スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』村井さんニコニコでレギュラーに!&フェスでプラスがついてないことのお詫び来たー&アプデ日時決定!

「パズドラ究極攻略ニコ生」レギュラー放送決定!
2013.3.15
image_20130315231526.jpg

◆放送時間◆
毎週月曜日19:00~20:00
今まで、不定期で実施していたAppBankによる
「パズドラ究極攻略ニコ生」がついに
「ニコニコ生放送」で
レギュラー番組化されました!

今後は、スペシャルダンジョンが更新される
毎週月曜日、19時から1時間の枠で放送されます!

レギュラー化1回目の
スペシャルダンジョンの挑戦は
3色限定の新ダンジョン「闇の歴龍」!
その他にも、ユーザー参加型の企画や新情報も
盛りだくさんなので、ぜひお楽しみに!

※ノーコンティニュークリアによる
魔法石ボーナスはありません。
パズドラ究極攻略!#1~ 祝!月曜レギュラー化~放送時間
3/18(月)19:00~20:00(予定)


【パズル&ドラゴンズ】
レアガチャイベントに関するお詫びのお知らせ

最終更新日:2013/03/15 21:05
掲載日:2013/03/15 21:05

現在、レアガチャから出てくるタマゴに全て「+」がつくイベントを実施しておりますが、下記の期間において一部のモンスターから正常に「+」のタマゴが出現しない現象が発生しておりました。

▼発生期間
2013年3月15日(金)14:00~15:50

運営チームでは、発生期間においてレアガチャをひいたにも関わらず、上記によりご迷惑をおかけいたしましたこと、およびユーザーの皆様をご不安なお気持ちにさせてしまいましたことから、この度は、以下の対応をさせていただきます。

≪■発生期間中にレアガチャから対象モンスターを入手したユーザー様へ■≫
上記が発生した期間中に、レアガチャから「+」がついていないモンスターを入手した方へ、 後日、ゲーム内のメールにて「+」分をお送りさせていただきます。

▼対応内容
「+」をもった、モンスターをお送りさせていただきます。
※対象が複数ある場合には、その個数分のメールをお送りさせていただきます。

▼付与予定日
2013年3月19日(火) ~3月24日(日)頃
※準備ができ次第、上記期間中において、順次お送りさせていただきます。

▼受け取り方法
「フレンド」⇒「メール」にて運営チームからお送りいたしますメールより、お受け取りくださいますようお願いいたします。
※受け取りに期限はありません。
※対象有無については、個別でお答えしておりません。

≪■全てのユーザー様へ■≫
▼対応内容
200,000コインをお送りいたします。

▼対象
2013年3月15日(金)15:50時点でパズドラを遊んでいる方

▼付与予定日
2013年3月16日(土)

▼受け取り期間
2013年3月16日(土)4: 00 ~ 2013年3月18日(月)3:59

▼受け取り方法
「フレンド」⇒「メール」にて運営チームからお送りいたしますメールより、お受け取りくださいますようお願いいたします。

■■※※ご注意※※■■
受け取り期間が経過した場合には、対応内容を入手することはできません。ご注意くださいますようお願いいたします。

せっかくイベントへご参加いただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

引き続き、パズル&ドラゴンズをご愛顧いただけますようお願いいたします。






【パズル&ドラゴンズ】
【3月19日】メンテナンスのお知らせ

最終更新日:2013/03/15 21:30
掲載日:2013/03/15 21:30

パズドラ運営チームです。

以下の日時において、Ver5.1へのアップデート作業のための、メンテナンスを実施させていただきます。

▼メンテナンス予定日時
≪iOS・Android≫
3月19日(火)1:00~5:00

≪Kindle≫
3月19日(火)1:00~3月19日(火)23:59 <23時間>
※実装されるアップデート内容に違いはありませんが、対応に必要な作業が異なるため、Kindleのみメンテナンス時間が異なります。あらかじめご了承ください。

