スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』嵐×パズドラWコラボ詳細きたーーー!!!

2014082911105837d.jpg


嵐×パズドラWコラボ決定!



期間:09/01(月) 0:00 ~ 09/28(日) 23:59

あの国民的グループ「嵐」とパズドラWが夢のコラボレーション!
期間中、パズドラCM「パレード編」をモチーフにしたスペシャルダンジョン「ハローワールド」が登場するよ!

20140829111055979.jpg


ステージをクリアすれば、CM中に「嵐」のメンバーが着ていた衣装をモチーフにした「アバたま」がゲットできる!

20140829111057347.jpg

ステージにチャレンジして、この機会にしか手に入らないキュートなアバたまをゲットしよう!

ステージで手に入る「嵐」アバたま一覧


20140829111100151.jpeg
関連記事
[ 2014/08/29 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(60)

DIV id="antenash_comvote">

要らん
[ 2014/08/29 11:16 ] [ 編集 ]

もはやWなど不要

[ 2014/08/29 11:18 ] [ 編集 ]

これほどどうでもいいイベントも珍しい
[ 2014/08/29 11:18 ] [ 編集 ]

言ってやるな
ファンも居るんだし、多分
私もいらんけど
[ 2014/08/29 11:20 ] [ 編集 ]

石貰えるやん
[ 2014/08/29 11:20 ] [ 編集 ]

ジャニオタ呼び込みたいなら本編にコラボガチャとして入れればいいのにね
少なくともビックリマンよりは集客効果ありそうなのに
[ 2014/08/29 11:21 ] [ 編集 ]

嵐が可哀想だな
[ 2014/08/29 11:21 ] [ 編集 ]

Wとかいう過疎ゲーじゃなくて本編でやってやれよ
[ 2014/08/29 11:24 ] [ 編集 ]

おいおい、要らないとか言うなよ
ファンは喜んでるんだぞ!
まぁ要らないと
[ 2014/08/29 11:25 ] [ 編集 ]

普通に要らないわ。
てかまずWが要らない。無駄に重いのにおもろない。
[ 2014/08/29 11:28 ] [ 編集 ]

嵐コラボなら透明衣装のアバターだろ
[ 2014/08/29 11:28 ] [ 編集 ]

なんでコラボのユーザーアンケートやらなくなったんだろ
[ 2014/08/29 11:29 ] [ 編集 ]

コラボのアンケートって....
コラボするのにいちいち版権やら何やらで許可とら
[ 2014/08/29 11:32 ] [ 編集 ]

レイラン♡
[ 2014/08/29 11:33 ] [ 編集 ]

嵐とのコラボでこの勢いって・・・
Wが人気ないのがよくわかるな
[ 2014/08/29 11:36 ] [ 編集 ]

まぁ仮に本編ガチャだったとしたらビックリマンよりはネタになりそう
[ 2014/08/29 11:47 ] [ 編集 ]

ただのシルクハットとステッキアバターじゃないか
[ 2014/08/29 11:48 ] [ 編集 ]

山本「面白くなりすぎたらごめんなさい」

俺ら「・・・・・・・・。」
[ 2014/08/29 11:49 ] [ 編集 ]

どうでも良いWの方とコラボしたのは評価する
ジャニーズが本編とコラボしたらまさにゲームとして終わり ただの芸能人を宣伝するだけのゲームに成り下がる
[ 2014/08/29 11:51 ] [ 編集 ]

気が向いたらベガス初級でちょこちょこ暇つぶししてたけど
修正以降そのやる気もなくなった
[ 2014/08/29 11:52 ] [ 編集 ]

本家でコラボしてやれよ。
逆に嵐かわいそうだわwww
[ 2014/08/29 11:53 ] [ 編集 ]

こんなのに飛び付く女とか本当の嵐ファンでもないし本当のパズドラファンでもない

ただイケメンとか可愛いものとかブランド物が好きなだけの安っぽい糞ブスだろ
[ 2014/08/29 11:55 ] [ 編集 ]

最早ただの着せ替えゲーなのでログインすらしてません
[ 2014/08/29 11:57 ] [ 編集 ]

他にやることがあるだろうが
[ 2014/08/29 12:02 ] [ 編集 ]

ベガスを下方修正した時点でWは終わってる
[ 2014/08/29 12:05 ] [ 編集 ]

ジャニオタだけど安定のスルー。W削除したい。
[ 2014/08/29 12:06 ] [ 編集 ]

相変わらず文句ばっかりですね(^^;
もうどんなコラボをしても文句しか言わないじゃないですか(^^;
しかもスキラゲが入ってなかったらさらに文句(^^;
全く(^^;贅沢いいすぎですよ(^^;
じゃあなお前らサタンなめんな


あと垢作ったんで@satan_namenna
よかったらフォローしてくださいね(^^;
[ 2014/08/29 12:07 ] [ 編集 ]

後半になると整地ばっかりで爽快感もないからハッキリ言ってつまらない。石が欲しいからやってるだけでW自体はすぐに飽きたよ。

唯一、爽快感のあったベガスの改悪がなければまだ楽しめたのにな。
[ 2014/08/29 12:08 ] [ 編集 ]

