スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「炎の蟲龍」の必要スタミナと階層が判明!

ss7_flbq81_20140928042548428.jpg


明日の0:00からスタートする「炎の蟲龍」の必要スタミナと階層が判明しました!


IMG_1007.png



必要スタミナと階層は以下のようになります。


中級   スタミナ15、バトル5
上級   スタミナ25、バトル7
超級   スタミナ40、バトル7
地獄級  スタミナ45、バトル7
超地獄級 スタミナ50、バトル7



※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2014/09/28 04:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

DIV id="antenash_comvote">

え、地獄確定じゃなくすのかよてまカス
[ 2014/09/28 04:33 ] [ 編集 ]

超地獄級がスタミナ50か、良かった
[ 2014/09/28 04:33 ] [ 編集 ]

地獄が確定じゃなくなるんですねわかります
[ 2014/09/28 04:37 ] [ 編集 ]

たった5減らすだけで等倍では全く落ちないんだろうな
最近調子乗りすぎだろてまカス
[ 2014/09/28 04:50 ] [ 編集 ]

降臨の地獄も45とかになる可能性はあるのかな
まぁあんまり地獄は用途ないけども
[ 2014/09/28 04:50 ] [ 編集 ]

せんせい!超級さんをスタミナ30にして
地獄級さんをスタミナ40にすればいいと
思いまーす!

[ 2014/09/28 05:07 ] [ 編集 ]

超地獄回れない雑魚の悲痛な叫びが聞こえるww



と思ったけどどうせお前らなら楽勝だしいつものスペダンより経験値高いだろうからむしろラッキーだと思ってるんじゃね?
[ 2014/09/28 05:40 ] [ 編集 ]

お、龍騎姫みたいに
同キャラ禁止とかの制限ダンジョンじゃないのね。
周回し易いから有難い
[ 2014/09/28 07:13 ] [ 編集 ]

究極アンケート詳細はよう(~o~)
[ 2014/09/28 07:36 ] [ 編集 ]

石回収するだけの身からしたら、無駄に行く羽目になるからめんどくせぇ
[ 2014/09/28 08:03 ] [ 編集 ]

石回収が面倒になったか・・・
[ 2014/09/28 08:07 ] [ 編集 ]

45とか中途半端すぎだろw
[ 2014/09/28 08:37 ] [ 編集 ]

スタミナ五分にした帳尻合わせ
[ 2014/09/28 09:41 ] [ 編集 ]

超地獄あんのかよ
っていうかなんだその45って嫌がらせか
[ 2014/09/28 09:59 ] [ 編集 ]

とりあえずキルアで行くわ
[ 2014/09/28 10:04 ] [ 編集 ]

50よりいいじゃん?
[ 2014/09/28 10:05 ] [ 編集 ]

初級追加しろよ
[ 2014/09/28 10:10 ] [ 編集 ]

超初級も追加しろよ
[ 2014/09/28 11:29 ] [ 編集 ]

ボスドロがほぼ0で道中もゴブリン級の雑魚しか落ちない初級が実装されたとして、喜ぶ人いるの?
[ 2014/09/28 11:46 ] [ 編集 ]

石回収するにもスタミナ175以上ないと赤字やで
[ 2014/09/28 12:42 ] [ 編集 ]

てま「もう石回収だけとか(ランク300以下の雑魚には)言わせない」
[ 2014/09/28 13:54 ] [ 編集 ]

てかもう、今までの中級を初級にして。
初級10、中級20、上級30、超級40、地獄級50でよくね?
DBはどうすればいいかわからんけど。
[ 2014/09/28 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3993-10f065d4