※メンテナンス時間は予定です。作業が終わり次第、順次メンテナンスを解除させていただきます。

■開催中の1000万DL達成記念イベントについて
イベント期間中にメンテナンスを実施することから、以下の対応をさせていただきます。

⇒「魔法石」毎日プレゼント!イベントに関して
3月19日(火)配布分の魔法石のみ、受け取り期限を下記に延長いたします。
受け取り期限:2013年3月21日(木)3:59

●1000万DL達成記念イベントの詳細については、コチラ

■【Android】アプリ更新時に、Googleアカウント(メールアドレス)へのアクセスリクエストが表示されます。
今回、Android端末に追加されるデータ引き継ぎ機能において、ご利用端末のGoogleアカウントへのアクセス必要となるため、アップデートによるアプリ更新時に、Googleアカウント(メールアドレス)へのアクセスのリクエストがされるようになります。

Googleアカウント(メールアドレス)は暗号化のうえ、登録されるため、弊社でメールアドレスの情報は取得いたしません。
また、この暗号化した情報は、ゲームデータの引き継ぎにのみ使用いたしますので、ご安心ください。

●アップデート内容はコチラ

この度は、Ver5.1へのアップデートをお待たせいたしまして、申し訳ございません。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。




石は無いのか...
それにしても確率操作の件は公式はスルーなのかな?
煽りとかじゃなく本当にどうするんだろう

あとプラス付きモンスターは何が送られてくるのかな
なお


【2013年3月15日更新】
3月19日(火)にVer.5.1にともなう
アップデートを実施いたします。
※メンテナンスのお知らせはコチラ

「悪魔シリーズ」5体の実装を延期しました。

↑延期の模様



関連記事
[ 2013/03/15 23:25 ] パズドラ最新情報 | TB(0) | CM(47)

DIV id="antenash_comvote">

>>※ノーコンティニュークリアによる
魔法石ボーナスはありません。

解散
[ 2013/03/15 23:29 ] [ 編集 ]

悪魔のために石溜めてたのになー

不具合ばっかりで最近酷い
[ 2013/03/15 23:32 ] [ 編集 ]

渡されるモンスターによっては許してやるよ!(震え声)
[ 2013/03/15 23:38 ] [ 編集 ]

あのさあ・・・
[ 2013/03/15 23:48 ] [ 編集 ]

+モンスターとかどうせホノりんとかだろ
詫び石くらいよこせ
[ 2013/03/15 23:49 ] [ 編集 ]

ドラールとか当たったから巻き戻しが良かった・・
[ 2013/03/15 23:51 ] [ 編集 ]

確率スルー?

確率のことに触れてくれなきゃガチャの結果に満足できない

詫びが20万だけってのもちょっとなぁ
[ 2013/03/15 23:52 ] [ 編集 ]

※ノーコンティニュークリアによる
魔法石ボーナスはありません

おい
おい
[ 2013/03/15 23:54 ] [ 編集 ]

確率に関しては、公開してないからいくらでも言い訳できる。
非公開ってのは、つまりそういうこと。
何言われても、運が悪いですませられる。
[ 2013/03/15 23:56 ] [ 編集 ]

はずが今回ヘマをやらかした
[ 2013/03/15 23:58 ] [ 編集 ]

この村井が一瞬修造にみえたわ
[ 2013/03/16 00:53 ] [ 編集 ]

えっ、課金ガチャって確変されてなんぼのもんじゃ無いんですか?ホントにされてるかどうかは知りませんが...
[ 2013/03/16 00:59 ] [ 編集 ]

+無しバステト2匹出たから計4匹貰えるって事か? オールバステトPが組みたくなってきたのおwww
[ 2013/03/16 01:13 ] [ 編集 ]

確率操作の件? ここの管理人はなに言ってるの? なにか根拠があって言ってるならまだしも、確率操作してる「かも」でしょ? このサイト見た人は、信じ込むだろうね。確率操作されてるって。 でも、もしされてなかったら、責任とれんの? 確率操作してると間違えて信じ込んでしまった人、1人1人に、「ただの噂でしたすみません」って謝る覚悟ぐらいあってこんな事してんかね?
[ 2013/03/16 01:48 ] [ 編集 ]

深夜になると急に沸くアンチ
[ 2013/03/16 01:53 ] [ 編集 ]

確率変動の件で運営に問い合わせた人ってどのくらいいるかな?

