スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』スサノオ、オロチの分岐究極進化詳細きたーーー!!!また一部モンスターのスキルが上方修正、コストが軽減されるぞ!

top_20140904174837263.jpg


一部モンスターが究極進化&パワーアップ!


2014.09.04

実施日時:09/05(金)06:00頃~
今回、和の神(第1弾)シリーズより
「ヤマタノオロチ」や、「スサノオノミコト」に
新たな究極進化が追加されるぞ!

また、「太鼓の達人コラボ」のコラボキャラクター
「太鼓神どんちゃん」が究極進化!

さらに、一部モンスターのスキルがパワーアップ、
コストがダウンするぞ!

より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!

★「究極進化」とは?→

★モンスターを究極進化前に戻すには?→

新たに究極進化が可能になるモンスター


→「太鼓神どんちゃん」究極進化の詳細はコチラ

1_20140904172758d56.jpg

※究極進化モンスターのイラスト画像は
 開発途中のものです。

一部モンスターが究極進化&パワーアップ!|パズル&ドラゴンズ

一部モンスターのスキルがパワーアップ!


f.jpeg

一部モンスターのコストがダウン!


g.jpeg

究極進化前後で、覚醒スキルが異なる
モンスターを究極進化させた場合でも、
究極進化前に解放させた覚醒スキルの数だけ
究極進化後の覚醒スキルが解放された状態になります。

→能力覚醒システムの詳細についてはコチラ
関連記事
[ 2014/09/04 17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(89)

DIV id="antenash_comvote">

闇と木の機械龍強いわ
[ 2014/09/04 17:31 ] [ 編集 ]

スキブ追加はありがたいな。多色の選択肢に入る
[ 2014/09/04 17:32 ] [ 編集 ]

コストダウン最高!
[ 2014/09/04 17:32 ] [ 編集 ]

2wayおーいっ
[ 2014/09/04 17:33 ] [ 編集 ]

なんでや・・なんでスサノオのHPを堕ルシみたいにクソ低くしたんや・・
この子は回復しかあがらないのに・・
[ 2014/09/04 17:33 ] [ 編集 ]

つか究極進化に宝玉いるんか
[ 2014/09/04 17:34 ] [ 編集 ]

搾取ひでぇな
[ 2014/09/04 17:34 ] [ 編集 ]

ついにガチャ限に宝玉入りました←
[ 2014/09/04 17:34 ] [ 編集 ]

ssnosnはやっぱりssnosnでした///
[ 2014/09/04 17:35 ] [ 編集 ]

ありがたくデモンハダル作らせていただきます
[ 2014/09/04 17:38 ] [ 編集 ]

スサノオさん宝玉使ってHP1000ダウンかー


は?
[ 2014/09/04 17:40 ] [ 編集 ]

オロチとベイツール組み合わせてみたいな
[ 2014/09/04 17:40 ] [ 編集 ]

宝玉はもっと手に入れやすくしてくれないと無課金にはきつすぎる
[ 2014/09/04 17:42 ] [ 編集 ]

まだ宝玉無理とか言うやついるのかよ、知り合いの140のやつでもそこそこ簡単な降臨でとってるぞ。流石に情けない
[ 2014/09/04 17:43 ] [ 編集 ]

ブレスのスキルマターンが火水木と光闇で違うのね
[ 2014/09/04 17:43 ] [ 編集 ]

究極機械龍またスキルマやり直しかよ
[ 2014/09/04 17:44 ] [ 編集 ]

HP低すぎwww
[ 2014/09/04 17:44 ] [ 編集 ]

無課金が誰しも雑魚だと思うなよ。無課金じゃなくて低ラン雑魚にはキツすぎると言い直せ
[ 2014/09/04 17:45 ] [ 編集 ]

新インド修正しないの?ゴミのまま??
[ 2014/09/04 17:47 ] [ 編集 ]

オレの究極ティアマットのスキルマが剥奪されたww
[ 2014/09/04 17:50 ] [ 編集 ]

大蛇てま崩壊やん
[ 2014/09/04 17:50 ] [ 編集 ]

LFおろち、青ソニ、青ソニ、カリン、ゴハンとか強くね??
[ 2014/09/04 17:50 ] [ 編集 ]

