 編集 ]

女にすりゃ良いってもんじゃねーだろ
[ 2014/08/28 19:06 ] [ 編集 ]

光の上忍ってカレー好きそう
[ 2014/08/28 19:27 ] [ 編集 ]

カレー忍者なにがあった
[ 2014/08/28 19:46 ] [ 編集 ]

別に5体の内一体が女だったくらいで何文句言ってんの?

萌豚やキモオタとは違う僕アピールやめえや
逆にきもいよ?
[ 2014/08/28 20:42 ] [ 編集 ]

光の上忍が龍撃態勢光だったらかなり使えたんだけどな
[ 2014/08/28 21:15 ] [ 編集 ]

くノ一とかいるのにこれで騒ぐのは過剰反応だよなぁ トールも神話再現なのに騒ぐ奴いたし
でもノアへの文句に関しては何も言いません 爺は爺です
[ 2014/08/28 21:16 ] [ 編集 ]

顔もろくに映ってないのに拒否反応示すのはさすがに病気だわ
[ 2014/08/28 22:03 ] [ 編集 ]

水の上忍もしかして初芽より人k…いや、何でもない
[ 2014/08/28 22:32 ] [ 編集 ]

水の上忍はバランスにして欲しかったわ。
[ 2014/08/28 23:16 ] [ 編集 ]

まさかのバアルきたのかー
[ 2014/08/29 00:10 ] [ 編集 ]

犬超かわいい火の上忍育てるか
[ 2014/08/29 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3703-d76d38d6