疑惑は疑惑だけど、大人のゴニョニョ事情なんかも絡んでそうで明確な答えは出ないと思うんだけど...

頭のキレる人は色々と計算してると不信感はあると思えると私も思うが、確証もなければ、課金ガチャのシステムはどこの会社もいじってそうなイメージしかないから、今さら感も否めんとおもうので個人的にはなんとも言えないとこですね。。
[ 2013/03/16 02:03 ] [ 編集 ]

ここで管理人を攻めるのは見当違いというか、人のブログで何様だよ
[ 2013/03/16 02:04 ] [ 編集 ]

ノーコン魔法石がなけりゃ誰があんな下手くそなパズル見るかよ。

自己満も良い加減にしとけ。
[ 2013/03/16 02:23 ] [ 編集 ]

いや、普通に確率なんて操作されてんだろ。

まさかされてないと思ってんの?
[ 2013/03/16 02:34 ] [ 編集 ]

おい全てのユーザーに詫び石よこせよ?
レアガチャの信頼性に関わる問題だぞ
[ 2013/03/16 03:08 ] [ 編集 ]

どうせなら魔法石賭けろよ。
いや、掛けさせて貰えよ。
他のパズドラしてる生主の放送観てる方がよっぽどマシ。
[ 2013/03/16 04:38 ] [ 編集 ]

ごめん、社員とかじゃなくて純粋に質問なんだけどさ、
ゴッドフェスなのに神タイプの確率を上げてなかったのなら問題だけど、多分普通に上がってるじゃん?
じゃあ問題ないんじゃないの?
神を当たりとしたら、ハズレの中から玩具龍とかの確率が高くなってるってだけでしょ。
当たりとハズレの割合は一緒じゃん。
[ 2013/03/16 08:58 ] [ 編集 ]

ニコ厨気持ち悪い

[ 2013/03/16 09:02 ] [ 編集 ]

ゴッフェスで3倍になって、仮に3%から9%になったとしても
残り91%の中で玩具竜10倍になろうがマーメイド10倍なろうが
全体の中から神の出る確率は変わらないからな

ハズレの内容が偏るだけで問題はない
確率確率言ってるのは知能足りてないガキだけ

実際俺は35回中18個金だったし上がってるのは間違いない
イズイズ以外のめぼしい神は全員でたから大満足
[ 2013/03/16 10:27 ] [ 編集 ]

3倍なったぶんだれかの確率下げなきゃいけなかったんじゃね
[ 2013/03/16 10:55 ] [ 編集 ]

まあ所詮無課金ユーザーが
信用をどうこう言ったところで、
ガンホーにとっては痛くも痒くも無いよ。
無課金ユーザーが辞めたところでガンホーの売上に影響は出ないもん
[ 2013/03/16 11:07 ] [ 編集 ]

まだ陰謀論唱えてる奴がいるのか(驚愕)
[ 2013/03/16 11:43 ] [ 編集 ]

つーかこの手のガチャで確率操作がないと本気で信じてる人
もしくは思い込んでた人ってそんなにいるの?

ダンジョンのドロップ確率から,ガチャの排出率まで
全部のモンスターについて細かく設定出来るようになってるに
決まってるでしょ

少なくとも自分が運営ならそうするわ
[ 2013/03/16 13:40 ] [ 編集 ]

っと言うより2chみたいな雑多な書込みの掲示板ならいざ知らず、こーいう情報発信の意味合いが強いブログで憶測の域に過ぎない内容の記事はどうかと思う。
「管理人叩き乙」って言われそうだけど、エキドナ速報と言えば結構な数の人が最新情報を取得目的に閲覧されてる。
そんな中「鵜呑みにしないよう」とは書いてあるが、管理人自身が批判的でユーザーのガンホー運営に対しての敵愾心を煽ってるとも捉えられている。
個人的なブログならそれも有りなんだろうけど、前述の通りエキドナ速報はパズドラーの間では名も知れているしそこからの情報発信力の強さと影響力をもう少し考えて記事にしてほしかった。
[ 2013/03/16 14:08 ] [ 編集 ]