期間長すぎ糞わろた
[ 2014/08/29 12:11 ] [ 編集 ]

昨日、ウルズとデートする妄想しながら寝たら、夢でウルズとにゃんにゃん出来た♡ 朝から凄い幸せ♡ 可愛かったなー俺の天使♡
[ 2014/08/29 12:11 ] [ 編集 ]

カネツグよりはコメント欄活き活きしてるな
[ 2014/08/29 12:12 ] [ 編集 ]

少し&出やすくなるかよ。。。スルーでwwwwwてか、嵐の要素まったくないだろ・・・色違い糞アバター
[ 2014/08/29 12:13 ] [ 編集 ]

ベガス弄った時点でおわった
あの程度の石なんて無課金の人にくらいしか需要はないだろうし、やる理由が見つからないな
[ 2014/08/29 12:13 ] [ 編集 ]

嵐が着ていた服とかしらねーよ
一般人から見たらただの服じゃん
[ 2014/08/29 12:16 ] [ 編集 ]

Wに労力割くよりも本家の究極ガンガン実装してくれよ
残りの新和神何時になったら来るんだ
[ 2014/08/29 12:20 ] [ 編集 ]

くん付けとはさすがジャニーズ
[ 2014/08/29 12:23 ] [ 編集 ]

愛とどっこいどっこいな酷さだな
[ 2014/08/29 12:36 ] [ 編集 ]

パズドラW擁護派だったけどもうやってないわ…
石回収とベガスでひたすらガチャ回すだけだしな…
[ 2014/08/29 12:37 ] [ 編集 ]

そういえばWとか初日以降全くログインしてないわ
[ 2014/08/29 12:43 ] [ 編集 ]

そもそもWやってる奴ってまだいるのか…?
[ 2014/08/29 12:47 ] [ 編集 ]

ガンホーありがとう‼︎
嵐好きだから嬉しいです‼︎

本家もお願いしますよっっ
[ 2014/08/29 13:04 ] [ 編集 ]

Wの労力を本編にそそいでくれませんかね、、、
どっちつかずで共倒れの未来しか見えんぞ、、、
[ 2014/08/29 13:05 ] [ 編集 ]

そもそもパズドラWってなんだっけ?
[ 2014/08/29 13:10 ] [ 編集 ]

暇な時にやってたら全てのダンジョン終わっちゃった…石も手に入らないから今放置…てかガチャよりダンジョンの方が虹卵落ちるな(笑)おでん全種類ダンジョンでコンプ!嵐コラボは石回収だけ!
[ 2014/08/29 13:17 ] [ 編集 ]

Wなんかどうでもいいし嵐なんか更にどうでもいい
[ 2014/08/29 13:25 ] [ 編集 ]

嵐もWも嫌われてんなwww
[ 2014/08/29 13:30 ] [ 編集 ]

クリア報酬石だといいなあ
[ 2014/08/29 13:31 ] [ 編集 ]

ライトユーザー向けだからまぁ多少はね?
このサイト見るような玄人にはどうでもいいコラボだよ
[ 2014/08/29 13:33 ] [ 編集 ]

Wの何が嫌かってユーザーの事など微塵も考慮せず勝手に馬鹿が一人で盛り上がった挙句ごり押しとか、まともな神経では理解出来んよ。
ユーザーを軽視し始めた頃から、意味不明なことを言い始めやり始めた結果を直視しろよ、大人ならな。
[ 2014/08/29 13:58 ] [ 編集 ]

たまどらじゃなくてファイロンを
着せ替えたいんだよ俺は!!
ファイロンさいかわ
[ 2014/08/29 14:18 ] [ 編集 ]

本編に関係ないからどうでもいい

ただ、このアバター着るの玉カスだから全部揃えても全く嵐に見えないな(笑)
[ 2014/08/29 14:34 ] [ 編集 ]

ライトユーザー向け(ライトユーザーがプレイしているわけではない)
[ 2014/08/29 14:35 ] [ 編集 ]

Wの良い点
石 (回収して終わり)
ベガス (下方修正くらって終わり)
Wの悪い点
存在そのもの
[ 2014/08/29 14:39 ] [ 編集 ]

本家で大野君でバーサークのスキル上げしたいわ
[ 2014/08/29 15:00 ] [ 編集 ]

こんなもんアバターに嵐の名前付けただけやん。
誰得なの?
[ 2014/08/29 15:39 ] [ 編集 ]

本家のレアガチャだったらたぶん需要あったのにな
コラボにもお金かかるんだろ?大損じゃねぇかてまカス
[ 2014/08/29 15:45 ] [ 編集 ]

嵐の批判するくらいならぱずどらやってろ  かすども
[ 2014/08/29 15:50 ] [ 編集 ]

本家でやれ
[ 2014/08/29 16:45 ] [ 編集 ]

本家で嵐コラボすればよかったのに
パズバトキャラみたいに○○&○○って感じで 組むモンスターはCMで使ってたリーダーとかでいいし
それでいて良性能なら嵐興味無い人も引き寄せてお互い得すると思うけどなぁ… 勿体無い使い方するなぁ山p…
[ 2014/08/29 18:58 ] [ 編集 ]

なぜこっちでコラボしたんや
[ 2014/09/01 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3712-918e9431