オロチ、べりどらと龍剣士とあと水列もうひとついれば形になるか、青ソニアいればもちろん良いが。
[ 2014/09/04 17:51 ] [ 編集 ]

オロチ強くてわろたw
[ 2014/09/04 17:52 ] [ 編集 ]

もっと、リットやフルーツ、黄金番人、レア仮面使えよ
[ 2014/09/04 17:54 ] [ 編集 ]

ガチャ限にこれから宝玉使うんなら、
月→闇宝玉
火→火宝玉
水→水宝玉
木→木宝玉
金→光宝玉
って曜日ダンジョンに常設してくれ

これこそ常設してほしいわ
[ 2014/09/04 17:57 ] [ 編集 ]

へー
[ 2014/09/04 18:01 ] [ 編集 ]

スサノオの究極で劉備をリーダーで使うことはなくなったな
[ 2014/09/04 18:02 ] [ 編集 ]

どうしたいきなりwww初心者救済か?

オロチリーダーとして復権したな!
[ 2014/09/04 18:04 ] [ 編集 ]

攻撃タイプ
鉄 壁 の 構 え
守ってないで攻めろよ
[ 2014/09/04 18:04 ] [ 編集 ]

オロチもスサノオも各3体居るから進化さて使い分けだな!
[ 2014/09/04 18:07 ] [ 編集 ]

レウス猫、ヴァルカン、オロチこっちは3体目のLSなのに、スサノオとかの3倍+1.35倍は何で被せないんだよ、スサノオはHPのほうだろjk。
ルシファーとは属性違うからいいだろ。
[ 2014/09/04 18:09 ] [ 編集 ]

社員と重課金バカがオロチが一生懸命強いって煽ってるけど青ソニア2体位居ないとどうしようもないだろ。持ってる人すくないだろーが。
このコメントは暫くしたらbadの嵐で小さくなりまーす。
[ 2014/09/04 18:11 ] [ 編集 ]

完全にサイヤ人ドラパ
[ 2014/09/04 18:12 ] [ 編集 ]

なるほど。で、アマテラスは?
[ 2014/09/04 18:14 ] [ 編集 ]

お、やっとオロチにスキブふたつ付いたか
スサノーも付けてやればいいのに
[ 2014/09/04 18:15 ] [ 編集 ]

これ半年前なら盛り上がってただろうなw
仮面超級も同時期実装でさ
[ 2014/09/04 18:17 ] [ 編集 ]

スーパースター、ヒットポイントに倍率かければ孔明と組めたのにさ、回復上げてどうしたいんだよ…。
[ 2014/09/04 18:17 ] [ 編集 ]

LF新究極スサノオ、闇ダルシでSスサノオ、スサノオ、アスタロト、木孔明だな。
スキルマスサノオ三体で常時半減、HPと回復ちょっとアップで攻撃三倍。
[ 2014/09/04 18:18 ] [ 編集 ]

LFヴァルキティ
S シャングリラ
S シャングリラ
S シャングリラ
S ヴァルキリー
常時16倍毎ターン8000ダメージブレス
[ 2014/09/04 18:19 ] [ 編集 ]

スサノウはHP低すぎてサブでも使い物にならなくなるけど進化させる人いるのかコレ、リーダーとしては論外だし。1000減ってスキブ一つ追加とか、サスガてま本かける言葉がみつからないっすわ。
しれっと修正くるんですよね。
[ 2014/09/04 18:20 ] [ 編集 ]

ssnosnが一番てまってると思うのは俺だけ??
[ 2014/09/04 18:22 ] [ 編集 ]

スサノオどう使うのこれ酷すぎ
あとこれからガチャ限にも宝玉必要になるとかもうついていけない萎えた
[ 2014/09/04 18:24 ] [ 編集 ]

スサノオよえー
[ 2014/09/04 18:25 ] [ 編集 ]

スサノオ 木孔明のエンハかかるようになったしそこまで悪くないような気がするな
[ 2014/09/04 18:26 ] [ 編集 ]

スサノオは爆死みたいですね
売却しちゃおう
[ 2014/09/04 18:26 ] [ 編集 ]

宝玉はもうただの進化素材化したな
この程度の進化なら黄金番人使ってやれよ・・・
[ 2014/09/04 18:28 ] [ 編集 ]