別に良くね
ここまでの報告を見てると確率操作の件は間違えなさそうだし
[ 2013/03/16 14:11 ] [ 編集 ]

>実際俺は35回中18個金だったし

ガチャ自慢うぜーんだよよこせ
[ 2013/03/16 17:39 ] [ 編集 ]

※が石よこせだ乞食すぐるw
[ 2013/03/16 23:16 ] [ 編集 ]

確率を変えようとしたらプラスまでなくなっちゃったのは
必ずしも3倍にしようとしたわけじゃないかもしれない
1/3にしたかもしれないよっ(`・ω・´)
[ 2013/03/17 00:43 ] [ 編集 ]

石乞食は何処にでも現れるね
[ 2013/03/17 01:21 ] [ 編集 ]

なんか、色々と可哀想ですね。
楽しみましょう

皆が不満に思うことは、解ります。
楽しみにしてたフェスで裏切られたからですよね?

それは、期待が大き過ぎてたからだと思います。
私は、青オデン以外の全て神をコンプリートしてます。堂々と自慢は、出来ません。
何故なら?神を引く法則があります。これを公表してしまうと、またアップデートが延期したりと迷惑かけてしまいますからね。
しかも、周りが同じ法則で引くと楽しくありません。

ゲームは、不条理だからこそ楽しいのです。
世の中の仕組みに似てます。
貧乏が居る から金持ちが存在するのです。
だから、貧乏人は金持ちに憧れるのでしょう。






[ 2013/03/17 05:20 ] [ 編集 ]

なんか、色々と可哀想ですね。
楽しみましょう

皆が不満に思うことは、解ります。
楽しみにしてたフェスで裏切られたからですよね?

それは、期待が大き過ぎてたからだと思います。
私は、氷の魔剣士以外の全て魔剣士をコンプリートしています。堂々と自慢は、出来ませんが。
何故なら?それは魔剣士を引く法則があります。これを公表してしまうと、またアップデートが延期したりと迷惑かけてしまいますからね。
しかも、周りが同じ法則で引くと楽しくありません。

ゲームは、不条理だからこそ楽しいのです。
世の中の仕組みに似てます。
貧乏が居る から金持ちが存在するのです。
だから、貧乏人は金持ちに憧れるのでしょう。
[ 2013/03/17 12:06 ] [ 編集 ]

なんか、色々と可哀想ですね。
楽しみましょう

皆が不満に思うことは、解ります。
楽しみにしてたフェスで裏切られたからですよね?

それは、期待が大き過ぎてたからだと思います。
私は、ドラール以外の全て玩具龍をコンプリートしています。堂々と自慢は、出来ませんが。
何故なら?それは玩具龍を引く法則があります。これを公表してしまうと、またアップデートが延期したりと迷惑かけてしまいますからね。
しかも、周りが同じ法則で引くと楽しくありません。

ゲームは、不条理だからこそ楽しいのです。
世の中の仕組みに似てます。
貧乏が居る から金持ちが存在するのです。
だから、貧乏人は金持ちに憧れるのでしょう。
[ 2013/03/17 12:25 ] [ 編集 ]

ゴッドフェスの不具合→キチガイクレーマー大量放出
[ 2013/03/17 15:41 ] [ 編集 ]

『キチガイクレーマーフェス』
【 超絶5UP】
期間〜 毎日出現の予感

全てのキチガイに+が付いてくるよ。

悪運の猛者 カミガデナーイ☆6
現代の獣 ユトリキチガイ☆6
財布の番人 ムカキング☆6
電子の罪人 サイバーテロ ☆6
....etc

全て特別保護タイプとなります。







[ 2013/03/17 20:53 ] [ 編集 ]

なんか、色々と可哀想ですね。
楽しみましょう

皆が不満に思うことは、解ります。
楽しみにしてたフェスで裏切られたからですよね?

