スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ×遊戯王』中国のパクリパズドラやばすぎワロタwwwwwww 『記事削除』

921721f15e7fee2fbbea25dca3f27305.jpg


image_20130330225929.jpg

アップローダーが違うことに気づかないで直リンしてしまいましたため
記事を削除しました。

アップローダーを運営している方、また記事を見ていただいた方
申し訳ありませんでしたm(._.)m


ただくたばれとか地獄に落ちろは傷つくんだぜい
他の人には言っちゃだめだぜい
やってられないんだぜい
関連記事
[ 2013/03/30 17:39 ] パズドラ面白ネタ | TB(0) | CM(42)

DIV id="antenash_comvote">

画像みれへんやんけ
[ 2013/03/30 17:45 ] [ 編集 ]

直リンク(笑)
[ 2013/03/30 17:51 ] [ 編集 ]

画像はよ(憤怒)
[ 2013/03/30 18:00 ] [ 編集 ]

直リンクはダメですよ。
[ 2013/03/30 18:06 ] [ 編集 ]

無断転載乙
[ 2013/03/30 18:06 ] [ 編集 ]

直リンクはだめですよ。
[ 2013/03/30 18:07 ] [ 編集 ]

直リンクはあかんで
[ 2013/03/30 18:24 ] [ 編集 ]

おい
ちゃんとやれ
[ 2013/03/30 18:44 ] [ 編集 ]

直リンクはダメですよ。
[ 2013/03/30 18:56 ] [ 編集 ]

無断転載ですね。通報しておきました。
[ 2013/03/30 19:15 ] [ 編集 ]

直リンクはダメですよ。
[ 2013/03/30 19:32 ] [ 編集 ]

あー直リンクは駄目ですねーこれ
[ 2013/03/30 19:52 ] [ 編集 ]

管理人くたばれ この乙食が
地獄におちろカス
[ 2013/03/30 20:52 ] [ 編集 ]

うわぁ・・
[ 2013/03/30 21:08 ] [ 編集 ]

パズ速の方が面白い
[ 2013/03/30 21:13 ] [ 編集 ]

うわぁ恥ずかしい
直リンクがなぜダメなのか勉強してからサイト運営しろよな
パズドラの足引っ張るなよ
[ 2013/03/30 21:31 ] [ 編集 ]

管理人www
[ 2013/03/30 21:37 ] [ 編集 ]

ttp://paki.s33.xrea.com/

読もう!
[ 2013/03/30 22:05 ] [ 編集 ]

他の人が何を言ってようと
落ち込まなくていいんですよ
もう削除したんですから終わったことです
今後もよろしくお願いします
[ 2013/03/30 23:08 ] [ 編集 ]

騒いでるのはアンチの猿だけ
別に大丈夫大丈夫
[ 2013/03/30 23:10 ] [ 編集 ]

ブログ辞めろクズ
[ 2013/03/30 23:39 ] [ 編集 ]

コメントは気にしない方がいいですよ くたばれとか言ってる人は自分が何を言ってるのか分かってないんですよ これからも更新頑張って!
[ 2013/03/30 23:47 ] [ 編集 ]

転載禁止のスレからネタパクっといてなにいってんのこいつ
[ 2013/03/31 00:11 ] [ 編集 ]

ミスは誰だってありますよ。
変なコメは気にしないで、これからもブログ見させていただきますm(._.)m
[ 2013/03/31 00:12 ] [ 編集 ]

管理人可哀想
[ 2013/03/31 00:47 ] [ 編集 ]

いつも拝見してます。
頑張ってください!応援してます(笑)
[ 2013/03/31 01:05 ] [ 編集 ]

くたばれなんて言ってるやつがくたばれやゴミが
[ 2013/03/31 01:46 ] [ 編集 ]

気にしないで頑張って下さいね
毎度楽しみにしてます
[ 2013/03/31 02:42 ] [ 編集 ]

アンチうるせーよ
ブログ辞めろとかいいつつもこのブログ見てんじゃねーかよw
アンチが言ってることは筋が通ってない
[ 2013/03/31 03:35 ] [ 編集 ]

内容知らないとアンチできねーだろ
無知かよ
[ 2013/03/31 05:25 ] [ 編集 ]

管理人!
逆に考えるんだ!
このくたばれとか地獄に落ちろとか書いてるのが 女 の 子 ならまた違った捉え方も出来るだろ!

むしろご褒美じゃないか!

今度は良い記事載せて『やれば出来るんじゃない…///』って書いてもらえたら最高じゃないか!

…ふぅ
[ 2013/03/31 05:30 ] [ 編集 ]

援護されてますが
直リンクは駄目な事には変わりありません。ブログ運営者としての常識なので、一度ブログマナーを調べて下さい。
[ 2013/03/31 07:51 ] [ 編集 ]

なんだこのコメント欄...

クソ多すぎだろ...

中にはいい人もいるようだが、アンチ様はどうぞお帰りください♪

管理人様これからも応援してます
[ 2013/03/31 08:20 ] [ 編集 ]

@Slasher_F: どうも^ ^パズドラとかいうクソゲーは早くサービス終了しろと心から願っています(笑)




まぁあんなクソゲーにハマるのは小学生くらいしかいないかな^^;


パズドラとかいうクソゲーっておもしろいん??

戦略性(笑)があるとかいってるやつは、

おもしろいゲームをやったことがないの???



俺にはどーしてもわからないんだよなぁー┐(´д`)┌





お前らパズドラやり過ぎ。





クソゲー会社のガンホーが調子に乗るぞ








パズドラなんかスマホブームに乗っかっただけのクソゲーだわ。




ガキ騙して課金に誘導して儲けてるし。










チョンゲーは楽しいですか^^;



[ 2013/03/31 09:08 ] [ 編集 ]

じゃあここから消えろや

キライならキライでここに書き込むな、不愉快。
[ 2013/03/31 10:32 ] [ 編集 ]

すぎたことは仕方ないし管理人だって反省してるのにまだあーだこーだ言ってる奴は、何なの?馬鹿なの?
氏ねよ
[ 2013/03/31 11:43 ] [ 編集 ]

この程度の煽り耐性もなくてまとめサイト運営は難しいぞ
[ 2013/03/31 12:46 ] [ 編集 ]

コメ削除してんじゃねーよ 屑野郎
[ 2013/03/31 13:15 ] [ 編集 ]

擁護はしないが、
まぁ、続けろな。
[ 2013/03/31 13:16 ] [ 編集 ]

煽り耐性無さ過ぎwww

だからパズドラはクソガキしかやらないって言われるんだよwwwwww
[ 2013/04/01 13:48 ] [ 編集 ]

なんで消すの?
頭悪そうな批判だけ残して
ちゃんと書いたの消すのは狡いぞ
[ 2013/04/01 19:34 ] [ 編集 ]

いつも見せていただいて楽しませてもらってます♪
これからも更新お願いしますm(__)m
[ 2013/04/02 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/405-352bffc5