2wayの一つでもほしかったね~スサノオ()
スキルマターンも変わらないみたいだし、倉庫番ですわ
[ 2014/09/04 18:31 ] [ 編集 ]

スサノオは木孔明意識したんだろうけど
列も2wayも無いスキルマ15ターンが生きるとは思えん
しかもHPやばいくらい低いし
[ 2014/09/04 18:32 ] [ 編集 ]

宝玉を使うのはまだいい
でもアテナやウルズと違ってLSが残念なのは痛い
[ 2014/09/04 18:37 ] [ 編集 ]

スサノウHP不足は鉄壁でカバーできるとして2wayも列強も無しじゃ攻撃たらないよねコレ、はい解散お疲れ様でーす。
山ちゃん修正に期待してるよん
[ 2014/09/04 18:40 ] [ 編集 ]

スサノオ強いなー。
LFスサノオで、サブにもスサノオ1体入れたら常に半減…。火力も2ウェイで固めれば十分だし。
LFスサノオ サブ:ライダー×2 サスケ 諸葛
でどこでも行けそう
[ 2014/09/04 18:44 ] [ 編集 ]

いくらスサノオが多く出回ってるからといってここまで酷い分岐は如何なものかと
[ 2014/09/04 18:47 ] [ 編集 ]

スサノオ特に特筆したものもないなのにステ酷すぎ、木攻撃でも張飛のほうが使えるんじゃないか?
ガチャ限で宝玉使うんだから他の神とは頭一つ抜けてもいいだろ。
封印付かないなら攻撃であろうと孔明パには入らないよ、これならクシナダのほうがいいし。
イラストいいだけに残念だ。
[ 2014/09/04 18:48 ] [ 編集 ]

だからスサノオにスキブ2つって忠告差し上げたのに^^;
スキブ2つ付くだけで優秀なサブになるんすよ
木でスキブ2つ持ちってアヴァロンしかいないでしょ
[ 2014/09/04 18:49 ] [ 編集 ]

スサノウが強いって言う人はスサノウのスキルマが15ターンなのわかってるの?
ちなみにライダーロビンはスキブ付いてないよ、スサノウのスキル溜まるまで10ターン位かかるけど、そんなパンティでどこにいくのさ。
このコメントは暫くしたらbadの嵐で小さくなりまーす。
[ 2014/09/04 18:55 ] [ 編集 ]

トライフルーツ・ツインリット・黄金番人・古代面とはなんだったのか
宝玉常設しろよ
[ 2014/09/04 19:00 ] [ 編集 ]

>>まだ宝玉無理とか言うやついるのかよ、知り合いの140のやつでもそこそこ簡単な降臨でとってるぞ。流石に情けない

来週にはもう宝玉は簡単な降臨は
無くなるしこの発言はどうかな?
[ 2014/09/04 19:03 ] [ 編集 ]

スサノオはリーダーとしては意外とスキルとシナジー効いてる、3倍て本来ワンパン難しいからね
[ 2014/09/04 19:06 ] [ 編集 ]

列強化ない3倍パってどうなの?
3倍パってだいたいエンハか泥強つんで列くんでって感じだと思ってた
[ 2014/09/04 19:10 ] [ 編集 ]

宝玉使う割りにいまいちに見えて残念
[ 2014/09/04 19:21 ] [ 編集 ]

もうレア素材使う究極進化達は
ステータスだだ下がりになるのは当たり前だな
尖らせるにしても嬉しくはないような微妙な所に尖らせて使いにくくするんだな


コレでイイと思う人はGooD
納得出来ない人はBad
[ 2014/09/04 19:23 ] [ 編集 ]

ところで、スキルマの上限を上げるのなら、開始ターンも上げろと言いたい。
上限上げてさしあげたから、また課金して周回して、スキルマやり直してねって言われてるわけで・・・・
[ 2014/09/04 19:25 ] [ 編集 ]

オロチちょうつええええええええええええええええええええ

これでブルーベリードラゴンの株が上がるはず
あと龍剣士欲しいな
[ 2014/09/04 19:32 ] [ 編集 ]

LFオロチ ベリドラ 龍剣士 リヴァイアサン の時点で列7か
[ 2014/09/04 19:34 ] [ 編集 ]

シャングリラ、ヴァルキティで使えるかな
[ 2014/09/04 19:36 ] [ 編集 ]

