スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』次回ニコ生で発表される新モードはテクダン以来の新モードになるらしい!

2_2014083001394928d.png






関連記事
[ 2014/08/30 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(46)

DIV id="antenash_comvote">

ふぇぇ
[ 2014/08/30 01:41 ] [ 編集 ]

いいから自然回復の速度見直せ
[ 2014/08/30 01:41 ] [ 編集 ]

自信がある、すごい面白い→はずれ
賛否両論→はずれ

…あれ?
[ 2014/08/30 01:43 ] [ 編集 ]

賛否両論あるって言いきってるってことはガチャ絡みかね

もしくは各ダンジョンに侵入制限かけた上でチャレモみたいな?
「このダンジョンには悪魔タイプのみでチャレモ」とか
[ 2014/08/30 01:43 ] [ 編集 ]

おまえの発言に期待してねーし、何度裏切れば良いんだよ‼︎さっさと辞めちまえ
[ 2014/08/30 01:43 ] [ 編集 ]

賛:てま
否:ユーザー
両論あるな
[ 2014/08/30 01:44 ] [ 編集 ]

さすがに辞めちまえはいいすぎだろ
てまも一生懸命考えてるんだから
[ 2014/08/30 01:48 ] [ 編集 ]

ランク関連かプラス総数 ガチャ限のみ(タイプ縛り)
上級者用モードならここら辺の制限かな?
しかし、パズドラは廃課金優遇の他ソシャゲと同列になろうとしてるのか 別にいいけどね
[ 2014/08/30 01:49 ] [ 編集 ]

制限とかだったら、萎える
[ 2014/08/30 01:51 ] [ 編集 ]

廃課金さん→課金して文句も言ったりする(^^;
無課金、微課金→ろくに課金もせずに文句しか言わない(^^;
無課金微課金の方も大事ですが自分達からもっと無課金、微課金組を大切にしろって言うのは違うと思いますよ(^^;
じゃあなお前らサタンなめんな

@satan_namenna
フォローしてくださいね(^^;
[ 2014/08/30 01:56 ] [ 編集 ]

コインダンジョンじゃね?
[ 2014/08/30 01:58 ] [ 編集 ]

パズドラWももっと面白くなるとか言って引き延ばした結果あの様だからな。
もう何も期待していませんよてま本さん。
[ 2014/08/30 02:06 ] [ 編集 ]

てま本最近特にキモいな
ムラコだけで情報呟けばいいのに
[ 2014/08/30 02:10 ] [ 編集 ]

Twitterってこーゆークズばっかいるんだな。
[ 2014/08/30 02:19 ] [ 編集 ]

賛否両論ありまぁす!
[ 2014/08/30 02:19 ] [ 編集 ]

山Pはなぁ!お前らのツイッターの意見パクって面白いの考えた!って言ってるわけ
パズドラはオワコンお前らモンストやりにいけ
[ 2014/08/30 02:20 ] [ 編集 ]

石回収できるならなんでもいいよ
[ 2014/08/30 02:25 ] [ 編集 ]

チームで特定のモンスターを組み合わせる事でステアップやLSにボーナスが付加されるモードとか?
[ 2014/08/30 02:36 ] [ 編集 ]

クラクラ最高
[ 2014/08/30 02:36 ] [ 編集 ]

課金者無課金者の話はどこから出てきたんだ…?
全くこの話題と関係性が無い気がする
それはさておき、
最近のパズドラは活気?ってのがない感じ(俺だけかも)するから
これを機にいい方向に向かってほしいな。
なんだかんだいって楽しいしね
[ 2014/08/30 02:48 ] [ 編集 ]

そんなことよりレベル99で究極スキル確実アップ早く実装してほしい
[ 2014/08/30 03:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/30 03:10 ] [ 編集 ]

Twitterでロクに考えずに叩いてる場合の文章はおかしい確率が中々高い
特にユーザー100%のくだりが笑える
[ 2014/08/30 03:19 ] [ 編集 ]

今度から新要素とかも3つぐらい考えてきてその中からアンケートとかにすればいんじゃないか?
[ 2014/08/30 03:27 ] [ 編集 ]

石回収できればいいって奴、それはどうかな

ケリ姫でチケット(パズドラでいう魔法石)をもらえるところを
コインや武防具に改悪したことがあってな

新モードクリアして報酬がコインってことも十分ありえるぞ
[ 2014/08/30 04:38 ] [ 編集 ]

パズドラ辞めた人はなぜ辞めたのか
しっかり考えて作ってくださいね
[ 2014/08/30 05:04 ] [ 編集 ]

