スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新インド神のクリシュナ、サラスヴァティ、ヴィシュヌのスキル上方修正きたーーー!!!

top_20140925151614bbe.jpg


一部モンスターがパワーアップ!


2014.09.25

実施日時:09/26(金)6:00頃~
今回より、東洋の神(第2弾)シリーズの
「クリシュナ」や「サラスヴァティ」など、
一部モンスターのスキルがパワーアップ!
より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!!

下記モンスターのスキルが調整されます。


1_20140925151316845.png
関連記事
[ 2014/09/25 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(44)

DIV id="antenash_comvote">

こんなゴミ修正してもしゃーないだろ
[ 2014/09/25 15:17 ] [ 編集 ]

LFでループか
[ 2014/09/25 15:17 ] [ 編集 ]

どれくらい変わるのかな
[ 2014/09/25 15:17 ] [ 編集 ]

持ってない奴涙目
[ 2014/09/25 15:19 ] [ 編集 ]

スキラゲモンスターいなくね?
[ 2014/09/25 15:19 ] [ 編集 ]

10→15%とかなら使えないスキルなのは変わらないな
数値が重要なのに・・・
[ 2014/09/25 15:20 ] [ 編集 ]

一こめ新インド持ってないからってかわいいなぁ もう
[ 2014/09/25 15:20 ] [ 編集 ]

まぁ修正は入るわな。
しかし297サラス使えないからって食わした俺涙目
[ 2014/09/25 15:24 ] [ 編集 ]

20%くらいあがってほしいけどどうなんだろ
とりあえずLFで永久ループできるのはよさそうね
変換積みまくるより、降ってくるのを貯めれるような
耐久できる構成とかがよくなるかもな
[ 2014/09/25 15:24 ] [ 編集 ]

持ってるけど使わないなぁ。スキルレベル1のターン数も一緒に下げてほしいわ。
[ 2014/09/25 15:26 ] [ 編集 ]

スキルターン短縮…
LFでループ可能…
効果「も」上昇するぞ!
あっ(察し)
[ 2014/09/25 15:27 ] [ 編集 ]

ループできるならまだマシかもね
[ 2014/09/25 15:28 ] [ 編集 ]

なお、ターン縮小されても目覚めは悪い模様←
[ 2014/09/25 15:31 ] [ 編集 ]

スキルの有効度が上がれば上がるほどスキラゲ難易度は上がるだろうな
[ 2014/09/25 15:32 ] [ 編集 ]

特定色が落ちてくる確率を15%上げるんじゃなくて特定色が落ちてくる確率を35%に固定して欲しい
これなら3色ダンジョンでもてまらないし
[ 2014/09/25 15:32 ] [ 編集 ]

15%でもループ出来るんなら相当便利だろ
しかもこいつらみんなスキブ持ちだから1ターン目から余裕でスキル使えるし
特にサラスヴァティとか、1ターン目からダブル変換使えるくらいなのに
[ 2014/09/25 15:35 ] [ 編集 ]

三色ともいるが一体9もあげなきゃいけないのか(白目)
[ 2014/09/25 15:39 ] [ 編集 ]

効果上方修正、ループだからやばいんじゃない?
時代が来る可能性ありかな?
[ 2014/09/25 15:39 ] [ 編集 ]

うん、僕らが言いたいことはそこじゃないね
[ 2014/09/25 15:39 ] [ 編集 ]

つええええええ
けど上げるの面倒くせえ
[ 2014/09/25 15:42 ] [ 編集 ]

上げるのが途方もなくだるいな
いい加減修正するなら初期ターンも変えてくれよ
[ 2014/09/25 15:43 ] [ 編集 ]

※16
クリシュナェ…
[ 2014/09/25 15:43 ] [ 編集 ]

つまりLFでループできるわけだけど
これ難しいね、上方修正しすぎると一気にてまるし
[ 2014/09/25 15:43 ] [ 編集 ]

あれ?ドゥルガーは?
[ 2014/09/25 15:44 ] [ 編集 ]

ヴィシュヌが使えるなら神コロに居場所出来そうだな
[ 2014/09/25 15:45 ] [ 編集 ]

盤面にドロップを○個増やすみたいな追加効果あれば落ちやすさ今のままでいいわ
[ 2014/09/25 15:46 ] [ 編集 ]

最初からちゃんと実装しておけばスキルレベル11→6だったのに、あとから変えて不満がでるのを少なくしようとしてるのかな。
[ 2014/09/25 16:08 ] [ 編集 ]

これで不満言ってる奴はどんだけてま思考なのよ
[ 2014/09/25 16:14 ] [ 編集 ]

クリシュナもってるけど正直英雄でよくね?っていう
覚醒もよろしくないんだよな
[ 2014/09/25 16:14 ] [ 編集 ]

元々がどれぐらいの効果でどれぐらい上方修正するのか明白にしてくれんと何ともいえん
[ 2014/09/25 16:15 ] [ 編集 ]

スキラゲにどんどん石使って欲しい by運営
[ 2014/09/25 16:15 ] [ 編集 ]

てまさん落とすのやりすぎたら終わりますよ。火に油を注がないようにがんばってください。
[ 2014/09/25 16:15 ] [ 編集 ]

ループできるようにしちゃった以上
確率の上昇率は微小だろうね
[ 2014/09/25 16:19 ] [ 編集 ]

確率が上げられないなら、お邪魔ドロや毒ドロが降りやすくなるのを上書きしてくれたら嬉しいんだけどな~
[ 2014/09/25 16:26 ] [ 編集 ]

ループとは言え上方修正って書いちゃってるんだから確立低くしたらおかしい話になるだろ
[ 2014/09/25 16:40 ] [ 編集 ]

希望は20%。
現実は15%だろうな。
[ 2014/09/25 16:43 ] [ 編集 ]

新インドはスキル上げ来るからスキルターン短くしてそこで石使わせる悪徳商法か…キツイな
[ 2014/09/25 16:46 ] [ 編集 ]

お邪魔降りやすくなるの打ち消せるようにしてほしいかな
[ 2014/09/25 17:06 ] [ 編集 ]

これは完全に英雄神と同じ流れだわ
ようやくフレンド数増やせそうだな
サラスとかもともと強かったし言うことないわ
[ 2014/09/25 18:07 ] [ 編集 ]

それでスぺダン龍でのスキラゲか
[ 2014/09/25 18:40 ] [ 編集 ]

クリシュナ欲しいなーーーー

まともなリーダーいないのに忍者で千代女ばっかりでやがって・・・
[ 2014/09/25 19:04 ] [ 編集 ]

サラスはバッタドラゴンでスキラゲかな?
いいね、やっと使える
[ 2014/09/25 19:11 ] [ 編集 ]

スキルの効果を上方修正します(落ちるとは言ってない)
[ 2014/09/25 19:13 ] [ 編集 ]

スキルのタイトルだけ言われてもわからん
目覚めってなんだよ?強化か?落ちやすいやつか?
[ 2014/09/26 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3959-47807e75