スサノオはリーダーとしてじゃなくてサブとしての有用性をあげて欲しかったな
宝玉使ってあれはないわー( ´△`)
[ 2014/09/04 19:37 ] [ 編集 ]

なんで運営は無理矢理リーダーとして使わせたがるかな。
今は各種リーダーがあふれてて優秀なサブが不足してる状況だし、四神や新西洋のように優秀なサブにしてあげろよ。
例えとして正しいかは分からないが社長ばっかりあふれてて下で働く優秀な社員があまりいない。この前実装されたロキとかそうだよね
[ 2014/09/04 19:51 ] [ 編集 ]

オロチにフルドラ竜剣士リバイアとか水変換無さすぎてすぐに詰むけど、そのクソパンティでどこいくの?
[ 2014/09/04 19:56 ] [ 編集 ]

オロチは強いね。リーダーとしては未知数だけど、サブ需要は上がりそう。
スサノオは…
[ 2014/09/04 20:02 ] [ 編集 ]

機械龍のスキルターン短くなるのは嬉しいけど、
残り3体の究極進化は何時来るのか…
[ 2014/09/04 20:12 ] [ 編集 ]

ssnosnは封印つかない限り多色でも木孔明パでも永遠にクシナダの後塵に屈する事になります
たかだかスキブ1つ付いたところで変わりません
[ 2014/09/04 20:14 ] [ 編集 ]

これでやっとパズル&ドラゴンになったわけだ
[ 2014/09/04 20:21 ] [ 編集 ]

クシナダ「私はまだ究極を控えている
これが何を意味しているか分かるか」
[ 2014/09/04 20:21 ] [ 編集 ]

↑コメント書く記事間違えた
[ 2014/09/04 20:22 ] [ 編集 ]

スサノオに宝玉を使う価値があるかどうか
[ 2014/09/04 20:32 ] [ 編集 ]

簡単な降臨が無くなる?

いやいや、五右衛門、女神、イース、タケミ、これらが難しいとでも?
[ 2014/09/04 20:37 ] [ 編集 ]

スサノオは宝玉使うくせにステも覚醒もひどいなぁ…
素材は黄金の番人とか使ってあげればいいのに
[ 2014/09/04 22:12 ] [ 編集 ]

串、大國もssnosnと同系統の究極(HP↓↓回復↑、+無駄覚醒)で確定だな
[ 2014/09/04 22:29 ] [ 編集 ]

光と闇の歴龍のスキルマターンは変わらないのか。。。
[ 2014/09/04 22:47 ] [ 編集 ]

月曜ダンジョン作ろうぜ あとオロチ ドラゴンタイプで変換期待 スサノオ修正期待
[ 2014/09/04 23:57 ] [ 編集 ]

スサノオ攻撃付くんならHPはともかく回復もっと下げてほしかったな
[ 2014/09/05 00:47 ] [ 編集 ]

スサノオ、イラストは究極進化。
ステータスは究極退化。
[ 2014/09/05 01:44 ] [ 編集 ]

最近パズドラ迷走してるね。
[ 2014/09/05 03:10 ] [ 編集 ]

まだ使えるだけマシじゃん
カグヅチさん見てみろよ倉庫で泣いてるぞ
[ 2014/09/05 09:04 ] [ 編集 ]

流石にこれはないわ

萎えた

[ 2014/09/05 14:45 ] [ 編集 ]

>オロチにフルドラ竜剣士リバイアとか水変換無さすぎてすぐに詰むけど、そのクソパンティでどこいくの?

とりあえず使ってから言えよ^^
自分の中でいろいろあって似たような経験もあるんだろうけどエアプはエアプだから。な?とりあえずエアプだけはやめろよ?
威圧×2なんて経験あるのか?
[ 2014/09/05 15:12 ] [ 編集 ]

ダルシスキマじゃない俺には、ステ高いしサタンに入る可能性あるわ。15まであげてるし…
宝玉進化は、批判の理由がわからん。敷居を高くするのは普通だろ?内容は微妙だけど…
金曜地獄でオロチ使ってるし、進化させるかな?
[ 2014/09/05 23:44 ] [ 編集 ]

内容が微妙だから批判されてんだろJK
[ 2014/09/06 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3764-89d8ae5a