>> さん
石回収できればいいって奴、それはどうかな

ケリ姫でチケット(パズドラでいう魔法石)をもらえるところを
コインや武防具に改悪したことがあってな

新モードクリアして報酬がコインってことも十分ありえるぞ

もしそうなれば
パズドラWみたいにIN率低下や
ガチャや拡張するための石回収する楽しみ無くなるな
最近は楽しみを阻害される方向に
向かってるから十分あり得る事だが
やはり完全 石配布阻止したいのだろうか?
そうなればもう課金者のみが生き残りそうだな
さてどれ程生き残れるかが知りたいんだがな
[ 2014/08/30 05:06 ] [ 編集 ]

いい加減てまウザい
最近特にウザい。
もう何も期待してないから消えろ
[ 2014/08/30 06:03 ] [ 編集 ]

じゃあ、こないだの春の()大型アプデはなかった事にすればいいんすか?

何も期待してねーよ
[ 2014/08/30 07:12 ] [ 編集 ]

あれ?Wは第二章にはなれないの?あんなクソみたいな時間かけて重くなって
もう天井知れてるでしょ
[ 2014/08/30 07:26 ] [ 編集 ]

コイン関係ちゃうんかなー
[ 2014/08/30 07:44 ] [ 編集 ]

賛否両論?
てめぇーのやる事はいつも否ばっかじゃねえかよ
[ 2014/08/30 09:16 ] [ 編集 ]

Wで売り上げ上がらなかったから
今度は露骨に取りに来るんだろ?
いい加減お前はパズドラから消えてくれ
[ 2014/08/30 10:49 ] [ 編集 ]

てまの期待できないツイートよりもリプしてる奴の
「自分がユーザー100%に満足出来ると思う物」
とかいう謎の日本語の方が確実にヤバいと思った。ツイッター面白すぎる
[ 2014/08/30 11:18 ] [ 編集 ]

おいてま
ヤフオクみてみろよ。
結構なヘビーユーザーアカウント売られ始めたぞ。
お前がバカなせいでこれからもどんどんアカウント売るやつ増えるぞ。
[ 2014/08/30 11:59 ] [ 編集 ]

Wがたまカスじゃなくてパズドラの女の子or男キャラの着せ替えだったら神だったのになぁ・・・
それだったら20万は課金してたと思うわ(笑)
てま本息してるかー?www
[ 2014/08/30 12:21 ] [ 編集 ]

てま基地がいっぱい湧いてんなw
こいつが前に賛否両論と言った施策は何だっただろうな?
批判の嵐と言う結果だったわけだが。
加えて上級者が戻ってくる?
Wの時は、新規層を開拓みたいなニュアンスほざいていて現状は散々だな。
何処を観て何を観て、ユーザーのために考えているとか思えるのか⁉︎
てま基地共は、思考が逝かれた木偶人形そのものだな。
小手先だけで打開しようとして大転けしたばかりで懲りも反省も学習もせずに次とか猿かよ。
いや、猿より酷いわ。
[ 2014/08/30 12:55 ] [ 編集 ]

ギガンテス女体化 アレス女体化だろ!?
[ 2014/08/30 13:24 ] [ 編集 ]

8時間半待って聖獣からの贈り物を1分でクリア
スタミナ回復時間とプレイ時間のつりあいがとれてない
[ 2014/08/30 13:43 ] [ 編集 ]

賛否両論っていう言い方がすでに保険
プロデューサーなら面白くなるって言い切ってみせろや
[ 2014/08/30 14:36 ] [ 編集 ]

てまこれは愛のムチだ
がんばるんだぞ
[ 2014/08/30 16:40 ] [ 編集 ]

新モード楽しみだなあ。
[ 2014/08/30 16:46 ] [ 編集 ]

公表もしてないのに
賛否両論ありますって、意味わからん
打ち合わせや検討の段階で様々な意見が出るのは当然だけど、
まさか開発陣内で煮詰まってすらないない思いつき程度のモン引っ張り出してくるんじゃないだろうな?
パズドラって、てま一人で作ってんの?
[ 2014/08/30 21:32 ] [ 編集 ]

新モード(悪魔ドロップ降ってくるだけ)
[ 2014/08/30 21:58 ] [ 編集 ]

面白くなり過ぎたらごめんなさい!
、、、開発延期までした力作&自信作が実施後10日くらいで閑古鳥状態。
もう、普通は言えんよw
墓穴を掘ったと言うのは、正しくWのことだよな〜www
[ 2014/08/31 20:51 ] [ 編集 ]

ラッシュ系見たく一握りの人しかできない&クリアできないって言うならわかる
[ 2014/09/02 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3720-3fa869a2