それは、期待が大き過ぎてたからだと思います。
私は、ドリヤード以外の全て回復系をコンプリートしています。堂々と自慢は、出来ませんが。
何故なら?それは回復系を引く法則があります。これを公表してしまうと、またアップデートが延期したりと迷惑かけてしまいますからね。
しかも、周りが同じ法則で引くと楽しくありません。

ゲームは、不条理だからこそ楽しいのです。
世の中の仕組みに似てます。
貧乏が居る から金持ちが存在するのです。
だから、貧乏人は金持ちに憧れるのでしょう。
[ 2013/03/17 20:56 ] [ 編集 ]

なんかテンプレが誕生しとるwww
[ 2013/03/18 02:02 ] [ 編集 ]

なんか、色々と可哀想ですね。
楽しみましょう

皆が不満に思うことは、解ります。
楽しみにしてたフェスで裏切られたからですよね?

それは、期待が大き過ぎてたからだと思います。
私は、アイスゴーレム以外の全てゴーレムをコンプリートしています。堂々と自慢は、出来ませんが。
何故なら?それはゴーレムを引く法則があります。これを公表してしまうと、またアップデートが延期したりと迷惑かけてしまいますからね。
しかも、周りが同じ法則で引くと楽しくありません。

ゲームは、不条理だからこそ楽しいのです。
世の中の仕組みに似てます。
貧乏が居る から金持ちが存在するのです。
だから、貧乏人は金持ちに憧れるのでしょう。
[ 2013/03/18 09:33 ] [ 編集 ]

なんか、色々と可哀想ですね。
楽しみましょう

皆が不満に思うことは、解ります。
楽しみにしてたフェスで裏切られたからですよね?

それは、期待が大き過ぎてたからだと思います。
私は、プレシィ以外の全て御三家をコンプリートしています。堂々と自慢は、出来ませんが。
何故なら?それは御三家を引く法則があります。これを公表してしまうと、またアップデートが延期したりと迷惑かけてしまいますからね。
しかも、周りが同じ法則で引くと楽しくありません。

ゲームは、不条理だからこそ楽しいのです。
世の中の仕組みに似てます。
貧乏が居る から金持ちが存在するのです。
だから、貧乏人は金持ちに憧れるのでしょう。
[ 2013/03/18 11:52 ] [ 編集 ]

降臨系の攻略ではないから、そりゃ石配布は無いだろうさ。

とはいえ、これって需要あるの?
基本的にMAXに育ててメンバー吟味してれ居るような人達には
攻略もへったくれもないだろうし、ちゃんと自分で考えれる。

本当に攻略必要な人達は中途半端に育ってるメンツでどうやって攻略するかだから
最低レベル地獄級クリアーみたいなのやって欲しいなぁと思う。

余談だけど、今後毎週月曜日に攻略をやるという事は、そろそろ戦国龍が実装されるのかな?
[ 2013/03/18 15:03 ] [ 編集 ]

降臨系の攻略ではないから、そりゃ石配布は無いだろうさ。

とはいえ、これって需要あるの?
基本的にMAXをギミギミシェイクに育ててメンバー吟味してれ居るようなキチガイには
攻略もへったくれもないだろうし、ちゃんと自分で考えれる。

本当に攻略必要なキチガイは中途半端に育ってるメンツでどうやって攻略するかだから
最低レベル地獄級クレーマーみたいなのやって欲しいなぁと思う。

余談だけど、今後毎日、攻略をやるという事は、そろそろキチガイクレーマー龍が実装されるのかな?
[ 2013/03/18 15:13 ] [ 編集 ]

神モンスター一回も、出たことないし。


[ 2013/03/18 19:13 ] [ 編集 ]

Kindlefireの版はお詫びになにかくれないんですかね?
[ 2013/03/20 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/380-d44ab0c1